タフデンリング 王を継ぐ者 part52

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:29

    次スレあざーっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:56

    スレ建てあざーすガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:31

    ああーっ出始めに無敵をくれェ 何でもするから 俺はコイツで華麗に反撃したいんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:17

    >>4

    結局コイツの強みがいまいち分かってないのが俺なんだよね


    ビジュアル以外で強い部分ってなんかあるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:28

    クソゴミだったエオニアやオルドビスの前例があるのにフロムちゃんはなんでそないに腐敗の蝶やデボニアの槌を弱くしとるん?(ポポイ
    DLCでは納期のデーモンは控えめになってるとはいえオフラインで初めてレギュ1.12のままだと一部武器が手に入らないしあんまバランス調整まで手が届かないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:14

    とりあえず弱くしといて様子を見ているのかも知れないね

    まぁでも本編とかにも弱い武器や魔法普通にあるし何も考えてないかそこまで手が回らないのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:16

    >>6

    でもね俺 腐敗関連は慎重にならざるを得ないヤンケ微妙ニスルヤンケって意見あるけどあれ嫌いなんだよね

    腐敗に強腐敗の概念がある以上は強腐敗じゃなければ結局エオニアでエエヤンケに収まりそうだからむしろ普通の腐敗ならぶっ壊れ要素を付けるべきでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:09

    鉄壺の薬を飲んでから踊り子の剣で踊るのは麻薬ですね
    もう愚直に近接で殴りあってくれる敵なら封殺出来ちゃって…あっ 一発で距離取られたッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:22

    >>9

    うぁぁぁ め…メタリックに輝くデブ鎧が華麗に武器を練り振り回してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:16

    >>10

    待てよ、舞の威力上げるためにちゃんと踊り子装束着てる可能性はあるんだぜ


    まあアレは美人でもない限りキツキツなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:36

    ほぼ踊り子コスでやってるけど良くも悪くも舞えないと火力出ないし物理に弱いし強靭ちょっとでもある敵だと中々舞うチャンスが来ないしで安定感はないんだよね
    でも楽しいよ 俺…好きだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:59

    霊廟の戦士共は装備含めて麻薬ですね…

    程よい難易度(西の強靭バカ除く)と味変感がありつつ本人たちが使ってる装備を大体その場で落としてくれて…ここんとこ毎回取り敢えずブンブンしてます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:48

    王朝剣技…神
    重刺剣のリーチを活かした神戦技なんや
    ダウン値も高いしなっ
    王朝鎌技…おおっうん…
    動きは華麗で好きなんやが
    カウンターのリーチが微妙なんや
    連撃のラストが遅くて割り込まれるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:35

    カット率ってどこまで下げれるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:04

    >>15

    -300以上は下げてたマネモブがいたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:17:47

    見た目ばかり派手で最後まで出しきれない技…糞
    だから敵ばっか楽しそうって言われるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:01

    よしっ新キャラを作ってやったぜ DLC武器を使ってやりますよククク…

    あーっ影の地まで行くのめんどいーよ やめる えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:36

    >>18

    うーんしっかりチャート作ったりイベントスキップ許容したりせずに進めようとすると普通に長いからしょうがない本当にしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:41:18

    DLC武器で新キャラ作って遊びたいなら誰かにアイテム移動手伝ってもらう方が楽かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:44:40

    不思議ですね 羅刹の大刀の使用感がほぼほぼツヴァイに見える
    もっと薙ぎ払い系のモーションとか戦技とか活用したいのに基本突いてばっかなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:21

    >>14

    待てよ王朝鎌技は左右に移動できるし連撃に関しては一段止めすれば良いから使い分けなんだぜ。まぁ重刺剣のダウン値や出血の蓄積、刺突カウンターの有無なんかもあるからヘリケーの方が強いと思ってしまうのも仕方ないんやけどなブヘヘヘ

    鎌技の方は左右に移動できる分張り付いて殴る事が前提なんだ。凶刃アンスバッハと同じ様に血に狂え・・・モーグ様の尊厳の為に・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:02:04

    死角の一撃…神

    無敵付き戦技は麻薬ですね…

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:07:06

    大刀の貫通突き…神
    お見事です大刀ボー 私の見込んだ通りあなたは優秀な触媒だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:11:18

    信仰、神秘、魔術、脳筋、技量、上質、器用貧乏がワシのエルデンのデータを支える

    特に前準備なしで7回DLC楽しめるんだよね
    楽じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:51:24

    >>18

    ウム…とはいえぶっちゃけDLC突入前はやってること全然変わってないのが俺なんだよね

    新規データ用チャートにラダーン討伐してモーグ前まで行くのが組み込まれてて…ここんとこ全く同じチャートで毎回です

    ちなみに写身と喪色最終強化のためらしいよ ラニイベとヴァレーイベを進めることで無理せず喪色最終と写身最終ができるんだ 周回が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:18

    >>25

    で、色んなビルドのキャラを作ってると色んな武器やスペルに目移りして若干器用貧乏なのになるのが俺、特化しようと思いつつ筋技に20は振ってしまう尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:24

    エルデンの対人で優秀なタリスマンを教えてくれよ もちろん滅茶苦茶闘技場の決闘
    前作でそこそこやってたから今更手を出そうと思ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:34

    >>21

    大刀…糞

    突き以外のモーションがノロ過ぎるんだよね

    レダ鎧が呪いの装備と化すから見た目のミスマッチも酷いしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:41

    >>24

    デフォ出血持ちの中だと最高クラスのリーチだから真面目に戦技触媒が一番強い使い方だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:25

    腐敗武器で聖剣みたいなもっとおぞましい見た目の武器が欲しかったのは俺なんだよね 大斧とか結晶槍とか武器が腐ってるから腐敗するヤンケシバクヤンケでは納得できない… 蕾の薙刀は普通の薙刀だったしもうエオニアブッパだーーーっ GOーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:32:41

    >>28

    青羽の七支刀=神 これがあるだけでワンチャン逆転が狙いやすいんや

    双頭亀=神 スタミナ回復速度が早まるのは文句無しに強いんや

    坩堝羽=ロマン 反転バクステ致命はロマンに溢れてるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:30:22

    >>29

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    間合い管理してダッシュ突き、ロリ突きツンツンマンと化しているのは…俺なんだ!確かに強いけど…これ刀の戦い方かな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:17

    >>28

    青羽の七支刀…

    大八木のタリスマン…


    あとカット率上昇系のタリスマンは対人だとスケーリングされて効果量激減するから注意が必要なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:31

    大刀を強いと思って使ってるから否定的な意見が多くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:36:52

    信仰ビルドで対人するなら火の蜷局は大っぴらに使えよ
    ほぼ端から端まで届く射程 ロック外しで画面外から飛ばせる魔球 信仰99なら対人でも700近く出る火力が火の蜷局を支える ある意味最強だ
    いやマジでこいつ投げてるだけで魔術師にも流紋にもダメレ勝てるんだよね すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:38:50

    >>37

    これの祈祷バージョンが欲しかったんだよね

    火蛇に対して火の蜷局でそれっぽいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:52

    ああーっ巫女の血の場所を教えてくれェ
    なんでもするから 俺はリエーニエで蛙を狩るのに飽きたんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:45:35

    >>36

    俺と同じ意見だな

    モーションは確かに溜めがあるが出血標準持ち後隙が少なくカウンター前提の羅刹等使い分ければ攻略も対人もイケるしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:42

    >>39

    ほいだらプレイ最初期地点に帰って貰おうかあーん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:45

    大刀はとにかく貫通突きすればええやん…
    攻略ではここまでジャワティーな組み合わせもないってくらいにはキレてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:17

    >>39

    鎮めの教会を開放済みならそこに行け…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:19

    >>41

    えっあそこに帰れるんですか

    >>43

    解放されてない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:11

    >>37

    ウム…距離が離れすぎてるエレベーター前待機蛆虫闇霊に3発ポポポイと投げたら荼毘に付して強さに気付いたのん 初使用でコレなんだよね雑に強くない?

    しかも意外と逃げる相手にぶん投げても強いしぶん投げてから相手が遮蔽に隠れても角度次第では異常追尾でそのまま当たる…!

    火の騎士コスだったから起用しようと思い立ったけど他の祈祷データでも使いたくなったのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:12

    >>44

    はい、リエーリア西部の丘の上に転移門がありますよ(ニコニコ

    ただし転移する前に良く門前のメッセージを確認しろ…鬼龍の様に

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:56:49

    >>44

    前者は魔法学院の丁度西側にあるなんか高いところに行ってしっかり公式メッセージを読み込め…鬼龍の様に

    後者はリエーニエ極北東を調べろ…鬼龍の様に

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:12

    すごいなエルデンリングは
    本編だけで104時間かかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:39

    >>46

    >>47

    あざーすガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:01

    >>46

    >>47

    待てよ公式メッセージを頼りにするってことはもしかしてオンラインにしないといけないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:15

    >>50

    公式メッセージはですねぇ…基本メッセージで情報を共有させようとするフロムが流石にこれは伝えなきゃ駄目ヤンケと判断してオフラインでも残るメッセージを残してくれてるんですよ

    オフラインでも出てくるから公式メッセージで読むべきだってすぐわかるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:31

    >>50

    お言葉ですが公式メッセージはオフラインでも見えますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:00

    >>48

    見事やな(ニコッ

    因みにフロムは30時間を想定してたらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:40

    >>51

    >>52

    あざーすガシッ

    これからはメッセージは舐めるように見てやりますよククク

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:49

    あかんやん最初のエリアのボスなのにワシのことを嬲り殺しにしたら
    ワシも悲しむで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:51

    貴公子はモーション覚えてちゃんと攻撃の終わり際に差し込まないと普通に殺られるんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:10:53

    貴公子よ 褪せ人を襲ったお前を褪せ人は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ はうっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:44

    …でムーングラムにパリィされて荼毘に付し続けてるのが俺…!!
    悪名高い直剣ブンブン野郎尾崎健太郎よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:04:21

    翁…糞
    パリィはまあいいけどワープ・アタックがクソゴミすぎるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:24:30

    レラーナ白やってると加護4が高くて大抵1か2くらいなのは探索の足りなさがありますね…
    ワシも初見はそんなもんやったから偉そうにはいえんのやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:09

    >>60

    低い奴は基本的に フレイヤ&角人の十字→城塞前のマリカ像の十字→関所の十字の3つしか取っていないのだと考えられる


    ベラルート方面で2個、ティエリエ十字で1個、ちょっと遠いけどギザ山に1個、青海岸(隠し墓地含め)に2個、さらに廃墟周辺の光る壺持ちやら南の教会やらで3つくらい手に入るから加護4はまあまあ探索しっかりやってる褪せ人なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:06:32

    遠い所含めてサイン飛ばしてるのに白で全然拾われないんだよね
    いくつかの場所に飛ばしてるって何処かで見た説明から推理するに誰も白なんか拾わねーよって場所で俺のサインが虚しく輝いてるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:12:43

    指薬を塗ってサインのコーディネートを見たらまた指薬を塗る
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:15:18

    >>62

    そういう事ならサイン溜まりを切ればいいんじゃないスか?

    マレニアとマリケス前以外DLCのサイン溜まりしか起動してないワシのデータはサクサク呼ばれるっスよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:16:29

    DLCエリア内だと割と近くのの方が呼ばれる気がするのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:28:23

    狂い火ビルドについて教えてくれよ
    具体的に言うと狂い火関連の装備(ヴァイクの戦槍 劫罰の大剣 ナナヤの灯)や狂い火祈祷メインに使うロールプレイデータ作りたいんスけど狂い火の聖印筆頭に一部の補正値が珍妙過ぎてどうすればいいかわからないんだよね補正値バラバラ過ぎない?
    もしかして他と併用するなら狂い火聖印二刀持ちせずに片方は黄金樹の聖印とか持っておいた方がいいタイプ?
    あと狂い火関連で対ボス性能に特化してる祈祷あったら教えてくれよ このビルドめっちゃ白活メインにしたいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:42

    >>66

    狂い火聖印はマジで祈祷補正低いから、基本的には他の高補正聖印で祈祷使う事前提っスね(もちろん片手に持てば1.2倍になるから狂い火使う時は唱えない方で持つ)

    ボスに関してはシャブリリの叫びじゃないっスか?

    火力上昇+被ダメも上昇効果があるのん


    エリアに入る前じゃなくてボスと戦い始めてから叫び使えばタゲ集中効果も使えるしなヌッ


    被ダメ上がる代わりにシャブリリタリスマン使わずにタゲ取ってホストを守れるのは優秀なんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:40:54

    >>66

    普通の狂い火…空裂狂火…シャブリリの叫び…

    ただ狂い火の祈祷と狂い火系の武器はあんまり相性が良くないんだよね

    祈祷の方は信仰で威力が上がるけど戦槍も劫罰も信仰補正がそこまで強いわけじゃないんだァ

    ナナヤの灯に関しては完全に対人用だから

    NPCボスじゃないと腐るよそれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:50:23

    >>67

    >>68

    あざーす(ガシッ

    おおっ…うん…もしかして白とかじゃなくて闇霊で活かした方がいいタイプ?

    だとしたらマズいよ 闇霊プレイ下手くそなのがバレちゃうよ ままならないもんスね…本気(マジ)でね…

    ところでシャブリリの叫びにタゲ吸い効果あるの初めて知ったんだよね情弱じゃない?もしかしたら狂い火データよりタンクデータとかで活用した方がいい情報かも知れないね

    火力不足を超えた火力不足感あるんスけど作るなら信仰70止めで筋力40くらいにする感じで検討してみるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:58

    >>69

    方針が決まったのは良いが…武器の火力がしょぼくなるステ振りなのは大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:06

    >>70

    ああボス戦は騎士の雷槍投げまくるから問題はない

    狂い火祈祷は安全に火力出せるのがないから他の祈祷使ったほうが良いんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:47

    >>71

    待てよ ワシは狂い火使いロールプレイがしたかったからバフ系とエオニア以外は狂い火のみのビルドを作りたかったんだぜ

    まぁ話を聞いた結果古竜の雷撃突っ込んでやろうか悩んだから完全に否定はできないんやけどなブへへへ

    エオニア入れないのは無理です 信仰足りてるのにボスを強腐敗にしないのは個人的に舐めプを超えた舐めプですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:03

    >>72

    狂い火縛りで火力だすならもうリスク承知で堪えきれぬ狂い火をばら撒くしかないと思われるが…

    火力はでるよ火力は

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:45:38

    >>73

    感謝するよ 狂い火の火力特化枠を知って完全モチベ復活だ!

    あとは武器っスね…もういっそ狂い火武器は対人用と割り切ってパタでも握ろうかなぁ

    あざーす(ガシッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:35:07

    あの…自分貴公子に負け続けたから気分転換にレアルカリア攻略してるんスよ…
    敵の火力高くないスか?もしかして何かしらの魔術対策したほうが良いタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:36:20

    >>75

    魔術カット率の高い盾を装備すると良いかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:46:20

    >>76

    ちなみに魔力カット率の高い楯ってどこで拾うんスか?

    今は47カットのカイトシールドなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:50:14

    >>77

    レアルカリアの魔術学院内の敵対NPCからドロップするのん

    脅威の魔力カット率71なんだよね

    すごくない?

    もちろんめちゃくちゃ中盾

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:52:35

    >>78

    その敵性NPCって…ま…まさか昨日からワシをパリィし続けてるムーングラム…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:42

    >>79

    はい!そうですよニコニコ


    ムフッHP半分以下になるとパリィしなくなるから頑張って半分削ろうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:57:00

    >>79

    パリィには致命的な弱点がある

    ジャンプ攻撃はパリィ出来ないことや

    ジャンプ攻撃し続ければパリィなんて一切怖くないのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:01

    >>80

    >>81

    あざーすガシッ

    ムフフワシ自慢の君主軍の直剣+3の錆にしてやるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:59:25

    >>53

    探索適当でも初見なら30時間以上掛かるだろうがよえーっ

    もしかしてテストプレイヤーは栗本なんじゃないすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:23

    >>83

    30時間とかワシがまだリムグレイブで放浪してるときなんだよね怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:19:58

    初見はあんま推奨できないけどムーングラムはレベル1でも簡単に始末できる方法があるんだよね
    灘神影流“脚滑り”で1発なのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:14:32

    欲を言うと大刀似合う和装の大鎧が欲しかったのが俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:23

    >>84

    俺なんて最初のツリーガードに2日間沼り続ける芸を見せてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:17:25

    魔術剣楽しーよ 使う前は「せっかくの魔術武器なのに刺剣…糞」とか思ってたけど実際使うと攻撃しつつ魔術も出せるのがストレスフリーでびっくりしてるのが俺なんだよね

    今まで魔術キャラ作っても盾と武器や杖の関係で結局武器振ってばっかになってたから同時に両立できるのが面白すぎるんだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:24:29

    ボス戦は飛び道具なんて暗月ぶつけるくらいであとは速剣でザクザク殴るだけ
    魔術師ってなんなのかわかんねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:10

    >>89

    ねぇ、そんなに遠距離向けの魔術使う余裕が無いなら前衛型の白なり前に出たりヘイト買ったりしてくれる遺灰呼ぶなりすればいいじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:45:50

    あの…3時間の死闘の末レナラを倒したんスよ…
    悲壮感たっぷりで全然スッキリしないんスけどいいんスかこれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:56:12

    >>91

    まあレナラ本人は特になんともないからマイペンライ!


    生まれ変わり共もぶっちゃけ死んだも同然のクズどもだから気にしなくていいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:42:22

    一日で闘技場未経験から黄金闘士まで駆け抜けたんだァ感想を聞いてもらおうかァ
    シューティングソウルの所以をその身で味わったのが俺なんだよね…他の近接ビルドより勝機見えないんだよねすごくない?
    流星群筆頭に引きうちだけでもそこそこキツかったのん 
    あとDLC後なのもあってか即死クラスの祈祷チェインでも全然即死してくれなくて悲しかったっスね…本気(マジ)でね
    ダクソ3時代は居合パリィ主軸だったから居合パリィが猿空間送りにされてノウハウが活かせなかったからキツかったけど俺はやってやったぜ
    でもランク制度苦手で下げたくないからもうやらないっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:26:14

    遠距離タイイチでやるとカバや獅子舞が良ボスくらいに思えるし近距離だと楽しいボスたまにがチンカスに思えるしで面白いよねスミちゃん
    遠距離だとマリケス…糞 短小ポークピッツな判定のくせに飛び回るから当たらないんや
    ラダゴン…糞 入力感知回避どころかパリィするとかそんなんアリ?
    もう遺灰とタタイイチするしかない…
    ちなみに矢やボルトは追尾も弾速も弱い上に威力も低いから荼毘に付したらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:31:25

    血レディソ二刀流強っ強えーよ
    相手の攻撃を回避してカウンター気味にロリL1→L1最終段で8~10割消し飛ばせるんだァ
    JL1→L1最終段はジャンプで読まれるから対人だと当てにくいっスね...

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:33:04

    レディソードの2本目の為に2週目行きたいけど微妙にラダーンとモーグ倒すのが面倒臭いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:34:46

    >>96

    自分はモーグは写し身と一緒に片翼R1ブンブンでニーヒル前に倒したんだァ

    ラダーンはHPは低いからゴリ押しを超えたゴリ押し

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:22:48

    >>96

    ウム…最低でもラダーン祭の為にアルター高原到達して赤獅子城まで行って

    その後バラ教会まで行った後に侵入は高レベルだから適当に入って指切りで帰るにしてもその後の巫女の血回収がめんどくさいんだなァ

    バラ教会に祝福があれば幾分かマシだったと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:32

    >>98

    お言葉ですが湖の落下遺跡や湖の東屋から行けば多少はマシになりますよ

    東屋がしろがね村にも近いしな(ヌッ


    …そもそもこの二つの祝福がわかりづらい?

    ククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:55:21

    モーグが地味につよいのも面倒だよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:41:32

    ワシ…糞 ミケラダーンの後半戦全然削れなかったんや
    写し身=神 祈りの一撃グレスタ二刀で回復しながらメチャクチャ削ったんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:41

    ウアアアラニ様ニ会ッタ帰リ道デ落下死シターッ助ケテクレーッ

    どうして魔術師の塔はこんなクソみたいな設計にしたの?
    ワシ以外にも落下死した褪せ人がたくさんいると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:21

    どうしてもすぐ欲しいなら適当に譲ってくれるマネモブを探すのもいいかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:16

    モーグウィン王朝に行けるようになった!俺も嬉しいぜ!

    純血騎士褒章くれたのに侵入してくるとかそんなんあり?
    同志としての自覚が足りんのとちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:36:33

    >>104

    騎士褒章使ったのに侵入されただけヤンケシバクヤンケ

    まだ使うなって言った物を速攻使うとかそんなんアリ?王朝の騎士としての自覚が足りとらんのとちゃうん

    私の貴方…お前には失望したよ(白面書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:04

    >>102

    漫画でもその辺りのネタ拾ってたあるあるネタなんだよね初期は出血多くてトレント呼び出して全身する挙動で落ちてた幻影が量産されてたんだよね悲しくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:59

    >>105

    いやっ聞いてほしいんだ

    どんなアイテムか調べたくてね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:44:56

    >>107

    マサイの戦士騙されない 王朝に不法侵入したかっただけの下等な褪せ人の血は匂いで分かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:59:07

    >>107

    そんなこといって罪のない順番待ちしてるしろがね人を殲滅するんだろボクゥ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:09:10

    結局しろがね坂を超えるルーン銀行は現れなかった 俺は悲しいぜ!(劣等殲滅波発射!ビババババ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:12:16

    DLC3周してるけど何回戦ってもメスメルがウンコを超えたウンコなんだよね
    めんどくさっめんどくせーよ
    褪せモブ……技量信仰ビルドのおすすめを教えてくれ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:22:11

    >>111

    いっそ軽ロリにして軽めの武器で斬り合うとかどうスか?


    ワシメスメルはまだ2キャラくらいしかやってないけどめっちゃ服脱いで血の逆手剣で戦ったし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:22

    あの...一ヶ月近くかかってようやくラスボスまで行けたんスよ
    HP10万以上はあるように見えるのエグくないスか?

    16時間以上やっても7割しか削れてないんだよねタフじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:16

    なんじゃあこの馬鹿げた規模の火炎流は

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:09:03

    >>112

    遅れ馳せながらあざーす

    ワシも血の逆手剣を使ってるけど

    速斬の二段目が入ってなさそうなんだよね

    死角の一撃のがいいタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:47:59

    >>111

    死の騎士or巫女竜でさざれ石印と聖黒鉄両刃剣……

    メスメルは突き刺し攻撃の隙がデカいんで騎士の雷槍の良い的なんだぁ

    パリィして致命入れるのも美味いで!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:54:03

    >>113

    ちなみに1週目で体力4万超えらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:58:10

    これは失敗なのか成功なのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:35

    火の騎士を近接で無傷で倒す方法を教えてくれよ
    なんやこの火炎弾は(ギュンギュン

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:03:29

    >>117

    カンストなんだよね

    もしかして、アンスバッハとティエリエは呼ばない方がいいんじゃないスか?

    しかし...激熱な共闘ができなくなるんです

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:05:11

    マネモブさん ワシは新型コロナで暇なんです
    安価でエルデンリングとかやっちゃっていいですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:19

    >>115

    はいっワシは死角使いましたよニコニコ

    たしか猟犬ステップみたいに無敵時間持ちだから攻撃に合わせるとカッコいいかもしれないね


    ぶっちゃけ速斬は相手怯ませられる対人やモブ相手ならともかく怯みにくいボスやデカブツだと後隙に殴られるんじゃねえかと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:31

    約束王ラダーンを出血派生レディソードで倒そうと頑張ったけどミケラダーンメテオ発動までこぎつけるのに4日もかかった
    それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:19

    >>123

    パリィを使え…鬼龍のように

    ワシも血レディソで8時間かけてカンストラダーンを倒したんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:13

    >>121

    ドリス 個別でスレを建てれば同じく暇なマネモブが来るぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:46

    >>124

    ミケラダーン相手のパリィ…凄え


    感動するくらい次の攻撃の択がパリィ可攻撃か足踏みだし パリィ主体じゃなくても息継ぎ、回復、攻撃のチャンスになるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:31:36

    >>126

    例の爆速2連切りもパリィできるんだよね、すごくない?

    まっ速すぎて見えないんだけどなっ

    ついでにフィーリングでパリィ振ってるせいで足踏みにもパリィしてしまうのが俺…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:15

    "かわせないッ"というより"斬られていたッ"という感覚

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:05

    >>118

    おそらく倒せた判定だけど、倒した時のルーンは猿空間に消えるタイプだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:22

    >>124

    残念ながら心が折れて出血派生の蟻刺のレイピアとメスメル騎士の大盾を担いでアンスバッハとティエリエを呼んで写し見遺灰を使う誉れをドブ底に捨てた戦法をとったんだぁ

    呪血爆破斬りというデレ行動がなかったら勝てなかったんだよねすごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:43

    ミケラダーンもずいぶん白活で慣れたボスになった
    けどソロでの熟練度はそんなに変わってないかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:25

    よしっ4週目をクリアしてやったぜ ムフっ今回は忌み呪いエンドを見ようね

    あの……もしかしてマリカに忌み呪いルーンを埋め込むってとんでもない冒涜なんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:34

    お…お前角人粛清を提案した後に角人の味方をするなんて気が狂ってるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:12

    弾き霊薬…神
    ガードカウンターがメチャクチャ楽しいんや
    因みに弾く回数によって威力や体制崩しに補正が入るから連撃弾き成功させてガードカウンターやると高ダメージ与えて体制崩せるんだよね凄くない?
    しかも意外に効果時間が5分もある

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:06

    >>133

    いいや、よく考えたら人様をいきなり殺しにかかるのは間違ってるからとりあえず助けてみることになっている

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:10

    白活開始だーーーっミケラダーンにGOーーーっ
    えっ初見なんですか なにっ加護6 しかもダメージ的にカンストくらいじゃねぇかよえーっ
    そして遠くから拒絶の棘撃ってたホストは一撃で絶命した

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:32

    完全初見を除き加護8以下は白呼ぶなと思うのが俺なんだよね
    ボス倒さずともかき集めればそれくらい行くでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:32

    これでも私は慎重派でね 魔法剣士向けの武器だと知って名刀月隠を取りに行かせてもらったよ
    その結果ボスの溶岩土竜が延々とブレスを吐きながら突進を繰り返し続けるクソだとわかった

    攻撃チャンスが一向に来ないじゃないかよえーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:47

    ベールの暴虐…すげぇ 感動するくらい威力高いし
    両手竜餐で暴竜のタリスマンつけるだけで侵入先でワンパンできるんだよね
    1人にしか当たらないのは改善して欲しい反面中装相手に2000とか出してるのを見ると範囲全員ヒットにしたらヤバそうな雰囲気も感じますね…"本気"でね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:42

    名前に「No bless NG8+」と堂々と書いてたホストに出くわしたのは麻薬ですね
    潔さに爆笑するし鬼畜難易度の楽しさにもう案外ハマっちゃって…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:22:17

    >>133

    放っておくと自分を粛清しにきた雌犬とよりを戻して同志入りしてるなんてファンタスティックだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:31:55

    >>138

    お言葉ですが適当な出血武器を持って攻撃の後隙に殴ってたら死にますよ

    ただ突進中に口からこぼれた溶岩や溶岩ブレスには気をつけないと死のペナルティねっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:07

    モーグウィンの聖槍ってめちゃくちゃ弱くないスか?
    レベルカンストで初めて使ってみたけど敵が全然出血しないのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:43

    >>143

    モーグウィンの聖槍はDLC直前のアプデで戦技の出血蓄積値が弱体化されたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    武器の殴り性能もチンカスだから低周回でのマラソンくらいしか使えないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:38

    >>116

    おおおおっ見落としていたのんあざーす

    両刃剣使ったことないしさっそくさざれ石の聖印と一緒に回収してサソリ川だーッGOーーー

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:39

    >>144

    大槍のモーション速度はダクソ2までのゲームスピードでもきついんじゃないかってくらい遅いから二刀流以外のモーション高速化して欲しいですね…マジでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:28

    カンストラダーンにと小細工無しのガチバトルしてるんスけど第2形態の光柱がジャワティーすぎる…ジャワティーのレベルが違う
    初回は盾チクで勝ったから盾無しでやるとこんなにしんどいものなんスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:21

    モーグウィンの聖槍はいいんだよ
    問題は…血鬼の聖槍だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:53

    正直ラダーンでパリィ使うの盾チクと同じレベルだと思うのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:06

    >>141

    うーん雌犬は糞だろうけどマリカとその王はもっと糞だしミケラの救済がいよいよ現実的になったからしょうがない本当にしょうがない


    なんだかんだ敵対する要素があっても手が取り合えるメンバーも居れば和解できそうでも譲れない”何か”のために親しい相手でも剣をとるメンバーが居るのがミケサーの面白いとこだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:56

    モーグウィンの聖槍の最大の利点はですねぇ…
    壁越しに戦技で殴れることなんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:07

    モーグウィン槍は写し身と合わせてマレニアを半ばハメられるからまだ普通に強いのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:08

    >>148

    戦技は威力蓄積ともにチンカスだしR1なら出血派生させたランスの方が蓄積値あるしでどうやって運用するんだッ🍞

    まあ敵が使うときもウザいけど歩けば避けれるくらいの技だったしまぁよくないけどええやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:09

    俺は復讐者だぜ 今日こそ名刀月隠を手に入れてやるのよ
    おおっ相討ちながら名刀月隠が手に入った!
    おおっ召喚したイングヴァル先生の体力が半分も削れていない!ワシより遥かに強かったんや!

    こんなにイングヴァル先生が強いならもっと早くから使っておけば良かったですね 本気でね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:02

    >>154

    イングヴァル聞いてます

    召喚者を守る様に戦い高タンク叩き付け攻撃持ちと初心者救済キャラに見えて初期バージョンでは影も形もなかった遺灰だと

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:27

    >>151

    ウム…ワシエニル・イリムで神獣頭めちゃくちゃ階下からぶっ出血させたし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:24

    メスメルの残火マラソン一周25個くらい手に入るルート見つけたけどこれが最高率で良いんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:52

    >>157

    教えてくれよ

    DLC追加アイテムは優秀だけどマラソンがやっぱ面倒くさいんだよね はーっ朱い蕾と深紫のスイレンも効率化されんかのう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:59

    つまらなさすぎて使わなくなる
    それが採取マラソンなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:24

    >>158

    雑にルート言うとモース街道南端から道沿いの周辺に落ちてるから拾いつつ北上して影の城に行く感じッスね

    その途中にポツポツ落ちてるんでその辺り覚えてマラソンみたいな感じなのん因みに夜だと残火は目立つから楽らしいよ


    自分は協力待ちの時に回してるけど大体一周3分くらいっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:50

    ふーっ
    やっと祝祭手鎌が出たぜ 
    これを使って何するかって?

    ………ワシは何をしてたんやろなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:39

    使い道がなくても装備はまだわかるんだよね
    消えてなくなるものを集めるのはつまらない本当につまらない

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:40

    >>161

    手鎌はガード貫通効果は戦技にも乗るから嵐の刃で遠隔攻撃でガード貫通しても上手いでっ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:46

    新しくデータ作ってて思ったんスけど、見た目で選べる「夜人顔」ってなんなんスかね?
    NPCとしても敵としても夜人って種族なんて見た覚えがないんだぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:25

    >>164

    さあね…ただラニの人形のモデルが夜人っぽいのは確かだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:11

    >>164

    よく覚えてないけどノクローンだかの銀の雫共が変態すると夜人みたいな見た目だった気がするのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:15

    血が銀色だったらしいし薄汚えしろがねの一派かもしれないんだよね
    迫害すべきだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:01

    というかノクスの剣士とかノクスの僧が夜人なんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:30

    >>164

    しろがねッパリの子孫だかじゃなかったっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:27

    >>169

    恐らく逆と思われる…夜人はノクローンの民か人に化けた雫の子孫と思われるのでそれを真似て作ったのがしろがね人何だと思うのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:44:27

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:44:56

    今さらながら狂い火以外の全エンディングが円卓から追えることに気付いたのが俺なんだよね
    死→フィア 糞喰い→糞喰い ラニ→フィアイベ途中のロジェールから 完全率→コリン伝タフ
    親切を超えた親切

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:56:14

    >>172

    DLCも大体歩いてる途中で会えるし大ルーン壊れたら全員と話せばいいし結構行き先言ってくれたり示唆したりするんだよね、親切さが増してない?


    まっワシはこれから〇〇へ行くんだぁと言われても気づかなかったりアイツに聞いとけばよかったのん…とか言ってても全然ピンと来ないヤツも居たりするからバランスは取れてなさそうなんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:57:48
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:17:51

    でも俺角人殿好きなんだよね
    メスメルへの復讐が実らなけば狂うこともなく八つ当たりで主人公を殺そうとするわけでもなく、ただ一族の救済のために憎悪し嫌悪してるマリカの子供に忠誠を誓うあたり素の真面目さが伺えるでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:31:20

    ミケラダーンへの最適解が盾チクなんて欺瞞だ
    所詮はマレニアのようなガード殺しの能力が無い相手にシリーズ屈指のガード性能を活かせる戦術が存在したに過ぎない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:48

    >>164

    人に化けた銀の雫+永遠の都の民の混血種だと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:46

    やっと信仰80のギンバサで彼方からの回復取ったんスけど…ジャワティーすぎないっスか
    まっスロット切り替えがめんどくさすぎてアホほど耐久力の高い近接マンになってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:04

    カーリアの魔術剣を使う魔法剣士ロールプレイをしてるんだァ
    武器をもう一つ持ちたいと思ってるけど属性が偏らない方がいいから雷派生とか鋭利派生を持った方がいいんスかね?教えてくれよ
    ちなみに筋力は14、技術60、知力50らしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:21

    >>178

    彼方はロックを外して足元に撃て…鬼龍のように

    最速詠唱足元撃ちなら赤瓶飲むのとトータルの拘束時間は変わらないんだよね基本自分の回復用なんだ

    味方の回復に使う時は敵にロックして撃って密着してる味方巻き込むように使うとエイム力無くても当てれるっス

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:55

    >>179

    カーリア城館にある鋭利派生雷派生に適性の高いウルミをおススメするよ

    面攻撃できるし魔術と刺突剣の間のリーチを補えるしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:19

    あ、あのちょっとこっちのスレ借りて申し訳ないんスけど

    下のスレ主なんスけど保守忘れ&昨日より体調悪化したから今日は大人しく寝込むことをここに報告するッス

    結果的に言われてた通りエタることになってごめんなあっ

    新型コロナ罹患高校 安価エルデンリング伝タフ part2|あにまん掲示板〇ルール・強制終了は28日(日)夜まで・死んだら自由安価 死んでなくても自由安価振ることもあるらしいよ〇現在の目標と縛り・最終目標:忌み子モーグ撃破・目標①:糞喰い傀儡入手 →精薬のためラニイベ進行 …bbs.animanch.com
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:49

    やっと倒せたんだァ もちろん達成感でメチャクチャ嬉しい

    聖樹紋の大盾 あなたはいつも神だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:30

    しゃあっ3キャラ目でもDLCクリアや
    不思議やな 初見の時はクソを超えたクソと思っとったのにやっとる
    なんだかんだ楽しいと思ってしまうのはなんでや

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:22

    さ…流石に武器強化+10ヨシッだけでDLC突入は無茶だったかな… 
    盾の強化する石も無ければ瓶の強化もまばらで難易度マッハなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:55

    通常鍛石+10は無理です
    +10じゃモブにも勝てないんです

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:19

    ワシ…糞
    反射神経お爺ちゃん過ぎてパリィはおろかディレイに全く対応出来ないんだよね

    アレクトー…糞
    反射神経お爺ちゃんのワシだと真っ向勝負キツ過ぎて、結局月隠の戦技でターン制バトルするしかなかったんだよね

    ティシーちゃん…神
    反射神経お爺ちゃんのワシでもボス戦でタゲ取り&HPスリップで良妻が過ぎるんだよね

    宿将二アール…糞
    数で押してくるのがしろがねッパリ戦法過ぎて糞ー糞糞の糞を思い出したんだよね、猿くない?
    ちょうど足も無いみたいだし、しろがねッパリに転職して欲しいよねパパ

    因みにワシの嫌いな事は差別としろがねッパリらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:15

    ラダーン…すげえ
    動画でどれがパリィできるかパリィするタイミングも調べた結果マジでクソ雑魚になったし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:31

    トリーナの頭装備キャラクリ勢に人気ありそうっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:24

    >>189

    というより、今作は固有頭装備が個性強すぎて困っているのが俺なんだよね…

    魔術系の頭装備で知力関係の装備全部酷いのばっかで泣けてくるっスよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:59

    迷ったら虫を被るヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:25

    ハウッ 190で次スレ建てっスか…建ててくるのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:35

    これが幽玄の次スレ

    タフデンリング 王を継ぐ者 part53|あにまん掲示板しゃあっ! 影の地!前スレなのんhttps://bbs.animanch.com/board/3647706/次スレ建ては>>190が建てて欲しいですね…ガチでね(グッ)bbs.animanch.com

    このスレの埋めと次スレ保守もお願いしたいのん



    DLCから新規に入って色々と先に進めたくてやっていたら結構な数のNPCイベントすっ飛ばしていて泣いたのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:11

    >>181

    あざーっす(ガシッ)

    早速鋭利派生にして使ってみてるけどリーチ長いっすね

    戦技も落雷つけて属性攻撃もできるぜブヘヘ

    君に感謝を送りたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています