ハフバガチャを…引くぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:19

    ホシノーー!!!ウオオ―――!!クロコーー!!ウオオオ――!!!ミカモワスレテナイヨ。ウオオオ――!!!!

    ガチャを、引くぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:53:49

    あ、ちなみに。今回送られてくるであろう文言にあらかじめ回答しておきます。

    Q.スレ建てるほどのことではなくない? A.スレ建てたら出る教の信 者なので…。あといろんな人と一緒にワイワイするのが楽しい
    Q.ソシャゲカテじゃなく実況カテで建てたら? A.自分もそう思うのですが今までのこっちにガチャスレ建てたら全員天井前に来てくれたというジンクスを崩したくない…!2スレ目以降にもつれ込むようでしたら次スレは実況カテに建てます
    Q.身内でやった方が楽しいのでは? A. 友 達゛ が 居゛ な い よ゛ !

    それとこのスレは議論する場ではないので荒れっぽいレスは独自判断で削除いたします。ご了承ください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:55:56

    んじゃまずは現状確認!今回初周年で石63000チケット2枚と0.5枚(+大決戦チケット)、一応2天井予定でもし1天井以内に3人取り終えたら撤退の予定(400連目は大決チケ使うので明日引きます)
    周年生徒は水着ホシノと水着ハナコが欲しい!恒常はキャンプハレ来てくれ!ピックアップは全員取る(確定)!

    それじゃあ早速!星三確率6%3.5周年ハーフアニバーサリーガチャ!
    最初はミカ!一回目の十連チケット!スタート!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:56:31

    貴殿のことを応援するぞがんばれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:34

    大決戦チケ、こっちはもう来てたけど確認した?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:58:35

    一回目!白い!まあチケット分だしな、うん。サクサクッとチケット消費していくわよ~次20連目

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:59:37

    >>5

    マジで?…ほんまや、ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:01:00

    さっそく大決戦チケットの20連目!…雲行きが怪しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:47

    さて30連目10連チケット分最後!…アロナさん?あれアロナさん?なんか白くないですかアロナさん?まあ本命は40連目ですけれども

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:04:02

    媒体はいるかい?
    (自慢したいだけなのでいらないなら黙って見てます)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:45

    うーん運がない!いよいよ石を消費するターン!の前に…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:07:41


    ………彼女がそう選択したのなら、その意思を尊重してあげないとね



    (べキリ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:51

    …さあこっからが本命だ40連目!行くぞー!!…なんかしんみりしちゃうな


    >>10

    運命は自力で切り開くもの!助力は必要ない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:19

    !!!!調子出てきたなアロナさんやい!行くぜ星3シロコ*テラー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:42

    星3は一枚…いやイケる!掴み取るぜ勝利を!


    !?!?!?この背景は…!


    ドヒナだー!!やっぱり先生ヒナのことめっちゃ好きだな?爆発属性の戦力足りてないっちゃ足りてなかったのでありがたい


    さて勢いついてきたな!この調子でいざ50連目!行くぜ行くぜ行くぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:11

     ザワ  ザワ
    ザワ  ザワ ザワ
      ザワ ザワ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:19:02

    !!!!!
    いよいよ6%の力見せつけてきたな…いざ参る!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:21:46

    !?!?!?!?ミレミアム!?


    ヒビキさん!いつぞや合同火力演習ではお世話になりました!ようやっと6%らしくなってきたな(今回初めてだけど)


    次!60連目!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:23:20

    良ーしよしよし良い感じだぞアロナ!この調子でピックアップもよろしく頼む!!いざ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:21

    !?!?!??!?!この背景は!?!!?!



    水着ハナコだやった―!!!すごい良い感じに周年生徒が揃ってきてる!いいぞアロナその調子だ!イケイケどんどんいざ70連目!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:50

    ~小休止~

    ま、多少はね?
    んじゃ次80連目!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:29:59

    ううーん通常時とあんまり確率が変わっていない!水着ハナコドレスヒナで±プラスだけど欲を言えばピックアップでカケラが欲しい!
    次ッ90連目!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:31:35

    あ、アロナさん???制約解除で力尽きちゃったんですかアロナさん??もう4分の一だぞ次100連目‼

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:32:41

    …えぇ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:38:10

    …星3ジャンジャン出るってのはまあ高望みだったか…この運勢で水着ハナコ引き当てただけよかった方と思うことにしよう


    次120連目…いや、なんか弱気になってないか?もう貯めた石を切り崩すだけだから感情が凪いできてないか?そうじゃないだろ?もっと引きたいと熱意を持たないと駄目だろう!?!?ゥウオオ―――!120連目ェ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:42:09

    はい


    …やっぱパッションとか駄目だよパッションとか。そもそも何を引きたいか明確にしていなかった、時代は愛だよ愛。…シロコ―!!!あなたの懐かしき思い出も引き連れて、幸せになってくれ―!!!!130連目!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:47:04

    !?!?!?シロコ――!!


    シロコーー!!!


    !?!?!?


    ミユだ―!!あとサキで通常ラビット小隊が揃ってしまう。ようやく来てくれたけどこれで確率3%と同じくらいか…先は長い、次140連目!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:48:00

    うわーん!アロナのバカ―!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:48:21

    >>27

    画像ミス!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:49:55

    150連目ぇーああグロイ!!相当下振れてるなこれほんと…次々!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:51:10

    …えぇ…(再放送)確率3%切ったぞもう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:53:23

    イイゾォ!!
    そのまま全てのフェス限を抜きさってしまえー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:53:34

    まあな!流石にな!頼むぜアロナさん!南無三!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:56:10

    !?!????誰だ…?


    ナツだ―!!!かなり好きなキャラだったのでシンプルに嬉しい。運が上り調子になってきたかこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:56:41

    >>34

    ロックじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:57:44

    ここまでくるとどこまでひどい結果になるのか逆に楽しくなってくる。
    次190連目…190連目!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:58:45

    わーお

    いよいよ次が200連目

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:02:04

     こ れ は 酷 い 

    200連で星三5人!確率2.5%!!
    …ごめんシロコ、ちょっと運気が悪かったかもしれないからいったん臨戦ホシノの方に行くね?流石に400連ピックアップ無しで誰か一人切り捨てないといけないとかそんなことはないよね?ね?ね??

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:02:35

    天井以上確定か...完全にスレ立てジンクスつぶれたな...あとは財布と精神の勝負やで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:03:46

    ちょっと余裕がなくなってきた、さすがに400連あれば一回はピックアップ引けると思ってた。次220連目

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:05:01

    !?!?!?光った!光った光った光った!!うお、おうおー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:05:09

    吉良を轢き忘れてるからガチャが渋いのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:06:21

     光 よ ! ! (所持済み)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:09:38

    >>42

    もーなりふり構っていられん!吉影引いてでも運気溜めさせてもらう!さすがにピックアップ一回も引けないのは死ぬ!次230連目!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:10:42

    よーしよしよしやっぱみんながやってるジンクス信じる方が大切か?お願い来て…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:11:14

    三🚑

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:11:36

    2枚引き!!!行けるぞコレは!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:11:59

    近くに4がないかを確認しなさい
    コノカもそう言ってます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:16:09

    1枚目えぇぇ体操服!?

    いやこれは…

    応援団ウタハパイセン!?!?!?


    ま、まだ二人目が?????


    サ、サオリ―!!水着良かったねとかウタハと合わせてイケ女コンビだねとか被らなくてよかったねとかあるけどこのままピックアップ無しは心臓に悪い!!次ぃ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:17:42

    >>48

    240連目だから避けようがなかったよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:18:19

    !?!??!行ける!まだいけるぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:14

    !?!?!?、!?!?!?!??


    いよーし最悪は回避!!!!来てくれてありがとうホシノ!!!3章で笑えるようになったの本当に嬉しいよ!いやーほんとに一安心

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:23:12

    これであとは心置きなくガチャ結果見れるってだけで別に確率絞る必要はないんですよアロナさん???
    次270連目!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:24:03

    最低保証!ぶっちゃけ眠気やばなってきたから巻きで行くぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:24:30

    次!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:25:00

    次!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:25:41

    来た星3!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:26:33

    カエデ被り―!!次ィ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:27:15

    うわーん次ィ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:28:00

    !?!?星3!!ちなみに気づいたら310連目

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:29:08

    シグレ―!!被り!!次イ!!!あと320連目だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:29:55

    んなんか急に出てくるね!?お願いなんかいい感じの来て330連絵m!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:30:46

    !!!カンナだ――!!イケメン!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:31:25

    いやほんとにめっちゃ出てくるな340連目!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:31:45

    2枚!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:33:21

    多分百鬼夜行あとウミカ(ともう開放できるイズナ)だけ。マジかよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:33:58

    またトリニティ??

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:34:52

    宇沢レイサ!!!!!登場です!!!!!ペロロジラに向けて万全すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:35:47

    350連目青封筒!いやあと50連しかないの???次!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:36:18

    ファンタスティック!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:36:46

    アメージング!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:37:14

    !!!!来た!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:37:58

    うわーんミユ被りです!!!!次390連目後2回です!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:38:16

    この辺でクロコ引いたらどうなっちまうんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:38:31

    ラストチャンス!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:38:57

    2まーい!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:39:21

    バニー!!もう開放してる!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:40:19

    春原姉妹が揃ったぞ――!

    いよいよ最後!400連目うわーん!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:41:34

    ハイ青封筒天井交換二人ありがとうございます!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:43:46

    それじゃあお終い!後半眠気でほんと雑になっちゃったのはごめんね!!これからお迎えできた生徒たちで頑張っていくよ!おやすみなさい!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:45:46

    ちなみに400連で星三17人確率4.25%でした!今度こそおやすみなさい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:56:01

    6%は下回ってるとはいえドヒナと水ハナコ引けたのはかなり大きいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:18:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています