割と不思議な立場の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:30

    ・中の人はリアルライブにもぱかライブにも数回出てる
    ・ハチャウマのロゴであり本編にもガッツリ出る
    ・なのにアプリ側では現状微塵も出ていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:22

    これからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:26

    おひんば中心のメイン2部ですらもう全盛期を通り越して全く勝てなくなった時期にはいっちゃってるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:14

    アプリに出てるぞ!
    ラインクラフトの育成シナリオに名前だけ
    どこかで見落としてる可能性もあるけど今だにそこしか出てない可能性ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:39

    これだけキャラが多くなった中で1人だけかなり浮いてるからな…
    だからこれからの登場が楽しみなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:49

    とりあえずトレーナーガチ勢の可能性は高い
    後、シナリオがクソ重たい可能性はもっと高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:20

    >>4

    本当に名前だけ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:51

    アドグル隠してるからじゃないか、と推測せざるを得ないぐらいにはほとんどアプリ露出無いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:14

    アプリ外(中の人含め)の出番はやたら多いんですよね

    ぱかライブ2〜3回出てたような。あと東京か大阪のライブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています