これは偏見もあるので話半分で聞いて欲しいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:38

    将来、毒親になる素質を秘めてるのはこのウマ娘達だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:17

    二次創作の見すぎや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:36

    理由を述べよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:41

    最低でもそういう語りをしたいのなら、明確な研究機関や統計が出している鳴りやすい要素のエビデンスをだして
    どうしてそう思うかまで初手でセットしておいてようやっとだぞ

    偏見だから話半分に聞いて欲しいでキャラの誹謗中傷していいわけじゃないので問い合わせしとくね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:41

    キングは解るわ、毒親遺伝シチュが似合いすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:48

    ラモーヌはのびのび育てそうな気がするけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:13

    ラモーヌは育児放棄かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:55

    アイネス入れてるあたりネタでしょこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:24

    親にもなれない奴が言うじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:20

    "偏見も"あるじゃなくて"偏見しか"ないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:37

    夫や息子には甘々だけど娘には厳しいアイネス好き(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:37

    最近毒親アイネスを復活させようとしている手合が居るな
    面白くないし普通にイメ損だからやめた方が良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:04

    >>1

    クソエアプにも程がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:06

    現在のキャラ設定のみで考えてて、大人になるにつれてどんな変化するかが全然考えられてへんやんけ。
    自分が成長せんからって、キャラまで成長しないと考えるのはやめとけ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:50

    ちゃんと育成シナリオ読んで深掘りして
    持ってないなら当てやがりください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:28

    ラモさんとかめちゃくちゃ身内に甘いタイプなのにエアプがバレバレだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:56

    みんなちゃんと成長してるだろ
    俺の毛根と違ってな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:02

    >>1

    あにまんのクソみたいなネタスレや二次創作で得た知識だけでわかった風に語るのは恥だからやめなよ

    見てて凄く恥ずかしいし痛いよお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:56

    そんなに嫌ならレスせずに通報すりゃいいのに
    俺はもうしたがお前は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:44

    >>20

    だって通報して消えたら1をストレス解消のサンドバッグに出来なくなるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:15

    >>21

    自分で消した?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:51

    >>20

    抜かりなし、最初の一文を見た瞬間通報してる。

    後は管理人が仕事をする気になるまでこの下衆がタコ殴りにされている無様な絵面を見て嗤ってやろうかと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています