ホシノ(臨戦)&シロコ*テラーガチャ報告所part2

  • 1前スレ19024/07/23(火) 00:58:56

    アロナ、頼むよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:59:56

    130連 クロコ 臨戦ホシノ 水着ハナコ出たんで勝ち!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:00:56

    天井交換分も含めてガチおじクロコミカ確保
    あと二天分あるけどどうしようかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:47

    もう、どう戦えばいいか分からないよ…

  • 5124/07/23(火) 01:03:31

    >>190

    もし必要なら、次のスレ立てお願いします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:03:41

    始めて2ヶ月の新人だけど水着ホシノとハナコも出て嬉しい誤算

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:53

    1天井分貯蓄しか貯蓄がなくクロコ狙いの無課金勢
    200連回してクロコ受け入れ
    1枚チケット5枚消費して諦めようとした
    クロコガチャ爆死の裏でノマおじ水おじを引いてたんだ
    これは臨戦おじさんが来る流れでは…と思い直して引いたら、本当に来てくれました

    ありがとうアロナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:58:37

    天井ギリ手前でホシノ引けたのでそのまま天井でクロコも手に入れました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:00:29

    ワカモも水着ハナコもドレスヒナもミカも臨戦ホシノもクロコも出たのに
    水着ホシノだけがいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:04:21

    3ヶ月目の新人なんだが1天井でPUの3人は揃ったけど限定すり抜け狙いで追いガチャは悪手かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:07:05

    クロコが40連、イケおじが100連で来てくれたからこれは勝ち
    石を温存するかクロコ被り狙うか迷ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:07:19

    一天井までにクロコが出たらホシノ追おうと思ってたけど天井まで出なかったから諦める
    集めてない石とかまだあるけどその辺はアリウス優先や

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:21:17

    ピックアップ両方引けたし100連休前余ったからよゆ~

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:25:56

    十連の一番最初にホシノが来て、欲しかったワカモや、ミカも来てくれた
    天井も近いしクロコ迎えるつもり

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:52:56

    無事死亡

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:55:38

    400連してホシノとクロコ一人ずつしかでなかった
    ただ唯一周年で持ってなかった水着ハナコがすり抜けたので良しとする
    来月はモヤシ炒めばっか食わねーとな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:07:47

    chu♡110連で3人共当てちゃってご・め・ん♡
    水ハナコも当てちゃってご・め・ん♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:16:16

    初フェスの初心者先生だけど貯めてた400連でフェス限が全員1人ずつ来てくれて大満足
    2天井で誰を重ねるか嬉しい悩み

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:58:26

    臨戦おじとミカ
    どっちを選んだらいいかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:11:15

    三十連で水おじ、臨戦おじをガッチャしたぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:40:27

    180連でクロコ、200連で臨戦おじだった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:43:47

    おじさんガチャで何故かクロコが出てきておじさんは出てこなかった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:47:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:57:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:12:33

    150連で3人とも当てました
    ごっつぁんです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:14:46

    160連でホシノ
    最後の10連、プレ先のカード使ってクロコガチャ挑んだらワカモが出て少し笑ったのと同時にしんみりした気持ちになりました!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:20:00

    一天井もせずフルアーマーおじさんとクロコ来た。
    ヤバい、この後事故にあうかも....
    どうせだしミカも取りに行くか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:36:58

    100連でゲームセット


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:51:18

    190連目クロコ、天井でホシノ
    他は被りばっかりで水着モエが唯一の新規すり抜けだった
    アリウスは、もう無料に賭けるしか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:55:24

    おじさんキター!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:58

    始めたての先生だけど、強いっていわれてる水着ホシノ、水着ハナコは今しか引けない&ピックアップは恐らく今後ないって認識でいいんだよね?
    2天井分で今ピックアップ来てる三人は引けたんだけどその二人が引けてない
    青天井に課金する気は無いけど今の手持ち全部でねらいに行くのはありかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:04

    二十連でドレスヒナとシロコテラーです。
    ドレスヒナは予想外だったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:40:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:41:15

    危なかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:48:22

    400連引いておじさんは一回も出なかった…
    ミカ3回出てきたけど他の新任先生に分けてあげてよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:48:41

    320回してホシノ三人、クロコ二人、ミカ、水着ハナコ、ドヒナ一人ずつ
    これは勝利でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:28

    400連して周年キャラコンプした(クロコは天井)
    ただメグが三回も来た(未所持だった)のはわけわからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:52:44

    1天で両方揃ったけど、ハナコ追うか迷う…アリスク…6%……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:47

    30連して臨戦ホシノとクロコ出たよ
    2匹目のドジョウ狙って50連回したら星3ゼロで後悔に襲われながら撤退した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:55:00

    こんな数の石久しぶりに見たぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:59:35

    >>31

    水着ハナコは4周年でピックアップするだろうし水着ホシノもその時についでに狙った方が良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:08:43

    50連でクロコ、臨戦、マシロ、水着ミモリ
    だいしょーりだし地味にミモリが嬉しい
    一番形がいいおっぱいなので

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:12:10

    天井までに臨戦ホシノでて天井でシロコテラー交換したあと水着ハナコと既に持ってたけどミカも引いた周年限定コンプできたし大満足

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:21

    ホシノは70連できてくれた
    神名いっぱいありがとう😊

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:46:47

    今って★3の排斥率高いんだっけ?
    200連で★3の子1人なんだけど(´・ω・`)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:15:56

    >>45

    それは流石に運悪すぎるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:19:06

    ホシノは天井まで来なかったのにクロコは60連目で来た
    プレ先カードの匂いに釣られたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:19:38

    3ヶ月の新米先生だけど2天井してシロコ*テラーとミカ星5にできたから良かった、ホシノも確保はできた
    ミネとかシュンとかも引けて育成追いつかないけど大満足

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:21:13

    150連目でクロコ来たよ…
    そのままホシノに移って無事天井叩いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:07

    あまりにも早く二人引けすぎて欠片不足が解消しなかった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:23:11

    >>50

    水着アリスクが待ってるよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:17

    クロコ、ミカ、臨戦ホシノは来てくれたけど、深追いすべき?
    星3確率アップ宛てにしてすり抜け+神名文字確保狙いで回した方がいいの?
    2ヶ月前に始めたばかりだからわかりません!
    誰か背中を推すか止めるか助言ください!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:26:44

    なんかやたら巫女セリカ出てきた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:51

    >>52

    天井ないけどワカモとハナコとドヒナがおるじゃろ?

    その先は地獄だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:28:29

    >>54水おじ忘れてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:39

    クロコは引けたのにそれ以外一人も出ないってマジ?
    アロナはもっと募集頑張ってくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:31:59

    >>54

    ……つまり止めとけ、と。

    わかりました!

    でもヒナとハナコかぁ……

    次PU待つしかないかぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:16

    4天井と欠片千個くらいでホシノ、クロコ共に凸3にした。止められませんでした‥‥‥‥アリウス。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:43

    >>57

    始めたばっかならすり抜け期待で突っ走ってもいい気はする

    とりわけフェス限はどの子も優秀ですからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:09:22

    うぉぉぉんおんおんおんおんおん…???

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:10:34

    わあい90連でホシノクロコ引いたぜぇ
    だけどそれ以外全部すり抜けだったぜいしかも2人だけ
    ミカも未所持も残り110連でたくさん来てほしいねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:13:57

    クロコガチャ引いてた筈なんです……トリニティPU始まったかと思いました(230連にて無事クロコお迎え、天井ポイントで臨おじお迎え)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:37

    確定チケの方で来たけど対象だったんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:21:58

    結局400ポイント貯めて二人をお迎えしました(白目)
    水着カンナとかメイドモモミドはありがたいけど今じゃないです
    次のアリウスどうしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:39:52

    400連した、☆3自体は上振れてたけどもういらないのが複数体でたから実際は平均ぐらいかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:48:45

    ピックアップ……ピックアップとは……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:53:09

    200連まで引いて今この状況なんだけどどれ交換すればいいんだ
    ちなみに臨戦ホシノとシロコテラーが星4、ミカが星3

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:58:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:59:42

    ハナコ欲しくて追いガチャしたけど20連最低保障だったので冷静になれた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:43

    400連で星3ゼロ星人ぼく
    ショックで夜寝れず

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:20:29

    200連、シロコテラー天井
    泣いてないもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:22:11

    300連くらいで臨おじ固3達成
    アリ夏はしらん微塵も後悔していない無料100連でどうにかする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:23:10

    200連天井でシロコ*テラー
    今日は運悪いから明日ホシノ引く

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:31:00

    一天井 残り青輝石14313
    165連目 シロコ*テラー
    195連目 シロコ*テラー
    205連目 臨戦ホシノ
    天井交換分 ミカ
    すり抜け カリン エイミ イオリ アツコ ヒヨリ ミヤコ カスミ キララ

    勝ったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:36

    200連で臨戦ホシノとシロコテラーお迎えして
    他周年生徒すり抜け狙いで追い200連して
    誰も出ませんでしたがヒマリとワカモが来たので勝ちました

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:12:44

    まず、10連目でホシノ(臨戦)!!
    その後しばらくクロコで引いてたけどちょっと不調気味だったけどクロコゲット
    そして全部で170連目にミカ引けました
    その間にもすり抜け生徒いくつかゲット

    天井行く前に3人とも引けたぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:15:56

    大戦果だ
    これに加え臨おじはピックアップで1回、クロコピックアップで1回出てる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:58:55

    400連で必要な生徒は全員手に入れた
    水着ハナコは去年入手済み

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:27:28

    120連してめぼしい成果は臨戦ホシノしかなかったがアリウスに向けて100連分は温存できそうなのでヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:00:00

    無課金勢なんだが水着ハナコとワカモは狙うべきなのか?(シロコテラー 、臨戦ホシノ、ミカ入手済み)
    石24000あるけど。次のガチャの水着サオリ欲しいからやめといた方がいいか?
    水着ハナコとワカモのピックアップが来るまで。というかこの2人のピックアップってくるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:54

    臨戦ホシノを星5 にするのとミカの素体確保だったらどっちが優先度が高いですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:36

    ミカ来てくれたんでね。
    ゆっくりガチャ回すよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:11

    FAホシノとミカが来た!あとはクロコや!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:20:12

    クロコガチャ 30連
    シロコ*テラー シロコ(ライディング) サキ

    ホシノ(臨戦)ガチャ 60連
    ホシノ(臨戦) シロコ エイミ(水着) アズサ ハナコ(水着) ハレ(キャンプ)

    何とか引けてよかった……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:24:18

    >>70

    生きろ、そなたは美しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:57

    始めて3日目だけどこれって大分運良いって認識で合ってる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:13

    >>86

    任務とかで困ることはないと思う

    イベントの高難易度とか、総力戦、大決戦のinsaneあたりからキツくなる感じかな

    余裕があればドヒナとミカ目当てで引くのもアリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:16

    天井ギリギリだった。祝福して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています