風呂場にゲジゲジが出たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:03:49

    なんとかして追い払う方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:11

    食べる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:13

    混浴すれば激えろやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:37

    おしりに入れたら気持ちよさそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:39

    水をぶっかけてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:07:11

    全ての命に感謝してやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:07:23

    >>5

    脱衣所に出て棚の下に行ったのん うえーっ怖いよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:36

    別段害は無いから放置してればいいと考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:04

    餌のゴキブリを用意して外に誘導しろ…軍曹のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:12

    ゲジゲジみたいなもん気色悪いだけの益虫やんけ
    なに嫌がっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:34

    益虫だからなるべく殺さないようにしているのは俺なんだよね 前の職場でトイレの洗面台にいた奴を助けたんだァ
    脚が取れやすいからタオル等に誘導して持ち上げた後外へ置くのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:47

    俺なんて外で捕まえたゲジゲジを家の中に放つ芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:12:12

    もしかして餌のゴキがいるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:52

    始末しろ・・・鬼龍のように
    ワシはゲジゲジもゴキブリも人間も家に侵入したら殺したで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:33

    >>14

    はーっなんかこの家住みやすいなぁ

    飼い主さんがアシダカやゲジを始末してくれてるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:34:20

    >>8

    しかしこのまま自室に入って寝てる間に口に入ってくるかもしれないと思うと怖いのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:35:39

    >>16

    ちょう待てやゲジになんのメリットがあってそんな事すると思うんや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:35:56

    ゲジは噛んだりしないし害虫駆除もしてくれるんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

    まあ見た目ホラーなのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:36:40

    >>17

    体内に侵入して卵を植え付ける…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:42:48

    そんなもん棒で叩き殺せばええやんけ
    シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:44:22

    >>17

    恐らく口内に侵入したゴキブリを追ってきたと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:45:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:52:11

    ゲジゲジはですねぇ…顔は意外と可愛いんですよ
    しかし…ウム…キモいのはキモいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:19:29

    >>21

    益虫を超えた益虫

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:31:31

    家にいたら嬉しい益虫を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています