世界が海に沈むだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:26

    そのエビデンスは? えっ古代兵器?それがあるエビデンスは? えっルルシア王国崩壊?それが古代兵器であるエビデンスは? あっベガパンクが死んだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:51

    ベガパンク「悪いねぇそれを言うとワシが世界政府から消されるんだよ」死んでから言うんじゃねーよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:27

    その説明をする前に800年前の空白の歴史を理解する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:58

    世界の秘密を発表するんだぁ聞いてもらおうかァ、しかしねぇこれを発表するとワシが消されるかも知らないんだぁ、まっこれでワシが消されたところでそれを責めたりはしないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:52

    長すぎて海賊以外がなんでワンピースを見つけることになったのか忘れたのがこの俺悪名高いモブの説明セリフを見ないと理解できない尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:10

    スピーチをする際は大っぴらに原稿を書けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:56:43

    >>3

    本当に長いのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:09

    わかりました…結論から言います

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:16

    もうもう電伝虫FAXで各国家に流してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:33

    ひとつなぎの大秘宝狩りをします

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:57

    >>8

    すみませんベガパンクも結論から言ってはいるんですまっ解説が猿を超えた猿だからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:02

    >>8

    結論は言ったよね世界は数百年前に沈んだのと古代兵器を動かすエネルギーは自分が作ったって

    どうしてこれだけの話が数週間もかかるの?途中休むのは年齢を考えて荼毘に付して打ち切りよりはマシなんだけど長すぎるの糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:21

    もしかして古代兵器を持ってるのは麦わらなんじゃ無いスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:50

    >>5

    古代兵器を打ち込んでくるバカがいるからワンピースで対抗しろってことやん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:30

    海兵はなんでワンピース狙ってるのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:19

    ワンピースなんてもん、元から週刊誌で読むにはながっ、なげーよと感じながらも単行本で読み返して見るとやっぱおもしれーよとなる作品やんけ
    なにムキになっとるん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:10:47

    >>2

    言ったら死ぬってことは死んだら言っていいってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:33

    Twitterでシーザーの方がプレゼン上手そうって言われてて腹筋がバーストしたんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:59

    実際シーザーなら要点を纏めてして欲しい事を述べると思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:19:35

    ふぅん
    シーザー=お喋り担当
    ベガパンク=開発担当
    ということか
    あれっ1人足りなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:01:18

    >>16

    すみません単行本でも一巻半くらいずっと演説なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:04:45

    ドフラミンゴ…すげえ 2〜3ページで要約して盛り上げてくれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:12:18

    >>22

    実際登場人物纏めるのも上手いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:13:45

    >>20

    忘れ去られた四人目のジャッジに悲しくもない過去現在未来…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:24

    しかし…いきなり配信が始まったからアドリブでやるしかないのです…まっ配信すること自体は決まってたから準備はできたんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:36:50

    >>15

    何って…ワンピースの物によっては海面上昇止められるかも知れんからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています