宇宙兄弟 300話無料

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:14:36

    アニメで日々人がロシアに行くとなったところまでだったかな、覚えてるのは…
    だいぶ記憶がおぼろげだったし面白かったからまた見てみようかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:50

    内容としてはもうちょっとで終わるけど連載期間としてはまだ結構長くかかりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:34

    今度はムッタがピンチなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:34

    最新話の方はずっと息苦しい雰囲気が続いてるな
    ある意味リアルタイムで見る一体感といえるかどうか

    無料分300話はせりかさん帰還でちょうどいいけど絶妙なところか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:07

    最近の話はモブ一般人の民度上がってて物足りない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:04:10

    試験編がピークだった漫画

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:39:15

    みんな大好きケンジカッコいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:40:25

    ロシア行くとこで追わなくなったんだけど今どうなってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:46:52

    >>9

    ムッタが死にかけてて遺言残してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:58:38

    >>9

    リンク先の最新話見れば大体わかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:49:04

    タイトル回収は何話だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:54:39

    ムッタという無能詐称 1話から自己評価下げまくってたけど、車のデザイン考えたりアニメで左遷されたのを実力で本社に戻ったというのはどう考えても有能だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:58:53

    クルマ関係で六太が有能ムーブするところはスカッとして好きだ、それ以外だと自己評価低すぎるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:15:33

    僕たちは宇宙兄弟です。で見たい物が全部見終わってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:46:01

    俺の中のAC6のスネイル見た目がビンスさんなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:04:56

    >>13

    有能だけど不幸なのも間違いないんだよね。特に月に行ってから5~6回は死にかけてる。

    そのたびに機転や根性で乗り越えているから周りから信頼されている。

    逆にラッキーボーイのヒビトはトントン拍子に上手くいく代わりにメンタルが弱くて躓くと1人では立ち直れない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:06:50

    ロシアとウクライナのアレのせいで
    ライドンキングよりよっぽど被害を食らってる漫画

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:08:13

    だいぶ前に読むのやめちゃったんだけどシャロンおばちゃんてまだ生きてるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:55

    最初は大好きな漫画だったけど
    予定調和すぎて最近ハプニング起きてもふーんって思うようになっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:25

    試験とかその後の訓練パートの面白さに対して日々人側の話がどうも面白くないのよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:35:31

    パラシュートコンペだったりバギー作りだったりの技術分野になると六太がマジで強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:04

    せりかさんとは何か進展してんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています