臨戦ホシノ&シロコ*テラー性能スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:26

    臨戦ホシノ(攻撃型)なんてたった85%敵の防御力を無視するだけだよ
    臨戦ホシノ(防御型)は移動しながら防御デバフをばらまくだけだよ

    なんだこいつ防御デバフが必要なとこには出張もありえるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:32

    強い
    硬い
    隙がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:20

    テラコは退却猶予がHP1%以下で思ってたより全然余裕があった
    というかこれただの食いしばり付与

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:24

    クロコはまだヒーラー必要だけどこのギルガルドおじさんガチで単騎で何とかしちゃうポテンシャルなのが草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:26

    適当に使ってみたけど滅茶苦茶つええぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:02

    こいつ対抗戦やばくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:18

    臨戦ホシノ(攻撃)は固有2で射程がたった300増えるだけだから射程650になって滅多に殴られなくなって硬い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:01

    >>7

    ゴジラはダメージは通るから弱いみたいな話してる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:03

    >>6

    攻撃型も防御型もどっちもヤバイ

    コスト6が対抗戦どうか?と思ってたけど素殴りの鬼

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:25

    やっぱ固有2安定か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:24

    クロコはよく分からんが臨戦ホシノは環境変える性能してると肌で感じてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:56

    クロコは退却猶予がただの食いしばり持ちアタッカーと考えて良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:21

    最近対抗戦勝ててなかったから試しにクロコと臨戦ホシノ入れたら普通に勝ってびっくりしたわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:09

    盾おじ、これビナー最適に入るんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:35

    これデバフが強いのか何が強いのか分からないけど対抗戦勝ってて困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:12

    誤:HPが一定値以下になると回復をはさまないといけない
    正:撤退するはずのダメージを受けてもしばらく耐える上になぜか一定量回復入れると復活する
    ...ってコト?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:59

    >>16

    正解

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:04

    クロコの退却猶予15秒って思ったより長いな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:18

    神秘でこの2人持ち込めないボスいるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:01:05

    神秘ボスにこの二人連れていかない理由があんまないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:01:24

    セト適正まで持ってやがる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:00

    星上げ天井二回分あるんやがどっちのがいい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:06:51

    個人的にはホシノ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:11

    純粋なアタッカーが欲しいならクロコ
    色々やらせたいならホシノかな?

    極まった先生たちならクロコの方が出番増えそうな感じはするが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:57

    >>22

    次がペロジ(攻撃神秘+高防御)だからとりあえず直近を見据えるならホシノでいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:20

    流石に固3は片方になっちまうな…
    悩むね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:28:42

    思ってた以上に火力高くて範囲も広い
    防御時も自分だけとはいえ結構広範囲に移動できるし硬くて移動速度も早い
    なんだこいつ、本編同様バケモンかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:37:29

    固有の星上げどっち優先の方が良さそう? ホシノの方が汎用性はありそうだとは思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:39:17

    アタッカー、タンク共に最強か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:39:45

    はやくセトで試してみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:46:31

    臨戦ホシノ攻撃型だと普通に任務で使えるな
    定期的に挟む範囲攻撃で敵が消し飛ぶ()

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:31

    性能にはまあ文句ないんだけど一つだけ言わせてくれ

    なんでネブラディスクなんだよ!!!!!!!足りねぇよ!!!!!!!
    よってたかって揃ってネブラディスクネブラディスクネブラディスク!!!!!!!
    コツコツ貯めたのもうねぇよ!!!!!!!スキルマ出来ねぇよ!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:22:58

    85%防御無視は数値おかしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:42:14

    とりあえず両方固有2とスキル全部10にしてきた
    ホシノどっちで使えばいいのか迷うな~~

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:43:58

    防御ホシノを敵陣に突っ込ませるだけで機能停止させられるから任務攻略が楽になるなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:08:18

    シロコのEXスキルの自傷ダメが体操服ユウカのバリアで踏み倒せるんだけどバグかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:24:08

    >>36

    微妙なとこだけど「自身に対してHP20%分のダメージ」だからまあダメージをバリアで防げるのは不思議でも無い

    ジュンコは「自身の現在のHPが25.7%減少」って書き方だから絶妙に別物なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:27:45

    臨戦ホシノ?強いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:29:31

    イベントの特効パが強すぎていじめみたいになってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:41:34

    最近はじめたばかりで戦闘のイロハとかまるでわかってないけど
    この子いれて戦ったら凄い勢いで敵を薙ぎ倒していってポカンとしてしまった
    自分のレベルよりも高いステージでも挑戦できるようになってちょっとハイになってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:49:45

    >>7

    自分の見間違えじゃなければスキルレベル1の状態で射程300上昇だよ、アホだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:58:39

    編成段階でタンクとアタッカーをスイッチして運用できる矛盾おじさん、単純に今までにないタイプのキャラですこ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:06:47

    防御型、ごちゃごちゃ書いててわかりにくいけど要するに自己バフ付きの指定位置移動スキル
    位置調整にセリナが必須じゃなくなるタンクは便利

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:08:07

    結局正しく評価されるのって早くてペロロジラなのか?
    それともセトでも大体わかるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:10:38

    アタックフォルムはHPがやや低めなのでタンクやヒーラーでのフォローが必要、つまり一人で突っ走るだけではダメだという調整がなされているんだ
    でもそれはそれとして攻撃性能がシンプルにバケモンなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:14:06

    よくわかんねぇ…
    複数体いるボスとかにはアホほど刺さりそうなことは分かるんだけど単体ボスでも強いのかな
    EZとNSとSSでダメージ別れちゃってるからトータルのダメージがどの程度の物なのかぱっと見想像つかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:16:09

    >>1

    お前バルファルク名乗らないか

    >>16

    お前はど根性かよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:19:04

    神秘・重装甲でよかったなー。他だと役割喰われてる生徒が出てきそうだった。爆発だったらミネのお株大分持ってかれてたとおもうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:21:04

    >>46

    実戦で確かめる、それだけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:22:23

    >>49

    取り合えずセトぶん殴りに行けばいいか…

    ストーリーで試してみた感じやっぱ単体火力はクロコのほうが圧倒的に上っぽい気がするんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:22:36

    >>47

    あーでも攻撃で防御無視だから違う・・・

    火力が高過ぎで実質無視みたいなもんだしやっぱ同じか!()

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:26:54

    強いのはいいがアビドスのアレコレが全然足りねえ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:32:23

    大決戦のコイン報酬温存しといてよかったぁ…アビドス下位BD全然足りてなかったもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:39:13

    片方固有3で片方固有1or両方固有2だとどっちが良い?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:44:05

    ホシノに星五童貞捧げちゃった...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:55:25

    3年なのかクロコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:44:43

    >>54

    故人的には両方固有2

    好きなら固有3まで上げていいけど俺は次以降のフェスですり抜けてきたとき神名無駄になるのがモヤるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:32:50

    >>56

    キャラエピの内容的にもひょっとしてテラー化イベントの時期が本編のアビドス3章より遅いのかプレ先時空?

    むしろ本編が最終編挟んだから地下ピ活動開始が早まったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:39:30

    >>16

    マザー2の体力かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:50:25

    臨戦ホシノはパッと見た感じ
    トップクラスの数値の防御デバフ、防御タイプのEXのコストは6じゃなくて4で軽め、カバンを装備できて神秘タンクとしてしっかり機能するどころか攻撃タイプではカチカチの前衛アタッカーになる、スキルレベルが共通で育てやすい
    と思ってたより良い性能してた
    初心者ならミカより優先度高そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:54:17

    スオウ戦の時の攻撃速度イジられてるのかと思って見てたんだよね
    えっ あれデフォなんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:59

    >>57

    成仏してクレメンス

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:59:23

    とりあえず勢いで二人とも固有2まであげたけど凄い強いわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:00:52

    ぶっ壊れではないけど2人とも良い性能してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:06:30

    神名余ってるから固有2まで上げてもいいのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:18:36
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:26:08

    ちくしょう!天井まで回してどっちも出なかった!!
    どっちか選ぶとしたら性能で言えばどっちなんや!?
    キャラ的にはどっちも好きだから迷いに迷ってるわ!!
    もう一天井は勘弁な!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:28:20

    どっちを選んでも後悔するだろうから大人しくもう1天しな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:28:50

    >>67

    性能の話だけするなら臨戦が今アツい

    一キャラで二キャラ分とかいう意味不明コスパ、防御力を85%無視する代わりに攻撃力を上げてリロードをちょろまかすおよびタンク枠で防御デバフを撒き散らせる謎のサブスキル、タンク兼任したせいでアタッカーなのにバッグ持ってて硬いという意味不明性能してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:30:33

    略称何?戦ホシノ?
    何おじ?ガチおじ?ギルガルドおじ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:31:22

    >>68

    もう1天井は復刻を狙うつもり

    1年後とかには天井分溜まってるだろうし…


    >>69

    おじさんが熱いのか、水おじといいやっぱ強いっすね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:33:11

    >>70

    臨おじ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:35:41

    >>71

    でもテラコもやばいんだよね

    何故かEXの自己強化スキルにほぼアコ2人分が内臓されていてセトくんを露骨にメタるためにノーマルスキル枠でEX相応の火力を放つし当然の権利のごとく自前特攻強化あるしそこに何故か食いしばりが含まれている上に食いしばり中に全回復させるとちょろまかして居残るし何故かリキャストがあって複数回食いしばれる

    なんじゃこりゃあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:37:23

    クロコの食い縛りって不死属性付与とかなの?それとも別?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:43:22

    >>73

    結局どっちもやばいんやんけ!!!

    軽い課金はしてきたけど1天井課金は流石になぁ…ひっどいガチャだよな!(褒め言葉)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:43:42

    臨界ブラキかよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:44:55

    軽い膨らみがばるんばるんかの二択だから性癖で選べば迷わんやろ
    おじさんのユメパイを目指して育乳してる膨らみかけの方が正義や

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:45:31

    普通に臨戦使った結果
    …これ普通にメイドアリスより火力あるのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:45:41

    今回逃すとかなり待つことになるから出来るならやっぱ両方確保するのが一番よ
    今のとこ雑に使ってもどっちもくっそ強いし天井しても後悔しないレベル

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:47:13

    ホシノの防御型は戦術対抗戦だとイマイチ性能を発揮しきれない感じだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:47:26

    >>66

    26-3をストライカー一人で120秒以内にクリアってマジか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:47:38

    意味わからんレベルで両方強くて神秘が爆発の時点につきかねない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:48:35

    性能とは少し違う話だけどホシノのバリアが瞳みたいな球体なのはホルスの目みたいな演出なんかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:48

    ん、どっちも引くべき

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:51:00

    防御側も防御側でスキルの移動速度と移動距離頭おかしいから相手の後方でタンクして全滅させたらもう次ウェーブと会敵してるとかもできるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:52:06

    防御おじさんの天敵はヘリアヤネとかか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:54:36

    クロコは戦術対抗戦で無敵になりながら相手を倒せるのがずるい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:57:29

    水着といい戦術対抗で実力を発揮しがちな女

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:05:25

    うわ、PVPでゾンビするのはアカンやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:01

    >>77

    ホシノに膨らみは無い

    ホシノを盛るな

    お前を絶対に許さない

    許すものか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:14:26

    >>90

    割と膨らみない…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:08

    石貯蔵と上手く課金すれば1万円以内で済むと思うから無理してでも引くべきだと思うぞ
    割と高難易度は軒並み周年キャラいるの前提だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:20:29

    シロコ強いのわかるけどこれ神秘の総力戦で枠あるかな
    カヨコ、ワカモ、おじさん入れたらあとはもうタンクかヒーラー入れないといけないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:05

    >>93

    全ての🍅を1凸できるなら出番ないんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:44:17

    >>70

    皆が最中をもなかって言うからもなおじで行こう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:46:49

    ホシノ2人クロコ1人まで引けて1天井なんだけど
    天井交換はどっちにした方がいいのかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:47:47

    >>96

    どっちも固有上げたいからクロコかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:51:18

    >>70

    ホシリンという呼び方を広めたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:06:37

    使ってみたけどスキルの移動早すぎで草
    セリナとタンク使うくらいならこいつ一人でいいやんってなるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:11:47

    >>99

    しかも結構範囲広い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:12:10

    ブルアカ最強キャラでFA?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:13:45

    >>101

    場所によるだろ

    ブルアカは適正キャラ役割持ち物ゲーだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:18:29

    やっぱり今回の目玉は臨おじか?
    クロコに比べて色々守られてるような

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:18:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:19:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:23:52

    どっちから育てたらいいんだろう 最終的に両方育てるとはいえリソース的にな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:14

    >>106

    今完全育成したもなおじの画像アップロードしてるからちょっと待ってねー

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:25

    今回のフェスキャラは対抗戦でどれくらい強いの?
    強い配置とかある?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:28:46

    へいお待ち!これが完全体もなおじです

    1番

    2番

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:45

    装備品はバックタイプだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:46

    >>108

    ホシノは正直今回防御型のほうは微妙かな

    あんま機能してくれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:15

    1天井しかできないからクロコとホシノどっちを交換したらいいんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:11

    >>112

    ミカじゃんね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:43

    >>113

    ミカはホシノを引いたときに何故か出てきたじゃんね

    というか100連で連続星紫来てるのにお目当て庫内の悲しいじゃんね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:40

    臨おじやクロコと相性いいキャラは誰かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:42

    個人的には対抗だと防御型もなおじの方が機能してる感はあるなぁ
    攻撃型もなおじのHP4万は流石に厳しすぎる、射程があっても後ろまで届くEX範囲が飛んできたら回避力ほぼ無いから即オチするわ
    防御型はスキル含めて10万越えのHPとアホ硬い防御力でしぶとく生き残れるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:14:18

    案の定というかクロコは置物火力すごいね
    セトには滅茶苦茶刺さる サクラコ様以上かも

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:17:23

    >>115

    同時編成をするならドアコとか?

    エアプだから間違ってたら許して

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:22:20

    ホシノの強さがいまいち分からないんだよね
    実質複数アタッカーで防御無視だからペロロジラとかには刺さるんだろうけど単体相手にした時にどのくらいやれるのか
    自分が持ってる一番強い神秘アタッカーがワカモなのでとりあえずセト24階で2人一緒に置物にして比べてみたんだけど、地形を考慮すると火力はワカモより少し弱いくらい?
    どっちも固有2 スキルMMMM 装備T999

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:18

    そういやスキル強化ってどうなってんの?
    8スキル分の素材必要な感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:30

    >>120

    共通だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:42:36

    >>121

    よかった…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:51:28

    >>93

    その3人全員防御属性違うし3人全員入るってことなさそう、と思ったけど全員採用して落とされる前に爆速で戦闘終わらせるようになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:52:41

    >>120

    けどディスクなんや...つらいよ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:53:21

    >>119

    ワカモのダメージ出てるのおじさんのおかげなんやからその比較意味ないのでは

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:54:00

    対抗戦盾おじ単騎編成とかいけそうかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:54:02

    対抗戦でクロコが生き残ってる時の火力えげつねえなこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:48

    >>91

    AAカップってところか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:56:32

    ☆5優先度どっちのほうが高い?
    見てる感じ臨戦だけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:57

    >>119

    それやるなら単騎でやった方がいいんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:59

    コユ3どっちにするか悩むなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:59:40

    >>130

    単騎でやって、どっちが早く終わるかって比較した方が確かな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:18:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:01

    結局通常リロードはあるの?
    それともマジでリロードモーションで拳銃撃つ狂人なの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:39

    現環境の対抗戦はどっちも使えんなホシノは回避ないのがキツすぎ クロコは単体攻撃なのに1番環境にいるユウカへ何もできないのがきつい クロコは可能性はありそうだけどまぁ無理やろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:39

    もしかしてどっちも恒常レベルなんか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:34

    クロコはHP上げない方がいいっていう意見もあったけど、本当?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:54

    >>137

    食いしばり発動するの1%以下だから上げていいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:27

    >>138

    全回復するの大変になるからやめたほうがいいのか?って話やろ

    答えるなら、普通に単体回復で賄えるレベルだから上げても問題ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:58

    対抗戦なら効果発動は15秒のプラスアルファ程度で考えるべきだし、他のコンテンツなら全回復するなら手動で余裕だしであげない理由ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:08:30

    >>136

    臨戦ホシノはペロジだと屋内でも最適に入りかねんレベルで刺さってるしクロコはアコ内蔵で汎用的に強い単体神秘アタッカーなのでフェス限らしい性能してるよ

    ただワカモと使い分け止まりだろうからドヒナ級の破壊力は無い印象

    爆発終わらせた問題児二人や貫通総力ほぼすべて最適のお姫様からすると見劣りするとも言えなくはない

    あのレベルで二人来たら超インフレ始まるから仕方ないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています