ホヨバゲーの声優って本当に大物揃いだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:56

    声優が豪華なのはいいけど、ホヨバは声優を雑に扱うのだけはやめてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:14

    まるでホヨバゲーが人気声優をぞんざいに扱ってるみたいな言い方

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:48

    ア、アナイトレアギャング……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:01

    アナイアレイトギャングはあのまま全滅してる方がむしろネタ的に面白い
    あんな金掛かったPVで出したキャラ全滅とか流石に凄すぎるってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:51:53

    雑に扱ってる笑お前だけだよそう思ってるのは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:34

    お金出してこういう感じでセリフ当ててくださいって仕事出して
    声優や事務所側がそれにOK出してるのに雑に扱ってるとは一体

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:55:35

    鬼滅にも声優の扱いが雑とか言ってるタイプの人間?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:58

    >>7

    原神は鬼滅よりはマシかも

    ユーザーがキャラを引けばたくさん声聞いてもらえるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:03

    >>4

    とはいえ生き残ってるからこれからどうなるかは分からないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:37

    もしかしてボイスの収録数が少ないとか聞く機会が少ないのを扱いが雑って言ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:58:47

    スタレに対する不満ってキャラ調整が絶対にないことぐらいだな
    彦とか救ってほしいし、ゼーレとか、景元みたいな初期組特有のパワー不足を救ってほしい
    それ以外はプレイで不満はねえな現状

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:38

    >>11

    不満言えって一言も書いてないよ

    自分語りとかしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:30

    >>12

    自分語りさせてしまうスレが悪いな

    爆破しなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:58

    それより申鶴はよ復刻せんかい原神!!!
    氷元素キャラ詰まったんじゃい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:00

    >>8

    マシな意味が全然わからん…

    どういう理論でマシって言ってるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:52

    >>8これスレ主?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:49:30

    小清水亜美は星4にしないで欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:54:09

    >>1

    何を持って雑に扱っているかその定義を教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:54:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています