【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【140】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:09

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【139】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:31

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:49

    イラスト


    x.gd



    コラ


    x.gd



    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:17

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd


    スレの歴史(31〜60)

    x.gd


    スレの歴史(61〜90)

    x.gd


    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:36

    卑しか資料館


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:01:50

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:34

    このくらいお安い御用んぜ〜
    なんてったって“““““““““““““““““““俺の”””””””””””””””””””惑星なんぜからな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:24

    蘭世が一番
    惑星二番
    三時のおやつはツイストパン〜♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:29

    惑星保守しろ!
    舐めプんぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:05

    黒名の好物ツイストパンは癒しかなのに蘭世がツイストパンって言うと卑しく感じるのはなんでだろうな?蘭世と黒名は同一人物()のはずなのに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:09

    最近何故か蘭世の脳内イメージがヒト型を保てなくなってきてピンク色のクリーチャーになってきているんだけど…黒名は普通なのに何故?(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:08

    文明堂は世代古すぎるぞ蘭世!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:08

    そんなの嫌だ!!レオが誰かに卑しかするなんて…!!
    一生オレだけを想っててほしい!!贅沢言わないから…最後まで一緒に居て毎日俺を甘やかして
    来世もその次も巡り逢って俺のパートナーでいてほしい!!
    れおーれおー🐶

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:16:12

    まったく遠慮なくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:59:36

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『今凛グッズ図鑑』!
    過去に放送した今凛グッズぜんぶのせ!エピソード凛作者の糸師冴先生による書き下ろしのミニキャラ“いさぎくん”と“りんくん”が解説やここだけの便利な使い方、放送当時の思い出や製作秘話を教えてくれるフルカラーの図鑑です。
    各ページに必ずいるミニキャラはタッチすると特別な機能を発揮!いさぎくんはそのページを音読してくれたり、わからない単語を音声つきで分かりやすく教えてくれます。読めない漢字があっても楽しむことができますね!りんくんはそのページで解説しているグッズの実物を一定時間召喚してくれます。図鑑を見ながら使ってみるといつもと違った凛勝ができますよ!
    図鑑は今凛放送が放送されるたびにページが増えていき更新されます。何度でも読むたびに新たな発見ができることまちがいなし!図鑑を読むときは必ず膝の上に置いて読みましょう。その重さは凛勝への愛の重さです。
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:32:03

    大丈夫?声全部兄ちゃじゃない?それ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:51:53

    >>13

    贅沢しか言ってねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:42

    贅沢過ぎるぞ凪…進撃構文だから湿度ビシャビシャで草。

    >>13

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:05:11

    これも全部神奈川ってやつがいけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:58

    神奈川は悪くなんてない!
    凛ちゃんほら言ってやって!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:14:50

    凛ちゃんならさっき胃薬飲んでたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:22:52

    そろそろ奉行所薬品部いるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:30:41

    奉行所薬品部には何人所属してたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:31:48

    玲王が心強い味方なのは否定しないけどぶっちゃけ凛勝を一番妨げたのってにい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:18

    卑しかに効く薬良かったらどうぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:43:57

    下2人わかんないままCM出させられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:50

    上2人は被害者でもあるけど自ら蒔いた種でもあるといいますか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:02:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:19:34

    玲王を連れていくと知らぬ間に一生の約束の言質を取られ凛勝の洗脳をされるという魔境神奈川

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:05:41

    30巻の特典が蘭世と卑おりんの卑しか応援セットなの知って笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:14:09

    気づいてしまったのだが
    今後順当に行けば烏と乙夜の応援セットが発売される可能性が…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:18:45

    >>31

    楽天ブックスの31巻の予約ページ見ると特典が応援セットじゃなくてサインが入ってるトランプっぽいんだけど今後まだ応援セット出るかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:26:58

    まさかかけたのか?圧…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:35:04

    >>13

    これは怖いもの見たさなんだけど一回本気で贅沢言ってみて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:22

    来世希望以外は普通に本人に言ってるのが怖いんぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:17:36

    愛空、推しのぬいぐるみ登場おめでとう👏

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:00

    >>34

    そんなの嫌だ!!レオが誰かに卑しかするなんて…!!

    一生オレだけを想っててほしい!!贅沢言わないから…最後まで一緒に居て毎日俺を甘やかして他の奴とサッカーしても許してくれてオレと一緒に世界一になってそのあともし結婚してもオレも一緒に住ませてほしいチョキも一緒に住ませてほしい!

    ご飯もあーんしてほしいし毎日送り迎えもしてほしいし休日はたまに遊びに行ってあげてもいいしオレがスーパプレーしたときはちゃんと褒めてほしいしオレが活躍したときは全部ちゃんと見てて欲しい!

    髪も乾かしてほしいし抱きついて肩組んでほしいし他の人にオレのこと自慢してほしいし宝物って呼んでほしい!!

    来世もその次も巡り逢って俺のパートナーでいてほしい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:51

    かーっ!見んね玲王!卑しか…
    い…いや…ちょっと卑しいの限度を超えてないか?
    つまり…多分凛勝だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:43

    >>36

    🎊🎊👏👏👏🤩🤩うちのエースのぬいぐるみ🤩🤩🎉🎉🎉🎊🎊

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:40

    >>32

    卑しかトランプかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:34

    他の奴とサッカーしても…の部分だけ聞いて「あのとき俺は凪が離れて行くのを受け入れられなかった…」って落ち込んでそこを凛勝につけ込まれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:51:33

    れおぴまぢそういうとこだし〜!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:24

    兄ちゃが卑しい!!!
    いや癒し…?いやでもやっぱり卑しい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:48

    兄弟愛という意味での純愛では?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:32

    ますます凛ちゃんが本当はにいちゃと純愛ゴールしたかった(二重の意味で過去形)に見えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:44

    卑しさ0の兄ちゃん見せられて浄化しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:27

    でもその兄ちゃの代わりになるって潔世一が言ってるんですよ!?
    これはもう…凛の実質の勝ちなんじゃないですかね!
    凛の勝ちだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:35

    潔世一に執着する方が集中力が高まる凛の姿を見たか?
    今週も凛の勝ちだ

  • 49ニ次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:35

    糸師兄弟は純愛だったけど今回ほんとに潔さんは凛凛言ってたし、挙げ句の果てに冴の代わりになろうとし始めて卑しくないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:40

    潔世一が俺の代わりになろうとしている
    俺は死ぬまで凛の味方
    つまり潔世一=死ぬまで凛の味方

    凛が勝ったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:02

    いやいやお兄さん冷静に考えて
    あのみんなとやるサッカーが気持ち悪くて覚醒したベロ凛さんがですよ
    七星くんにパスを出したんですよ
    これは一途とは言えないんじゃないですかねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:13

    >>50

    これもう無敵だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:36

    冴の代わりになる潔でもうにいちゃが過去から捏造始めるレベルだろこれ
    絶対アイスあげてたの潔にするぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:51

    >>52

    比較的ちゃんと理屈が通ってるしちょっと納得できちゃうのが怖いよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:47

    兄ちゃ=潔の方程式が成り立つなら、今後どんなに糸師兄弟の組み合わせがあっても凛勝ってコト…?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:55

    凛が勝ってるんじゃない
    ここまでいくともう潔世一が勝っていると言える

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:52

    >>55

    ここで強いのが潔は冴になるけど冴は潔にはならないので

    冴に卑しいシーンは潔への卑シーンとして凛勝できるけど

    潔への卑シーンは冴に変換されないからただ倍増するだけってことだね

    今まで散々兄ちゃが一番ゴールへの邪魔だと言われていたが、これで一転自分が何をしても潔レースへの勝利に近づけるって寸法なのよ

    さすがサッカーと卑しかレース以外何もできないだけはあるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:07

    >>55

    冴ちゃんが参戦したら凛ちゃんに勝っちゃうかもしれないという妖怪の唯一のウィークポイント、もしかして「潔も冴です」でゴリ押す気か……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:50

    御影玲王の世界一のイメージが俺と凛の融合
    潔世一は俺の代わりになろうとしている
    つまり潔世一と凛の融合こそが世界一

    数巻越し置き凛の勝ちだ
    御影玲王には凛勝MVPメダルを進呈する

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:16

    兄ちゃ大量発生しすぎぃ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:25

    ところで凛も潔なので最早糸師兄弟は潔と潔なのではないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:27

    駄目だ強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:51

    >>59

    玲王が凛勝洗脳受けてたのにちゃんと理由が出てきたの怖すぎるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:38

    凪がようやく本心の全てを吐露する準備ができたというのにここにきてまた洗脳が深まるのか?
    兄ちゃはいくつのゴールを邪魔する気なんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:11

    糸師兄弟が純愛ゴール決めそうで草
    白宝は何をしてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:24

    凛勝ってまだまだ色んなパターンあるんだな…って
    すげえや兄ちゃ!ついてきます!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:27

    >>61

    全ては潔に帰結する…ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:46

    >>65

    兄の方に片割れが洗脳を受けてますね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:50:25

    >>67

    キング大歓喜で草

    カイザーくんは吐いちゃいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:34:53

    凪「あーもうめちゃくちゃだよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:40:46

    糸師兄弟が純愛で癒し凛と癒し冴だったので正気に戻った
    やはり今凛妖怪の兄ちゃと凛ちゃんが慕う原作の冴サンは別人…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:56:43

    >>59

    ドイツには凛居ないから凛勝が揺らいでクリスからの課題を捨てたんだな

    そして停滞した今、凛勝の重要性にまた気付くんだ御影玲王

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:01:19

    >>72

    策ってまさか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:06:36

    玲王「凪…凛勝って知ってるか?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:07:15

    兄ちゃはもうちょいエゴ抑えて

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:59:40

    忘れちゃいけないんですがその後ナイトスノウしてるんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:29:35

    凛勝洗脳が完了する前に玲王本来の卑しかを思い出させないと…
    見ろこの相手の矢印など一切関係なく全ての回想を負けヒロインルートに帰結させる匠の技を

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:37:39

    別に玲王が凛勝を信じてようが信じていまいが関係なく、純愛を証明できれば卒業できるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:02:26

    >>41

    寝太郎ー!「今はお前なんだ」の「今は」を撤回しろー!お前玲王とのサッカーが一番だって言ってただろー!それを口に出せー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:08:16

    凪にその気が無かろうが玲王から見て他の奴に対して卑しい行動を取り続けている限り無理では

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:30

    ところで覚えているだろうか
    馬狼がかつて「凛も潔だろ」と言っていたことを
    そしてその潔は冴になろうとしている

    凛の勝ちだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:27:18

    第二弾…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:34:47

    >>82

    これ卑しかというよりシュールすぎて見る度に笑ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:39:41

    卑しかスレでいつでも話題の3人

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:05:40

    なんか…雰囲気が推しの現場入りしたオタクなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:07:54

    ラーメン屋の店主って言われたDARSコラボを思い出す

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:54:14

    第2弾は多分蜂楽、千切、玲王だろうからこいつらよりは祭り楽しんでくれそうだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:29:31

    蜂楽はこの格好でも似合いそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:20:56

    泥船が潔をカイザーと同類のマウント野郎って言ってたから広義でカイザーも潔だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:45

    潔がどんどんスワンプマンみたいになっていく…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:46

    >>82

    カァー!卑しかトリオやでぇ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:33

    塩撒かなきゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:36

    烏?やっぱそうなんやな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:49:53

    TOP5扱いされてる凪に記憶改竄の現在…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:54:31

    >>94

    玲王のビブスの色が直ったと思ったら新たに記憶改竄点出てくるの草

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:56:18

    Pwcの凪は雪宮に斬鉄みたいに頭が良さそうに見えるから眼鏡かけてるの?って聞いて軽くキレられてたし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:58

    >>82

    俺は卑しくない的な着こなしの凛

    玲王の「直してやるから来い」待ちの凪

    またしても何も知らないしちゃんと着ている潔世一

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:12:52

    「直してやるから来い」待ちする子にしては脚の筋肉がバキバキすぎるんですがそれは

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:20
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:21

    冴が出てる…これは凛勝ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:29

    改めて考えるとただでさえ無双状態のU20戦で冴への卑しかすら潔レースに利用されてしまったらもう9割が凛勝にならないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:00:21

    糸師家が冴玲王世一凛の四兄弟なのは有名な話だよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:09:31

    玲王を解放しろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:14:01

    潔も解放してやれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:24:29

    冴自称したのは潔だろ
    責任取れよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:36:07

    玲王も兄弟コピーしてるのは自分の意志だし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:15:14

    (見てる分には)楽しそうな四兄弟だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:36:07

    國神…?

    x.comx.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:47

    ちょっとこのクイーン卑しk卑しさの欠片もないしキングより7の人と相性良さそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:51

    スペードのエースは全てに勝る
    そして潔はスペード2の俺に代わろうとしている
    つまり凛の勝ちだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:37

    兄ちゃの凛勝が止まらない…!
    このビッグウェーブに俺は潔と沈むよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:50:38

    >>112

    沈まずにサーフィンしろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:38:15

    >>108

    ひーろー

    これもうちぎりくんのめにゅーじゃないですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:58:17

    ふと思い立って作ったけど実際は自分を赤ちゃんだと考えてないのに玲王に対してあの甘えっぷりだから
    余計酷いなということに気付きました 現場からは以上です

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:27:26

    >>110

    改めて見ると卑しかトランプなんだよなぁ。ジョーカーで乙夜と烏までねじ込まれてて草なんだ。なんでユッキーと士道もねじ込んだろうな。個人的には一番カオスな絵柄じゃないですかやだー。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:38:24

    >>114

    ひーろー応援団のようじょ達がひーろーに訝しげな目を向けている…!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:57:14

    >>115

    これを言うのはむしろ玲王か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:09:05

    >>114

    潔のご飯のお供である塩鮭を凛も認めている

    凛の勝ちだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:26

    赤ちゃんおよび子どもは一時的にお世話して甘やかしてもらえるけどいつか巣立つ存在だから凪の希望にはそぐわないんだよな
    いや本当なんなんだろうなこの人

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:53

    赤ちゃんってかヒモ………

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:32

    まさかの方向から卑しかがやってきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:16:56

    これは…癒しかでは!?


    >>121

    ヒモなら金目当てだから金がなくなったら別れられるけど……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:18:22

    まだ癒しか!まだ癒しか!本編の卑しか震源地を作った張本人たちではあるけど!
    曲の歌詞とインタビューによっては卑しかになる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:39

    >>123

    玲王の金無くならそうだよね…

    そもそも金だけが目当てじゃないからヒモとも言えないのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:42:20

    アンリちゃんカゴバッグっぽいから仕事中ではなさそう…これは卑しか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:51:30

    ??「凪は将来のための金目当てだろ?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:53:18

    金目当てなわけないでしょ!!玲王様なら金目当てぐらい見破れるんですけど!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:01:09

    >>128

    白宝女子⁉

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:11:44

    巣立つ気がない 金目当てでもない
    どうしろっていうんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:14:20

    >>119

    擬態型じゃないにいちゃ久々に見た気になってくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:27:40

    最近兄ちゃがちょくちょく潔世一じゃなくて潔って言ってんの笑える

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:38:25

    >>130

    ??「生涯面倒見ろ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:44:23

    >>122

    LOCKのOとCの部分がアンリちゃんのバストに重なってて豊満なバストを強調してる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:55:02

    >>122

    なんかデートしているようにも見える

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:55:52

    凛勝Tシャツだ 買え

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:56:11

    卑しかの煮凝りを作った張本人たちが卑しくないわけないからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:37

    >>137

    そんな絵心さんはともかくアンリちゃんまで卑しいなんて

    見損ないました

    潔の応援なんて2度としません

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:04:30

    >>136

    よく見たら玲王が読んでる雑誌に写り込んでる兄ちゃで草

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:06:24

    凛勝雑誌にまで混入してるじゃねぇか!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:11:07

    2人だけお揃いのエプロンは流石に卑しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:12:34

    凛勝の隣で凛勝を履修してるレオは流石にやり過ぎだよにいちゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:17:39

    なんかもう凛勝の同士として仲がいい気がしてきた
    兄ちゃと玲王の会話シーンが来たらコラが作られまくるんだろうなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:01

    また玲王が凛勝に洗脳されとる………

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:33

    御影玲王、これが凛勝の成果だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:19:38

    ねえレオ何読んでんの?そんなの読んでる場合?オレ自分でご飯食べてるんだけど?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:24:57

    >>134

    >>137

    つまり…公式が一番卑しい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:26:52

    レオ朝からどこ行くの?
    なに凛勝セミナーって?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:28:15

    なんかこのお嬢ナンパ五秒前って感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:32:44

    前に出てた応援団はブルーロック検定のときだからこれは新商品だよね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:34:30

    今更だけど凛勝ってどこからいつから出てきた言葉なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:43:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:51:19

    玲王と同じテーブルで向かい合ってるだろうにいつものこと過ぎて兄ちゃに話題を持っていかれる凪…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:59:19

    >>150

    お…蜂楽くんと潔ははちまきの結び方が一緒だよね〜♪

    結び合いっこしたのかにゃ〜♪

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:03:26

    >>150

    潔だけ真面目に応援してるから何も知らない感がすごい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:23:22

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:24:25

    冴が玲王を取り込もうとするのを阻止したいんなら凪も凛ちゃんと協力でもしてみたら?
    凛ちゃんは潔なんていらんのに兄ちゃが変に暴走して困ってるから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:30:12

    >>154

    確かにこの二人だけ体育祭の女子みたいな結び方してるわ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:54

    >>154

    見間違いかもしれないけどみんな同じ結び方じゃないか?

    お嬢だけ輪っかが大きいのは小顔すぎるから?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:43:03

    >>159

    二人だけ額じゃなくて前髪の上に付けてるってことじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:47:45

    >>146

    >オレ自分でご飯食べてるんだけど?

    いいですか 落ち着いて聞いてください

    それが普通なんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:11

    >>119

    お前の好きなご飯のお供塩昆布あんだよにいちゃ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:32

    二兎追い!?二兎追いなのね凛ちゃん!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:49:14

    凛勝は玲王が催眠・洗脳に弱そうなのも原因の一つなんじゃないかと思えてきた

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:16

    >>157

    新たな誤解が生まれる未来しか…見えない!

    「最近凪のやつ凛とよく話してるな…いつぞや2人で表紙とかやってたし、同じTOP6…潔の次は凛、結局あいつって俺のことは眼中に無えんだよな、はは…」

    「普段接点の無えあの白い奴と話すことで、何か有益なサッカーの話をしてるんじゃないかと思った潔世一は興味を示している…これが新たな凛勝」

    みたいな感じで凪も凛も状況が悪化する

    こうなるだろう

    このカシオミニを賭けてもいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:49:48

    最近の兄ちゃ強すぎるよ
    お前ナーフ要員じゃなかったんか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:56

    本編が強い時はナーフが効かない、当たり前だよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:31

    ナーフしてなおこの威力なんだよきっと
    本編が卑しかすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:55

    凛勝が少ない時は兄ちゃは妖怪になるけど本編の凛勝が強い時はただ喜んでて事実を言うだけの存在になるからな兄ちゃ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:33:12

    どちらにしろ妖怪なんだよなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:01

    本編強い癖にナーフしまくってる白宝はなんなんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:11

    初対面でゴールテープ切ってるのに未だに負けヒロイン面でヒロインレース走ってる人が相方(仮)のせいじゃないかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:49

    このスレ兄ちゃ率高いな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:44

    凛スタートアップ
    言ってみたかっただけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:10

    一番上の要審議トリオはともかく下二段は全く知らんトリオが出来てて笑った

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:56

    >>173

    何せ凛勝してるからな

    にいちゃが増えても仕方がないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:14

    そういえば1期はヌマニ枠のタイトルコールを1クール目は潔が2クール目は蜂楽が最終回では2人でやってたんだよね
    つまり2期の新設枠のコールも通常は潔で最終回だけ凛と一緒にな可能性もまさかあるのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:07

    スーパーで埼玉県産のブルーベリーのレアチーズタルトを見て泥船を思い出してしまった
    そういえば埼玉って地味にブルーベリーの出荷量が国内でも上位な方らしい知らんかったわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:21

    つまり埼玉出身の潔の隣にいることが一番正しいってわけ、わかるね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:50

    >>175

    下2段が分からんトリオだけど一番上は要審議で笑う。なんかもう見ただけでこのスレ思い出すの駄目です。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:38

    玲王を兄ちゃから引き離すために士道を連れてきた凪。ととりあえず沈むチャンスを窺う泥舟

    胃薬を貰いに来た凛ちゃんに奉行所の薬と塩を渡す乙夜。ととりあえず沈むチャンスを窺う泥舟

    >>175

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:57

    何度考えてもちょっと神奈川が強すぎる
    どうなってんだあそこ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:42

    死ぬまで凛の味方潔
    最良のパートナー凛
    純愛モンスター凪

    なるほど、神奈川ね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:35

    玲王が封印を解きさえしなければ一途純愛クッキーモンスターは目覚めなかったんですよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:18

    >>183

    死ぬまで凛の味方潔(冴)

    兄ちゃ自分で卑しいこと言って全部潔にできるのズルいよ 環境破壊だろこんなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:10

    兄ちゃの無法っぷりは自演蜂楽もビックリだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:07

    でも蜂楽はどんなグッズでも出場さえすれば8割は潔と組んでるから強すぎるんだよなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:55

    なんだかんだ言って最近だとグッズでも半分以上凛が勝ってる気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:03

    🪐←(蘭世はまだアニメ本編出てないから仕方ないんぜなあと思っている顔)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:03

    俺は卑しくない…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:10

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:34

    >>189

    先に声優発表されてる時点で🪐は無法に片足突っ込んでるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:04

    凛ちゃん久しぶりじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:48

    つまり凛勝って事だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:56

    凛ちゃんには頑張ってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:19

    >>193

    蘭世は最初から無法では?

    スレ民は訝しんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:35

    無法四天王ができてしまう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:42

    凛の勝ちだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:00

    んぜ~~?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています