ここだけテニプリキャラ全員トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:52

    さあ組み合わせを考えて行こう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:48:32

    大石は滅茶苦茶お兄ちゃん度高いと思う
    遊園地の迷子のカレンを助けてくれるイメージとか、普段は絶妙に間が抜けてる感じとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:52:00

    下手したらウマ娘より年下にならん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:59:29

    >>4

    まあそこは、越前がギリ新人トレーナーくらいの年齢ということでなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:08

    >>3

    家族構成的にマジで妹いるのもポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:55:28

    年下のトレーナーに教えを乞うヤンチャな高等部はいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:59:57

    三船コーチは昔トレーナーだった過去もありそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:03:50

    とりあえずボーノにはデカすぎんだろの人を充てとけばええか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:09:52

    ウイニングライブには理解あるみなさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:10:58

    キングヘイローと跡部様
    単純に跡部様のコネで大量に集められた氷帝生徒、OBの方々によるキングコールで応援してるところを見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:24:25

    シャカール・トラン担当の乾トレーナー緻密なデータ分析が評判でたまに担当及び一緒に並走した子達にも某ドリンクを振る舞う。尚、飲んだ感想は……「まさかロイヤルビタージュースがうまいとまだ感じるモノが存在するなんて……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:28:55

    バレンタイン・キッスを課題曲で歌い踊らされるウマ娘たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:31:04

    トレーナーになるかは知らんが真田に対抗心燃やしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:31:06

    やっぱ木手さんは相手のトレーナーを攻撃する技術を修得させるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:36:34

    >>16

    教えるなら反則ギリギリの位置取りじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:40:48

    姉貴からの案を貰いウマ娘の栄養補給として最適な改良を施された乾汁MARK-II(なお味は全く改良されていない模様)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:44:01

    >>14

    元々女性アイドルの歌なんで1周回って戻ってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:50

    跡部様はマックイーンだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:21:18

    不二キセキ
    合うと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:36

    跡部様はやっぱりキングかな
    と思ったけどタイプが同じ過ぎるからキングには樺地こそ相応しいのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:39

    >>19

    バレンタイン・キッス=テニプリになってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:38

    ダンクマール・シュナイダー
    担当はヒシアケボノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:17

    桃にウオッカ
    海堂にスカーレット担当してほしい
    性格的にめっちゃ相性良さそう
    2人にはウオダスが走るたびにウチのウオッカ(スカーレット) の方が強ぇぞって喧嘩してほしい
    桃とウオッカで放課後ハンバーガーショップで作戦会議してほしいし
    海堂とスカーレットで河川敷ランニングしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:06

    真田とグラスワンダー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:41:52
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:28

    トレセン学園割と立海大附属みたいなところあるもんな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:57

    裕太くんに妹キャラのトレーナーさせるか姉キャラのトレーナーをさせるか

    そして兄貴は高確率で絡みにくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:52:38

    大石や忍足侑士は紳士的だし優しいし少女漫画も好きだから気の合うウマ娘多そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:19

    ナカヤマフェスタと竜崎スミレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:18

    絵本から出てきたような王子様系イケメンことライスのお兄様には、かつてバレンタインチョコ数で跡部に勝った不二周助を推したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:11

    ジャンポケ斉藤が四天王寺白石のテニミュ演目をパロったコントしてたの思い出したわ
    歌の再現度が無駄に高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:28

    タマモと金ちゃんとか見たい
    実家の弟目線で見ちゃいそうではあるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:26

    氷帝勢だと
    ジローとスカイ
    長太郎とキタちゃん
    宍戸はポッケかエース
    向日はヤエノ達と合いそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:00

    マックちゃんに幸村とか?
    三連覇阻止されたりで共通点ある
    メジロだったらアルダンもいいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています