【閲覧注意】気持ち悪いこと言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:44

    女性Vには何カップかじゃなくて胸の重さが何gなのか発表してほしい
    重さとはつまり質量なわけでその数値を知ることでより具体的に夢を膨らませることができるようになるから
    バスト90cmとか言われても確かめようが無いけど750gとか言われたらペットボトルに水入れて確かめることができる
    というわけで是非…何卒是非…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:52

    発明家ってのはお前みたいなやつの事を言うんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:12

    身長やアンダーバストによって同じバストサイズでも体積は大きく変わるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:27

    何卒是非が童貞卒業に見えた……疲れてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:49

    片方がK(最近Lになりつつある)、もう片方がK(疑惑)な二人組貼る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:51

    同様にパンツの色とか履いてないとか定番のネタだけど個人的には生地や質感を発表してくれるVがいたらそれが一番エッチなVだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:12

    こういうやつか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:57

    たまにそういう性癖の人いるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:36

    スレタイの通りちゃんと気持ち悪いスレ主だ
    誇りに思っていい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:06:51

    正確な値を発表する場合、計量法における取引・証明にあたるのかな…

    特定計量器を利用する場合(METI/経済産業省)www.meti.go.jp

    その場合は2年に1回、計量器の検査が必要だから

    「このはかり何に使ってるんですか?」

    「タレントの胸の重さを測って発表するのに使っています」

    という奇怪な会話があちらこちらの事務所で出てくるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:06

    >>7

    もしかして

    スポーツとか体育とかめちゃくちゃ不利なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:25

    >>11

    うn

    Kカップは片乳3キロ(推定)だから団長のフィジカルは常に取り外し不可の6キロの重りを抱えて鍛錬しているからこそなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:06

    なんでペットボトルに入れるんだ?その重さの水を袋に入れた方が良くないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:24

    ペットボトルじゃダメだろビニール袋に水を入れろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:21

    >>13

    >>14

    袋の方が当然感触は近くなるしその方が良い時もあると思う

    ただ俺はペットボトルという日常に溢れかえる素材を利用することで些細な瞬間でもそれを味わうことが出来ると考えている

    たとえば片方の胸の重さが600gのVがいたとしてそれを確かめた後でコンビニにて500mlの水を購入するとどうだろう?

    あのVの胸はこのペットボトルよりも重いんだとより直感的に理解できて嬉しくなると思う

    質量ってそういうこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:23:32

    ほんとにきしょくて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:24:54

    栗駒こまるがショートで公開してたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:35:49

    >>17

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com

    当然見たよ

    元々おっぱい星では胸の重さを自己申告させて胸を揉んだりパイズリに使ったりする風習があったんだけどそれをVに転用してもエッチという証明になったと思う

    ありがとうおこまこれからもエッチなおこまであり続けてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:42:21

    秤に乗せるには最低FかGぐらいはいるんじゃないのか…わからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:09:48

    やってる人いないかな他に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:14:58

    ちっぱいは何グラムぐらいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:33:50

    きしょいけど感心した
    実に合理的だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:07:01

    キッショ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:59:05

    三次元のグラビアやAVでは乳を計量計に載せて重さ測るみたいなのたまにあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:22:36

    Gあるけど帰ったらやってみるか
    おもろそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:31

    想像の3倍はきしょくて笑っちゃった
    でもここまで振り切れてると嫌いになれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:11:38

    水風船でよくない?とか思ってたら>>15で笑った

    すまん本当に気持ち悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:21:05

    >>24

    義務化してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:30:55

    >>5

    ちょっと待って

    フレンってそんな爆乳だったんか?

    童貞殺しすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:23

    >>25

    やってみたけど何が正解かわからんぞこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:47:35

    >>30

    なんか都合のいい数字が答えだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:53:43

    >>30

    こっちがリスナーと仮定するけどどうせ確かめようがないからリスナーの俺達が喜ぶその数字が正解だぞ

    でもGなら1kgぐらいでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:48

    昨日からフレンに興味湧いてカップ数のソースを探したんだが何も出てこない
    俺を騙したのかっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:54:19

    部屋着フレンを見て落ち着いてもろて

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:30:33

    Aの人は測れますか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:50:26

    >>35

    純粋な疑問なんだがそもそもAって胸に肉あるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:54:29

    >>36

    Aは一応あるよそれより下のAAAとかが無い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:11:28

    おっぱいを一体なんだと思ってるんだとか普通に怒られる可能性もあるけどスレタイがスレタイなのでまぁええか…となりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:35

    胸の重さ測定シチュ普通にエッチな気がするから誰か描いて

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:04:28

    現状pixivにはこれだけかな
    ttps://www.pixiv.net/artworks/102015697

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:40

    決して貶す意味じゃないけどお前本当に気持ち悪いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:59

    でも恋人のお胸を自分の息子で量るって想像すると一気にクるものがあるのは確か
    スレ主みたいな発想にはならんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:18

    団長のダンスが独特なのも仕方がないのかなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:24

    >>31

    >>32

    マンガみたいなロケットおっぱいじゃなくてぽよぽよぱいだからか700~1000の間くらいっぽい

    夢なくてすまん


    逆に考えたら団長やフレンやがぶ先はこれ以上に重いものを常に抱えているわけだ

    すげぇな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:01

    おっぱいはガチで重さを計りにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています