いぇ~い!プロデューサーさん、放クラのみんな、見てる~?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:44:58

    これからずっと行ってみたかった焼肉屋で、弟と一緒に全メニュー制覇に挑戦しちゃいま~す!
    大丈夫だよ、撮影許可はもらったから!
    予定があるとか言って、私の誘いを断ったみんながいけないんだからね~?
    弟に私を取られた嫉妬と、おいしい焼肉を見ながら何もできない絶望!
    それを想像すると、食欲が湧いてきてしかたないよ!
    あっ、注文来たから後は食レポ形式にするけどごめんね~?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:47:12

    あーーーっ!ちょこ先輩がまたわけわかんないことでビデオを送りつけてますーーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:52:06

    終わったあとはともかく…美味しそうね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:55:27

    プロデューサー、安心して
    そこの焼肉店はうちの系列のお店だから、鶏肉と野菜以外は品切れということにしてもらっておくわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:03:42

    >>4

    鳥皮焼き始めるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:53

    >>4

    鶏肉と野菜ってケンタッキーかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています