昔読んだエロ漫画を探しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:12:19

    内容は
    ・学校モノで短編集みたいに10話ぐらいあった
    ・内容は、放送部のカップルが音切らずにイチャついてたら生徒会に連れていかれて彼女が調教されて寝取られる話、成績欲しさに二人の女子生徒が先生への奉仕を奪い合う話、女教師が校長と生徒会長に媚薬を仕込まれ犯される話、記者の女の子がその学校に潜入したら見つかって調教される話とかがあったと思います
    ・話の区切りごとにその回の女性の生徒証みたいなのが裏ページみたいなところに描かれていた
    ・読んだのは6,7年前です
    これくらいしか情報ないんですけど、探してくれると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:05

    描いてるのRED-RUM?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:11

    >>2

    絵柄は昔なんであんま覚えてないんですけど、似てはいるけどちょっと違いそうです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:14:54

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:17:49

    見たのは電子書籍か、実本か
    実本なら買ったのか、店頭か
    店頭なら店はチェーンか個人書店か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:37:06

    水龍敬のMC学園やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:59:29

    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:59:46

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:00:05

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:00:16

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:47

    >>5

    見たのは電子です

    >>6

    違いました、探してくれてありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:28:06

    その記者の子の話って調教中の写真を使って記事を書いて告発するってオチだった?
    それなら読んだ記憶があるから探せば出てきそうだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています