【イベストネタバレ注意】七囚人…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:28

    脱獄を手引きした黒幕が登場


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:50

    七囚人はエッチなのに黒幕は全然スケベじゃないな
    出直してこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:04:46

    ニヤニヤ教授ってニヤが適当に考えた偽名じゃなかったんかい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:06

    モリアーティ教授?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:06:08

    >>4

    モチーフ元はそれっぽいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:06:32

    ごめんニヤ、またなんかやったのかと疑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:07:12

    >>4

    ならば元ネタホームズもいるはず…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:45

    >>2

    顔にガラス玉二つ付いてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:08:50

    かわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:17

    あっ、七囚人の話を七囚人という枠組みで動かす気あったんだ……ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:34:43

    そういう設定あったね…忘れてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:41:53

    なんでこいつらを出す必要があるんだ?
    目的がよく分からん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:06:20

    残り後3人か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:07:29

    >>12

    まあ混乱起こしたいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:09:09

    >>7

    欲しいよねホームズモチーフ

    トリニティあたりに居ないかな?

    未成年に出来ない色んな要素はNHK人形劇みたいにマイルドにしてもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:16:15

    カイを脱獄させた一点だけでクズキャラ度が跳ね上がらない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:58

    なんかこいつ適当漕いてるだけな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:22:52

    なんかヘイローがアコに似てるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:23:06

    言い方的に教授本人は脱獄させただけの部外者か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:28:26

    >>17

    わかる

    何というか物事が自分の状況通りに進んでいるかのように言うのがうまい感じというか言いくるめが得意そうな感じがある

    まあスケバン相手だからそうなってるだけかもしれんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:30:03

    >>17

    今回作戦全部阻止されてたしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:32:30

    えっ
    ニヤニヤ教授って天地ニアじゃないの…?
    じゃああのイブキ誘拐騒動はガチのテロ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:42:19

    ニヤニヤ教授が手引きした事件にニヤが丁度良いとシャーレの力量を試す為に利用したって形になるのかな
    まさかマジで別人だとは思わなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:44:24

    こんなこと言うとアレだけどニヤニヤ教授の初期設定ホントにこれだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:45:31

    多分後付けではあると思う
    ストーリー見返してたらあっこれ別人でも行けるなとかなったんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:47:23

    ニヤがなりすました方とマジモンの方がいるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:15:03

    一番混乱起こしてくれそうなワカモが一目惚れしてまさかの先生っていうセーフティ出来たのは流石に予想外だったやろなぁ…
    まあアキラも惚れちゃったんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:24:42

    どうせ展開上七囚人全員先生に速攻でオチて今回の地下ピみたいな反応するポジじゃん
    キャラデザの時点でおつむがカヤぐらいでしょこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:25:58

    教授は対ヘルメット団を完全にゲーム感覚で楽しんでたし七囚人脱獄も面白そう+優秀なユニットとして確保したって感じかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:27:06

    ニヤニヤ教授ってカヤじゃなかったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:28:07

    >>27

    ワンチャン先生に惚れさせるのが目的だったとか?

    自分じゃなくて先生の手駒にさせるのにちょうど良さそうなの見繕って脱獄させたとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:38:15

    >>30

    なにやってんだ超人()

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:39:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:02:56

    >>27

    アキラに関しちゃ本当に手駒にする気だったのならそれまでの間に粉かけとかなかったのがポカだからしゃあない

    ワカモは無理です……脱獄早々カチコミかけて一目惚れしやがりましたから……


    まあ七囚人のメンツが粉かけたくらいでスレ画の仲間になる気はしないからセーフ

    てか運営はロリを上に置くのが好きね。最強格もロリ多いしキヴォトスでビッグネームの七囚人を利用しようとしてる?スレ画もロリだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:06:04

    七囚人をグループとして話動かすっぽいってのが衝撃的過ぎる
    てっきり個人で動くやたらめったらクセ強いやつのための設定かと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:13:58

    >>35

    ワカモと同じタイミングで脱獄しただけで仲間意識とかなさそうだったからな・・・

    アキラは七囚人ってくくり気に入ってそうだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:22:41

    >>22

    というか今思うとその後の修学旅行でのマコトの行動的にバレてる上に交渉する気がない程度にはキレてね?

    ふざけてるだけだと思ったら修学旅行でゲヘナ生徒押しかけさせた上で別件で会議妨害してるし中身も実益なかったっぽいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:30:32

    こいつもワイルドハントっぽいよね
    多分今後出るであろうホームズモチーフもワイルドハントかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:31:55

    >>38

    ワイルドハントかなって思ったけど怪盗いたしモリアーティ教授モチーフいてもおかしくないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:42:30

    何だかんだ残り3人か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:25:36

    しかし動物に準えた二つ名が続いていきなり「伝説のスケバン」はびっくり
    他に通称あるかもわからんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:33:17

    あるかはわからんけど七囚人全員集合イベとかあったら楽しみだわ

    ワカモやアキラと一緒にニヤニヤ教授とかカイを倒すって感じって感じで

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:24

    地味にヴァルキューレがまんまと逃したわけじゃなさそうで安心したよ
    七囚人に脅威度匹敵してそうな外部の協力者がいたらド級の混乱利用されるのもしゃーないわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:17

    >>41

    伝説のスケバンの前の名称とかあったりしてね

    某キャスパリーグみたいに

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:03

    >>4

    このちっちゃいボディでデッカい棺桶を!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています