お…おいあれを見ろ P.A.WORKSが百合アニメを放送してやがる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:06

    サクナヒメも合わせて3本完パケ済みとは見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:38

    なんか全部影薄いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:55

    アクアトーブは数年前ですよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:28

    >>3

    おいおい3周年記念で今期中に無料公開中でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:54

    アニオリ描写も入ったサクココも入れてほしいんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:18

    >>2

    全部面白い事には面白いんだけなにかこうインパクトに欠けるんだよね

    ま、安心してみていられるという事でもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:42

    パルクール娘が3話で面白くなって期待してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:13

    >>7

    すげえ...頭の上に乗った小さな妖精が代弁してくれるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:13

    >>3

    放送と無料公開が被ってるんだなァ

    ふうん3周年記念に百合アニメ・ラッシュということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:21

    あれっ男女のラブコメものは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:05

    まよぱんは本放送とは別にショートアニメまで作ってるんだよね
    しかもYouTubeだろの面白くない動画の再現度が高い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:57

    白い砂のボボパンレイプ…聞いています
    主人公に好意を寄せてる男がいるけどまったく脈なしの百合エンドだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:20

    >>10

    R国や負けヒロインを見ろ…

    そっちもクオリティが高いから満足できるはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:56

    >>13

    ワシも好きで見ています

    正統派は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:00

    >>12

    全話視聴後のワシのコメント

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:07

    >>12

    ガマガマのが大事ッス

    忌憚のない意見ってやつッス


    マジでガッカリしたんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:12

    >>15

    悔しいが…これが百合の力だ

    くくふうにはお前は必要ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:03

    >>12

    おいおいくくると風花がそれぞれ世話したペンギン同士がカップルになってるやん

    ペンギンは年の差も同性愛も三角関係もありのフルコンタクト恋愛スペシャリストだ

    ふうんくくると風花がファーストペンギンに例えられてて櫂がペンギンカップルに幸せになれよと言っていたのはそういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:54

    なにやってんだ!
    まよぱんもさっさとイチャつけよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:49

    櫂くんは何一つ欠点はないよね
    しゃあけど…これは百合アニメなんだ だからその…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:16

    >>19

    なんじゃあお前

    2話でさっそく部屋の中に招いたの見えんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:58

    >>20

    僕の観察によると櫂くんの求愛行動は受け身すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:49

    見せろ
    早く無人島収録見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:32
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:07

    アクアトープ…聞いたことあります
    百合としてもお仕事アニメとしても薄味だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:53

    ちなみにここは恋人同士が訪れる縁結びスポットらしいよ
    オラーッくくふうの同棲生活見せんかいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:35

    涼葉と詩音はアホほど身長差があるんや
    その差…30センチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:05

    >>26

    百合風味はまぁまぁしたのでなんでも良いですよ

    なんなら百合方面に振り切った方が良かったかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:18

    >>29

    30センチくらいありそうな身長差なんだよね

    げきえろじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:08

    菜なれはですねぇ…
    キャラの絡みはともかく本筋がなんか飲み込みにくいんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:55

    >>31

    公式のプロフィールで145㎝と173㎝なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:58

    >>32

    結局チアアニメってことで良いんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:20

    >>23

    あわわお前は見た目で嫌味っぽいキャラかと思ったらあまり役に立たないデータキャラだったティンガーラで最も面白い男

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:11

    ちなみに真夜中ぱんチはカドコミでコミカライズが先行してるらしいよ
    本当に先がまったくわからないのは菜なれだけっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:56

    >>32

    恐らくイップスに悩むチアの主人公が仲間達のお陰で立ち直っていくハートフル成長ドラマと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:52

    ま…また伊藤美来の百合か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:11

    >>29

    この二人...すげえ

    どっちも一目惚れだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:32

    >>37

    というか主人公も含めて応援を必要とするキャラばっかじゃないっスか?

    かなたはもちろんの事、恵深も怪我から立ち直ろうと無理してるし

    涼葉はコミュ障だし詩音は憧れと能力が乖離してるし

    華は気負い過ぎてるし

    なんかそういうのをチアを通じて解決していく話みたいに感じるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:52

    シロバコより面白いPA作品って出たんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:45

    >>27

    1クール目のラストで地元に帰って2クール目始まった回のラストにもう帰ってきてるんだよね

    実際は夏休み終わって高校卒業から就職までの期間があるけど視聴者には二人が離れてる期間が短いのが見やすいのん

    しかも同じ就職先に就いてアパートは隣の部屋に越してきている…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:19

    まよパンは今の所パッとしないけどまだキャラ出揃ってないから仕方ねーよ
    放送前はまよパンの方が百合濃度は濃いと思ってたのになぁ お前は成長しないのか今はなれなれが追い越し始めているんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:29

    石畳の上でチアで飛ぶのは危ないを超えた危ない
    怪我どころじゃ済まないと思ったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:11

    >>46

    アニメだしなんでも現実と同じ目線で見るなとは思うけどあれはさすがに怖すぎてマットしいたところでやってほしかったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:09:56

    >>45

    ウム…まよぱんは今のところコミカライズ部分まで見てもコメディ要素の方が強いんだなァ

    アニメと漫画で尺や場面に多少の差異があるからそこで盛られるかどうかっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:49

    少なくとも約束が約束だから吸血があったとしても終盤まではないんだよね
    寂しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:28

    >>42

    サクラクエスト…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:44

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:13:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:29

    おーっ異常嫌悪者が荒らし方変えてきたやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:02

    >>15

    男もいる中で女を選ぶから尊いんだ

    絆が深まるんだ

    そもそも風花抜きでもフラグが立ってなかった?ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:35

    くくふう…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:25

    >>64

    イラストレーターが同じなんだ

    しかも意外と髪型や髪色も微妙に似ている…

    u35先生=神

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:26

    チアパルクールアニメで出身校が魔改造されてて笑っちゃったのが…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:04

    >>64

    特に仙台さんと風花は似てるんだよね

    週クラもアニメ化してほしいですね…ガチでねグッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:50

    >>64

    ふうん異世界くくふうであり異世界スレミオという訳か

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:44

    >>42

    ウマ娘…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:51:27

    あれっ無人島サバイバル回は?
    許せなかった…アニメと順番が違うなんて…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:06:10

    櫂くんにはホモがいたはずなのに最終話でホモが櫂くんを差し置いて案内所のメスブタとフラグ立てるなんて…納得できない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:36:20

    >>39

    アサリリ、あだしま、声ラジ、アクアトープ、ミリマス、ヨルクラ、なれなれ、フラグタイムが伊藤美来の百合を支える…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:16:26

    >>72

    この百合子は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています