あれ?ロケット団vsプラズマ団は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:07

    没になった場合のストーリーが気になりすぎるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:06:13

    悪の組織vs悪の組織の勝手に戦え!系ドリームマッチは麻薬ですね
    もうハマっちゃって……それなのにオレカの旧章ラスボスvs新章ラスボスくらいしか挙げられなくてここんとこ毎日悩んでます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:22

    割とPV気合い入ってたしその後のストーリー展開変更余儀なくされたのは震災の悲哀を感じますね

    その前から割とストーリーが猿展開のカーニバルだった?
    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:35

    悪全開のロケット団と正義を装った悪のプラズマ団が対決するんだ、めちゃくちゃ気になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:05

    >>4

    ムサシコジロウニャースの絆が傀儡時代のNにブッ刺さりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:00

    誰なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:59

    なんやかんやミュウツーvsゲノセクトを本来ならアニメでやるつもりだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:37

    ゲームのゲーチスが巨悪って感じしたからワクワクしてたのは…俺なんだ!
    (アニメ視聴後)
    なんじゃあこのゲームの方と同じ人物とは思えない末路は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:38

    >>8

    普通に脱走してくると思ってたんだよね、(アニメ版)小物過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています