強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:49

    文武両道でみんなに愛されその期待に答え続ける強く可愛き者なんだ
    ちなみにお風呂入れていないヒナちゃんの頭の臭いはお日様の香りらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:00

    貴様ーッ ヒナ委員長を独り占めする気ですかぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:00

    おいっピアノ聞かせてくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:20

    やっぱり言うこと聞かずに暴走する生徒より言うこと聞いてくれて頼りになる生徒の方がいいよね先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:54

    ホシノテラーとの戦いでヒナが8割くらい削ってて流石に笑ったんだよね
    変な進化とか無しにして普通に戦ったら恐らく最強だと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:11

    >>3

    わ、分かりました…

    ヒナちゃんの寝巻きを貼ります…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:30

    嘘かマコトか知らないがヒナは流血差分が出てから本領発揮だという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:34

    >>2

    犬…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:13

    >>6

    はーっナデナデナデナデデナデナデナデナデデナデナデナデナデデナデナデナデナデデナデナデナデナデデ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:31

    お前はなんかメインキャラでも無いし、自校のストーリーがないのに3体目が早いスパンで出た人気キャラ…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:17

    一緒にお布団に入って寝たいキャラ堂々の1位なんだよね、可愛くない?お労しくない?
    ムフっ 2人だけで一緒に寝ようね…
    ムフフ 明日はイロハと寝ようね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:14

    ムフフ 先生としっかりとした食事と1時間のマッサージ7時間の睡眠をさせてあげようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:01

    よしっじゃあ企画を変えてヒナをいっぱい休ませるためにゲヘナを潰そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:44

    >>10

    あの…3着目はアビドス以外そんな奴ばっかりなんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:30

    ロビーでいつも待っててくれる女の子としてお墨付きを与えている
    ヒナ…待っててね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:19

    >>12

    いいや 1ヶ月経たないと出られない常夏の島で先生ェとバカンスをしてもらうことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:58

    趣味が睡眠と休憩のヒナに悲しき過去現在…
    睡眠と休憩が出来る環境どこに!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:49

    >>14

    しかし…仮にそんなことをしたらヒナちゃんが悲しむうえに仕事が増えるのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:36

    ヒナ委員長に朝ごはんを放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:36:09

    >>5

    マジで最強で笑ったのは…俺なんだ!

    格学園最強というよりキヴォトス最強だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:07

    >>20

    う わ あ あ あ あ あ (おっぱい書き文字)

    横乳が喋っているっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:43

    >>11

    先生ダメだろ ゲヘナ上層部を篭絡したら

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:15

    >>20

    何をやってるこの横乳(バカ)は

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:45

    空崎ヒナには致命的な弱点がある
    タフなうえに強過ぎて救われる系ヒロイン枠にならないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:52

    初めてキャラもののアクリルスタンド買ったんだよね
    かわっ かわいーよっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:28

    >>25

    よく見たらコーヒーカップもクソでかいんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:54

    >>29

    デカい上に横乳柄のカップが朝ごはんを支える…普通に最悪だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:50:51

    ゲヘナシナシナシロモップ...クソ...ムフフ一緒に寝てしゃっきりさせてあげようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:11

    横乳に隠れがちだけどヒナの衣装もヤバいよねパパ
    その丈でそのスリットは痴女だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:07:11

    ヒナと結婚してやねえ…
    チナツと愛人になってやねえ…
    アコをペットにしてやねえ…
    イオリを犬神家風に庭に植えるのも脚美味いでえっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:42

    >>26

    嫌だ ゲヘナ学園のメインストーリーでもう1人じゃどうしようも無くなったヒナが先生助けて…と言ったところで全力で助けるストーリーが実装されることになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:40

    二徹してらお風呂に入るのも億劫になったヒナと寝させろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:13:26

    >>20

    ろくに睡眠時間とれなくて低血圧そうな風紀委員長に朝からこんなもん食わせるとかサディスティックっスねゲヘナのメスイヌは

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:10

    参ったなァ
    本気で幸せにしたくなっちゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:03

    >>4

    しかも強いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:46

    >>38

    待てよ、めちゃくちゃ優しいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:25:25

    >>15

    シロコ、ホシノ除くと

    アル、カヨコ、ハルナ、ヒナしか三着持ち居ないんだよね、凄くない?

    もしかしてゲヘナって人気キャラ多き学園じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:37

    嘘か誠か ヒナの最大魅力はかっこいい所という研究者も居る エデン3章のミサイルを受けてもなお立ち上がるスチルとか今回のアビドス編のスチルとかカッコイイよねパパ
    ワシのお嫁さん兼彼氏として永久就職して欲しいですね、本気でね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:17:31

    >>41 待てよ、そんな彼女が歳相応なところもあるギャップもとんでもない破壊力なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:32:59

    エデン条約3章の立ち直るシーンでエッチシーンが無かったことに疑問を思った それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:34:23

    頑張りすぎを超えた頑張りすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:36:26

    いい子すぎて外からの脅威用意しないと話に絡ませられないんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:37:23

    >>5

    そこはクロコが大幅に削るんじゃないのかよえーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:40:12

    >>43

    全年齢版でそんなの出せるわけないだろ(ゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:07:33

    最新章強すぎを超えた強すぎでホシノの何にビビってたのか分からないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:18:21

    運営の超優遇枠だってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:20:19

    マコトの株も上がったんだよね
    雷帝との因縁…待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:20:20

    >>49

    というかゲヘナ自体最近かなり推されてるて思ってんだ

    見てみぃ赤冬を

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:22:24

    >>48

    心の……強さ

    怒らないで下さいね、下手に耐えて抱え込んで暴走されるよりも、適度に折れて吐き出したり甘えたりしてくれる方が500億倍ありがたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:22:51

    >>34

    ヒナに限らず精神は年相応な部分もある子が多いからね!いくらでもやりようはあるのさ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:23:15

    >>51

    ふぅん…昔はトリニティだったけどゲヘナに順番が回ってきたという事か

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:25:19

    メインに添えられると途端に猿っぽくなるキャラ結構いるからこのままサブとして活躍してほしいですね…本気でね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:25:50

    >>8

    ああ犬や

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:26:40

    >>51

    ゲヘナの番というのはわかるがヒナに関しては元から優遇されてますよね

    メインシナリオでも対策、エデン、最終で良いとこ持ってってるんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:31:53

    ふんっ何がゲヘナの良い子枠だ
    ピアノ弾けないくせに

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:27

    平和でぺろぺろしたのは私なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:41:16

    >>58

    ダメだろマコト最新ストーリーで急に匂わせしちゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:44:12

    >>45

    むしろ他所の脅威(アビドス2章3章書き文字)とかめちゃくちゃ助けてくれるんだよね、偉くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:45:06

    強き者過ぎて卒業後の風紀委員会がナメられて温泉が今以上に暴れるんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:22

    臭かったら興奮するのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:49:09

    >>51

    あの男が暴れてるこのご時世でチェリノとミモリの無茶苦茶さでどうにか維持してる分よくやってると思うのが俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:51:08

    >>64

    このお嫁さんは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:52:19

    >>65

    むふふ…ワシのお嫁さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:00:08

    不満を溜め込んで泣きつく弱さを持ってる上でそれを穏やかに吐き出せる強さがあるのが1番いいよねパパ
    マジで何でゲヘナにいるんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:01:13

    なんか…体つきに比べて頭がデカくないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:02:09

    >>68

    🤖❗️

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:03:44

    >>68

    ウム…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:09

    >>69

    はーっマネモブロボットよ去れっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:24

    なんか疲れちゃったなあ…風紀委員長やめようかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:39

    優遇って言い方は語弊があるっスね
    ユーザー人気もあるからグッズやイベントやシナリオで出番があるんだ
    ソシャゲ運営は慈善事業じゃない 商売だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:48

    私は野蛮人が跋扈する自治区の風紀を守る空崎ヒナよ
    そして私は"美食研究会ではなく給食部"のフウカです
    "美食研究会"ハルナ
    ゲヘナ学園直属の特別掘削員だった…この"温泉開発部"のカスミが許さないよ
    そして私は"ヒナに嫌がらせをする為に四苦八苦している"マコトだ

    ふうん、ゲヘナ苦労人四大幻獣の揃い踏みか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:18

    >>74

    四人の公王…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:40

    >>74

    >ハルナ

    >カスミ


    いやちょっと待てよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:13:32

    >>74

    マコトではなくイロハになると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:44:45

    保守  

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:48:23

    >>68

    顔の倍くらい頭でかいんだよね怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:02

    保守     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています