- 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:21
- 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:13>>1エンドコンテンツ判定じゃないらまだ御の字 
- 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:50少なくとも古参プレイヤーは馬鹿馬鹿しくなるだろうな 
- 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:59その最強キャラの入手難易度にもよるわ 
 比較的PU多かったりもしくは恒常とかだったら良いけどPUが少なかったり最初のPU後は基本的すり抜けの闇鍋投入とかだったら地獄
- 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:00裏を返せばその度にガチャ回さないと追い付けなくなるってことだしな 
 ソシャゲである以上避けられないんだけどまあバランスと公平感の問題よね
- 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:58どんどん恒常キャラのハズレ感が強くなってすり抜けキャラが憎まれるようになるやつ 
- 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:01ヴァンガードはそれで細くなった 
- 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:35このレスは削除されています 
- 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:03
- 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:16このレスは削除されています 
- 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:55アンチ乙、今は1年前とかの汎用が高すぎて新規が入ってこず先細るフェーズだから 
- 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:11荒らすやつがいるの分かりきってるから名前伏せたんだろ 
- 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:32
- 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:41
- 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:41否定はしないけど開始初期からやってて円熟してる人に追いつくのにはどれだけの労力が必要かと思えば追い上げるためのレーンってあった方がいいのよ ないと無理ポでコアになる人が出ない 
- 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:31
- 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:08初心者〜中級者向けのコンテンツが充実してたら無理に最前線まで引っ張り出す必要ないよね 
- 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:53
- 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:44:10ソシャゲにおいては過去の資産の積み重ねがないとキツいゲームよりは初心者に優しいって言ってもいいんじゃないか? 
 相対的にってだけでぶっちゃけどっちも初心者に優しいとは言えない気がしなくもないが
- 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:25
- 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:46:03昔からやってる人が有利になって然るべきだと思うが