祝 舞浜歩誕生日

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:25:45

    歩ちゃんきっかけでミリオンに始めたので思い入れのある子

    バースデーコミュも可愛かったです


    バースデーガチャを回すがセットで迷っているので

    先人たちの意見もお聞きできれば


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:28:22

    他人だったら申し訳無いんだが何時ぞやマイハマン切っ掛けで始めたって趣旨のスレ建てたことあったりする?

  • 4124/07/23(火) 00:33:00

    >>3

    はい セカンドヘアスタイルの時に

    のんびりやっております

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:11

    良かった…今年はプレゼントがお食事券とかじゃなくて本当に良かったッ……!!

    10年くらい前にLTPで『Get my shinin'』を初めて聴いたときからずっと担当だよ歩

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:55:57

    中の人…最近アイマス以外であんまり見ないけど何やってるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:07:02

    マイハマンあゆあゆあゆむんむん誕生日おめでとう!

    バースデーガシャは基本的に10連チケットの方が無難だけど未所持率高くて自分の運を信じられるならガシャもありかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:11:39

    マイハマンおめでと~~!!!!!
    進化が止まらない歩の今年の活躍にも超期待してる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:11:55

    よっぽど持ってないとかじゃなきゃチケットの方がいいよね
    泣く泣く逃した担当のをバースデーガシャで引けた事は確かにあるけど博打がすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:22:25

    >>6

    あんまりここでする話題でもないが最近はちょっと別方向の仕事が多いね

    お世話になってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:47:32

    マイガーしているあゆあゆ本当にかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:10:33

    >>5

    結構しっとりしてる曲で好きだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:22

    個人的にはセットだけで十分だと思う
    限定衣装とかはセレチケで確実に取ったほうがなんだかんだで安くすむし余計なストレスも感じないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:40

    >>10

    近々アニメ化もされるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:13

    バースデーガシャは担当しか出てこないガシャ画面を見たいかどうか
    今ならフェスセレチケ・限定セレチケが販売してるからそっちの方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:07:40

    中の人の話題で言えば歌がめちゃくちゃうまくて驚いた
    キャラはダンス好きなのにね

  • 17124/07/23(火) 21:28:52

    ご助言ありがとうございました
    とりあえずセットの方を購入してみました
    コミュも良かったです

    カードはチケットで追々入手を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:40:29

    >>1

    かわいい(かわいい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:06:05

    髪型が変わると印象が変わる子なのでそのへんいじるとまた可愛い(語彙力)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています