この子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:19:48

    あにまんでのキャラが腹黒ヤクザキャラからトレーナーLOVE勢へ流れる様に変わって面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:31

    だってストーリー見るとめちゃめちゃトレーナー好きだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:20:54

    オルフェが恐るウマ娘→オルのこと大好き姉上のこと大好き
    こう変わったのも面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:13

    何せウマ娘になる前のキャラ付けが実馬由来とは言え完全に手乗りタイガー(凶暴化バージョン)だったからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:50

    サイゲのキャラ付けが上手すぎた
    それだけよ……じゃちょっとメスになってくるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:37

    時々『狂暴さが足りない』とか『サイゲが嫌われたくなくてチキった』とか言う人いるけど今の受け入れられ度合いを見ると全然これで良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:55

    頭のいい凶暴な子、ならこうなるよねって感じでかなり合点がいった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:15

    >>6

    所詮は実馬の解釈でオリキャラしてた奴らの戯言だろうからほっとくが吉よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:38

    >>6

    凶暴さとかヤバさがたりないで言うなら、ルドルフやらマックイーンやらナカヤマやらはどうなんだって話だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:37

    なんやでインテリヤクザな雰囲気は残ってるし唯一無二のものだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:46

    湿度というか「もうヤッてますよね?」になる稀有な例

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:06

    >>6

    そもそも「嫌われたくなくてチキった」って意味不明。フィクションのキャラなんて好かれてなんぼだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:42

    >>3

    甘やかされてるからこそああいう性格になるんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:34

    三冠馬になったあとに平地調教再審査送りになったオルフェや6歳でゲート再審査送りになったゴルシと違って実馬ドリジャはその手の問題行動起こしてないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:26

    >>3

    オルフェとのやりとり見る限り単に甘やかしてただけには思えないからオルフェ育成ストーリーに期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:37

    >>14

    あの真偽不明のIKZEを追い詰めて頚動脈狙って噛みついたって話はマイルド化されてトレーナーの囲い込みイベントになってるぽいしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:22:53

    >>16

    頸動脈云々はただの妄想ということだけは言っとくわ

    馬に頸動脈噛まれたら死ぬんだよ普通に

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:33:29

    スマホの画面バキバキおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:32:47

    >>17

    馬が人間の頸動脈の位置わかってる訳ないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:21

    トレLOVE整って殆ど皆じゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:35:10

    >>20

    新キャラ出る度にトレラブ言われるけどトレーナー嫌いな奴なんておらんやろと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:35:20

    逆にトレーナーLOVE一辺倒になってる現状もそれはそれで…
    トレーナーLOVE要素以外の要素については割と動かしにくいと思われてんのかなって思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:23

    >>16

    頸動脈避けて噛んでくる(から賢い馬ですよ)って言われてたんだよ

    噛んでねんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:44

    まあ場合にもよるけど
    トレーナーにある程度信頼とか好感が無いとそもそも新人と契約結ぶことないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:53

    >>21

    1対1で信頼関係築く描写入れるっていうノルマだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています