ここがガラル地方かー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:37

    デカヌチャン達とガラル地方を冒険するの楽しみ♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:13

    アウトです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:29

    ローズ委員長が静かにブチ切れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:42

    お帰りください!!!!!!!!
    ガラルのそらとぶタクシーをダメにするおつもりで!?!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:53

    ザシアン呼んでこい! 追い払え!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:02

    最早バイオテロなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:36

    特定外来生物やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:50

    行け!マルヤクデ!リザードン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:30

    ガラル地方の事情を知らないパルデア人の建てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:35

    ローズ「そういうの よくないんじゃないの?(ガチトーン)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:25

    言うて6匹くらいなら大丈夫でしょ(楽観)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:59

    そっちにキョダイマックスしたマルヤクデ行ったので気をつけてな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:15

    >>2

    デカヌチャンに効果覿面なほのおタイプなのもポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:29

    >>12

    リザードンとエースバーンも行ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:33

    カブさんが緊急で駆り出されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:02

    ダンデが一切迷わず一直線に向かっていけるレベルの暴挙

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:39

    ちゃんと手綱を握っていたら大丈夫…な筈

    放し飼いだったらアウト案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:29

    トレーナーと一緒にキャンプを楽しむデカヌチャンは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:43

    >>17

    ガラルの事情も知らない奴がちゃんと育ててる訳ないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:10

    >>18

    パルデアでもできるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:27:25

    入国する段階でもうダメそう ガチの重罪になりかねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:14

    セキタンザンやきつくせ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:30
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:05

    ここで育て屋を使って色厳選をひとつまみ
    数百を超えるカヌチャンが解き放たれるって寸法よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:18

    オリーヴ キレそうだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:37

    よく考えたらSVってスマホロトムにボックスあるんだよね…あっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:18

    >>1

    冒険(インフラ破壊行為)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:18

    ガチ事案じゃん助けてハンサム

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:23

    >>24

    ワイルドエリアでロコンとガーディのおやつになるね

    あとヤクデの生息数も増えそうで良いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:32

    (ガラルで)バイバイデカヌチャン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:32

    ああ!マルヤクデとリザードンが飛んできた岩でやられた!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:25

    ほなマクワさんのセキタンザンになんとかしてもらうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:07

    せめてデカヌチャンからデカハンマーを預かって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:03

    下手したらジュラルドンにも興味示しそうでキバナ辺りも気が気じゃなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:37

    マジな話、ガラルを愛しているローズ委員長にとって、ガラルのインフラたるアーマガアタクシーを襲撃するデカヌチャンは絶許案件

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:33

    >>31

    ???

    デカヌってそんなに強いっけ?ダイマを一撃とかちょっと欲目入ってない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:21

    一番最悪なのは、タマゴを生まれる事

    マジで収拾がつかなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:59

    特定外来生物でしかないからさすがに預かり屋は拒否してくれるはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:56

    キョダイマックスデカヌチャンとかいうムゲンダイナ波のやべーやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:35

    >>38

    見つけたら生きたままの輸送はできないね…

    悪いのは入れたやつだからね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:16

    ローズ委員長、ブチ切れるという表現では表せないくらいブチ切れるだろうなあ・・・
    トレーナーは社会的、デカヌチャン6体は物理的にポケモン世界から抹殺するレベルで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:29

    >>36レベル差あったんでしょ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:38

    デカヌチャンってタイプ有利なはずのリザードンとマルヤクデとエースバーンより強いんだね〜!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:27

    一歩間違えたらパルデア人が出禁になるレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:46:42

    仮に>>1が何も知らなくて悪意が無くても許されない行為

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:07

    デカヌチャン入れたトレーナーはガラル初の外患誘致罪適用されそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:34

    あの世界での交通網をガタガタにされたら仮に未遂でもそりゃまあやべーことになるでな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:02

    デカヌチャンを6匹育てられるくらいにトレーナーとしての技量があるのに、おつむが残念過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:05

    実際、ガラルの空の交通手段が死ぬから、入国条件にデカヌチャンたちは絶対にガラルの地では出さない事が必須条件に入ってそう
    入国禁止でもいいと思うけれど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:23

    前にも似たようなスレあったな
    ガラルにとったら害悪ポケモン過ぎる
    いいじゃんいれてよって言うならかすり傷でもアーマーガアに怪我させたら逮捕

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:51

    カヌチャン系を賞金首にしてトレーナーに狩らせようとした結果賞金目当てで持ち込まれて状況が悪化しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:40

    このトレーナーへ処罰にガラル王族が強硬意見を述べ世論が厳罰へ傾いたんだよね
    あと他の地方でもポケモン移動と入国審査が厳しくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:50

    アーマーガアだけならまだ良い(良くは無いというのは大前提だが、野生のアーマーガアならあの世界では自然の摂理ではある)

    アーマーガアタクシーになると人命が掛かっているのでマジでやばい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:57

    一般ポケモンだから実際にこういう事が起こりかねないのがリアル

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:51

    パルデアで言うとイキリンコタクシーが何かに襲撃されて落ちて、落ちた先が運悪くパルデアの大穴の中だったら…みたいな感じか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:33

    1「ポケモンが勝手にやったこと。何故私が罪に問われるかわからない」
    と獄中でカロスの記者に答えたという

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:23

    図鑑調べたらすぐに出るだろう情報を素で見落としたのか、それともわざとか
    後者だとしたらテロかなにかかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:06

    何ならオモダカさんもブチ切れるレベルだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:11

    >>36

    自分に都合のいい最強デカヌチャン(笑)のつもりなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:50

    ガラルとパルデア間の信用問題にもなりかねないんじゃ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:09

    現実世界でもペットがやらかしたことは飼い主の責任、分別つかない子供がやらかした事は親の責任
    なのでデカヌチャンがやらかしたことはトレーナーの責任だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:13

    >>57

    自分の好きなポケモンと冒険したい気持ちを抑えられなかった説

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:06

    カブさんとダンデがガチギレするんじゃない?
    特にダンデの場合、弟がアーマーガア持ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:15

    >>59 煽る必要ある...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:18

    オモダカさんが謝罪に赴く様が容易に浮かぶ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:59

    これ冒険じゃなくて暴挙だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:20

    繁殖するから下手するとパルデアにパラドックスポケモンが流出してしまったりアローラにUBが拡散されてしまうより収拾つかなくなるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:09

    四災が解放されたパルデア地方と比べたらヘーキヘーキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:06

    >>65

    こうしてアカデミーの講義に「地方毎の生態系の違いについて」が追加されたのであった

    ジニア先生、講義の準備頑張って

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:16

    このバカがガラルへ行くと分かっていながら出国させた・規制しなかったパルデアの責任は重い
    被害が出ればガラルはもちろん、次は自分たちかもしれない各地方からも厳しい声が上がる

    それにデカヌチャンへの印象は間違いなく最悪になるから、育ててるトレーナーに対する差別や偏見がエグいことになる
    パルデア四天王であるポピーちゃんは特にやり玉に挙げられるだろうね
    「あんな危険なポケモンをこんな小さい子に扱わせて、しかも四天王?何か起きた時に責任がとれるのか!!」ってね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:25

    >>64

    御本人登場かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:55

    割と冗談抜きで国際問題案件だよね

    被害が出てたら尚更拗れそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:24

    わざわざ6匹連れて行くのも業が深い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:19

    ポケモンのタマゴってどこから来るのか分からないから、デカヌチャンがガラルに来た時点でデカヌチャンのタマゴがガラル地方のどこかにある可能性が生じるのが更に罪深い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:58

    ……ほう、パルデア地方のトレーナーがデカヌチャンを持ち込んだのかい?
    そういえばパルデア地方随一のアカデミーでは大規模ないじめ問題があったそうだね
    オリーヴくん、ワイルドエリアでジジーロンを捕獲して来てくれたまえ
    後は……分かるよね?それでは頼んだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:15

    デカヌチャンが♀しかいないっていうのがもうね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:46

    ガラルで生まれた個体はガラルリージョンで無害化してくれる可能性がワンチャン…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:19

    >>77

    アーマーガアタクシーで日常的にアーマーガアを見かけるから、むしろパルデア産よりも狩猟本能が強くなってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:57

    >>65

    オモダカさんとローズ委員長の会談の際にめっちゃ空気がピリついているのが想像できる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:16

    >>78

    ハンマーの代わりに弓や槍を所持してる可能性も…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:40

    >>75

    (般若の形相のローズ委員長)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:54

    数年後、そこにはガラルで野生化したデカヌチャンの姿が(白目)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:03

    >>80

    フェアリー・くさ複合になってどく4倍

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:10

    デカヌチャン好きなのは解るけど他のポケモンはデカヌチャンの為に存在してないからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:16

    何ならパルデアでも被害があった可能性があるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:55

    下手したらザシザマが有無を言わさずに先制攻撃してもおかしくない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:56

    別スレで大穴にデカヌがいない理由とかでも言われてたけどそんなに強くないからね
    でもこのスレではガラル最強になるのが不思議〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:32

    デカヌチャンに限らないけど特定の種を襲う傾向にあるポケモンは他地方に持ち込んではいけない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:20

    >>87

    確かにデカヌチャンはそこまで強くないけど、ガラルのインフラになっているアーマーガアタクシーを攻撃されるのが大問題な訳で…

    乗ってる人の安全が脅かされる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:59

    強いから危険というより、容易に加害行為に及ぶから危険なんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:52

    ここのデカヌはキョダイリザードンとキョダイマルヤクデを一撃らしいよ

    >>31

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:04

    そもそもパルデアから出国する時に空港でチェックされて連れていけないって注意されて終わるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:44

    アーマーガアタクシーの安全性が損なわれかねないってだけでも結構な損害になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:34

    オリジナルは それも 自然の
    ひとつの形だと 言っていたがね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:30

    規制で済むなら良いけど、もしポケモンはもちろん、人的・経済的に甚大な被害が出たらどこぞの過激な団体が

    害悪ポケモンとして駆除するなんて言い出しかねないからな

    >>1のせいで一番被害に遭うのは最終的にはデカヌチャンになるかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:25:02

    再放送何回目だよこのネタ
    まあスレ主は面白いやろなぁ…ってニチャってるんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:55

    自分は好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:31

    これはデカヌチャンアンチのキッズが立てたスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています