なんだ?この気持ち悪いオカッパは……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:43:12

    かませ犬っぽいしすぐ退場しそうだな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:45:24

    どこで身につけた特技なの…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:45:56

    初登場キャラがなんか違うのはジョジョではよくあることだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:46:11

    >>2

    んなもん練習したに決まってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:46:22

    >>3

    明らかに性別代わった奴もいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:46:48

    漫画だといかにもな小物臭い顔で初登場してるもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:47:55

    >>6

    揺さぶりかけるための演技っぽくはある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:48:41

    何度見てもひどい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:49:17

    >>8

    もはや好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:50:03

    街の顔役みたいな男がこんな演技してたらビックリだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:50:31

    汗に関してはあくまでハッタリというか嘘の味だぜはハッタリの結果の断定だと思う派

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:51:00

    >>2

    アレはカマ掛けでしょ

    まぁカマ掛けやることか?と言われたらまぁ・・・

    アレやられて動揺しないやつはいないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:51:48

    なんなんだこのおっさんは実際に敵も見てないのに偉そうな事言って
    まあすぐ死ぬだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:52:24

    カタギの目撃者相手に最大限優しくしようとした結果なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:52:55

    まあブチャはこの後すぐキリッとしだすからこれはギャングの営業モードなんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:55:43

    有能ギャング設定はこの頃からあったはずだからカマ掛けだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:56:36

    承太郎の幽波紋は正々堂々戦う戦士タイプの性格なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:58:02

    >>17

    喋るしやたら表情豊かなスタプラさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:03:06

    気の乗らない仕事だったから営業前にヤケ酒してきた説すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています