[ネタバレ注意]この娘について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:37

    やっぱ大方の予想通り7囚人の一人だったね
    見た目通りめちゃゴリラパワー型なのにお嬢様口調なの最高すぎる はよ実装してくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:09

    お嬢様口調なところも含めてもしかしてこの子トリニティ出身なんだろうか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:05

    家無きモブ不良やキャスパリーグ居るし結構不良多いよなトリニティ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:18

    >>2

    コレで実は元ティーパーティー出身とかだったらクソおもろい ミカとティーパーティーゴリラ大戦してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:24

    もしかしたらこの先七囚人イベとかあってその時にアキラとかと一緒に実装されたりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:27:26

    やっぱ顔クッソ美人だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:03

    これで4人目か
    もう折り返しなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:56

    星模様が入ったツノ生やしたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:00

    >>3

    内部事情見るにドロップアウトする奴も多いんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:33

    >>4

    ワンチャンシスターフッドの可能性もあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:21

    >>8

    それなんて星熊勇儀?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:55

    パワーを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:17

    この子好きな先生はFGOのバーゲストも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:22

    >>11

    生やしたくなる広さのデコだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:46

    倒れた時の姿勢乙女すぎてキュンときた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:31:57

    >>9

    なんかこう、成績悪いと陰口叩かれて自主退学に追い込まれてそう(ド偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:23

    サラッと片手で車動かしたり対物ライフルみたいなの使ってて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:57

    延々水掛けててすまんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:34:55

    呼吸法…波紋の使い手!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:22

    忍極の作者に目をつけられて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:27

    >>17

    ロケランも使えるから実質重戦車

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:36:06

    鈍ってサオリと互角ってことは最強勢レベルの強さしてるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:10

    >>16

    成績悪いと寮に住めないっぽいから野垂れ死ぬ可能性高いんだよなトリニティ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:38:20

    >>22

    少なくとも全盛期のタイマン能力だったらミカネルツルギくらいはありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:05

    銃弾食らって怯まないの強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:18

    こういう男勝りの女子が乙女要素を出してくるの、小生大好物でして...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:50

    Pixivで生やされて先生ガン堀りする絵が量産されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:42:28

    >>27

    乙女先生が増えそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:13

    >>27

    いいや 奥手なアケミを先生が優しくリードする純愛イチャコラ物が量産されることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:23

    >>29

    どっちも増やせばいいじゃないですか!(強欲)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:32

    最初ブロリーかと思った…w
    気を溜めてたし…
    でもパワー系娘って結構好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:52:02

    スカートの文字読んでみた
    ・威血婆云乃悪上沙魔:いちばんのおじょうさま
    ・天下無敵須怪婆云:てんかむてきスケバン
    ・我絶死覇火我異威々:わたしバカかっこいい(違う読み方もできそう)

    うーむ、この……ね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:54:32

    >>32

    なんか...アルちゃんと仲良くなれそうやね君...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:15

    >>32

    やはりトリニティか・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:59:02

    ついに「ブルアカで家族とキャラ名前が被る現象」を体験してしまった…カーチャン…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:59:14

    戦車片手で持ち上げてるんだけど パワーはミカ以上では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:01

    少佐みてーな筋肉

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:56

    >>17

    期待を裏切らないゴリラパワーで大満足ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:03:51

    >>32

    訂正、「我絶死覇火我異威々」は「わたしはかわいいい(い1個多くね?と思うけど)」と読むらしい

    これはスケバンモブ(ポニテ)のスカートにも書いてるとのこと、おそろいだね(ソースはwiki)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:04:30

    急に最強議論に来た筋肉
    しかし絵面に説得力がありすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:03

    筋肉女にお嬢様口調とかバゲ子味を感じる
    好みだから実装はよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:07

    >>27

    アマゾネス騎乗位の方が映えると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:38

    なんだこいつマリーザみたいだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:06:32

    7囚人先生の隣争奪レズレズバトルが出てくるのはいつになるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:32

    >>42

    でもこんなつよつよ筋肉姉御に乱暴に腕引っ掴まれてバックがらガン突きされるのも趣深くない?(色欲)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:39

    とりあえず戦ってみた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:42

    一勝千金で見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:17

    >>22

    捕まえたの誰だよ…

    FOXなら株めちゃくちゃ上がるで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:21:10

    >>48

    捕まえたというか罠に嵌められて手下のスケバン達の身代わりになった感じがするな

    ヘルメット団のせいらしいけど詳しい話はまだわからん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:21:51

    >>35

    これからお前のかーちゃんの名前で怪文書を書く輩がたくさん現れるんだ... がんばれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:25:50

    >>13

    メロン氏のイラストは手脚が“細い”

    それはそれとして、バーゲストのおかげでこの手の性癖が認知され始めて、こんなキャラがブルアカに登場するに至ったので感謝しかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:35

    >>50

    楽しみにしてるしむしろスケベなの出たら抜く気でいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:42:58

    スケバンという事はカズサと面識あるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:02:42

    伝説のスーパースケバン強くない?
    後ニヤニヤ教授はまじで何者なんだお前

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:06:20

    >>17

    登場シーンで片手で戦車転がしてて笑った

    ちょっと通りますよで暖簾くぐる動きでどかしていいもんじゃねえぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:18:51

    こんな筋肉の妖怪みたいなのにロックオンされてしまったサッちゃんの明日はどっちだ
    いやまあ大丈夫だとは思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:22:28

    >>55

    ストーリーで言われてた身体能力は追随を許さないをきちんと描写してたな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:25:25

    銃弾食らった時の音が鉄板みたいで笑った まあ流石に銃で防御してるってことだろうけど、あのボディなら筋肉に当たってあの音でも納得だわ
    あとロケランシュワちゃんが持ってたやつじゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:25:58

    この人見間違いじゃなければ素手で戦車の弾殴って発射してない・・?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:28:30

    ニヤニヤ教授は明らかモリアーティモチーフだろうけど
    他の連中と違って明らかに話通じるタイプだから協力してんのかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:42:51

    >>60

    もしかしたら教授も七囚人の一人で金カムの土方みたいに一部の囚人で勢力を築こうとしてるとかありそうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:44:16

    >>60

    カイはわからんが他2人が協力するところとか想像できねえわな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:45:41

    一勝千金のりこちゃんに似てて草
    丁度活躍してた回だしマッスル巨女ブーム来てる…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:52:47

    キャラが渋滞してる…イイね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:57:06

    この世界細身の女の子でも怪力になる二次元特有の魔法の筋肉が標準だと思ってたけど普通にこういう肉体もできるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:58:09

    てっきりマーケットガードみたいに等身もデカ目で出てくるのかと思ったけど現実的なサイズだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:12:35

    初めて見た時にパワー・アントワネットみたいだなと思ってしまってすまない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:14:29

    元から強いんだから鍛えたら更に強いじゃんフリーザ様理論

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:16:21

    ロケラン投げ捨てて行儀の良いフリはもう辞めだとか言い出しそうな見た目してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:16:34

    >>65

    もしかしたら普通の肉体に神秘が宿ってゴリラパワーを手に入れるのがキヴォトス人でホシノみたいに神秘が強いやつ程ゴリラ度も上がるシステムなのかもしれない

    アケミはその中でも神秘は別に強くないけどただひたすらに自己研鑽で肉体を磨いて上位陣に届きうるパワーを手に入れたとかだったら個人的にアツい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:23:52

    >>55

    パワーはヒナタ以上かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:27:29

    凄まじいパワーだがパワーだけじゃ頂点(テッペン)取れないって最近のメインシナリオでいやというほど見せつけられた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:43:32

    人を選ぶビジュアルかと思いきや顔が美人すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:50:01

    弾当たった時に金属みたいなSE鳴ってて笑う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:42:10

    キヴォトスなら誰しも夢見る地上最強の対決…ファイッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:00:13

    夏の浜辺のお淑やかなハルク“重火器と硝煙の匂いを添えて”

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:07:37

    女傑みたいな口調かなって妄想してたら優雅なお嬢様口調だったのでめちゃくちゃギャップいいなって…
    身長180以上あってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:21

    七囚人の中で唯一先生に興味を示さなかったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:37

    海外先生による考察


    x.comx.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:37

    >>79

    うおっ……凄い成長性……!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:16

    >>42

    >>45

    どちらもありうる、そんだけだ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:48

    今まで一部魅力的なデザインのモブたちとしてしか認識してなかったスケバンやヘルメット団が勢力として纏まりつつあるのなんか感慨深いな
    ヘルメット団の団長が七囚人みたいな予想もあったけどまさかスケバンの方にいたとはね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:34:59

    >>72

    むしろ逆じゃないかな?

    テラー化や神秘による激ヤバパワーアップを出しつつ、見るからに強そうなマッシブ筋肉キャラによる説得力ある強者描写も追加して易々と最強議論に決着つけさせないバランス調整を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:43:59

    >>82

    アケミを姐御と慕うスケバンたちは数いれど、七囚人として脅威に見られてるのはアケミ個人の強さと暴れっぷりなのが良い塩梅だと思う

    今回で七囚人は個人による被害規模や脅威によって選ばれてると解釈できるようになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:46

    なんとなくアケミって名前が似合う顔をしてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:24

    >>35

    なに、自分の名前が被る現象よかよくあることだしマシだ、元気出せ(男なのに女性によくある名前並感)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:45

    性格的にはこれまでの7囚人の中では比較的マトモというか基本放置していても問題なさそう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:28

    本人の信念は曇りなきものでも今回みたいに御礼参りで暴れるだけで大災害になるから捕まえるのも妥当というか捕まえておいて鈍らせておくくらいで丁度いい説
    あとメタ的にはマトモな子だけど暴れさせるために不良の仲間や教授がいるんやろな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:53

    実装されたらあのきあいだめモーションが見れるのか
    楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:30

    周りからの人望があるって囚人としては異例だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:57

    恐らくだけど東方の星熊勇儀タイプやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:15

    七囚人がヤバい奴らとはいえ、武器を取り上げられた少女たちがどうやって脱獄を!?とか考えていたけど
    なんてことはない、誰にも奪えない武器がそこにはあったというだけだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:33

    この子を含めた七囚人を脱獄させたニヤニヤちゃんも同レベルでやべー奴なのではないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています