[拷問238]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:09:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:11

    なんと便利な!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:26

    姫様身分は高いくせにティーパックの紅茶飲むのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:07

    有用な秘密が出てきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:36

    ちなみにミルクやガムシロを開ける際に開け口部分のプラの尖ったところでパック表面に空気の逃げ道の穴を開けると中身が跳ねないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:44

    温かみのある拷問ってなんだよ(哲学)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:45

    姫様が話した秘密の中で一番いい反応してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:31

    伊藤家の食卓で見たぞそれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:43

    今日の秘密便利ー!次ティーバッグの紅茶飲む時やってみよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:28

    一国の姫の姿か?これが…
    つーか姫様、かなりもちもちしてきたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:37

    >>11

    食っちゃ寝ばっかだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:41

    >>3

    部屋にいて「紅茶飲みたいな~、移動するのめんどくさいな~」で常備してるのかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:25

    >>6

    そりゃあ…拷問対象への思いやりがある拷問だろう

    拷問ってなんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:22

    >>3

    そもそもハンガーを頭につけると自然と首が曲がるみたいなものを出してるから豆知識を集めるのが趣味なのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:52

    全部の回で拷問して秘密話す訳じゃないし
    何より王国に関係ない話題も多々あるとはいえ、何気に姫様話す秘密尽きない位に博識だよね
    ジモチとかの入れ知恵かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:50:00

    今回はトーチャーのすごさが分かる回だったな、気づかなかったけどあと一歩をしっかりと作り出すその手腕こそが最高位なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:51:43

    >>16

    日中暇だからスマホでそういう豆知識集めてるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:28:37

    >>18

    もう王国の秘密話し尽くしたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:31:45

    >>18

    そんなあたたかみの無い秘密話すわけないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:34:18

    >>3

    ティーバッグは軍の支給品に入る事は結構あるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:36:17

    ティーバックが跳ねない原理はどういうこと!?
    一旦止めると含んだ水分が落ちるからか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:03:10

    今度やるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:08:22

    >>21

    そういえば進軍の時の食料はカップラーメンだったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:10:04

    >>22

    表面張力によって水分が引っ張られて落ちるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:10:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:10:46

    毎回ギュッて絞ってたから助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:22:20

    馴れ合いが出てきてるからトーチャーは拷問禁止令を出した方がいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:27:36

    >>28

    拷問かよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:54:11

    シャカナゲ…そういうのもあるのか…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:11

    同じ理屈でおたまの底の丸いとこを液面に漬けると垂れなくなるぞ(読者は屈した)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:16:51

    >>11

    もう数話したらダイエット回くるかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:17:49

    なんかマック食いたくなってきたな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:25:59

    軍装備品のティーバッグ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:44:53

    陽ちゃんって陰ちゃんとペアじゃなかったら降格されてもおかしくないくらいには失敗多くね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:54:20

    >>12

    正直もっと激太りしてもおかしくない環境だと思うが

    定期的に遊びに出てるのが良いのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:34:21

    >>29

    拷問だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:01:55

    今回はかなり有用な秘密を聞き出せたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:27:11

    姫様アレンジ食い好きそうだもんな勝てないよな
    回転寿司やすたみな太郎でアレンジレシピやらせたらめっちゃいいリアクションしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:30:15

    揚げ物するときも同じことやると油かなりきれるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:02:56

    遊べる感じのバイキング行ったら10回は屈せそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:04:48

    魔王軍では拷問の成否で降格される事はない
    失敗は誰でもする事だからだ
    その失敗を糧に拷問官本人も周囲の仲間も成長する事が大事なのだ
    拷問官に大切なのはただ拷問を成功させることではない
    如何に捕虜の気持ちに寄り添い捕虜の立場になって考え
    正しく拷問を執行するところにある

    しかし捕虜に対する暴力行為やハラスメント行為は厳罰の対象となる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:50

    最高位拷問官の知恵と陰ちゃんの閃き……これがチームワークってやつさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:00

    >>43

    陽ちゃんは何をしていたの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:17:01

    >>35

    バニラちゃんが二回連続で拷問した時、魔王様は仰られた

    「こういう時こそ周りが支えねば」と

    今は陽鬼がそういう時期なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:36:11

    >>11

    何も知らない人にこのコマ見せて姫も騎士も捕虜も出てこないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:00

    ちゃんと淹れた紅茶を飲んでいたであろう姫さまがなんでこんな知識持ってんだよジモチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています