宮沢鬼龍 CV釘宮理恵

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:32





  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:55

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:36:08

    死ぬほど合わなくて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:36:50

    釘宮「面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:37:27

    はーーっ……(溜め息)
    鬼龍よしね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:37:36

    (釘宮ボイス)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:37:53

    ビィくんで想像してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:39:03

    CV釘宮「今日からお前は蛆虫だ!悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:39:05

    でもよぉこいつもCV釘宮だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:40:05

    >>9

    ちなみに偶然にも神楽惇の声はOVA版の鬼龍なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:40:12

    貴様ーっ 釘宮理恵が声を当てたキャラにジェットジャガーと宮沢鬼龍を並べる気かぁーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:51:50

    いくらくぎゅうでも弱きものの声は無理や

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:58:31

    アルフォンスみたいな演技かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:01:14

    メスガキリュウ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:06:26

    なにっ 緋弾の・アリ・ア
    不羈奔放として恬然としている様は実質アリアみたいなものだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:12:27

    ふうんゴア博士はアリアということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:13:29

    万代大作がいけたんだからいけるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:15:16

    ふうん バースト・ハートは釘宮病の発作ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:17:03

    >>16

    博士が開けれたのは結局極楽地獄部屋での肩にフック通す穴だけじゃないかよえーっ

    でもその意味でもアリアはキンちゃんにまともの風穴開けれてないからあの二人は尊いんだ アリア=ゴア博士説とキンちゃんの現地妻の数が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:17:43

    >>17

    ほとんど出オチじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:21:41

    >>20

    恐らく制作陣が架空の適当な諺を考えるのが面倒くさかったのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:23:21

    キンジはVSスレでも戦っていたから実質あのバウトはいつものアリアとの小競り合いだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:57:44

    おじさんもツンデレみたいなとこあるし実質釘宮理恵なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:58:51

    あうっなぜか脳内再生余裕…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:02:07

    メンヘラでツンデレなので実質釘宮系ツンデレキャラと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:04:53

    真面目トーンの釘宮ボイスでかっこいい時の鬼龍の台詞言ってたらかなりカッコ良さそうなんだよね
    まぁキャラデザ変えないと違和感バリバリなんやけどなブヘヘへへ
    ふぅん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:12

    >>8

    マ・ゾにはたまらないご褒美と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:11:37

    >>10

    OVAじゃなくてパチンコ版だろうがよあーーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:14:29

    >>18

    自分の声で発作起こしてるんスけどいいんスかコレで・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:14:59

    待てよ
    主要キャラを軒並み女体化してはやみんやあやねる・みかこし等の人気声優を起用すれば「タフシリーズ」の更なるメディア展開も可能なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:15:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:16:33

    >>28

    ダーク・ファイトが石井康嗣さんでパチンコ版は別人だろうがあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:25:44

    >>11

    許せなかった…! こんなゴジラシリーズ一の悪人面トンチキロボットが釘宮声で喋ってしかも幼児退行までするなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:35:41

    血界戦線の絶望王で再生されるんだよね
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:50:16

    しゃあけど残念ながらおじさんの容姿を可憐な美少女に変えてCVがくぎゅになった程度では、到底おじさんの所業を許せるもんではないわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:49

    >>32

    知ったかしてしまったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています