なんでも一人言スレ2942 夏休み開始ィィィイイイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:08

    このスレで安価と夏休みの課題手付かずは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:07:17

    俺の推しが巻き込まれてる強さ議論スレが
    嫌いなキャラだから下げたい!うぉぉぉぉぉぉぉ!!弱くあってくれ頼む!!!みたいなのが透けてるやつばっかりでムカつくけど指摘したら勝手にモンペ扱いされて余計イライラするだけなんだよなどうせ
    公式で明かされてない以上俺が正しいとは言わないけどお前が正しいってことでも無いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:20

    助けてくれ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:53

    夏休みのない社会人への心無い罵倒
    え、社会人がこんな時間にこんなところ見るな?
    そうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:11

    強さ議論スレなんて結局願望バトルになって荒れるだけなのになんで結構な頻度で建てるん?せめて俺の推しを巻き込むのやめてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:16

    今カテ内がピリつきつつあるこの状況で寝落ちしてスレ管理放棄したら今まで割といい感じに進行してたのが台無しになるかもって不安で胃がキリキリする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:37

    アレ強さ議論ではなくね
    言い合いになってるキャラは序列確定してる前提の話だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:44

    まあ別に今までいい感じに進行してるなら寝てもいいんじゃないか俺
    カテがピリついてるっていってもどっかに荒れスレがあるとかその程度だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:02

    あのスレ主はちゃんと管理してくれる人そうで安心するよ だからこそ寝込みを荒らしに狙われないか心配

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:38

    もしかしたら俺が見てるスレが全部同じとは限らないわけで…別のカテの話かもしれない前一人言でそういうのですれ違ってるの見た気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:19:04

    キャラ個人個人じゃなくてあの集団自体の最上位層があの集団内だけじゃなくて外の客観的基準でも強者の枠組みに入るのかみたいな話やね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:54

    強さ議論スレもし俺が今見てるスレだとすると
    こう言ってるってことは○○レベルの強さ!→いやあの内容だと確定とは言い切れない表現では?
    で言い合ってるから否定派はsageてるって程には見えない気がするがまぁ別カテかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:55

    もう完全にピエロで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:21:29

    1に禁止とは書いてないけど場外乱闘は程々になってことで今日はあの人の命日なんだな時が経つのは早い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:21:29

    完全匿名でサンドバック状態って中々ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:22:39

    話が合わないなら大抵別スレだぞソースは俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:32

    真面目な話嫌がらせは最小限でなおかつ適度にじゃないと脳みそ壊れるんだよね アレ見てたらよくわかるけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:59

    取り返しがつかなくなってそうで草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:45

    なんかほぼスルーされてたけど最大の根拠って4位がすでに地方の光になれるかも判定な件の気がするわ
    こういうの見るとやっぱ人気低めのキャラに関しては誰も関心無いんやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:34

    今これで辛い助けてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:40

    まー眺めてる分には愉快ではあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:28:22

    推しが死んだと言うより死んだことで減る供給のことを気にしてしまった俺は酷いオタクなのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:31:55

    地方の光になれるかも発言は成長途中の主人公にも似たこと言ってきた描写が実際にあるから現段階評価の根拠にできないよねってニュアンスで一応触れられてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:33:16

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:33:16

    供給が生きがいだから気にする気持ちわかる表に出さなきゃそれでいいんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:33:44

    どこまで行っても敗北者だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:33:52

    なんでこうも死ぬキャラばかり好きになってしまうのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:34:16

    死ぬから好きなのか?好きだから死ぬのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:35:35

    死んでしまうポジションにされがちな属性や性格のキャラが癖なんだろうな
    強く生きろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:36:00

    うーん外出てPCから離れるべきじゃない?
    PCとそういう感情がもう条件付けされてて手遅れになってそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:36:52

    面白生物すぎるなぁホント

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:38:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:38:52

    エロが嫌なら満遍なく噛みつけばいいのに
    嫌いなものを探してアレルギーおこしてるだけじゃん
    愚か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:40:30

    とりあえず推しが死にがちな俺は強く生きろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:45:05

    うーん素人が適当にネットで調べただけでも証拠が出る
    もしかして陰謀論者ようつべと鳥だけで生きてるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:58:06

    1人目→鬱展開で死んだ
    2人目→生き残る方が難しい作品 案の定死んだ
    3人目→ギリ生きてるけどジサツしようとしたりする
    4人目→序盤で一瞬で死んだ
    5人目→1回どころか何回も死んでる
    6人目→戦闘系なのでいつ死んでもおかしくない
    7人目→生きてないから死なない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:05:47

    CCレモンフラッペだと!?飲みたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:30:17

    対応が早かったってだけの話を海外age日本sageにするなら日本から出ていってそっちの大陸に住んでてくれないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:30:27

    24時間営業って書いてるくせに何が「まだやってません〜」だ
    営業ってのは電気つけてるだけのことなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:34:06

    あにまんまんも幼児化したらめちゃくちゃ可愛いんじゃね?誰か描いてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:35:19

    ふゲェェ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:35:29

    確率6%なってるからって400引いて☆3が74は流石に嘘くせ~

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:36:42

    厚い本にしなきゃと思い込んでたけどよく考えたら今回は完全自分用特殊装丁本だから8ページ10冊に変更する事にして厚い本は別で出す
    はー夏コミ夏コミ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:48:38

    まあ公共鯖だから皆表向きすげーって言ってるけど信じてねえだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:36:10

    わざわざNG避けするってことはその言葉が嫌われてる自覚あるってことだよね?
    そこまでしてまで無理矢理その言葉使って自分の話を真面目に聞いてほしかったと…

    誰が聞くかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:00:51

    AくんAくんばっかでBくんCくんの扱い雑だよね
    箱推しじゃなくて単推しじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:40:45

    多分想定以上に評判が良くて無理矢理叩く内容に困ってるんだろうなぁって感じの記事…
    いや叩き以外できないのならその番組捨てて他の不評番組に乗り換えればいいじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:11:50

    急に今話題のブルースクリーンになってキー控えてない在宅ワーク俺どうなるかと…
    キー探して復旧するのに1時間半かかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:13:06

    貴重な朝の時間が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:28:42

    夏場は窓開けて空気の入れ替えする頻度が下がるからこまめに掃除しないとホコリがヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:36:41

    首の後ろ痛え

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:45:19

    頭痛いし熱っぽいな〜風邪引いたか熱中症か?明日も体調悪かったら休もう…とか思ってたら元気いっぱいだよクソが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:02:27

    あの学業施設sageする人毎回すぐシュバッてきてキショいな
    レベリング設定はゲームの都合扱い大好きだし
    あとゲーム都合考慮しても本人の発言的にもほぼ確実に1位設定ぽいキャラは話題に全く出ないのは無風キャラの哀愁だなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:40:16

    たておつ冬仕事開始めがが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:13:47

    うーんこの時間なら徒歩でものんびり歩けるか チャリンコにするか 買い物するならチャリは邪魔なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:54

    何か考えてる昼行灯キャラなら話題に出たどころか隠れた最強キャラとしてかなりの人気を得ていた可能性すらあるだろうに意図不明の痴呆描写しかないおじさんが強くてもノイズになるから下がっとけとしか言いようがないのは悲劇ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:45:16

    話題になると遊んでみたくなるんだけど3つソシャゲ掛け持ちしてうち一つはメインストーリーすら読んでないからやめとこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:47:36

    そういやすげぇ昨日ストレスかかってたんだった
    あっはっは

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:34

    なりきりスレの動作込みのレスってどこ発祥なんだろうな
    (と言いながら夏休みの宿題に手をつけ始める)

    こんなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:47

    暗にお前らも邪魔だって言われてて草
    まあ普通そうなるわな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:43

    まあ当事者にならないと分からないことって有るしね
    そうカリカリせんでも
    いやこいつ対立煽りしたいだけか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:51

    お前のは解釈違いじゃなくて誤読だろうがよってこと
    まあまあある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:54:20

    普通にSSとかの文脈の派生じゃないの
    俺「地の文の亜種みたいなもんだろう」
    眠い目をこすりながらキーボードを叩いていた俺は、思ったより恥ずかしいなコレと懊悩していた

    的な

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:58:09

    ハートの付き方に差がありすぎると色んな意味で疑ってしまう
    新しいアルミホイル巻かなきゃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:00:06

    サンキュー俺
    やっぱその辺か
    俺の中にはない文化だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:02:22

    素人がネットで簡単に調べも反論が出てくる程度の資料があるのに
    無い!してる奴らなに?
    えろ舐めてるのはそっちなんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:03:38

    カッコの中に行動書くのはなりきりチャットとかTwitterなりきり界隈あたりの短文なりきり遊びの文化の気がする
    わりと昔から見る

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:08:10

    いつまで古い情報で語ってんの系年齢煽りしてるけど
    君みたいにいい大人になっても観てる人がアップデート出来てないんじゃないよ
    健常な人間は幼少期に卒業してるからその時の印象で語ってるだけだと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:14:15

    やっぱり推しキャラに作中ファンがいない事にキレたり他キャラの作中ファンを窃盗扱いしたり主人公がちやほやされる描写入れないから売れないんだよって言ったりする層こえーな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:22:26

    大人でも1ヶ月くらい夏休みほしい
    通勤がほんとにしんどいしクーラーついてる会社に来ても1日中頭がぼーっとして捗らんし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:23:50

    なりきりスレの動作込みのレスはロールって言うぞ俺
    短文から小説みたいな地の文の長さまであったりマナーもあるクソめんどくさいものだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:30

    氷水につけるを水木しげると誤読してしまった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:18:14

    Xでたくさん好きなキャラの二次絵流れて来てそれらが支部に投稿されてないと
    ブクマして見返しやすい支部にも早く投稿してほしい気持ちがある
    ついでに支部にも投稿することで支部の推しの作品数単純に増やしてくれという欲もある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:25:21

    エデン条約編と最終編の財産を食い潰しながら定期的にイナゴに巨乳の撒き餌をやって話題性があるように見せかけるロリコン向けゲーム
    非ロリにはあと1年くらいで化けの皮剥がれそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:29:44

    二次創作画像はリンクを貼れ…
    最初からリンク付きで画像貼ればよかったのによくわからん説明したせいで公式の画像だって勘違いしてるやつまで出てるじゃねーか無能が

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:34

    運営を犯罪者にしたいのかってもうちょい穏当な言い方できるのになんで威圧的なワードチョイスするかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:41

    つまりあれは荒らしじゃなくて自作自演なのか…承認欲求の塊は凄いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:30

    好みのキャラ三連投されたせいで連続でキャラ引いてしかも3人とも話題性あって
    二次が増えまくるおかげで嬉しくてRTしまくってるけど傍から見ると結構ミーハーに見えてそう
    好みの幅そんなに広くないはずなのにこんな連続あるんだ
    好きならそんなの気にする必要なんてない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:49:18

    久々の閃輝暗点の予兆な予感

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:51:40

    ちょっと刺激したら過剰に反応して構うし効いてないアピール
    これには荒らしもにっこり

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:55:12

    一周するまで攻略サイト見ない派だったけど飽きて途中で辞めるくらいなら攻略サイトを見てもいいよね派に進化した
    それでもなるべく見ないようにはしたいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:56:09

    ネコチャンがまた廊下で溶けている…
    そんななるほど暑いのになんでエアコン効いてる部屋で寝ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:59:47

    コンシューマーは攻略サイト見ないけどソシャゲは攻略動画も攻略サイトも見る派の俺もいるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:00:09

    メインともサブとも言えないキャラのファンが一番ヤバくなる現象is何

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:18:30

    なんでスカッと系の話っていや、おまえの方が性格悪くない?が多いんだ
    やり尽くしてドンドンエスカレートしていったのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:24:18

    半分大喜利みたいなもんやしフォーマットで着地地点が決まってるだけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:28:45

    勤務中の熱中症で労災にされたくなかったらリモートにしろ
    が罷り通るぐらいにはなってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:31:52

    子どもを騙して殺した医者を元ボクサーでヘビー級のチャンプだった俺が時速200キロの鉄拳で制裁したら奥さんや南斗七星拳から拍手喝采された話

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:33:19

    回転寿司って思ったが一周まわって熱いラーメン食べるか悩んできた

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:34:04

    𓂃 ✍︎

    ✎﹏

    ✐ఽ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:38:07

    回転寿司屋でラーメンを食べる…これだ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:38:34

    俺はスレ内容に沿った単なる下ネタとしてそのキャラをイジっただけでそのキャラのエロネタが大好きなキャラ厨ではないんだ
    口調とか言葉選びを見る限り自治厨に苦言を呈されたというよりはアンチに噛みつかれたという印象だから「この夏の叩きトレンドはそのキャラとファンなんだね」としか感じられない
    絡まれてめんどくさいから消しつつ夏休みだなあと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:40:01

    いいか学生の諸君
    受験生でもない限り夏休みは遊び散らせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:52:52

    家の中なのに日焼けしてるような痛みがヤバい

    35℃からdice4d20=18 2 3 6 (29) されてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:57:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:57:52

    暑いよかマシだな俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:00:33

    イジリもジョークも笑いにするにはセンスか相手との親密度が必要
    不用意に使うのはおすすめできない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:08:00

    もうあのキャラ推すの精神衛生上悪いから辞めたいと思いつつやめられないしつい体が推しを求めて色々見ちゃうせいで余計推しの異常嫌悪者を見つけては病む
    しどうせ期待してても公式はあのキャラを冷遇するだけというか既にしてるから無理すぎるあのやばいカテから解放されたいのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:10

    二次創作ネタからさらに際どい妄想膨らませといてこれは二次創作ではないので治外法権って主張するの微妙に欺瞞を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:10:05

    昔ならまだしも今は一年後とか人いねーよと思う
    参加してても卒業式になってるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:10:07

    生ぬるい野菜じゃなくてもはやホカホカの野菜になりつつあるぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:38

    なんなのあのやばいスレ急にキャラ叩き始めて楽しそうにするのおかしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:16:50

    少し前に行った高めの回転寿司屋とよくある回転寿司屋の会計金額が言うほど変わらなかった…
    前者は値段みながら調整しながら食べて後者は好きな物食べてたけど…今後店選びする時に覚えておくか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:16

    今話題の逃げ上手の若君ってやつ
    薄い本でイキ上手の若君みたいな⚪︎⚪︎(エロ単語)上手ってタイトル色々でそうだよなと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:39:16

    床ジョーズの鮫君

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:09

    平和に進行してたスレに荒らしっぽい愚痴レスが一つついてそれに対して指摘レスが数件ついて
    一部指摘レスにエアプ煽りもあったからその直後に荒れレス連投始まったあたり
    煽られた荒らしが発狂したんだろうな

    ああいうレスは見かけても誰もレスせずにスレ主が無言で削除してくれるのが理想だよな…
    反応して煽っちゃう方も荒らしをヒートアップさせた原因だよなこれ
    荒らしに反応する奴も荒らしをリアルタイムで見た

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:42:04

    アンチじゃないレスもあるけどアンチモロだしレスもあるのに
    それに触れないでアンチなんかいない厄介信じゃが〜っていってるやついるの怖すぎ

    まともに話せないってお前らがまともに話そうとしてるの妨害してるやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:23

    あのカテがそもそも終わってるのか夏休みの影響なのか…誰か助けてくれよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:45

    荒らしレスを消すと文句言うやつなんなんだ
    別に荒らしレスを消すことくらいいいだろ何そんなにキレてんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:47

    パン食うと口の中の水分がすごい勢いで吸われていく…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:54:38

    終わってるカテに夏休みが合わさって最悪なんだよね
    荒らせるならなんでもいいみたいで性別煽り腐叩きキャラsageファン叩き作者愚弄公式罵倒よりどりみどり品揃え抜群
    せめて夏休みくらい有意義に過ごせよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:16

    ぶっちゃけ休み時間でスマホいじってあにまんやってるガキもいそうだよなって思うと長期休みじゃなかろうと民度は長期休みとあんまり変わらん可能性があるんじゃないかと思い始めた
    まあ長期休みだと張り付く時間が増えるから地獄度は上がるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:08

    レス消しにキレて来るやつは自分のレスが消された荒らしなんでしょ
    キレてくるやつごと消してやれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:58:51

    スレ主が荒らしの場合もあるからお問い合わせ安定

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:39

    流せばええのにわざわざ訂正しにいくのが悪いオタクって感じは否めん
    通報で留めとけその正義感

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:00

    荒らしレスは証拠になるとか喚いてる奴見たことあるしそれ系統じゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:16

    えっサイバー攻撃?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:23

    あにまんにサイバー攻撃?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:13

    エロスレより健全スレのが伸びるcpなら健全方面で広めていけばいいのに
    欲に忠実にドギツイエロスレばかり立てるから引かれて仲間が増えないんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:12

    通報されて消された可能性だってあるのにスレ主がレス消ししたって断言するんだ…ふーん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:25

    このキャラは○○。
    ××の能力を持っていて△△に住んでいてパートナーは□□。
    戦闘力は高くルックスもイケメン。
    みたいな設定を本文に書き連ねただけのクロスとかオリキャラスレ見かけるとだからどうしたと言いたくなる
    せめてもうちょい話題広げてくれないと知らない人の黒歴史ノート見せられてるだけに等しいから反応に困るんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:17:27

    そもそもIP被りで消された可能性もあるのにすぐスレ主疑うのやめてくんないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:17:28

    管理人のレス削除は問答無用で消えるから察しはつくけどな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:23:18

    夏が来る度思う うちの冷凍庫小さい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:04

    ぜーんぶ無くなっちゃった
    明日行くとこいこう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:26:20

    某カテの荒らしの特徴と某カテ以外で見かける某カテ荒らしと似たようなやり口のレスの仕方…
    アルミホイル巻いておくか? いや、でも…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:31

    スレ主を敵だと思ってそうなやついるよね…なんでそんな敵のスレにレスしてんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:29:31

    何やらかしたヤツかは知らんけどマンガスレっぽく見せかけて個人叩きはよそでやれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:28

    予報だと35度まで上がるらしいけど曇りだし風が出てきたせいか体感温度はそうでもないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:33:34

    >某カテの荒らしの特徴と某カテ以外で見かける某カテ荒らしと似たようなやり口のレスの仕方…


    荒らし1を真似した荒らし2の可能性があるから全部荒らし1の仕業とは言えない

    でもアルミホイル巻くのは大事だよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:36:27

    俺の最近の趣味、かむかむレモンシリーズの期間限定フレーバーを買うこと…ラムネ味うめぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:39:19

    金と胃袋と体力が無限だったらやりたいこと食べたいもの沢山あるんだけどなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:39:39

    アルミホイル巻きすぎてたまに言葉狩りじみた同一人物認定するのに成り果てたやつもいるから気をつけろよ俺

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:40:58

    14時終了の店に13時半に来てメイン売り切れ
    ◯◯から来たんですけど〜とか言ってる…
    尚の事早めに来ないと無駄足になるじゃん目の前でなってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:43:20

    もしかしてルーターからだとIP被りって基本起こらないのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:51

    思い通りにいかなくて癇癪起こしてるっぽい?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:46:11

    Aスレの荒らしとBスレで普通に会話しているなんてこともあにまんでは有り得るんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:47:07

    IP被らんで欲しいなら金払えor被り無しが契約に入ってるとこ以外は安心出来ないと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:49:46

    いくら悪役でも生々しいせい暴力描写はオエってなるからね
    露悪的すぎるし最近そういう事件もあったし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:18

    中国人との会話
    「日本をモチーフだったら桜の香水作りたいです」
    「そうね」
    「イギリスならROSEwarでバラの香水です」
    「なるほど…中国は?(牡丹かな)」
    「おちゃ。おちゃ大人気だから」
    お茶が人気なのはわかるけど香水として売れるのかそれは

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:04

    人間ってすごいよな他人の言葉でこうも踊れるなんてな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:40

    緑茶風味ならアリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:53:35

    お茶はお茶でもハーブティに近いものとかあるしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:55:41

    (((💃))) (((🕺)))

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:23

    石を油で炒めてる動画を見てたら昔見たアニメで料理大会みたいなところで材料が揃わなくて温めた石を料理と言い張って誤魔化してた話を思い出した
    大会は惨敗してた

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:27

    𓂺

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:47

    私は今から貴方を殴ります🤛
    身構えましたね?
    これがメンタリズムです

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:31

    懐石料理

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:01:56

    四字熟語を擬人化させたソシャゲ流行ると思ったけど
    サービス開始してもう終わってた

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:28

    俺がアルミホイル巻き巻きしてた時はあの言葉使ったからアイツもコイツもみーんな荒らしとか全員報告してやるとか完全にイカれてたからな
    あまりあにまんに入れ込みすぎるなよ俺

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:04:16

    めっちゃフランスの香水すすめられた

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:04:23

    全部同一とは思ってないけどいちいち区別する必要もないしめんどいから似たような荒らしはいつものやつ扱いしがちな俺

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:06:18
  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:06:59

    割り込んでくるやつはうんち漏れそうなんだなとか
    ブチギレてるやつは牛乳飲んでないんだなとか
    口論になっても俺がぶん殴ったら勝てるしなとか
    こころの中で思っとけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:07:37

    AI絵に興味があるけど俺がやりたいのは肉壁って聞いて生肉で壁作ったりドラゴンって聞いてオシリスの天空竜みたいな上顎と下顎がくっついたのを出してきたり作者Aの絵柄で描いた作者Bの絵みたいなやつなんだ…
    さすがにskeb依頼でも同じ構図でキャラも一緒のやつ描いてくれ!って色んな人にお願いするのは難しいからな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:08:04

    分かっているんだどうもしてない事は

    分かっているのに毎日のように問いかけてごめん猫ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:14:14

    俺は未熟だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:18:54

    二十歳すぎても戦隊モノ楽しんでるのはいいけど他人に押し付ける事は恥だと知って欲しいんだ
    戦隊モノは一般常識じゃないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:21:56

    逆に問おう!
    人に押し付けていい趣味なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:24:44

    いつまで続くのこの香水の話
    興味ないなりにそこそこ面白かったけどさすがにそろそろ辛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:29:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:29:23

    ローカルルールとかお気持ちの押し付けじゃなくて規約にちゃんと書いてあることなんだから守ろうぜ
    あと誰でも見える場所で規約にお気持ちしたら突っ込まれるのは当たり前だぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:31:00

    サマーシーズン到来!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:33:11

    この気温でアルミホイル巻いたら脳ミソ調理されちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:33:58

    俺のホイル焼き〜バター醤油味〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:35:24

    短文 曲解する
    長文 読まない
    どうしろと

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:38:42

    あと7つかな
    お前は俺?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:40:21

    小学生の叫び声←暑いのに元気だねえ 熱中症気をつけてね
    中学生の叫び声←うるせえ帰って課題でもやってろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:40:55

    また懲りずにめががネタ書き込んでるし… 善意の忠告も受け入れられないなら一人言出てってファンスレでやれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:41:32

    暑すぎてパンの発酵が捗る

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:43:29

    じゃあ俺も叫ぶね
    暑い!超暑い!濡れタオルぬるい!氷すぐ溶ける!暑い!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:45:06

    煽りカス増えたなあ!?いくら夏だからってこんなにわーっと増えるもんかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:45:55

    マジで売ってて草
    ラス1だったのがさらに草

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:48:15

    近所のセブンいついってもビリヤニないしアプリで在庫確認できるって言うから朝からみてたけどやっぱり全然入荷しないから出前館でビリヤニ頼んだぜ!うお多っ…❤

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:48:24

    食事に興味ない人を監禁して3日後に飯を食べさせた時の統計が取りたい
    真の美味い料理が生まれるだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:49:32

    3日間断食した人間は美味しそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:51:25

    おっホスト規制されてないやん 今日もねむいねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:53:10

    夜勤あるのわかってんだからして欲しい事あるなら早めに言えよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:53:40

    断食させた人間にはお粥から食わせんと体調崩すぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:54:28

    車にのせてる常温の中身入りペットボトルが沸かしたのかってレベルであっつあつに

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:32

    だから!!すぐスレ主疑うのやめろよ!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:58:15

    目障りだなあのスレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:58:51

    卵おいとくとゆでたまごになるらしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:59:51

    創作は粗探しよりそうなんだーくらいのライブ感で楽しみな
    ※実在の人物がモデルのものは除く

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:59:56

    話してる内容的にインターネットばばあがインターネットばばあ煽り散らかしてるんだと思うと悲しくなる
    どっちのばばあも落ち着いてくれやと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:24

    帰化人って事じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:01:15

    Nクールが全然冷たくない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:01:37

    NONクールということか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:02:28

    主婦とか子育て系のスレはまあまあ語れるしそういう層が昼居座ってるんだろうなぁとは思う
    むかしならMMOとかしてた層ねこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:03:14

    善意の忠告カッケェっす
    めががアレルギー面白すぎ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:03:42

    どうしてそこまでネーミングセンスないの?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:03:50

    もしかして28℃以上だとNクール効かないのかと連日の熱帯夜で気付く俺

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:21

    ネットが肥大化したせいか匿名掲示板な限界を感じるのだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:47

    俺はまだ扇風機直当てで体弱らせながら耐えてるとけどお前は?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:08:43

    そうやってすぐ煽るのってファンの特徴なのか? 推しの性格が悪いのは自分の性格が悪いことの免罪符じゃないぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:48

    めががはどうでもいいけどガチアンチが存在する事実が面白いからもっとやれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:10:57

    陰謀論ファンVS陰謀論アンチVSその他大勢
    その他大勢の見解はBotだろうな…で固まってるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:19:50

    一々高圧的なんだよクソが
    ほんと消えてくれ頭悪いんだから黙ってろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:20:06

    あにまんでは俺以外は全員敵、はっきりわかんだね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:21:44

    この気温だからか顔真っ赤だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています