御完結だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:59:20

    9年の連載お疲れさまでしたね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:00

    ワシ…水澄の新しいパパに心当たりがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:01:40

    風呂上りにアイス食ってる人見…激エロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:03:41

    >>3

    マ…マネージャーって素敵な職業なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:49

    これ一切読まなかったんスけどまだ無料って間に合うんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:54

    >>5

    最終回(7月末)までってかいてるしあと一週間はいけるんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:46

    ゲイでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:28

    >>5

    今この瞬間最終回以前が読めているということは恐らくまだ一週間猶予があるということ お前は何故読み始めてないのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:09

    >>6

    >>10

    あざーっす!読んでみるッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:08

    ヒゲ伸ばした冴木があまりにもオッサン過ぎて笑ったのは俺なんだよね
    宵越畦道と2歳しか離れてないはずだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:33

    アカンやん畦道髪を生やしたら
    もう非の打ち所がない完璧イケメンやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:02

    正しくエピローグって感じの最終回だったっすね
    武蔵野先生!単行本の書き下ろしで他キャラの動向も描け!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:44:09

    >>2

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:47:14

    >>15

    ま、まさか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:51:57

    >>15

    子供できないのかわいそう(個人の感想なのん…っていちいち書くのめんどくせーよあーっ)だと思ってたから子供できて良かったっすね

    おそらく母父共に最速だとしても40前後での子供って感じっスか?

    それとも監督の方が若いタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:52:31

    >>14

    じゃーん、あなたが欲しがったおまけ描き下ろし漫画は70ページ以上を予定です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:54:49

    影も形もなかった英峰の人たちは単行本で出すのだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:57:15

    >>9

    ここネタ抜きでガチっぽくてちょっと困惑したのが俺なんだよね

    最近の洋画・洋ドラによくある登場キャラがスッとホモになる感じそっくりなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:59:07

    >>13

    しかも意外と家(=彼女の前)でだけ方言で喋るギャップまで手に入れてる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:34

    日本の友達高校までって高校段階で宵越海外行った上にそれに人見ついていったってことなんだよね、やばくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:32

    この社員連中が大山律心の連中だってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:49

    >>12

    高校時代からオッサンだったから仕方ない、本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:02

    >>9

    マネージャーの容姿と同居生活が世間に知られてるなら間違いなく同性愛者扱いされてる関係なんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:25:16

    >>9

    序盤からホモネタは散々やってたけど本当にホモ滑りするなんて私は聞いてないよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:02

    部長が今でもカバディやってて安心しましたね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:32:14

    >>23

    言われたことはきちっとやるタイプだから部下としてはうってつけかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:32:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:35:34

    >>23

    このもみあげ…ま、まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:35:45

    >>17

    母ちゃんは16で京平産んで、監督より年下らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:37:14

    >>31

    そんな気もしてたっスけどマジで未婚の母なタイプ?

    めちゃくちゃ苦労してそうっスね…マジでね

    まいったなあ 前の夫を想像してしまってたけど純粋に幸せになって欲しくなっちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:39:16

    >>15

    この監督は水澄が卒業するまでは席入れなさそうっスね

    水澄の父親になった状態で大山の監督やって脳筋と戦えるほどメンタル器用じゃなさそうだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:40:51

    この漫画のサッカー界…神
    宵越のおかげでワールドカップまで取れたんや

    この漫画の水泳界…惜しい
    モチベが消えてたとは言え記録の世界に挑めるであろう高谷を失ったのは痛手なんや

    この世界のバレエ界…糞
    才ある若者の志場ちゃんをいじめて潰す糞民度なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:01:31

    人見…完全に嫁になってるんスけど…
    良いんスかこれで…
    カバディは麻薬ですね もうハマっちゃって…
    15年間毎日灼熱です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:03:37

    >>34

    この漫画民度超いいのにあそこだけ蛆虫揃いなのに笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:35:21

    >>32

    息子を片親で育て上げ、基本的には男避けのために指輪をし、素直にいい男だと思った相手との新しい幸せのために動ける

    そんな強き母を誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:31:23

    人見はどういう経緯でタツヤを追っかけたのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:04:31

    >>38

    もちろん、めちゃくちゃほっとけないから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:10:07

    >>38

    宵越はともかく人見も日本の友人高校までとか言ってるあたりスケジュール管理がクソだから人見に任せたんだろうがという宵越の話から高校時点で宵越開花してて人見卒業時点で引き抜いて海外行ってる可能性あるんだよね 凄くない?

    人見もよく人生決定しましたね マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:15:07

    参ったなぁ 半分ネタで言ってた宵越と人見のカプが半公式みたいになっちゃってどうしたらいいかわからないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:32:57

    もしかして宵越はこの後日本のプロカバディに転向するんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:35:14

    >>42

    しかし…スポーツというものの厳しさを誰よりも知っている男がピークを過ぎた体でいきなりプロリーグに参戦するとは思えないのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:48:10

    絵がめちゃくちゃ上手い漫画のひとつとしてお墨付きを与えている
    基本はしっかり書き込まれてるのに急に来る乱雑な書き方が逆に勢いがあることを表現してるんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:13

    ヤンキーすぐ子供つくる(31歳児書き文字)
    ヨイゴシの人格の成長は15歳で完結したと思われる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:31:59

    マネモブ…カバディ制作現場の密着番組あげる これを見れば完結してもさみしくないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:45:49

    >>43

    しゃあけど…相ぼうっのカバディを見せられてやらせろするヨイゴシ見てえ見てーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:51

    >>43

    待てよ 「出来ることはやりきった」だけで衰えてるとは言ってないんだぜ


    サッカー界「ふざけんなよボケが」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:59

    おそらく宵越の年齢から考えてピーク時に伝説的な活躍してそのままの流れで引退したと考えられる
    (サッカーファンのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:21:38

    >>45

    待てよ 子供の年齢的に卒業後すぐに子供作ったと考えてもおかしく無いんだぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:32:07

    >>50

    発言の内容と言うよりはヤンキー呼ばわりや助詞を一切使わない話し方の方だな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:40:35

    クククク…灼熱カバディはスポ根、王道展開、外連味、人情噺、男の娘が含まれる完全スポーツ漫画だァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:46:39

    てっぺん取ってやることなくなったから引退しただけやんけナニムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:33

    水澄も驚いたと思うよ、敵チームの監督がいつの間にか自分の義父になる事になって子供まで作ったんだからね
    心の整理がつくには時間がかかるはず 誰か周りにいる人間がしっかりサポートしてあげないと・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:55:11

    >>9

    なんだあ ヤることヤったのかあ

    射精管理だろ


    って言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:59:06

    >>43

    そんな男がカバディ楽しいからという理由だけでカムバックするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:59:21

    人見がマネージャーやるのはいいんだよ
    関東大会で裏方に徹してたしな

    どうして同棲してるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:02:13

    >>43

    サッカーで上がった知名度を活かしてのカバディ普及に務めると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:04:08

    >>51

    海外行ったので年相応の日本語を覚える機会が少なかったのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:11:46

    >>57

    こいつみたいなものと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:00:34

    >>41

    お腐れの皆様が脳バーストしてるかと思いきや「人見が宵越に変な女遊びとかさせるわけがないってことは貞操が守られてるってことやん!」って逆に健康になってたのに驚いたのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:03:59

    >>61

    宵越の血が誰にも継がれてないってことはサッカー界の損失と思われるが…

    両親はなんか思わないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:56:15

    >>62

    おそらく「……でいつ人見ちゃんと結婚して子どもを作るんや?」と質問されて

    「えっ」「えっ」というやり取りがそのうち挟まるものと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:59:49

    >>54 美香ーっ!?(ブラコン兄貴書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:14:58

    >>55

    ヤるのは良いんだよ…問題はどっちが入れる側なのかってことだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:47:15

    俺はお前が同性愛者でも…

    メシを食わせていく覚悟くらいはできてる…(パパ推定書き文字)

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:08

    宵越は忙しさが落ち着いたらなんだかんだ一悶着ありつつも面倒見の良い嫁さん捕まえそうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:13

    >>66

    実績からして流石に一生食っていける分は稼ぎきったと思われるが…

    まっ資産運用も人見に丸投げしてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:47

    >>67

    なんなら人見も率先してサポートとフォローすると思われる

    高校時代からヨイゴシの恋愛方面のダメさ加減を直視してきたのはこいつでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:13:57

    >>43

    不倒の宵越空白の高校時代に迫る宵越カバディコレクション発売決定だーーー!

    本編映像はあの宵越が出場した当時のカバディ関東大会〜全国大会の様子を収録!

    特典映像は宵越へのインタビューにオーディオコメンタリー、かつてのチームメイトや対戦相手の現役カバディ選手と宵越の座談会、教えて宵越コーチ突撃隣のカバディ部を収録だーーー!!


    急げ、宵越がエキシビジョンに出たという話題が熱いうちにセールス開始だGOーーー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:16:11

    >>70

    宵越…すげぇ!めちゃくちゃカッコいい煽り連発してるし

    カバディって素敵なスポーツなんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:54:50

    >>70

    サッカーの伝説的選手のガキッ時代とかバカ売れすると考えられる

    井浦はもう仕込みを始めてそうですね…ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:46:51

    >>72 すべては悪魔のようなあのメガネが仕組んだこと……

    って宵越は言いそうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:08

    遺影で登場する可能性すらあった部長が元気にカバディやれてて泣いちゃったのは俺なんだよね
    しかも直近までインドのプロ・リーグで活躍していた
    俺は嬉しいぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:11:14

    エキシビジョンに参加するファッションモデル…誰なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:59

    うわあああああああ最終回にデレナイーッ!六弦タスケテクレーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:15

    >>74

    待てよ 直近ではなく現役の可能性もあるんだぜ

    畦道達はJAPANユニフォームだったけど宵越しはゲスト1で部長も同じチームだったしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:36

    >>72

    しかも以外とサッカーしていない

    ……この高校生達の歯が浮くような煽り合いは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:23

    >>64

    妹さんと驚いたと思うよ

    カバディに詳しそうだから近くに座ったおじさんがお義父さんになったんだから

    兄なら祝福してあげないと

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:51:59

    プロ引退の頃になっても異名が「不倒」ということは世界トップの環境にいて尚不倒を貫いたということ
    お前はどれだけ強いのだ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:40

    1ページ目のインタビュー見たんスけど
    もしかして不倒のファッションセンスは相変わらずなんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:02:16

    サッカーは押しも押されもせぬメジャースポーツなのに対してカバディはマイナーな競技で、宵越のような逸材がサッカーをやめてカバディをやるのは勿体無いヤンケってのが最後まで一貫しててよかったですね…マジでね
    その前提があるからカバディ仲間と過ごした日々やサプライズ・エキシビジョン・マッチが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:09

    >>55

    脳筋Sランキングで人見に伸びしろがあるって書かれてたのってまさか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:25:49

    他スポーツで挫折したキャラが新しいスポーツに出会う展開自体はそんなに珍しくないような気がするけど元スポーツに戻って超有名になる展開は流石に初めて見たんだよね
    題材もカバディで珍しいけど展開やキャラ造形も結構新鮮味あると思うのが俺なんだ
    主人公が他メンよりスポーツに関して達観してるのに全然嫌味に感じないしなヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:03

    まじで全話無料に踏み切ったのは英断だったスよね。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:42:53

    >>85

    しかも意外と単行本限定要素を大ボリュームにすることで課金に誘導している…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:23

    高谷と宵越の対比は麻薬ですね タイトル回収も相まって…カラーになってて感動です

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:44:54

    >>55

    宵越ならプロとして禁欲する中で人見に欲情してしまってもギャグで済みそうなんだよね

    しゃあけどこの距離感は完全に同棲カップルやわ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:26:07

    今まで人見をろくに男扱い出来たことがない
    それが宵越です
    お化け屋敷で追い詰められても人見以外だったら多分お姫様抱っことかしないんだよね凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:28:27

    >>59 しゃあけど……少なくとも半生は日本で暮らしとるわっ

    尊敬できる相手以外に敬語を使えないまま世界に出たかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:47:12

    >>89

    な…なんやこの綺麗な背中は…(ギュンギュン)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:21:00

    >>43 よく読んだらやり切っただけで衰えたとも思ってない(し思われてない)んだよね すごくない?

    サッカー界「俺達は仲間としてお前のことw……なにっなんだぁっ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:55:03

    >>43

    同年代の相棒は今は全盛期っスねとか言ってるし部長はそれはおかしいだろ佐倉ップ? 宵越は更に上手くなってると思われるが…………とか言ってるからエキシビション後に復帰しますとか言っても受け入れる奴は普通にいそうなんだよね 凄くない?


    しかも宵越自身引退理由が衰えじゃないんだ 恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています