2号ライダー全員イクササイズしないと帰れない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:15:23

    ゲームマスター753  2号ライダーに変身した人でもok クウガは一条を配置しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:54

    >>2号ライダーに変身した人でもok

    ナイトに変身した真司もカウント出来る的な?

    蓮から押し付けられそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:04

    りんねちゃんは最後まで踊り切るけど、終わった瞬間に恐竜着ぐるみの時みたいに753Tシャツ脱ぎ捨てて出ていきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:53

    カイザに変身した人全員集合するのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:13

    倫太郎「なぜ踊るんですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:34:35

    イクササイズはちゃんとやると結構体力消耗するが、一条さんなら余裕

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:12

    >>5

    753(ゲームマスターの言うことは絶対)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:08

    カイトなら余裕があるけど、こばゆたは無理があるって‼️

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:45

    まず意地でも踊ってくれない2号を上げよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:02

    草加「あのふざけたミュージカルの世界からは逃げられたっていうのに、結局踊ることになるとはねえ…💢」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:44

    海東は2号ライダーの立場をユウスケに譲ってトンズラします

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:57

    氷川さん、イクササイズの途中で骨折したんですか?
    全く不器用なんだから~
    あ、大丈夫です。俺が代わりにやるんで
    って煽る翔一君が見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:17

    >>10

    黙れザリ王‼️おめぇはザリガニのうた、と言う異次元なの作ったクセに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:32

    >>12

    753「申し訳ないがこれは2号ライダー限定ダンスなんだ。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:31

    >>2

    つまり伊達さん、後藤さんと一緒に踊る映司が見れるってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:36

    これ全員がしないと帰れないの?
    絶対一悶着あるやつじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:37

    大二はダンスがイヤでカゲロウにカレーの承諾で代わりにダンスさせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:28

    >>4

    木場「なんでこんなことに、、、」 冴子さん「したかないじゃない、踊らなきゃ帰れないからよ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:44

    強者…ダンスはやるけどイクササイズするのか?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:59

    >>20

    飛びなさいのところで骨折すること浮ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:48

    ギャレンとカリスどっちよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:20

    >>15

    G3-X装着してるから大丈夫ですよ名護さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:23

    >>23

    首が折れる音がしていても大丈夫でしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:02

    >>22

    始の方が難易度高そうだが両方に踊らせよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:12:48

    剛「えっ、他の人が踊ってるところ撮るんじゃなくて俺も踊るの!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:45:36

    景和が完璧すぎるほど完璧に披露し、内緒で動画撮ってた英寿が知り合い中に拡散して景和に怒られる…けど、皆にほめられてるうちにまんざらでもなくなってくる調子乗り景和

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:06:06

    ゲイツには鍛えられるよと説明すればOK

    他の参加者がやるやらないで揉めてる間も正しい動きを確認、全力で挑んでいい汗かいて帰宅
    継続してこそ体操の効果はあるのでいつものトレーニングにイクササイズも加えて試し始める
    一定期間経過して効果があると感じればその後も継続
    …リバイブの負荷を鍛えて克服できる奴はこのくらいなきゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:46:49

    万丈は頭に?浮かべつつやってくれるし、終わった後に「なんか調子よくなった!ありがとな!」とか胃って帰って行く

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:00:32

    イブキさんも踊ってくれる
    困惑気味の笑顔で周りに気を遣いつつ
    踊り自体はスムーズにこなしそう…日舞とかやってそう…イブキさんによるイクササイズの日舞アレンジ?見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:58:12

    乱舞escalationの演出技術でめちゃくちゃ飛び跳ねれる印象持たれてる強者
    見返してあっ違うわてなる強者

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:05:27

    >>28

    効果があったらキバになれる?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:09:07

    マコト兄ちゃんは手足の長さ的にやるとこ見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:00:35

    >>22

    ギャレンでいいんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:09:56

    >>28

    なるほどこういう鍛錬でゲイツリバイブのデメリットを克服したのか 負荷に耐えられるまで自力を鍛え上げる合理的だ

    この世界限定だろうけど名護さんは最高です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:34

    >>35

    ゲイツくんが名護さんの弟子になっちまう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:29:03

    橘さんがイクササイズするのか始がイクササイズするのか(燃料投下)
    加賀美がイクササイズするのか矢車と影山と加賀美と三島がイクササイズするのか(燃料投下)
    侑斗はデネブに憑依させてやらせそう
    福井警視は…まあ本編後ならやるか
    伊達さん後藤さん里中くん映司は和気藹々とイクササイズしてそうだ
    流星は本編後期以降は問題なく
    仁藤は間違いなく普通にやる
    戒斗は足をくじく

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:49

    >>29

    帰ってからもトレーニングに取り入れてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:44

    照井は嫁との約束があるならやって帰ってくるよ
    あいつは腹に穴空いていようと嫁との約束を果たす男だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:55

    外科医に一抹の不安……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:57

    >>1

    賞品は753Tシャツ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:02:17

    >>40

    音ゲーはやってたから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:06

    途中で周りにちょっかいかけたりしてふざけていると753に怒られる仁藤(ハイパーバトルDVD参照)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:33

    この名護さんって
    2号全員指導するってスタンスなのかな?
    仕切ってる感がw

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:53

    >>39

    ジーンの映画撮影の回で一回キスシーンから逃げてしまったら後日心を鍛え直して「振り切らせてください!」とか言って、翔太朗をピンチに落とす人なので、まぁ踊るか踊らないかと言えば最終的には踊りますね、これは

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:04:28

    >>37

    普通にやってくれそうな橘さんと加賀美で

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:39

    >>27

    最初は「なんで勝手に見せるのさ!!!」って怒ってるけど周りから褒められまくって「え、えぇ〜???そうかなぁ???俺すごい?すごいの?えへへ……」と照れる🦝が見える……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:24

    >>38

    倉庫内でやるから戦兎に「ドタドタうるせえな外でやりなさいよ」って言われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:37:25

    >>44

    イクササイズで

    2号会を仕切ろうと目論んでいる名護さん?!

    定期的に開催するつもりだったり?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:46

    >>30

    野村萬斎さんが浮かんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:35:23

    >>49

    一文字さんを差し置いて!?

    て言うか一文字さん参加してる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:07

    >>48

    「戦兎もやろうぜ、イクササイズ」とか誘ってる万丈と、その単語を聞いてなぜか頭痛がするたまたま野菜を届けに来たカシラの図

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:09

    >>18

    カゲロウ、ちょろすぎないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:07

    >>52

    そして万丈が着ている753Tシャツに食いつき後日166Tシャツを着てくるヒゲ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:20:42

    >>51

    「2号ライダー全員」だから勿論参加してるでしょう

    一文字さんも色々居るけど皆居るのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:24:24

    >>2

    城戸は普通にやりそう

    蓮は城戸の「お前もやれよ!」で逃走失敗してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:17

    イクササイズはなんだかんだで鍛えられるから面倒くさがりか捻くれ者じゃない限り最終的にはやってくれるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:35:44

    18を読んで妄想した↓


    カゲ「なァ大二、これ普通に運動になるし、案外悪かねぇぞ 大二もやれよ」

    大二「いやぁ……カゲロウは知らないと思うんだけど、なんか似たようなのを狩崎さんが踊ってたことがあって、それがヒロミさんに送るビデオの映像だったんだけどあの時期のことを色々と思い出しちゃうからなんとなく嫌なんだ」

    一輝「たしかにあの頃はなんかピリピリしてたしな…カゲロウもヒロミさんもいなかったし、ちょっと悲しい気分になるのも無理ないかも」

    狩崎「まさか自分のせいでこの手のダンスがトラウマになってたとは」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:26:31

    >>59

    と言いつつ、その横でただやりたくてイクササイズしている狩ちゃん(その後ヒロミさんにもイクササイズを進める模様)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:40

    >>35

    ジオウ本編で観たかったなそれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:14

    めっちゃ真顔でやる橘さんがなんか脳裏に浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています