【閲注】えっ!?やってくれるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:59:45

    いかがわしい写真っていくら払えばいいんですか!?
    焼肉ですか!?回らない寿司ですか!?それともおしゃれな洋服とか気持ちよく睡眠が取れるベッドとか学校用の教材とかそういうのですか!?
    何を支払ったら笑顔になってくれますか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:01:56

    待ってよ〜先生ー

    私が先に声かけたんですよ?私の要望が先でしょう

    ほらこのアビドスの制服と盾を着用してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:22

    >>2

    お前はイマジナリーユメ先輩と会話しただろ帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:13:57

    アリスクが各校に転校するルートだったら、ヒヨリはアビドスに来たと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:07

    >>2

    イマジナリーユメ先輩と見比べてより高度な再現コスプレが可能な事に気付きやがったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:43:59

    >>3

    幻想だけじゃいっぱいおっぱい楽しめないよ〜

    良いじゃないですか私だって癒しを求めても?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています