ヘブンばぁっンズレッド Part28

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:47

    ◇めぐかれの水着がついに実装された。
    次に水着SSが来るのは…月歌ユキ…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:42:48

    ちなみに今ならシリアル•コードを打てば10連チケが貰えるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:21

    今回のイベントでユッキーが月歌に告白したってネタじゃなかったんですか 記憶は残らないけどガチだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:40

    やっぱり怖いっスね母娘は

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:08

    月歌にセラフ棒を生やしてやねぇ…逆にユッキーにはアーさんの兵糧丸を食わせるとウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:22

    >>5

    月歌の遺伝子とユッキーの遺伝子がKETSUの成長を支える…ある意味最狂だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:27

    月歌ユキ水着SSは来るかもしれないというよりま…まだ来てないのん?という感覚なんだ
    主に抜け駆けして水着SSとS揃えた31Aポンコツ2人のせいでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:19

    >>7

    まっアイリーンに持ってかれただけまだいいよ

    俺なんてユニゾンガチャに吸われたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:55

    アイリーンは強化入ってアホほど強くなったからまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:44:00

    0.5→2章
    1.5→3章
    2.5→4章
    と来てるから来年の3.5周年に5章関連の夏イベと合わせて月歌ユキ水着SSが来ると思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:04

    おススメの配布ssを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:58:46

    >>13

    持ってないならユンユンor蒼井

    次点であいちんアイリーンこじゅマツチロムーアあたりっスね

    ユンユン蒼井は制圧戦報酬でも選べる点、アイリーンこじゅマッチョは時計塔でのスキル進化が必要なことを留意して選べ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:50:46

    ハイヤーセルフの試練が今後への警告だとするとやっぱりマザーキャンサーとやり合うときあたりが怖いですね、ガチでね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:19:45

    ワシは無料120連で怪盗を引き探偵を交換する完璧な計画なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:10:58

    >>15

    マザーキャンサーも怖いが……既に九州上陸作戦が始まってるから仮に5章中に戦うとなると残り半分以上の尺は誰と戦うんだ?ま…まさか…マザー以上の怪物…?って恐怖感もキレてるぜ



    もしかして宇宙からマザーキャンサーを送ってくる親玉と戦う恒星総戦線展開なんじゃないスか?ダークマターって強化アイテムといい宇宙要素が意味深に感じるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:20:52

    ガチャ引きまくった後のピース交換…神
    ガチャが多少下振れてもハッピーな気分になれるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:25:58

    ユイナ先輩とめぐみんあたりも怖いけど、何かやろうとしてる31Cも心配なのは…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:40:28

    ぶんちゃんの記憶が戻ってやねぇ…ワッキーが荼毘に付してると旨いで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:14

    無料120連=神であり糞
    終わるまでガチャもチケ交換もお預けなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:03

    チケ交換は待つ根気があるなら次の生放送まで待ったほうがいいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:09

    でも嬉しいなぁ 僕みたいな無課金ほぼ無凸パでも蒼井とタマがいれば何とか100万取れる しゃあっ初スコアタ100万点 樋口とタマ以外無凸だからターン制限とSPがマジで辛かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:53:11

    アイリーンみ チケで交換した後に無料10連から出てくるのはやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:40:09

    よしっ 水着アーさんを手に入れたぜ 夏の始まりだ
    ふと見せるイケメンな顔つき 俺が佐月なら股を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:34:06

    >>14

    おおっ!

    ストーリーでは存在感が薄いマツチロが入ってる!

    カッコ良さで選んで良かったのん


    しゃあけど…残念ながら出番が少ないわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:29:46

    異時層バッチ全員分埋めるのきつっきついーよ
    1パーティ攻略だとデンドロンが結構ガチ目にやんないといけないんだよね。強くない?

    スカルフェザーは無理です。きつすぎてバッチ埋め用のキャラスペースなんてありませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:05

    >>25

    ほう水遁の術[小]か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:30

    少なくとも制服の専用技は皆習得してるor緋雨のように将来的に使えるようになるとすると五十鈴の意味不明さ加減が凄いんだよね めぐみんもアニメで専用技?を使ってるし姉さんも謎の炎をイベントで出したんだ 尚更五十鈴の意味不明さが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:51:52

    >>29

    長女三女はセラフを使ったテク、246はイマジナリー演出と解釈できるが魔炎閃獄門はこじゅ側の領域に両足を突っ込んでいると考えられる

    大島屋は武器だけじゃなく呪物も扱ってたんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:31

    「no reason」とは、英語のフレーズで、「理由がない」「根拠がない」という意味を持つ。 このフレーズは、何かを説明する際や、ある事象の存在理由を問われたときに、それに対する明確な理由や根拠が存在しないことを示すために用いられる。

    ふぅんルミの服はめぐみんの「勘や」を表していたということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:21:36

    無料10連=神 万能ピースをかき集められるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:36

    毎日無料10連=ゴミ
    もう半分終わったのにSSが出ないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:26:46

    >>33

    まあSS引けなくても気にしないで 結局確定チケは貰えるんですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:40

    >>33

    そうか!君は……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:01

    これでも私は慎重派でね 泪なしでスカフェに喧嘩を売ったよ その結果まず頭まで辿り着くのか地獄を超えた地獄だった上にダメージが足りずに反撃で尻丸されてしまった

    ふぅんワシみたいな弱き者はまずデザートから泪なしで始めろということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:42

    >>33

    俺と同じだな

    もうこうなったら数より質で当てるしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:52

    >>36

    まっ気にしないで

    異時層スカフェに挑めてる時点で上澄みを超えた上澄みですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:03

    >>36

    無限に強化される攻撃と防御力、DPを7〜8割位持っていく尾の先制攻撃、2億超えのHPがスカルフェザーを支える…普通に“最強”だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:57

    異時層レイジングエクリプスがどうなるか今から楽しみなのが俺なんだよね
    第一形態の時間制限攻撃がより厳しくなってそうでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:48

    TVerでアニメ見てると30分に10回くらいCMが流れてきて永山瑛太が嫌いになってくるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:53:40

    これでも私は実践派でね 有言実行して泪抜きでミミズに挑んでみたよ その結果ノーブレイクで倒せた


    不思議ですね…先月辺りに挑んだ時はみのりんの心眼頼りだったから泪アリでも地獄だったのに今は配布ムーアやスーツタマがいるおかげそこそこスリルのある戦い程度になっている…というかスカフェに比べたらかなりぬるく感じたんだよね >>23で100万取れたワシでもラストアタックで8割しか削れずに蹂躙されたんだ 満足か?


    も…もう雷めぐみんや雷シャロを手に入れるしかない…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:01

    水着31Aのアーツ全体的に狂った性能してて尊いんだ スコアが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:03

    >>40

    雷吸収付くと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:47:14

    スクラップ屋と新之助の声優が同じだという事実にいまだに脳がバグりそうになるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:13

    あぁ〜早くななみんバイクの詳細を教えてくれぇ〜
    ついでにコントローラー操作をタブレットでもできるようにしてくれぇ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:54

    うーっ無料10連でダイナーこじゅとバニーつかさっちと雷シャロを引かせてくれ運営おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:29

    これまでにセラフを扱う描写はなかったため、七瀬の新たな一面が見られそうだ(ファミ通書き文字)

    月歌の要請に応じ手キャンサーにトドメを指すシーンでは、乗り物がガラリと変形。無数の遠距離攻撃を放ち。キャンサーを圧倒するクールな姿を見せる(ファミ通書き文字禁断の2度撃ち)

    もしかしてガチでバイクがセラフのタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:27

    (結局プリン食べたのは)誰なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:11

    >>49

    おそらく糖分を欲したヴリちゃんの犯行だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:45

    >>50

    いいや このプリンどないする?まぁ月歌にあげればええやろと判断したシャロに強奪されたことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:14

    やめろっマリリンのプリンをぞんざいに扱うなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:30

    わしは水着ガチャを引いたんです
    さくちゃんガチャは引いてないんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:50

    >>53

    よかったのォ…完全に嫁入りにきてるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:31

    水着ガチャで一番気ぶってた女…それがさくちゃんですわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:37

    >>49

    身長150より下のキャラは等身が縮む悲しき宿命…を背負ってるはずなのにアイリーン(143㎝)はミニキャラ化しとらんやん!

    まっ アイリーンはマスコット枠の印象薄いからね 不憫枠だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:24

    影分身…使って感じています 結構面白いなと
    普通のRPGじゃ標準の回避もヘブバンだと新鮮に感じますね…他部隊の忍者たちも影分身してほしいですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:43

    >>48

    ふうん これがセラフィム•コードというわけか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:39

    あの… 無料120連でスーツおタマさんが来た次の日に正月おタマさんが来たんスけど…
    これって…ま…まさか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:46

    120連ここまで何もss出てなくて有償クォーツでこの下振れだったら発狂してた…それがボクです
    やっぱり怖いっスねヘブバンのガチャは

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:27

    何をしているこの諜報員は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:08

    画像うp マジ初々しい中学生の告白

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:07:09

    緋雨っちの身長から年齢を逆算したら大体9〜10歳位なんだよね

    幼くして極め過ぎだろうがよ あーっ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:08:21

    アーツ•バトルむずかしーよ パワーは盛れるんだけどタフネス盛れないせいで一瞬で体力削れるんだよね悲しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:19:54

    連撃アビ持ち…神
    超火力とゲージで毎戦が爆アドなんや
    まっワシは持ってないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:58

    ボス前に水着カレンちゃん使ってスコア荒稼ぎしようとしたら雑魚敵に全部吸われたのが俺…!
    テキストが読めない尾崎健太郎よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:35

    …でSS確定チケを100連目だと思っていたのが俺…!
    悪名高いヘブバンプレイヤーの尾崎健太郎よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:11

    また泪なしで挑んでみたけどスカフェ強すぎる…強さの次元が違う…

    破壊率稼ぎは長期戦になるからエンジェルズウィングもブレイク用のトークン稼ぎに一回だけ使って後は本体にたどり着くまでスータマのフィルリカバーとみゆきちのブレイクミュートこじゅの厄デバフだけで耐えてるんだよね 勿論滅茶苦茶キツイのでマジでヤバイ時はルミナスコスモスも一回までなら使用可  

    うーっ 人気投票ガチャでブラスターもこなせる雷シャロ当たってくれおかしくなった!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:32

    4コマ買ってみたけどあいちんがルカ(餌)で釣りしてたらシャロが釣れたシーンで戦慄したんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:45

    31FのFってま、まさか…

    x.comx.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:18

    >>70

    激エロ

    華村君は絶対入れるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:40

    怪盗がこんなに強化されるなんて聞いてないよっ!
    おいっもう一回ガチャやってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:01

    よしっ強そうなアーツを片っ端からデッキに入れてやったぜ これで俺もアーツ•バトラーだ
    そしてワシは事故りまくって絶命した

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:03:38

    >>72

    シンプルにガチャが終わった頃にイベストに手をつけた それがボクです

    おいコラッ 新衣装がほしくなるようなストーリーにするなよ アイリーンがここまでいいキャラしてるなんて予想してなかったんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:11:03

    >>62

    (ハイヤーセルフと水着のコメント)

    ごめーん間違えてここだけ記憶消し忘れちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:01
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:20

    スーツめぐみんを引ければめぐみんのスタイルコンプなんだァ 約束通り明日スーツめぐみんを引かせてもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:32
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:24

    200連分の予算でポイント交換分も含めめぐみんもカレンちゃんも三人ずつ確保できたぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:48

    配布初期SSをムーアとあいちんで迷ってるのが俺なんだよね
    ムーアの方が汎用性高そうだけど打属性の手持ち少ないからあいちんも捨てがたいんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:24

    >>80

    無料10連の結果次第で決めればええやん…

    SS確定チケの中にムーアも入っているしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:32:16

    >>80

    あいちんは便利だけど打属性の手持ちが欲しいレベルの問題なら

    ガチャ回してれば打属性SSはいくらでもいるわけだし

    流石に六宇亜の方が良くないかって思う。忌憚のない意見ってやつッス

    けどまあ手持ちとか目標にもよるし

    まずは無料ガチャの結果と、余裕があれば次の生放送(新スタイル発表の可能性あり)を

    待て、鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:51

    >>80

    脆弱より心眼のほうが希少だからワシならムーアを選ぶ伝タフ

    まっあいちんも初期デバッファーでは最強クラスなんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:48:45

    あと>>82みたいに生放送まで待つのもウマいで!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:45:00

    犬は確定チケで何でたか語れよ
    雷パイセン…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:08:33

    >>85

    メイド緋雨っち…

    俺ツイの影響で異常ツインテ愛者になった人間としてはビジュは最強だからホーム画面のセリフが欲しいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:07

    >>85

    スーツおタマさん…ピース使って3凸しようかどうか迷ってるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:55:51

    >>85


    なんか強そうだから運用法を探してるのは俺なんだよね

    しゃあけど…編成からあいちん抜いたらODが死ぬわ!

    まっ専用スキルのセリフが可愛いからバランスはとれてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:49

    おすすめ習得オーブ・スキルを教えてくれよ
    ポイント・ケアとかドライブ・ゲインとか便利だからそろそろ誰かに覚えさせようと思ってるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:19

    >>85

    メイド緋雨っち…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:45

    スーツつかさっち…
    感謝するよパパ
    これで2.5凸だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:39

    ファーーーーー眠い
    久々に真面目にやってようやく百万出たんだァ
    新いのりんは確かに強いけどスーツタマの大クリダメ↑がないと難易度135でもハッキリ言って火力ギリギリ足りないから 難易度130-35でオーブのコンセ使って多分ギリギリだよ
    ちなみに凸は上から1,10ダフネ,1ダフネ,1,0,0で攻撃関連のスキルは全部レベルマだったらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:18

    >>85

    六子長女

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:30

    >>85

    雷蒼井…

    直近でバニーっち狙いで2.5周年ガチャ引いた時も出たんだァ 

    2.5凸だし3凸する価値があるのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:27

    >>89

    ソフニングよく使うんだよね

    ユンユン使ってるとデバフ撒く暇が無かったりするから助かるんだァ

  • 96人気投票ガチャ…?24/08/01(木) 07:39:30

    SS29体目と30体目が当たった…俺は嬉しいぜ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:11

    これだけ石を配る理由ってま…まさか

    x.comx.com
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:23:11

    情報局で既存情報の振り返りの後唐突に新スタイル発表しガチャ追加するとかやるのかねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:57

    >>42

    ようやく泪なしでスカルフェザーを倒せたんだァ 約束通りヘブバン上級者を名乗らせてもらおうかァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:15

    ご公式生放送だあっ

    もう2.5周年終わった感覚だったけどこれからなんスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:02

    ま…また振り返りか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:33

    来週月歌ユキの水着ssが発表されるのに鬼龍とシブヤの魂を賭けるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:10:17

    パパ感謝するよ これで2.5凸だ 最近手持ちの3凸リーチが増えすぎてつらっ つれーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:43

    1凸満遍なく増やすのと3凸のために全ブッパするのってどっちがいいんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:28:52

    >>105

    もちろん極限まで各属性のアタッカーの一凸を揃えるのを優先

    三凸一体だけいてもほぼ無意味だしあれは金に余裕のある人向けッス 異時層速攻とかスコアタでオーバーキルしたい人が道楽で組んでるイメージッスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:52

    御誕生だぁっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:03

    アイリーンのために時計塔登り始めたけどめんどっめんどくせーよ
    時計塔登るのにアイリーンの進化スキル使いてーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:28

    時計塔はまるやな階層あたりからけっこう面白かったと思うのが俺なんだよね
    執事と主人がコンビで出てきたり専用バフを開幕発動してくるルール無用の女が居たりね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:14

    ボス格として配置されているシャドウ等より
    道中の雑魚等が頗る面倒クセェなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:11

    やばっアーさんが3人に見える

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:50

    アーツバトルみ 盤面をキャンサーで埋め尽くすのはやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:25

    蒼井 いちご 樋口 そしてビャッコだ

    アイドルになるぞ ルールは何でもいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:25

    >>114

    研究以外の全てにクッソ冷めてる樋口が真面目にアイドルしてる理由…未だ謎

    クリームソーダパワーを自分の体で実験してるってことなんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:00

    激えろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:00

    みんなはもう初期SSチケ交換したのか教えてくれよ
    来集の生放送見てからがいいと思う反面…さっさと交換したい衝動に駆られるっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:27

    >>117

    もちろんメチャクチャまだ

    ただダイナーこじゅ引けたから通常こじゅ貰うつもりなんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:07

    >>117

    俺なんてチケットを貰った初日にアイリーンを交換する芸を見せてやるよ 

    まっ無料10連で1凸出来たからバランスは取れてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:08

    >>117

    ほぼノータイムで…ムーアをゲット…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:29

    ライフやオーブチケットめちゃくちゃ余ってるからはやく他のlv4も実装しろって思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:51

    ワシは制圧戦でゆんゆん貰いたいけど難易度次第では無理だからまだSSチケ使えないんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:29

    >>117

    初期蒼井・・・

    速攻でジェネライズしてメイド蒼井を強化してやりましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:40:01

    >>117

    手持ちの関係もあるけど未所持アイリーンッス


    時計塔だるっ だりーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:53:58

    シャドウアーさんODループし放題でめちゃくちゃ楽しかったのが俺なんだよね
    体力は多いけど、雷ワッキーとシャロなら結局2ターンで行けるしな(ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:15

    うーっ 早くレベル5のキャンサーがどんな化け物なのか見せてくれおかしくなりそうだ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:24:54

    柊木は陰陽師なんだ 祓いながらライブを盛り上げるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:28:20

    >>127

    うーっ すももPもアイドルをやってくれアニキおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:39

    >>127

    1番アイドル向いてそうなやつが裏方に甘んじてるのはルールで禁止スよね? 

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:40:28

    幽玄先生にありがとうを伝えたいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:52:33

    >>131

    ふうん命ってやつは結構激エロなんなだな

    右胸にほくろがあるなんて私は聞いてないよっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:41

    >>132

    ほんとだなぁ 初めて知ったなぁ…興奮してくるなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:58

    >>132

    な…なにっ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:19:34

    ふぅん こんな細い体とエロいケツしながら百合に挟まる間男ムーブしてたのか
    逆に体格とフィジカルで優るみさあかに挟みこまれてもう前から後ろからめちゃくちゃにされてほしいですね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:58

    >>131

    うーっこの調子であいちんの水着も描いてくれゆーげん先生おかしくなりそ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:27

    >>131

    このまま31D全員分描いてもらおうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:18

    マネモブ…募集してくれるの待ってるよ・・・

    x.comx.com
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:13

    >>138

    ワシが入社して31bにゴリラを登場させてやりますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:55

    >>138

    募集条件に2章クリア入ってて草生えたんだよね

    本当にシナリオに関われるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:35

    俺はさあ結構ソシャゲ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    実際にシナリオ関連のスタッフの公募かける奴
    個人的には現状サブキャラ部隊なDやFが輝ける感じのアイデアをぶち込んできて欲しいですねガチでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:31

    ヘブバンのシナリオ担当はわかる範囲だとメインの麻枝准 サブライター2名 シャロイベと恐らくアイリーンイベも書いたであろうkeyの魁 そして俺だ
    イラスト担当チームの人数と比べると確かに少ないんだ これで月1イベストとかネタ切れ必至なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:45
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:59

    えっ
    当日行く予定だった人はどんまいッスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:02

    xで公開収録行くユーザー同士で争ってたみたいだからそれスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:07

    うえーっ こ…怖いよーっ こういうのは何が起こるかわからないし中止は英断と思われる
    何かあった後じゃバランス取れないからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:38

    まあ生放送の事は残念だけどやってくれるならいいんだよ 問題は…その生放送で何が来るのかということだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:29:53

    周年後に壊れスタイルくること多いから次の生放送楽しみなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:43:52

    異時層スカルフェザーを夢の泪を使わずに討伐できた者にはこのバッジを進呈するッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:44

    キャラは揃ってるはずなのに未だに異時層フラハンを倒していない それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:58

    >>149

    寄越せ ついでに報奨として6万クォーツも寄越せ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:28

    アーツバトルむずいーよ
    六宇亜のssアーツをエンドレスで使わせてくれー
    俺はアイリーンの貫通クリで適当にやってたから今の環境だとエリア6までしか行けないんだぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:39

    スカフェはとりあえず泪3→泪2で倒せたので次は泪1で倒そうと思ってるけど
    チケットが溜まってないので次は月末

    その間異時層オート編成でバッチ集めをしてるのが俺なんだよね
    攻撃無効ターンのあるレックリは置いておいて三フラまでオートで倒せて成長が実感できて嬉しいですね、ガチで

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:33

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:54

    >>151

    マネモブ…クォーツは無いけどこれあげる

    キャンサーがいれば寂しくないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:40

    >>154

    ボケーッ弱点なしに脆弱心眼は効かんわ(貫通除く)

    深夜テンションで適当書いちゃってごめんなぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:19

    4章の部隊交流放置してたことに今気づいたのが俺なんだよね
    ホームの交流一覧には表示されてないってそんなんアリ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:20
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:12

    ボリス大丈夫?水着ガチャ禁断の二度打ちで石が消滅したみたいだけど ああ交流と討伐任務の石を回収すればいいからどうという事はない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:50

    >>158

    可愛いキャンサーのグッズなのにこ…こんなの納得できない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:09:49

    いやー制圧戦の情報楽しみやのぉ ですねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:05

    マネモブ…異時層で待ってるよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:39:10

    ボーナスゲージのSS確定でメイド蒼井が出た…いよいよ雷属性が本気になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:42:46
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:42

    制圧戦の最高難易度 推奨戦力2万とかそんなんアリ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:02

    ルカ王御復刻だあッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:23

    なんか最近クォーツ配りまくってるけどどないする?まあお言葉に甘えて引きまくればええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:31

    制圧戦は貫通クリ持ちのアイリーンと新衣装夏目が滅茶苦茶活躍できそうっすね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:34:04

    これが幽玄の制圧戦の難易度 もちろん難易度はプロフェッショナル一択だよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:37

    >>165

    バイクでの底上げ前提じゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:57

    ゴールドホッパーにも仲間が出来た!俺も嬉しいぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:34:57

    ハフバで引きすぎて石がもう約2万しかない
    それが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:40:06

    SSスタイルクーポン合計30枚貰えるなんてワタシは聞いてないよッ

    未所持のいちご+ゆんゆん完凸か通常蒼井3凸かで迷いますね…ガチでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:50:51

    >>173

    一瞬バグかと思ったのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:11:25

    同じスタイル複数交換は無理なんスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:48

    >>168

    片方しかいなくても大丈夫そうスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:15

    始めたてワシ「ヒャハハハハ最高難易度なのに敵が弱すぎて滅茶苦茶おもろいでぇ!!ふぅん泪抜きで異時層全クリ出来るワシが強すぎると言うことか おっ最初のミッション目標発見!討伐開始だーGOー!」  


    この異時層スカルフェザーがゴミみたいに思えてくる硬さの敵は…!?? 

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:01:09

    ななみんがセラフを使ったことがない事を初めて知った…
    それが僕です

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:02:41

    31A凸が進んでないから

    31A統一パにするとadventureでも結構きついっスね



    >>176

    casualなら片方でも余裕だと思われる

    adventureは持ってるバファーしだいっスね

    professionalはシラナイまだやってないからシラナイ知っててもイワナイ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:05:33

    SSクーポン期限とかないしラインナップもそのうち変わるだろうから温存するのもありっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:20

    制圧戦のremixBGM=神を超えた神
    オラーッ はよサブスク解禁せんかい運営!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:37

    やめろやめてくれ
    マップに見えないのに、いきなりクソ強いキャンサーと強制戦闘させるな!
    やめろッ ぼうっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:10

    あ…あの 自分これから制圧戦始めるんスよ
    難易度どんな感じなのか教えてもらってもいいスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:15

    あ、あの自分まだチケット交換のssrを選んでない人間なんスよ、キャラのレベル上限を上げるためにも重ねるか新規を選ぶかどっちがいいか教えてもらってもいいスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:10

    >>183

    最高難易度だと推奨戦力30000近い敵とか出てくるんだ 満足か? ちなみに雑魚は大したことないらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:13

    >>185

    教えてくれてあざーすガシッ 大人しくアドベンチャーで挑戦してくるのん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:55

    鬼龍が活躍できそうな設定が出てきた…俺は嬉しいぜ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:34

    >>187

    そして鬼龍はキャンサーに捕まってサンドバッグにブチ込まれた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:43:13

    >>184

    基礎スタイルはジェネライズできるのがでけえから種類揃えるほうがいいと思ってんだ 

    アイリーンみたいにアプデで化けるパターンもあるしな(ヌッ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:03

    >>187

    (鬼龍のコメント)

    シャケナベイベー

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:20

    制圧戦のスタート画面でつかさっちだけ落ち着きが無いの可愛くて好きなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:46:52

    敵の最大能力値673で腹筋がバーストしたんだぁっ ふぅん龍継ぐの鬼龍に匹敵するほど悪魔だということか

    敵が強すぎて最初のステージクリアすら地獄で以降も難航してたけどこれは大人しくカジュアルから初めて強化したほうがよさそうっスね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:06:45

    うーっ早く続きを出してくれおかしくなりそうだ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:45

    制圧戦の敵adventureですら割と強いんスけど…
    いいんスかコレ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:40

    >>194

    casualで強化素材集めをしてからやると少し楽っスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:22

    アイリーンいるとゴールドドール狩ったら即撤退でパーツ集めが楽だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています