「ライアンさん、上腕二頭筋とは何ですか?」「筋肉です」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:31:11

    「ではこちらのプチトマトは?」

    「野菜です」

    「違います、筋肉です」

    「ええ……」

    「では次の問題です。産業革命とは?」

    「……筋肉です」

    「正解です」

    みたいなトレライない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:32:11

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:32:22

    ん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:32:34

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:32:57

    お?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:33:34

    こやつ頭が筋肉にやられておる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:33:45

    ライトレ「ライアンさんこれは何ですか?」

    ライアン「ホネです」

    ライトレ「退場」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:34:02

    >>7

    懐かしすぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:34:59

    お前が始めた物語だろ……だよな?
    うん、たぶんお前が始めた物語だから……うん……。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:49

    脳は筋肉だし、腕もそうだ。

    つまりライアンは全身が脳だからどのウマ娘よりも賢い。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:25

    「ここは?」

    「んっ…ヒラメ筋、です」

    「そうだな、じゃあここ」

    「んぁっ、ひ、腓腹筋です」

    「それじゃあここは?」

    「ひぁっ!ちょっトレーナーさん、そこからは…」

    「ここは?」

    「……ハムストリングス」

    「正解。じゃあ次は連続で」

    「っ、大腿っ四頭筋…んんっ、ほうっ、ほっ縫工筋…長内転きっ、たんなっ、短内転筋…ふぁぁ!?…ち、恥骨筋…」

    「よく出来たな、偉いぞライアン。じゃあ…最後に、ここは?」

    「は、恥ずかしくて言えな…と言うかやっぱり、初めてのプレイにしてはなかなか攻めた内容じゃないですかこれ!?恥ずかしすぎるんですけ…」

    「ライアンの口から言ってほしいな」

    「〜〜っ!……私の、あなたの━━、です」

    「!俺の、か…。ふふっ」

    「な!?何笑ってるんですか!」

    「ごめんごめん、なんか嬉しくて。改めて、大好きだよ、ライアン。愛してる」

    「…私も、愛してますよ、トレーナーさん」


    こうですかわかりませんノリで書きました

    というか>>1の時点で何言ってるかわかりません!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:21:51

    上腕二頭筋=筋肉
    プチトマト=筋肉
    産業革命=筋肉
    ∵上腕二頭筋=プチトマト=産業革命

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:57

    「ライアンさん、走るのに必要なのは何ですか?」

    「筋肉です」

    「ではこちらのウマ娘は?」

    「パクパクさんです」

    「違います、メジロマックイーンです」

    「ええ……」

    「では次の問題です。あなたにとってトレーナーとは?」

    「……筋肉です」

    「正解です」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:26:39

    >>13

    筋肉!それ即ちライアンの拠り所!

    トレーナーとはウマ娘の拠り所でなくてはならないのだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:29:56

    >>11

    ✖️

    理由:筋肉じゃ無いから

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:38:52

    なるほど、つまりこうだな!


    「ライアンさん、大腿四頭筋とは何ですか?」

    「筋肉です」

    「ではこちらのウマ娘は?」

    「スイーツを食べすぎた結果太ってしまい自分のトレーナーにバレないか気が気でないマックイーンです」

    「違います、結局バレたけど『そんな気にするほどじゃないしレースにも影響はなさそうだから大丈夫』と言われ一時は喜んだものの実は自分のことなんかそんなに見てくれてないんじゃないかと思い落ち込んでいるマックイーンです」

    「ええ……」

    「では次の問題です。あなたにとってトレーナーとは?」

    「……筋肉です」

    「正解です」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:40:29

    常にマックイーンに対して当たりが強いの芝

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:42:36

    私になら何言ってもいいと思ってません?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:50:19

    >>18


    「ライアンさん、外腹斜筋とは何ですか?」


    「筋肉です」


    「ではこちらのウマ娘は?」


    「ゴールドシップに押しつけられた体を装ってるけど実は自分で頼んだおしるこを何杯もパクパクするマックイーンです」


    「惜しいですね、マックイーンが頼んだのはぜんざいです」


    「ええ……」


    「では次の問題です。あなたにとってトレーナーとは?」


    「……筋肉です」


    「正解です」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:51:26

    どういう感情の「ええ……」なんだよりゃいあん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:55:12

    >>20

    すまねえ、確かにどういう感情で「ええ……」って言ってんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:17

    >>21

    こうした方が「ええ……」の意図が分かりやすかったかもしれねぇ…


    「ライアンさん、僧帽筋とは何ですか?」


    「筋肉です」


    「ではこちらのウマ娘は?」


    「ダイエット中でスイーツは我慢してるけど目の前でテイオーがスイーツを食べてるから羨ましがってるマックイーンです」


    「違います、すでに誘惑に負けてテイオーからスイーツを分けてもらい食べ終わった上でさらにスイーツを食べたがっているマックイーンです」


    「ええ……」


    「では次の問題です。あなたにとってトレーナーとは?」


    「……筋肉です」


    「正解です」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:15:54

    >>18

    マックちゃんがこんなこと言うからいけないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:23:41

    >>21

    20だけどこちらこそすまない、別に文句とかじゃなかったんだ!

    「これどういう感情で言ってんだよwww凄い微妙な表情してそうで笑うわwww」的な、面白いねってニュアンスだったんだ!

    感情が伝わってないのはこっちの方だった……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:38

    >>24

    だとしたら尚更すまねぇ!ちゃんとニュアンスは伝わってたんだ!

    だけどもしかしたら…と思ってしまったんだ!


    それと楽しんでくれてありがとう!正直かなり嬉しいぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:44:19

    >>23

    言ってませんわ!?風評被害ですわー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:54:45

    ライアン!
    私を話のネタにしてそちら方のトレーナーとイチャつくのはやめてくださいませ!
    あと今まで出てきた話、ぜっ全部、その…そう!デマですわ!悪質なデマなんですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:24:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:29:19

    「ライアンさん、大胸筋とは何ですか?」

    「筋肉です」

    「ではこちらのウマ娘は?」

    「メジロパッドイーンです」

    「違います、鍛え上げた結果大胸筋が肥大化したメジロマックイーンです」

    「ええ……」

    「では次の問題です。あなたにとってトレーナーとは?」

    「……筋肉です」

    「正解です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています