質問あるんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:00

    133連引いててミカもおじもクロコもいる時って天井してかんなとったほうがいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:36:12

    天井にカンナは居ないぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:36:49

    >>2

    ほらあの……かんなもじ?ってやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:12

    臨戦ホシノが固有2にしたい性能してるから天井まで回して神名貰った方が得

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:13

    >>2

    神名だと察したげて

    残りの石の数とアリスクの欲しさ次第じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:18

    神名文字か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:22

    神名文字か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:32

    お前の石次第だが200取ったほうがいいとはもう
    その途中でなんか出るかもしれんしどっちか交換すれば神名が浮く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:37:58

    >>3

    しんめいもじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:21

    え……と……残りの石は15000やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:19

    俺なら天井まで行く

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:41:54

    俺なら進む
    次は無料100連だから12000で1天井叩けるし
    その間にどっちかは出るだろ多分出ると信じている

    もちろんそうりきとか対抗戦とかガチらないしヒヨ乳が欲しいなら下がってもよい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:44:00

    >>10

    とすると200まで回したら残りは6960

    ログボで1200貰えるから次のガチャは8160で挑むことになる

    次のガチャは無料100連もあるし…石4000分課金すれば無問題!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:05

    >>13

    おっ待てい

    大決戦チケが残ってればもうちょい減るぞ

    月パスもあればさらに減る

    お得!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:49:13

    じゃあひくか……ところで引くなら誰おすすめ?ミカ?おじ?クロコ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:27

    お前がそうりきやるんならちょい悩むがミカかクロコかホシノ…まあ全員欲しいな
    お前が対抗戦やるんならホシノ
    お前がセトやるんならクロコかホシノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています