ダンガンロンパ総合スレ part62

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:40

    ダンガンロンパシリーズを語るスレです
    スレ立ては流れを見て行ってください
    出来ない時は要相談で

    スレの事を外に持ち出して叩いたりせず後腐れなく話そう
    他人の話題を止めたり透視レスしたり中傷したりせず仲良く語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:17

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:45

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:25

    としあきみたいに言うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:45

    乙みー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:57

    盾乙
    スレ画の七海かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:39

    でかすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:04

    カムクラあくしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:07

    なかだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:01

    前々から思ってたが、レスはできるのにスレ立てできないとかあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:36

    前スレ50さんは良い人だと思うし賛成だけどこれまで通りなぜかつむぎの言う事が絶対正しい前提で喋られるのが辛いという気持ちはここで共有させてほしい
    まず自分は初めから下ネタ言ってないけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:53

    >>12

    それずーっと言われてる気がするんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:59

    >>13

    えっダメなの?

    12に良いよって言おうとしたらこれが出てきてびっくりしたんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:57

    >>12

    良いゾ俺もそう思う

    というかスレ松は規約に寄せよう喧嘩やめようみたいな話をしただけでそれをやめろなんて言ってなかったろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:23

    >>13

    いかんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:45

    いや、総合スレできる前からそのレス見てるが、逆に白銀全部正しいみたいに言ってる奴は一度も見たことないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:24

    >>17

    YOUTUBEとかインスタとかツイッターの話じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:49

    >>18

    それですら見たことない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:21

    ほんとにそんな人おるのかと気になって仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:41

    俺はあるよ大量に、そんな今時のサイトはよー知らんが発売後の色んな所で
    白銀が全部正しいというか死んでる事が前提として語られてない所の方が見ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:31

    >>12だけど自分が嫌な思いというかモヤモヤしてるのは主に動画サイトとXかな

    ここくらいでしか賛成してもらえないし…呟くのは怖いから良ければ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:38

    >>22

    ちなみにv3に関しては何説とってる?電脳?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:22

    陰口みたいにならなきゃ全然良いと思う
    死んでるとも生きてるとも言えないエンディングでどっちかでしか語られないなんて不自然だし好きなキャラの生死がかかっとる以上嫌な想いする人が居るのは当たり前でそんな人がどこでも何も言えないなんておかしいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:41

    >>23

    22じゃないけど俺はてんこが生きてたらなんでもいい電脳でもピンクの血でも

    まあでも一番妥当なのはどう考えても電脳世界だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:20

    >>24

    ていうか全然良いとかこっちが決める事じゃなかったわ

    規約違反でもなんでもないんだし気にすんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:04

    オーディションはガチな方が面白い
    と言ったら「白銀の言うこと信じるのか」的につっかかってきた奴いたなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:34

    >>27

    後腐れなくって言ってんだからそういうのはいらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:39

    >>23

    プレイした後はよくわからなけどどっちもあるよね位だったけどここで遺体もないし屍者の書に復活条件がないから電脳世界というレスを見てからそうかな、そうだといいなと思ってる

    なんか辛い…みたいに言いながらそういう可能性は排除してる発言に対してどう反応すればいいのかわからなくなる

    自分はそうだったら本気に悲しいので

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:45

    >>25

    じゃあクローンにせよ人造人間にせよ思い出しライト使ってまったく同じのが量産可能で、あの転子はやはり死んでるけど別のまったく同じ転子が作られるとしたら

    技術的にはできそうなんだよなああの世界

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:24

    >>30

    あのてん゛こがしん゛でたら俺がかな゛しい゛

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:12

    左右田左右田ァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:14

    てんこは生きてるんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:42

    電脳世界から目が覚めるとそこにはオーディションの面々が
    オデ松「何してくれてんのこの童貞原!ダンガンロンパは終わらないよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:16

    辛い悲しいと言いながら生きてる可能性(十分ありえる終わり方)を排除するのは29がいつプレイしたのかは知らないけど発売直後からずっとなんだよなあ
    当時俺の口答えはボコボコにされて砂になって消えたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:32

    >>33

    当たり前だよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:22

    夢野「転子!生きておったのか!」
    転子「女ッ死!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:30

    >>35

    成仏してクレメンスってレス付けようと思ったけど砂になったのはお前じゃなくて口答えだったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:37

    なんで殺したん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:45

    >>34

    こんなこと言われたら勃起するわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:32

    >>39

    本気で見間違いや

    許せてんこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:01

    >>33

    ほんまにこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:49

    誰もいなくなっちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:19:46

    >>43

    ふたりきりだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:23:50

    >>44

    んあ❤️

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:04:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:43:17

    >>46

    じゃあ左右田がなぜモテないかでも議論するか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:34:02

    >>46

    7年前に完結した作品だからな

    言ってしまえばオワ、コンだから深く語る事なんて出尽くしてしまったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:50:10

    つうか左右田が何故女人気高いのか謎だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:52

    小泉 男7位 女13位
    左右田 女5位 男10位

    小泉はこういうのでいいんだよ感がある
    左右田も男にはあまりわからん魅力が多分あるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:15:43

    創作論破は嫌いじゃないのに

    ダンロン総合スレで創作論破という言葉を見ると

    純粋に創作論破が好きな人なのか

    いつものダンロンアナザーの荒らしなのか

    迷うようになってしまったな

    疑ってごめんよ>>51


    あにまんでも結構スレ立ってるよな

    最近だとキャラメーカー使った創作論破スレが伸びてたし

    あとは安価系とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:32

    このスレ見つけてあにまんでもダンガンロンパを語れる!と思って嬉々として開いたのにずーっとレスバやキャラとかスタッフ叩きが続いてるだけっていう…
    ゲームカテの方で建てた方が語れるって酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:41:25

    スタッフ叩き←?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:50:46

    >>53

    お願いだ語ってくれ

    とっくに話題が枯れてここのスレ民はもう

    重箱の隅をつつくくらいしかやることがなくなってしまってるんだ

    でも根本はきっとみんな純粋なダンガンロンパファンなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:38

    >>50

    これの無印やV3バージョンもあればいいのに

    男人気と女人気の違い見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:12:43

    >>49

    三白眼➕ギザ歯とかは一定の需要があるんじゃね?あと普通に良い奴だと思うし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:36

    まあこうして二次創作の話をしたがる、ありもしない内容で他人の話題を叩くちょっとおかしい人だけが幅をきかせる訳だ
    キャラ叩きだって春川や山田やゴン太がずっと叩かれてる時は誰も何も言わなかった
    言いづらい意見言えるスレ良いなという流れで美形男キャラも叩かれだして初めてキャラ叩きしないでよ!というレスが急増した
    まあそういう事

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:17:17

    という事でオマエラと話すのは楽しかったが見えない物が見える脳のタイプの人と対話するのはシンプルに不可能だしこの手のはしつこいと相場が決まってるんで俺はもう良いや
    男まみれのダンロンコミュ一瞬だけど楽しかったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:18:01

    >>58

    それな

    叩かれるのが嫌ならXでもやってろって思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:18:16

    じゃあ各々が自分の好きなキャラの話だけしよう
    自分が苦手なキャラの話はしないでスルーしよう。
    そうすれば平和が訪れる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:45

    >>61

    そんな場所ばかりで特に男は皆ストレス貯めてるから需要があったんだよ

    もう黙って去ろうと思ったがあまりに自分がした荒らしは無かった事にしててキショかったんで反論しようか迷ってたが58兄貴が喋ったんで同意して俺もバイナラー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:15

    じゃあもうとりあえずアナザー語ろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:24

    オマエラいなくならないでよ
    もっとダンロンキャラでシコり倒そうよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:52

    >>64

    お前さてはいつもの奴だな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:15

    もしかしてダンガンロンパ総合スレに革命起きてる?
    歴史終わる?
    純粋に語りたくてここに書き込みしてたから
    それはちょっと寂しいんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:29:19

    女がコミュニティを破壊するとはよく言ったものだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:09

    >>64

    それは創作論破スレ立てて語ろうよ

    俺もダンガンロンパアナザーは好きだし

    ダンガンロンパアナザーを語ること自体は悪くないんだよ

    公式のダンガンロンパシリーズを語るためのスレで

    二次創作を話題に出すから相手されないんだよ

    もし仮にお前が創作論破のファンでもなんでもなく

    荒らしのために創作論破を利用してるだけなら

    こんなこと言っても無駄かもしれないけど

    それでも好きな作品が好きな作品のファンに

    好きな作品で荒らされるのは辛いんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:07

    >>65

    女キャラや非美形キャラの時は全く言わないから言われてる定期


    >>69

    スレ松は悪くない

    この50代前半辺りのレスしてるヤベー奴しか悪くない

    女文化がというのも0とは言わないが女がというより見えない物が見える、話が通じない役所で優待受けられそうなコミュニティを破壊するというだけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:58

    >>71

    誤字

    役所で優待受けられそうな奴が

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:41:37

    5chは過疎とスクリプト荒らしで使い物にならないんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:53

    俺も多分もう来ない
    最後だから存分にアルミホイルレスするけどこいつ単発で皆が楽しくしてるとヒスってた女で2スレで空気悪くしたスレ主でレス後即自演♡入れる女で気に入らない考察レス削除しまくった伝説のキチスレ主ですぐ落ちる内容スカスカのダンロンスレ乱立させてた奴でスレの内容持ち出して暴れてた奴だろ
    付き合いきれんわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:47

    かなしいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:05

    5chみたくIDが表示されればどうにかなりそうだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:12

    そういえば女性らしきスレ民がまだ普通にいた頃考察叩きに叩いて抑圧してレス爆消ししてたスレ主女荒らしだったな
    すっかり忘れてたがお前が始めた物語で草
    あほくさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:13

    仮定の話なんやが絶対絶望少女がリメイクされたとしたら作品の内容変わると思うか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:11

    >>76

    それだったら最初から5chでよくね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:25

    >>79

    >>73が言う通りスクリプトがやばいのとこっちの方が人来やすいっぽい

    あと変な荒らしが常駐してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:37

    5chはなんか空気ヤバいからいかねぇわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:53:04

    >>78

    今の時代に絶女リメイクなんて小高が許さないだろうけど

    リメイクするとしたら一部ぼかしつつもがっつり匂わせながら

    あのシナリオのままやると思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:53:53

    ワイ君もばいなら
    楽しかったやで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:36

    悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:03

    言子のとことかすげーボカされてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:59

    スカートの中暗黒空間やろね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:32

    んあーとハルマキと赤松妹の絶女2出せや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:00:28

    そういやダンロン3のキャラってどんなパンツ履いてんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:24

    絶対魔法少女の発売はよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:25

    絶女やったことないんだけどどんな感じ?
    アクションゲーとして面白い?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:30

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:41

    どんな性格か知らんけど桑田の従妹かわいいから絶女やりたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:53

    >>90

    正直アクションゲーとしてはあんまり…

    かといってストーリー面白いかというとそれも微妙

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:09

    >>91

    別スレ立てろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:30

    >>91

    いいよ!語ろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:04:05

    絶女のアクションはクソだと思った こま腐が可愛いので許した

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:17

    絶女未プレイのままV3とかハピロンとか手出したんだけど本編でもこま腐ってあれ位いちゃついてるんか?教えてえろいひと

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:09

    絶女未プレイで3舞台見たからモナカ出てきた!?ってなった思い出

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:54

    自分も絶女未プレイでハピロンとかやった勢だけど腐川が無印の時の記憶よりだいぶ良い奴に見えたから成長したんだなって思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:35

    >>99

    嫌なら見ないでブラバすればいいんじゃない?(小並感)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:14:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:39

    スレキッズどもと話すのおっさん楽しかったんだがな
    まあ女の中でい辛い女性を叩いて追い出し次は他に居場所ない男を叩いて追い出し何の独自性もない他のSNSと変わらない話する場所になるんだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:16:32

    アナザーはアナザー専用でスレ立てしてくれ
    そしたらレスしてやるから
    ここは公式のダンガンロンパを語る場所

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:16:59

    >>102

    総合スレでする話じゃなくない?不愉快

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:58

    >>106

    それ多分女がエロトークについても思ってたことだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:06

    ひっつめた髪の毛解くとめっちゃ印象変わったわ腐川 
    特にヒャッハーなジェノサイダーが映える映える

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:54

    >>107

    自分女なんだけど

    男がいなくなったらしいんで出てきた

    男がいなくなったらカプ厨が暴れるとか地獄すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:41

    まーた女が暴れるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:53

    正直俺もカプ話は嫌いではあるが、エロトークあんだけやっててカプ話閉め出すのは筋違いではある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:54

    >>107

    それに散々文句つけて>>102と書くんだから害悪だよな

    わしも出るしかないんかね、寂しいぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:21:24

    女女したダンロンコミュニティなんて他にいくらでもあるんだからそっち行け

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:21:42

    無印と絶女でジェノの瞳微妙に違うよな
    なんというか、やべー奴感が減ったっていうか、まともよりになったっていうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:03

    もうこのスレ女人禁制でいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:05

    >>111

    エロトークを締め出した以上はとは思う

    というかシコスレ時代はカプトークあったやん

    ヒス女が指揮した結果また別のヒス女が出てきただけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:23

    おいおい、君ら急にテンプレに反抗しだしたな
    いいことだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:22:55

    >>116

    あれ?いつのまにかそうなったのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:07

    絶女で腐川もジェノもかわいげが増したというか素直になった
    まぁ無印の時から十神でどっちも上手く制御できてたからチョロかったけども

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:21

    カプ話してもいいからエロトークさせろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:32

    >>117

    柔和なシコの民をマジキチ女が追い出して秩序を失った

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:24

    というかこんなイジメみたいな形で今以外の人追い出した以上次スレいらないと思う
    昔みたいに単発スレで良いんじゃ無い

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:28

    >>120

    左右田左右田!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:45

    気に入らない話題一つ潰す事に成功したら「じゃあ次は自分のこれやこれも」ってなるのは自然

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:06

    >>122

    それはそう思う

    実際シコ民いない時スレ速死んでたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:28

    君らはテンプレなんざくそくらえな俺の領域に達したか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:53

    >>122

    乱立ウザいから総合スレ立ててもいいだろ

    禁止されてるわけじゃないしここ出来て以降も普通に立ってるじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:27:03

    下ネタ禁止は悪手だったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:16

    もうここから離れるからぶっちゃけると
    私は女だけど男のふりしてレスしてたよ。
    それは女だと男にどうこう言われるから、とかではなく
    一部の女ファンがめちゃくちゃに暴れてるから肩身が狭かったからだよ。
    ただ純粋にダンガンロンパについて楽しく語りたかったから
    書き込みしてたんだけどね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:27

    原作が下ネタ全開なのになに言ってんだっていう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:28

    自治トークはやっぱ盛り上がるなあ
    これいうのもすごく久しぶりな気がするぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:28

    とりあえず打ち止めるかこのスレで
    ヒス住み着いてるしもう収集つかんでしょ
    また結婚したいキャラスレや可愛いキャラスレやダイススレみたいに立てれば良いのよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:33

    >>112

    102を書いた人間だけど、なんかまずかったか

    不快にさせちゃってごめんなさい ワイはエロもcpも大好きです

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:56

    >>132

    うむ

    これで良い気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:30:18

    もうやりたい話題があった時に
    その話題の単発スレ立てるようにすればいいんじゃない?
    無理して全部まとめて争い合いたくはない。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:30:54

    下ネタ制限が今回の元凶だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:01

    >>135

    なんでお前が言い出したみたいになってんの?

    しかも多分お前が荒らしたのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:32

    >>135

    というか別に禁止されてるわけでもないんだけどね個別スレ

    一時期は個別スレたったら総合スレを叩き棒にしてた奴いたけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:07

    >>136

    何でしたがってんの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:08

    葉隠「よっしゃ!また反応集動画化で儲けれるべ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:30

    >>138

    ヒステリー女が単発乱立しないでぇええ!総合スレたててぇえ!したから無くなったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:54

    >>140

    マジで作ってそう

    今一番規制して欲しいタイプの動画だけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:06

    >>137

    ごめん

    でも荒らしたのは違う人だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:19

    あのなあ諸君
    何となくなルールもテンプレも規約も別に従う必要ないんだぜ
    自由に生きたまえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:24

    >>139

    別に理由なんてないよ

    ただしたいだけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:33:39

    >>141

    面倒臭ぇな本当に…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:00

    >>137

    ほんこれ

    言い出したのは>>132やろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:02

    >>141

    で結局自分達の思い通りにいかなかったから真逆の事言いだしたと…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:14

    >>140

    2ch過去ログではまとめサイトが葉隠君扱いされてたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:19

    >>143

    >>74に当てはまる人間じゃないのか

    他人の言ったこと復唱して自分が言い出した事にする所が似てたんでそいつかと思った

    違うなら悪いな

    合ってるなら合ってるが

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:26

    >>147

    ごめん

    思ったことを言っただけなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:46

    まともな人間から去っていくな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:17

    蛍の光でも歌いたくなる雰囲気だね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:30

    >>148

    はあほんま

    スレ松やら考察落としてヒス女に中傷されてた女やら普通の女性もいるのはわかるんだが頭ヤバ女がおりすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:40

    >>148

    数ヶ月後…

    単発乱立しないでぇええ!前みたいに総合スレたててぇえ!


    歴史は繰り返す

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:11

    >>150

    別の人だよ

    誤解させるようなこと言ってしまってたなら

    本当にごめん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:16

    >>140

    総合スレも普通にまとめ動画にしてたやろがい!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:51

    >>157

    単発と比べて話題ピックアップすんの大変そうだけどな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:03

    >>156

    はい?それを書いた人ではなくその内容に当てはまってる奴か?といいたかったんだが

    この話の通じなさがそれっぽいんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:17

    推しが名前出すと荒れがちのキャラだからずっとROMってたけど書き込まないのは正解だったのだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:18

    >>154

    考察書いた気の弱そうな女にねぇ言っていい?キモいよ?笑みたいなイジメしてる奴みた時こんなテンプレ悪役みたいな奴居るんだと思ったの思い出した

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:27

    >>157

    総合も動画にされてたんかい!昔スレ立てたら反応集作られてクソ恥ずかしくて総合スレなら大丈夫やろと思って書き込んでたのに!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:13

    >>160

    誰か気になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:24

    >>160

    逆蔵推しかい!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:24

    >>160

    大正解

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:28

    >>160

    どんなキャラでも書いて良かったと思うけどその被害者ぶりそうな気質からして会話は自省出来るまでしない方が正解だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:40:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:07

    ゴン太は優しい子だから荒れんやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:38

    ごんぶとはイルーマ殺したからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:41:39

    でもゴン太は馬鹿な人殺しだからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:09

    >>165

    >>166

    やっぱりそうか

    改めてROM専に戻る事にするわ、ありがとね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:47

    >>166

    わかる

    ネチネチしてるもう文章が

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:24

    >>171

    好きなキャラを好きに語り嫌いなキャラを嫌いに語るという悪くいう=読めてないみたいなツイやつべの風潮に抗うスレ気風だったから

    そういうのが無理で何も知らないくせに!ってなるタイプなら向いてないな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:36

    >>172

    夢野さんもこいつみたく魔法使えてたら

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:44:54

    嫌だよ総合スレなくなったら色々とアレなのが解き放たれるじゃん
    ずっと隔離しといてよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:45

    >>167

    ごんぶとなら俺が乗ってやったのに

    ごんぶとすき

    ごんぶとアンチに反論カットインしてたの俺な

    イケメンだけキャラ叩き許せない発狂女性と違い俺はあれを受け入れた上でやってただけやが

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:45

    >>150その時に思ったことをそのまま書いただけで

    別に自分だけの意見として言ったわけではないよ

    >>159 最近ここに来たばかりの新参だから

    レスの内容があんまりわからなくて

    どこに当てはまってるって言われてるのかが

    よくわからないんだ

    文章を読むのも書くのも下手だから

    変なこと言ってたらごめんね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:28

    意見が対立しましたね
    議論スクラム始めます

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:30

    >>176

    アレなの←自己紹介

    お前みたいなのが住み着いて暴れたから破綻してお開きになったんだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:35

    同じくゴン太好きだぞ
    何故ごんぶと呼ばわりされてるのかは知らんが

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:16

    >>181

    みたままだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:33

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:39

    >>180

    ほんこれ

    自覚がなさすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:05

    >>183

    次スレないよ

    うちとめってさっきかいてたろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:06

    馬鹿なゴン太に殺されて苦悶の表情で死んだ入間かわいそう

    でもないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:22

    >>185

    たてるけど?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:22

    ここが最終やぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:33

    >>185

    なんで従わなきゃならんの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:34
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:43

    >>182

    そのセンスなら入間とか淫ピ呼ばわりだなとか思ったけどあいつはマジで淫ピか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:53

    もしたてるならきるみースレ画で癒されよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:54

    ゴン太通信簿の紳士の定義のパロふふってなったから好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:59

    よっしゃとったぞ
    ほなたてるで

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:02

    >>190

    総合スレあってほしいから次スレ立てて

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:11

    >>195

    マジでいらん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:35

    ヒス女に乗っ取られたスレなんかいらんよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:51

    いじめ大好きスレいらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています