Vシネ仮面ライダー...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:02

    昔は発表されればファンは大喜びしていたのに何時しか警戒されるようになったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:52

    それでもブレイドのVシネマを待ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:57

    ま、ワシはVシネ新フォームの強さにしか興味無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:40

    現行作品のVシネもゼロワンがアレだったんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:20

    Vシネスペクター…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:45

    エボルトがVシネで蘇る!

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン
    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:36:33

    >>4

    >>6

    味方キャラを続編で殺す...糞

    敵キャラを続編で復活させてそのまま見逃す...糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:31

    ま…また誤用語録か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:12

    展開が蛇足を超えた蛇足なんだ

    悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:21

    どうして同じくVシネの戦隊ものは悪い評判は聞かないんやろなぁ⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:22

    しかし…スレ画は「旧型でリベンジする」という熱い展開があるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:32

    >>10

    キャラを殺さないからやん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:48

    >>12

    欺瞞だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:11

    理想的な外伝とはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:28

    >>11

    はい!最新のVシネだからスレ画にしただけでワシはめっちゃ好きですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:19

    >>13

    しかし、特に批判されがちなオーズもゼロワンもキャラを殺したからこそそれだけ批判されてるんです...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:36
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:43:44

    >>7

    何をしているこのプロデューサーは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:26

    >>11

    へっ悪ノリ500億割のクソなくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:51

    私の続編はいつ作られるんです…?Vシネ仮面ライダーの元祖なのに…
    も…もうおかしくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:16

    >>16

    オーズはキャラ復活を歌って詐欺商法したからでゼロワンもリアルタイムで陽路線でウケたのに陰路線に切り替えたからなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:24

    脚本の人も相まって警戒されている中で100点を出した、それがリバイスです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:33

    プロージョンレイジ…神
    みっちーの活躍…神神神神神神神神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:18

    >>20

    お前は売れたから死んだ…それだkえっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:31

    >>21

    しゃあっ!アンクが墓から蘇るっ!

    エージは荼毘に伏したよでバランスとったと悦に浸ってそうな制作をホコリに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:38

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    ノーマルファイズの活躍の影に隠れたネクスト二人組もまたどっかで活躍が見たいですね…本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:20

    一応全部面白いエグゼイドのVシネを僕は誇りに思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:40

    ファイズはぶっちゃけ変な絵面はあるけど何をしたいかはちゃんと理解できるタイプの作品なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:45

    >>14

    あれっ エボルトとの決着は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:54

    >>6

    エボルト復活までの流れはまだ良かったのになんで最後のシーンにしてしまったんやろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:07

    >>17

    大変だあっ

    キングオージャーとドンブラザーズがみんな死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:59

    555…すげぇ
    おふざけもボボパンもサイボーグも大概ヤバイのにらしさしかないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:53

    >>27

    うむ、もっと強化形態出して欲しかったくらいしか不満ないんだなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:32

    今の世にVシネマなど必要か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:08

    >>34

    物語のその後は見たいという思いに駆られるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:20

    >>34

    そうですけど何か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:31

    >>28

    ウム…辛い目に遭ってきたたっくんを救済すると言う作品としてはこれ以上ないと思ってんだ

    まあただオルフェノックスやロボ草加、ロボ北崎と出力がイカレてるんやけどなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:53:51

    >>30

    何故って…ワシの推しのエボルト気持ちいいぜ!エボルト復活超気持ちいい!(ギッギッギッ)ってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:21

    >>35

    その後を汚すんじゃねぇよクソヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:02

    >>16

    ドンゼン…ソノイ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:34

    >>40

    えっソノイ死んだんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:20

    おおっ!愚弄ばっかや!
    やっぱりVシネマはいらないんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:31

    >>34

    (Bのコメント)

    劇中で馬鹿みたいな扱いになるプレバン商品を馬鹿なファンが馬鹿みたいに買ってくれるから必要ですよ(ニコニコ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:54

    >>41

    ちなみにヤクザ曰くは「どうとでも取れるようにしたんだぁ」って言ってたらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:04

    >>28

    ウム……見事に当時の555の再現そのまましてるんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:39

    敏樹何も考えてないと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:56

    >>43

    21…なんスかこれ…

    しかもVシネ系に限らずプレバン商品がディスプレイに傷やゴミが入っていたり、電池の消耗がイカれてたり、到着が遅れたり、もうめちゃくちゃなんスけど…

    ワシが好きだった初期のプレバン開発部どこへ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:33

    >>45

    あんなの再現でもなんでもねぇよバカヤロー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:17

    お言葉ですが現行作のVシネは好評のものの方がずっと多いですよ
    ムフフ…気が早いけどガッチャードのVシネ楽しみやねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:38

    >>46

    >>44の話は村上とのトークショーで話されたらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:42

    >>42

    しかし…ゴーストやドライブやエグゼイドは評判がいいのです…

    ……ん?…あれ?これってただ単に最近の質が落ちただけじゃない?

    あれ?最近の作品でめっちゃおもしれーよっ俺好きだぜって作品ビルドのグリスぐらいしか無くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:07

    >>48

    お言葉ですが俊樹は当時からたくまり気振り勢だからそれを極めた結果ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:40

    滅亡迅雷死亡=ウム…
    リアタイまでで協力が深まってたから悲しいけど元極悪テロリスト集団の罪の清算としては分かるんだァ

    不破諫死亡=えっ
    完全な巻き添え事故じゃねえかよえ───っ
    でも生きてる余地をわざわざ残したなら死んでない可能性に賭けたい それがボクです
    オラーッ さっさと何事も無かったように出てきて大暴れせんかいボケーッ

    火野映司死亡=何も言いたくない
    こんなもん何も語りたくないんや
    公式が勝手に言ったことだ 忘れたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:56

    もしかしてオタクは当時の555に夢見すぎじゃないんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:27

    >>51

    待てよ セイバーVシネはかなり名作だと思うんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:45

    >>52

    怒らないでくださいね極めた結果がキグルミックスって馬鹿そのものじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:52

    >>56

    昭和マン「いや、聞いて欲しいんだ…巧と真理はそういう関係じゃなくてね…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:03

    >>53

    いい加減認めろ老害よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:50

    >>53

    俺と真逆の意見だな…

    こんなやつがいるんっスね世界は広いなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:26

    >>57

    安易なボボパン描写不要!

    いや本当に不要!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:35

    ファイズVシネは終盤の巧555復活とJustiφ’sで燃えなかったヤツだけが石を投げろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:40

    ジオウ以前の作品でVシネやるなら高岩成二にアクターやらせろ伝タフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:06

    ぶっちゃけ取ってつけたような描写過ぎて興奮しなかった、それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:52

    どうせガッチャードもクソみたいなやつになりますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:00

    >>56

    それは役者のことを...

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:31

    >>59

    いるんっスねって喋り方とってもキモイのん…

    どうして間に"っ"を入れてるのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:51

    もうファンクラブ限定配信にしたほうがいいんだよね
    誰も見てないでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:55

    見た後に記憶を消したから二度と見たくないとも思っていない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:17

    >>66

    なにか問題があるっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:50

    なんか明らかに一人でずっと喋ってるやつがいる気がするのが俺なんだよね(アルミホイル巻推測書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:41

    Vシネなんて無い方がむしろ綺麗に終われるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:55

    令和ライダーのvシネ…聞いています
    基本的には全部面白いと
    バルバルが例外を超えた例外なだけだと

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:09

    つまんねーよ
    許容ラインを地べたにつくぐらいまで落とせば問題ないかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:16

    >>59

    もしかして復コアを褒めてるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:09

    >>58

    ヒャハハハ自分と違う意見で苛ついてるチンカス見るのめちゃくちゃおもろいでエ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:58

    >>64

    まあ気にしないでクソ同然の人生送ってるあなた以上のクソにはなりませんから

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:48

    >>76

    そのエビデンスは?

    願いは目指せば叶うものですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:15

    >>74

    ただの逆張りしてる荒らしだ まともな返事が帰ってくると思わない方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:52

    タフスレなのに語録もろくに使えない弱き者
    こいつらクソっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:28

    わろてまう
    発表当時から誰も道長が死なないと思ってるなんて

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:15

    >>17

    とちらかと言えばドンプラVSゼンカイの方がなんか…共演って気がしなくない?で不完全燃焼なのが俺なんだ

    ドンプラVSキングオは尺的にも丁度よくて満足したしなっヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:43

    嘘か真か知らないがドンブラはノリも世界観も独特だし他作品と絡ませずらいから共演パートは1時間使わない短編なんじゃないかと考えている視聴者もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:31

    肝心の新フォームの出番が一瞬なんてそんなんあり?Vシネの自覚が足らんのとちゃう?
    まっストーリーはメチャクチャ面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:13

    >>83

    無音ブレイブドラゴン…神

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:52

    >>73

    もしかして自分の感想が他人も同じとか思ってるタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:22

    >>79

    タフスレじゃなくてタフカテですよお客さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:12

    >>85ーカ

    >許容ラインを地べたにつくぐらいまで落とせば問題ない

    の一文を無視してムキにならないでくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:06:00

    あの…自分素人なんスよ…アウトサイダーズの登場人物を正史扱いしてもいいのかわかんねーよ
    少なくともゼロワン世界は平成ライダーの世界と繋がってなかったと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:08:57

    リバイスとか普通に評判良いし単に雑に殺してた一時期が評価下げまくってただけじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:40:11

    しかし…大人になった視聴者なら登場人物の死にも耐えられるくらい成長しているはずなのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:50:05

    >>90

    その理屈には致命的な弱点がある

    バルカンや滅亡迅雷はともかく復コアは死亡ありきで話が雑すぎることや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:54

    >>41

    ヤクザの中ではあのソノイぼーとしてるだけらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:21:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:22:29

    >>10

    誰も予告しか見てないからやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:22:55

    Vシネ等で死んでしまうのが心配されるのは昔まで
    今はほぼほぼ死ぬような事がないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:27:20

    >>64

    アニキはどうしていになりブイシネ発表すらしてもいない現行作の愚弄なんかはじめたんだ?

    ブイシネどころか夏映画すらまだ公開されていないのになぜなんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:30:52

    鎧武のvシネ…神…
    本編中の補足ストーリーになっていて満足出来るんや
    令和に制作されたグリドンブラーボも安心して見れたしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:33:27

    >>97

    許せなかった…あれだけ色々布石敷いときながら10周年企画特になしなんて…!

    まっ大方万引きのせいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:36:56

    本当の糞とはこうっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:40:59

    >>98

    ウム…元々展開が潤沢だったから仕方がないと思うしかないんだなァ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:24:01

    >>99

    関係ないがこのアナザーディケイドは誰の武器を持ってるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:32:20

    >>88

    桜井侑斗が匂わせっぽく言ってたくらいしかまだ要素が無いけど時の運行が乱れたと考えるしか無いんだよね 怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:23

    まあバルバルや復コアがアレなのは認めるけど…他のライダーのvシネもセットで愚弄する奴がチンカスな事とは何も関係あらへんからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:54

    >>2

    アウトサイダーズで常に橘さんだしてるしブレイドのV枠みたいなもんヤンケしばくヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:43:34

    >>96

    ガッチャードの夏映画は楽しみですね

    ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:18

    >>103

    ゴミ2つに挟まれた名作の深罪が正当に見られて無さそうで本当に可哀想なんだよね

    ワシ当時めっちゃその2作見てないから色眼鏡抜きで面白いと感じたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:44

    >>17

    すみません

    普通に面白かったんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:01

    >>2

    なにやるんスかね

    剣崎が人間に戻ったりでもするんスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:47:11

    >>108

    本編と繋がってる周年ショーでは小説に繋げる気満々だったあたり時系列をパラレルにでもしない限り人間に戻すは無いと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:04

    >>109

    でも剣崎と始がなんやかんやで再会できるようになるくらいしか想像できないんスけど…いいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:14

    復コアのせいでドクター真木ィの物事の評価は終わりで決まるって考えが再評価されたってネタじゃなかったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:01

    バルバルも不破がなんで死んだのか分からない以外はそんなに悪評聞かない辺りそこに関する不満が大きいのは明白なんだよね
    これで滅亡迅雷死亡不破生存だったら傑作とも言えないけど(そこの罪に触れるなら)まっなるわな…で済んだんじゃねえかと思ってんだ

    あの辺りの東映は映司も不破も士も荼毘に付させまくってたあたりマジで頭おかしかったと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:02

    >>106

    深罪…聞いたことがあります

    グッズの数が少なすぎると

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:45

    >>110

    ショーみたいに一時的に再会出来る土台が出来るけどまたお互い永遠に別れるってエンドなんじゃねえかと思ってんだ

    てかショーをCGとか戦闘モリモリのVシネにして出して欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:18

    ビルドの脚本も驚いたと思うよ
    次回作に気を使って世界統合までしたのに触れられずにラスボスも復活命令出されるんだから

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:13

    >>101

    あっ思い出したアナザーアギト(2019)や

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:12

    エターナル…神
    これの存在で今に続くVシネ文化の礎を作ったんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:48

    >>17

    これの良さわからんとかオイケヌマかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:36

    剣に関しては8月の追加公演でサプライズ情報があるといいですね……ガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:14

    >>114

    キング×3+ジョーカーと戦う相手をどうするのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:14

    >>112

    しかし...バルバルは別につまらなくないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています