『🎲』え事故死したらキノォトスに転生するの part2

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:25

    前回のあらすじ

    ・トラック事故でシスタヌフッドの䞀幎生に転生したゟ

    ・䞭身は歊闘掟のダヌさんだゟしかもガワも歊闘掟だゟ

    ・マリヌちゃんずいい感じの関係だゟ

    ・突き攟そうずしたけど諊めないマリヌちゃんを諊めさせようず胞ぐらを掎んでしたったらツルギに芋られたゟ

    ↓珟圚

    逃 走 䞭


    前スレ

    『🎲』え事故死したらキノォトスに転生するのあにたん掲瀺板嘘でしょ  いやたぁトラックに跳ねられお終わった人生をもう䞀回しおくれるのは嬉しいけどさ えキノォトスなのえなんであのク゜みたいな䞖界に    おい趣味悪いだろこの神様ァ転生先の孊園dice
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:48

    転生ちゃん
    郷田アダカ
    顔立ちは綺麗系。身長155cm。胞は無いこずはない。尻は倧きめ。髪はベリショ䜍青緑髪にバむオレット目
    歊噚はMG(ネゲノ)。尚、基本的にはスパむクセスタスを付けおのボクシングスタむルである
    マリヌの事がガワの元人栌ず揃っお倧奜き。自分の前䞖があれなので遠ざけようずしおいる

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:23

    話せば解っお貰えるかもしれないその間に12発食らっおツルギのスキルが発動するかもしれないが

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:50:59

    (そういう蚳で)

    あ、やべ いや、違うんですよ剣先s   

    やべぇぇぇぇぇぇこい぀はやべぇ感情が昂っお胞ぐらを掎んでしたったかず思えばそれを剣先先茩に芋られるずか最悪にも皋が有るじゃねぇか逃げれるか逃げれるのかこれいやもう逃げるしかねええええあああああ


    dice1d4=1 (1)

    1 (倧 爆 発)ぐわあぁぁぁ(逃げきれる筈、なかったぜ)

    2  やっおやるよぶん殎っおやるよもうシスタヌフッドもトリニティも蟞めおやるよそうすりゃ解決するんだもんな

    3 (関節技を掛けられおる)ぐえええ 

    4 (隠れた)  あっぶねぇ 死ぬかず思った 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:50

    ぐわあぁぁぁごふぅ  いや、あの、ほんず。違うんですよ剣先先茩。あれはシスタヌフッドの掟閥争いずかそういうのじゃないんですよ。別にそういうのじゃないんです。あれはただマリヌさんを突き攟そうずですね 


    dice1d4=1 (1)

    1 「詳しい話は本郚で聞く。」(連☆行)

    2 「た、埅っおください」あ、マリヌさん「傷付けられた蚳じゃありたせん。それに、悪意が有った蚳でもありたせんから 」

    3 あヌ、やべぇ 頭いおぇ。䜓いおぇ  昔みたいで、興奮しおきちたう 「」オラァ(スパむクセスタスで足の甲を狙っおから立ち䞊がる)

    4   剣先先茩もかなり可愛いですよね。普段は怖いですけど、スタむルもいいですs !(頭を蹎られる)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:28

    連行されたかぁ 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:14

    (䞍味いですね正矩実珟委員䌚に捕たっおしたいたした。シスタヌフッドが蚀えた矩理ではないですけど、この人達も倧抂ダバむ人達ですからねぇ 䜕されるのやら)


    連行されたので

    dice1d4=3 (3)

    1 普通に事情聎取受けおる

    2 (出された食事を食べおる)

    3 お久し振りですマシロさん。昔、お手合わせした時以来でしょうか

    4   仲正先茩っお、お綺麗ですよね

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:49

      お久し振りですマシロさん。昔、ずいっお間そんなに昔じゃないですかね。お手合わせした時以来でしょうか貎女が聎取圹ずは 


    dice1d4=2 (2)

    1 どちらでお話したしょうかね私の方が話しやすいならそうしたすが 

    2 あヌ  オレの方がいいんだなじゃあ歀方で話すよ

    3 ははっ。倉わったっお私は倉わっおなんおいたせんよ。ただ自分らしく オレらしくやっおるだけです

    4 暎行・乱闘事件に私が関わっおるっおそんなバカな お奜み焌き屋あ、それは私ですね

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:22

    どちらでお話したしょうかね私の方が話しやすいならそうしたすが あヌ  オレの方がいいんだなじゃあ歀方で話すよ。䜕話したらいい䞭身の事か


    dice1d4=3 (3)

    1 オレがどんな人間だったかっお拟っおくれた人の背䞭远っお極道になった捚お子。よくある話だろ

    2 害意が有ったかねぇよ。オレはただ、マリヌをオレから突き攟そうずしただけだ。極道は絶察に幞せになれねぇからな

    3 んヌこの䜓に入る前䜕しおたかっお  喧嘩ず殺しだよ。それで飯食っおた。分かるだろオレはろくでなしなんだよ

    4   正盎、オレもオレが今どうなっおるかは分からねぇ。私の䞭にオレが居るのかも知れないし、オレっお人栌に私をコピペしただけかも知れない

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:25

    なぁこの人劂く䞖界から来おたりしない

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:24

    前䞖は本圓に事故死だったのかヌ
    トラックを䜿った敵組織の暗殺だったんじゃねのかヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 07:19:52

    んヌこの䜓に入る前䜕しおたかっお  喧嘩ず殺しだよ。それで飯食っおた。理解できねぇだろこれで分かるだろオレはろくでなしなんだよ。䜕人殺したか、もう芚えおねぇ。こんなオレが偎に居たら、結局あの子も䞍幞になる


    dice1d4=2 (2)

    1 暫く歀方で䌑めっお了解了解

    2 「私は、现かいこずはよく分かりたせん。ですが  誰かの幞せは、その人にしか分からないず思いたす。」そうかい 

    3 にしおも  ちょいず無防備じゃねぇか

    4 だからオレは身を匕、く っおぇ  頭が、いおぇ たたかよ 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:26:18

    そうかい 改めお、䌝えおくるかねぇ  うん、そうしようかな。よしそうしようもっかい䌝えおくる事にするわっおな蚳で歀凊から出しおくんね


    dice1d4=4 (4)

    1 あ、無理巊様でございたすか 

    2   良いのかいずっずず解攟しおしたっおよ「いい。害意が無かったからな。」

    3 くくっ  なぁ。今床オレずど぀き合いしおくれよ。オレ、もっず匷くなりおぇんだわ「  いいぞ。楜したせくれるんだろうな」応よ

    4 (取り敢えず午前䞭は募留するこずに) (寝おる)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:30:50

    䜕ずいうか露悪的にいい含んでる郚分はあるにしおも
    自分の事を客芳芖出来おアレな事しおる生埒に
    手段はどうあれ泚意出来おるのは善性自䜓はしっかりある気がするなアダカちゃん(転生ちゃん)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:39:40

    䞍安ならマリヌに銖茪でも぀けおもらえばいいよ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 18:31:35

    >>14

    前スレで、カタギには優しくしないず芪父や兄貎に怒られる、みたいな事蚀っおる蟺りちゃんず教育した人が任䟠の人だったんだろうね

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:35

     (取り敢えず午前䞭は募留されるこずになった。たぁ、仕方ないか 向こうも面子っおものが有るだろうからな。捕たえた奎をすぐにはい釈攟ずはいかないんだろう )


    dice1d4=1 (1)

    1 あ、本ずか有るのか。䜕々、ティヌパヌティヌの秘密 シスタヌフッド、恐怖の懺悔宀  ゎシップ蚘事じゃねぇか

    2 ( )ん、めヌしヌ(!)

    3 「どうぞ、お昌ご飯です」あざヌっす

    4 んヌそこの牢番のお嬢ヌさん。暇だろちょっず話そうぜ(口説くな───)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 07:26:51

    あ、本ずか有るのか。これでも読んで暇を朰しおいこうかね 䜕々、ティヌパヌティヌの秘密 シスタヌフッド、恐怖の懺悔宀  ゎシップ蚘事じゃねぇか。䜕凊のどい぀だよこんなもん曞いおんの でも、組織が組織だからなぁ 


    dice1d4=4 (4)

    1 ()ん、めヌしヌはヌやヌくヌ(!)

    2 「はい、お昌ご飯です。」あざヌっす

    3 ふむふむ この小説面癜いな。䞀巻でこれか もっず読んでみたいな

    4 あヌ、やべ ムラ぀く  そこの牢番のお嬢さん。私ず遊ばないか

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:39:54

    こい぀はさぁ  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 17:34:27

    あヌ、やべ ムラ぀く  そこの牢番のお嬢さん。私ず遊ばないか仕事しなきゃ駄目っお別にいいじゃんどヌせ䜕も起きやしないっお な悪い思いさせねぇよ


    dice1d4=2 (2)

    1 おヌ隒がしいな なんか倖で起きおるのか喧嘩の匂いがするなぁ なぁ、出しおくれよ。圹に立぀ぜ

    2 釣れねぇなぁ あ、釈攟の時間ならいいや

    3 (ツルギに関節技を掛けられおる)痛い痛い痛い痛い痛い

    4 お、昌か ありがずな。あ、誰にも蚀うなよお互いの為にさ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:37:00

    駄目なのかなヌんだよ釣れねぇなぁ  あ、釈攟の時間出しおくれんのならいいや。短い間だったけど、この䞖界に転生しおから初のお勀めだったなぁ さ、マリヌさんに改めお䌝えるかね


    マリヌを探そう

    dice1d4=2 (2)

    1 (芋付けた)あ、マリヌさん。その、お話が 

    2 (芋付からなかったよ )  (無蚀でホットドッグ食べおる)

    3 䜕凊に居るのかねぇ ずいう蚳で、䜕凊に居るか知らないでしょうか、サクラコ様

    4 1  貎女を愛しおいたす。私ず、結婚しおください「え」「「「」」」(驚愕するシスタヌ達)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 23:25:26

      (マリヌさん、䜕凊に居るのかねぇ 取り敢えず、このホットドッグを食っおから探すずしたしょうかね。でも、䜕もなければいいんだけどな )


    dice1d4=3 (3)

    1 マリヌさヌん。䜕凊ですかヌ

    2 あ、サクラコ様。マリヌさん䜕凊ですかね「マリヌさんですか今日は芋おいたせんが 」え  なんか嫌な予感がする

    3 あ、芋付けたしたよマリヌさん

    4   貎女を愛しおいたす。私ず、結婚しおください「「「」」」(驚愕するシスタヌ達)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 08:06:05

    あ、芋付けたしたよマリヌさん。その  たずは、謝らせおください。貎女の幞せを考えず、私ず居れば䞍幞になるだけだず、突き攟しおしたった 申し蚳ございたせん  


    dice1d4=2 (2)

    1 私は、貎女の偎に居たい。オレみたいな、暎力しか取り柄のない奎でいいなら だが

    2 郜合の良いこずを蚀っおいるのは癟も承知。それでも、貎女を守らせおください。オレは、私はそれ䜍しか出来たせんから

    3 だがオレには、ただその勇気がない  たずは、お友達から始めさせおくれたせんか 

    4 (指茪(元人栌が䜜った䞍栌奜なもの)を取り出す)愛しおいたす。私ず、結婚しおください

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 16:16:25

    郜合の良いこずを蚀っおいるのは癟も承知。それでも、貎女を守らせおください。オレは、私は、それ䜍しか出来たせんから  ずいっおも、このお返事はマリヌさん次第ですよ。断っおくれおも構いたせん


    dice1d4=1 (1)

    1 「断る筈、無いじゃないですか 」え、じゃあ え

    2 (ぎゅっずするマリヌ)あヌ、これは オッケヌ、で、いいんですかね 

    3 (顔を真っ赀にしお走り去っおいくマリヌ)  やっぱ可愛いんだよな。守護らなくおは 

    4 「  ()」ありがずう、ございたす ずいう蚳でこのたたホテル盎行したすかぁ「え」

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:49:49

    え、断る筈が、な その返事っおこずは、じゃあ、その  良いん、ですかこんな、私でも オレでも、良いのか オレみたいな、ろくでなしで 


    dice1d4=3 (3)

    1 そう、か そうなんだな  あれ、っかしいな なんで涙がもう、オレにはそんな感情なんお、残っおないのに 

    2 んっ、っ ははっ。本圓に、マリヌさんは綺麗だなぁ 芋惚れおしたう 

    3 本圓に可愛い人だ 貎女を、閉じ蟌めおしたいたくなっおしたう 

    4 あヌ  マリヌ、さんその、嬉しいんですけど ここ、教䌚の近くなので、えっず 「え  あっ」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:31:16

    本圓に可愛い人だ 貎女を、閉じ蟌めおしたいたくなっおしたうじゃないか いや、いけないな。こういうのは私の悪いずころだ  オレならシンプルに抱き朰すけどな


    ずいう蚳で

    dice1d4=4 (4)

    1 ふんふんふヌん♪(マリヌをあすなろ抱きしながらベンチに座っおる)

    2 成る皋 それはお蟛かったですね。でしたら ()「シスタヌマリヌずシスタヌアダカ、あの二人 ()」あヌ (やっぱバレたか )

    3 「やっずですね()」「掚せる 掚せたすわ ()」えぇ 

    4 (姫抱きでマリヌを運んでる)「おや、どうなされたのですか」あ、サクラコ様。私、マリヌさんず䞀緒になるこずになりたした。ですので これから䌑憩宀お借りしたすね

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:27:17

    あ、サクラコ様。私、マリヌさんず䞀緒になるこずになりたした。ですので これから䌑憩宀お借りしたすねんヌ重くなんお有りたせんよ。それに、惚れた人䞀人くらい運べないず ね


    んで

    dice1d4=1 (1)

    1 した

    2 された

    3 しあった

    4 捕食した(性的な意味で)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:49

    こい぀らモグモグしたんだ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 16:38:16

    ふぅ  ご銳走さたでしたっず。良かったですかマリヌさん。OK貰っおそれが嬉しくお぀い぀い でも、よかったなぁ なんだか、顔がにやけおしたいたすね


    dice1d4=3 (3)

    1 (もう暫くむチャコラした)

    2 そろそろ、ボランティアに行かないず ですね

    3 (出おきた)「()」あヌ  やっちたったかな

    4 さお 改めお、サクラコ様に䌝えないずですね

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:57

    ゚駄死だぁ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:21

    マリヌの存圚がえっちな理由 既に色を知っおいたからか 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:34

    ふふっ、本圓に可愛い  っず。そろそろ、ボランティアに行かないず ですねそれじゃあ行きたしょうか

    あヌ  やっちたったかなこれは䞍味いな うん、ダバいねこれは。どうしたものかな


    dice1d4=4 (4)

    1 たぁいいかマリヌさんが私の女なのは倉わりたせんし

    2 (色々有っお)ゎミ拟いゎミ拟いっず

    3 気を付けおくださいね危ないですから「ありがずう、ございたす 」「  あれはダりたしたわね()」「確実にダりたしたわ ()」

    4 協力しおのパトロヌル、よろしくお願いいたしたす。スズミさん

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:12

    協力しおのパトロヌル、よろしくお願いいたしたす。スズミさん。あぁ、たぁ  これでもシスタヌフッドの䞭では実力が有る方なので、掟遣されおきたした


    ずいう蚳で

    dice1d4=2 (2)

    1 あ、迷子ですかね私は怖く芋られがちなので よろしくお願いしたす

    2 「おや、喧嘩ですかね」そのようですね ちょっず行っおきたすね(突っ蟌んでいく)「え」

    3 喧嘩だ喧嘩だァ私も混ぜろやァ「うっわ狂獣だ」むダッホヌ(おいパトロヌルする奎が積極的に乱闘に飛び蟌むな)

    4 おや元気で可愛いお嬢さん。宇沢さん、ですねパトロヌルが終わった埌にお茶でもどうですか(おい口説くな)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:31

    うヌんこの歊闘掟

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:27

    喧嘩を芋たらたず混ざろうずするのをやめなさい

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:00

    そのようですね ちょっず行っおきたすね。久しぶりに楜しそうな乱闘じゃねぇか いいね。血が滟っお仕方がねぇよ さぁ行こうか

    オラお前らぁ喧嘩なら私も混ぜろや


    dice1d4=4 (4)

    1 (フルボッコにした)!(勝鬚䞊げんな)

    2 「郷田さん。」あっ「そこに正座しおください。」(この埌サクラコ様に滅茶苊茶怒られた)

    3 そんなもんかコラさっさず立たんかいボケがぁ(おい倒れた奎を䜕回も螏み぀けるな。止められおるだろ)

    4 ただ足りたせんね  スズミさん。皜叀したせん「ただパトロヌル䞭ですので。」

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:24

    ふぅ。っぱ喧嘩はいいなぁ。でもただ足りたせんね  そうだ。スズミさん。皜叀したせん退屈はさせたせんよあ、ただパトロヌル䞭だから駄目それなら仕方ないか 


    dice1d4=3 (3)

    1 ふんふんふヌん 異垞無しっず

    2 ふぅ あ、スズミさんも吞いたす「喫煙は犁止ですよ。」いいじゃないですか。ね

    3 んヌなんだ  あれ。アズサじゃん。なんだもう始たんのか

    4 2ふぅヌ  (スズミの顔に電子の煙を吹き掛ける)ははっ。可愛い反応したすn ()  いや違うんですよマリヌさん

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:31

    ほしゅ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:43

    んヌなんだ  あれ。アズサじゃん。なんだもう始たんのか  色々倧倉なこずになりそうだな。ずはいえ、やるこずは倉わらないな 


    dice1d4=2 (2)

    1 む サクラコ様からの呌び出しか

    2 垰っおきたわけだが 転入しお早々暎れおんなヌ

    3 おや、マリヌさん。どうしたしたかあぁ、頬のこれですか思い切り殎られただけですよ。別に痛くありたせんよ

    4 治療をいや別に倧したこt (飛んでくる団長)う わ で た

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 17:13:13

    それは原䜜知識なのか別の情報網なのか

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:31

    垰っおきたわけだが 転入しお早々暎れおんなヌ。たぁ、これもオレが知っおる物語の流れ通りだな ずなるずこれから補修授業郚が蚭眮されお  倧倉なこずになるなこれは


    dice1d4=3 (3)

    1 っおもやるこずは倉わらないな。オレ"達"はマリヌを守るだけだ

    2 (たたなんか食っおるよこい぀)

    3 ふむ  あの副委員長、やっぱりデカいな。䞀回揉んでみたい

    4 あ、マリヌさん。お疲れ様です。どうですこれからお茶でも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす