でも嬉しいなあ 僕みたいな元フリーターでも『塩匠堂』の暖簾を分けてもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:07:51

    …でお客さんはいつ来るんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:23

    はっきり言ってあんまり美味しくないから お前の店潰れるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:41

    アクション湯切り…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:13

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:34:59

    宇崎さんや原田は老いてブランクもめちゃくちゃあったけどハゲを唸らせるラーメン作れたのに、ずっと現役の永友さんは劣化の一途だった理由を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:39:28

    永友さん…神
    無料で暖簾分けさせてくれるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:41:08

    >>5

    三流の信/者商売で満足してるからやん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:46:14

    >>5

    宇崎さんはカンナちゃんに触発されて心を入れ替えたのと、老いて地位も名声も興味なくなったからいわゆる無我の境地に近い感じなんじゃないんスか?なまじ知識や経験がある人間ほどそれを披露したがる我にとらわれて、結果的に迷走するみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:05

    >>7

    おいガキッ いま俺たちをしょぼい信 者って言ったか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:34:42

    >>6

    まあその代わりに時代遅れのラーメンを作らせられるだけやから閉店は確実なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:46:19

    でもねオレ、自分のラーメン作って店を続けてるのはすごいと思うんだよね
    なかなかできることじゃないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:48:42

    グッド・コラなのに特に触れられないスレ画に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:08:08

    >>5

    原田の方も変に拘らずに作った生姜焼きラーメンが一美味かったり、美味しんぼで言う所の材料自慢・腕自慢に走ると駄目なんじゃないんスか?

    ただ、ハゲですら新しい形式を生み出すのには苦労してるように、なまじ成功するとその地位や経験が脚引っ張っちゃうのかも知れないね

    永友さんはまさに成功で成長が止まった典型なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:20:13

    >>12

    嬉しいなあコラも余りにも数多すぎるっスかからね よほどインパクト強くないと埋もれてしまうんだ まさに現代の創作ラーメンと同じなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:22:36

    グルタ君も認めるスレ画のゴボウ醤油ラーメンですら″永友リスペクト系″という宣伝文句が無いとジリ貧になってた可能性が高いんだ
    ハゲの若い頃に比べたらだいぶんマシになったとは言え情報食ってる奴が大多数なのは世の中の悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています