1つ問おう!ぬきたしのアニメには何が必要かね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:13

    そう!大量の謎の光とピー音だ!

    マジでこうなりそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:36

    そこは破壊しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:00

    >>2

    そう!(地上波規制の)破壊だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:16

    ありえそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:36

    家で撮っておくのは危険だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:23

    そう!ピーをズキュン!して自主規制なパオーンを破壊する事だ!!


    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:15:26

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな時代の無規制を前に己の脆弱さを思い知るがいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:17:30

    これが無修正の力ァ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:18:01

    島内でのセッ◯スを許可・推奨するドスケベ条例が適用されている青藍島の水乃月学園に転校してきた主人公・橘淳之介は、「誇り高き童貞」であり、処女厨だった。愛のないセ◯クスを拒む淳之介は、学内では生徒会や風紀委員会らSS、学外では公益社団法人SHOによる非性産者の取締りから逃れながら日々を過ごすことを余儀なくされてしまう。やがて、そうした逃亡生活の中で同じくセ◯クスを拒む仲間や武器を手に入れた淳之介は、秘密結社NLNS(No Love No S◯x)を結成。清純を守り抜くため、淳之介たちはドスケベ条例に反旗を翻す。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:08

    >>9

    元が大概ひどすぎてダークマイト構文が弱くなってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:24

    >>9

    何しに来たんだよデクゥ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:52

    >>10

    2はもっと酷いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:57

    >>9

    アペンドディスクでやるかやらないかで言えばやるシナリオやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:49

    >>12

    真ドスケベ条例成立後、NLNSの面々やSSビックスリーは平穏な日常を過ごしていた。だが、ある日淳之介がSNS上の同好の士と交換したオナホールでオ◯ニーをしていたところ、あまりの快楽に扱く手の動きが光速を超え、たまたま居合わせたSSビッグスリーともども異世界に転移してしまう。転移した先は廃止されたはずの旧ドスケベ条例がいまだ通用している青藍島だった。さらに、この世界では淳之介はSS副会長であり、絶対的な権力を握る「性帝」として畏怖されていた。元の世界へ戻ることを望む淳之介は、同じく帰還を目的とする桐香・礼・郁子のSSビッグスリーと協力し、帰還方法を探っていく。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして淳之介たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:58

    >>14

    オナホでオナ◯ーしてたら異世界転移するのダークマイト並みに唐突すぎるだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:12

    完全に飲まれとるやないか 
    でもあまりに酷すぎてここに黒塗りの高級車が追突してニンジャスレイヤーが垂直射出されても勝てなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:07

    逆にしてみた

    巨悪オール・フォー・ワンとの死闘を制した“平和の象徴”オールマイトは、「次は、君だ」という言葉を残してナンバーワンヒーローの座を退き、その意志は出久たち雄英高校ヒーロー科の生徒たちに受け継がれた。出久たちが雄英高校2年目の春、ヒーローとヴィランの全面戦争が勃発し、出久は恐るべき力を得た死柄木弔と激闘を繰り広げる。死柄木の撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、日本各地の刑務所から脱獄したヴィランたちによって社会は荒廃していく。
    だが、ある日出久がSNS上の同好の士と交換したオナホールでオ◯ニーをしていたところ、あまりの快楽に扱く手の動きが光速を超え、たまたま居合わせたクラスメイトともども異世界に転移してしまう。転移した先は廃止されたはずの旧ドスケベ条例がいまだ通用している青藍島だった。元の世界へ戻ることを望む出久は、同じく帰還を目的とするクラスメイト達と協力し、帰還方法を探っていく。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:05

    >>17

    何やってんだ出久ゥ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:19

    >>17

    デクがオナホ使ってる所にクラスメイトがたまたま集合するのどういう状況だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:55

    ぬきたしなら突然巨大要塞出てきてもギリギリ納得する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:48

    >>19

    ぬきたし未プレイワイ、そもそも元ネタもどうしてオナホ使ってる時にたまたま居合わせるという謎状況になるのか分からず困惑

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:44

    >あまりの快楽に扱く手の動きが光速を超え、たまたま居合わせたクラスメイトともども異世界に転移してしまう。


    ??????

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:58

    >>19

    轟くん特性冷製オナホのテストにテスターに集まったんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:48

    >>16

    これが、ぬきたしの力ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:00

    1つ問おう!ドスケベ条例を廃止するには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:20

    >>21本作はもっとひどいから大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:07

    >>26島の破壊か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:32

    >>27

    大丈夫か?もっと大事な何かが大丈夫じゃないんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:04

    >>26

    大体原作

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:47

    S◯Xにしがみつく者どもよ、新たな童貞を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:53

    >>28

    島の男も女もみんなダークマイトのオールマイトで抱き潰すに決まってんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:32

    >>32

    やっぱり原作じゃないか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:49

    >>32

    原作でやってるの草

    なんでだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:48

    ダークマイトが競り負けてるなんて…僕のデータに無いぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:04

    今のあなたは童貞を失っただけの中年・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:41

    これが"性帝'の力ァ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:50:03

    しかし待って欲しい、秘密を守るために女性関係を作らなそうなオールマイトの逆の男となるとむしろ性欲の塊のヤリチンなのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:59

    >>38

    2の別世界線主人公は自分のイチモツの力使って学校を支配してるし…4ケタは相手にしたとか言ってたし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:36

    >>39

    校長の足元にも及ばない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:59

    >>40

    校長は17年だけどこっち1年ちょっとやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:56

    実際ぬきたしの話は現体制を守るんじゃなくぶっ壊す話なのでオールマイトよりかはダークマイトに近い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:06:03

    つまりダークマイト映画は新体制と旧体制を両方尊重する体制が出来るってオチ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:00

    ぬきたし遊んだ事無いんだけどこのスレから得られる情報見るだけだとどんな内容か全く想像が付かない
    少なくとも下ネタが凄いのは分かるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:47:55

    >>44

    マイノリティとマジョリティを巡る社会派作品だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:55:15

    >>35

    シューベルトはさあ、何のデータも無いの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:06:42

    >>46

    一番重要な場面でデータあったんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:31:39

    >>47

    なんで大事な局面のデータはあるのにそれ以外のデータが無いんだアイツ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:36:06

    >>44

    下ネタ以外を見ても、下手な作り方すると色々なところから目をつけられかねない。ヒトラーオマージュキャラ、ジェンダー、孤児などなど……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:12:58

    >>49

    ジェンダーに関しては真面目に扱ってるから大丈夫でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:18:57

    ダークマイトがテレビの規制を破壊してくれるのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:35:25

    >>51

    これが、象徴の力ァ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:59:26

    ダークパッショーネ「世界のぬきたしファンよもう大丈夫!俺が来た」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:23:02

    >>53

    言うほど日本以外にぬきたしファン居るか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:35:49

    >>54

    Steamで売ってる海外版ぬきたしは1000件以上レビューある上圧倒的に好評なんだよなあ(1.2共に)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:10

    >>55

    もう終わりだよこの世界

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:35:49

    一応ジャンプ漫画の名を手に入れてるから、大手を振ってジャンプネタができる。つまり、ダークマイトも出てくる可能性が…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:27

    >>44

    ぬきたし1の最低限必要な要素だけ抜き出すと「性的少数者が同志と共に社会に居場所を作る話」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています