地球防衛軍気になってるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:47

    面白いんスか?ワシめちゃめちゃアクションゲーやりたいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:13:39

    "アクションッ"というより"シューティングッ"という感覚ッ
    街なんてズタボロに破壊して地球を守る"ストーム1"の爆撃

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:33

    >>2

    えっシューティングなんスか

    アザースガシッ今買うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:14:46

    はい!虫さんが大丈夫なら楽しいですよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:14

    ちなみに今月25日に6がsteamで発売らしいよ
    ちなみに発売日までに予約しておくと10%オフらしいよ
    ちなみに5の続き物だから今から5をやるといいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:18

    ククク…地球防衛軍はアクションだけでなくシューティングやストラテジー要素も兼ね備えた完全ゲームだぁ
    しかも最新作はストーリーも神

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:39

    アクションというよりTPSなんだよね
    4種の兵種を選べて専用の武器で無双するゲームみたいなもんなんや
    まっ初期は武器も揃ってないしドロップ率も渋い、油断したらすぐにやられるしけっこう大変なんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:15:59

    最新作の6からやってもいいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:17

    ワシめっちゃ地球防衛軍好きだけどジャンルが分からないんだよね
    シューティングとは違うだろうしかといって無双系でもないでしょう?
    マネモブさん無知な俺に地球防衛軍のジャンルを教えてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:30

    >>8

    はいっ大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:16:53

    >>9

    3Dアクションシューティング…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:34

    >>8

    大丈夫だけどシナリオの都合、できるなら5からやって欲しいのは俺なんだよね

    今はもうだいぶ安くなってるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:42

    嘘か真かオンラインでワチャワチャしながら遊ぶのが一番楽しいというEDF隊員もい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:01

    おい!職種で出来ることが変わるからな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:10

    >>8

    一応続き物だから5をやってるとますます楽しめるけど6からやっても面白いですよ大体のストーリーはこうなのん

    https://www.d3p.co.jp/edf6/about/

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:17

    >>8

    2作ごとに世界観がリセットされるんだァ

    6からでも全然いいけど5のシナリオを知っておいてもらおうかァ



  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:29

    >>13

    とりあえずEDF!っつっておけばコミュニケーション取れるんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:18:45

    個人的には5からをオススメするっスね
    作品を遡ってもそれほどプレイ感が変わらないのが地球防衛軍の良いところでもあると思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:19:10

    >>16

    >>15

    感謝します

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:29

    いろいろできる事は増えたがなんだかんだで不自由な"レンジャー"が一番楽しい それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:20:56

    リムペットガン…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:21:17

    ワシ最近6をPSで買ってやってるんだけどハード所見プレイって部屋に書いてたら親切な先輩隊員がミッションを超強い武器で消し飛ばしてくれたんだよね
    それが悪いってわけじゃないんだけどシナリオに注力したいならみんな横一線で始められるSteamを待つのがいいと思うッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:22:36

    ワシはストーリー先に進めて終わったらオンライン部屋行くタイプなんだよね
    まっ詰んだら一回武器集めで入ることもあるんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:23:51

    ワシ4.1と5しかやってないけどエアレイダーでビークル無双するのが楽しくて仕方ないんだよね
    洞窟の話はするなワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:42

    Steamでわちゃわちゃ同じぐらいの人たちと遊ぶのも美味いで!
    今作はシナリオも神なんで楽しんで欲しいですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:56

    この映像を見なさいこれはEDF公式が出してるニュース

    EDFのワーク・ライフ・バランスに感動を覚え入隊したんだ

    PS5/PS4『地球防衛軍6』6thトレーラー 期間限定!? EDFスーパースカウト情報!【8月25日発売】


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:25:12

    すごい数の勧誘が集まってきている!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:25:58

    僕は一般市民で体もろくに鍛えていません
    そんな僕でもEDFに入れますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:24

    5からやってたからおもしれーよになったけど初っ端6は意味不明になりそうな気もするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:26:48

    >>28

    これらの口コミを見なさい

    これはEDFで働いてもらった時のものだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:45

    5が携帯機に移植されるのを待ってるのが俺なんだよね
    座ったままいんしばはきついーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:48

    >>30

    わ…わかりました

    入隊します

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:31:20

    ダウンロードかパッケージは完全にお好みのタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:43:05

    >>24

    ちなみに6ではエアレイダーのセントリーはレンジャーに返されたらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:47:18

    >>34

    レンジャーとエアレイダーのセントリー親権争いはやめろーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:50:33

    >>35

    5のレイダー優遇とレンジャー不遇が酷かったからしょうがない本当にしょうがない

    まっ気にしないで ドローンという代わりを手に入れましたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:52:55

    今日GEO行くのん今日から俺も入隊するよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:53:09

    >>36

    エレクトロンコプター……神

    広範囲で足止めしつつ火力も出rはうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:55:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:56:10

    兵科は変えられるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:57:56

    でも俺最近のEDFは物足りないんだよね
    ハードの性能が上がり過ぎて処理落ちのドキドキがないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:59:51

    >>40

    はい!ミッション選択時に4つの兵科から自由に選択できますしいつでも変えられますよ(ニコニコ

    好みに合った兵科を選んで楽しく攻略しろ……鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:59:58

    >>40

    4兵科から好きな時に変えられるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:01:02

    >>42

    >>43

    アザースガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:08:01

    しかも意外と報酬の武器も別兵科に分配される…!
    賛否両論あるかもだけどね、レイダーの空爆が強すぎるからレイダーの稼ぎで他の兵科が潤うのは助かってるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:20:34

    >>45

    まっ他兵科の武器はレベルが低いからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:28:44

    >>41

    まあ気にしないで

    今作はPS4/5の縦マルチの都合でPS5だと滅茶苦茶軽いだけでPS4はそこそこきついらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:15:30

    EDF6のミッションはですねえ…
    4兵科の内どれかしら1つは相性の良い兵科があったりするんですよ
    詰まった時は兵科変えると案外いけたりするんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:48

    アクションゲームとして楽しみたいなら5以降のフェンサーがええでっ
    操作が独特な代わりに火力と機動力を両立できてハッピハッピーヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:20:49

    >>30

    この不穏な左下は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:38

    >>50

    志半ばで病死したのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:43:20

    マサイの戦士だまされない
    邪悪なウソはニオイでわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:39:40

    しゃあ!PS5じゃなくてごめんなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:41:27

    >>38

    ウワーッ電撃の範囲が広スギルーッ!

    タスケテクレーッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:41:36

    見事やな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:42:22

    地球防衛軍…無双ゲーではないと聞いています
    最低難易度ならともかくHARDより上ではかなり慎重な立ち回りを求められると

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:43:59

    >>56

    オンソロインフェルノとか釣り出し方まで考えて火力で圧殺しないとクソキツイ盤面がいっぱいあるからステルスゲーみたいになるとこもあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:44:21

    昔はハードスタートで問題なかったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はハードは文字通りハードな難易度になってノーマルスタートで十分歯ごたえがあるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:44:38

    >>56

    ウム…敵側もアーマーあるせいで適当に攻撃してるだけじゃ勝てないんだなァ

    オラーッネイカーとかいうクソボケジャワティー考えたやつ出てこいやーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:11

    お...おいっ クソかっこいいロボットは出てくるのかぁッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:41

    前作のミッション107がミッション30くらいで出てくるんだ
    初心者がクリアできると思わないほうがいいっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:44

    敵がでかいからそこまでAIM力は求められない分立ち回りに気をつける必要があるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:46:26

    >>60

    はい!出てきますよ(ニコニコ

    サンドロットはEDFより前は良作ロボゲーを作る会社として知られてたからね!ロボのデザインは得意分野なのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:19

    >>59

    外殻に対しての攻撃を1%まで強制カットとかマジでお変ク案件なんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:50

    ぜひネタバレなしで5→6を楽しんでほしいですねガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:48:24

    >>59

    通常ネイカーはまだいいんだよ…赤ホタテは退場ッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:48:54

    日本限定とはいえSteamでも1位取れたしもしかしてEDFって有名タイトルになってきたんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:48:59

    EDFは低難易度は無双ゲー、高難易度は戦略ゲーの二つの面を兼ね備えたフルコンタクトアクションゲームだ
    しかも意外とストーリーも面白い…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:49:00

    トラックに乗せられたコンバットフレームとかいう情けない機体が好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:49:19

    >>60

    ばあっ “超巨大建設用重機”バルガでぇース

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:50:28

    >>70

    おいおいそれはただのクレーンでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:07

    >>70

    あんな物が本当に役に立つと言うのか…?(司令書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:57

    ストーリーを進めつつアイテムを回収したいんだァ協力してもらおうかァ
    入る(フェンサー達成率100%)
    入る(エアレイダー達成率100%)
    入る(フェンサー達成率85%)
    こんなことがしょっちゅうあるんだよね 神じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:14

    >>72

    どうして役立たず判定された粗大ごみを10基も造ったのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:56

    そろそろ武器アーマー拾わずに回収できるようになったりしてないっスか?
    敵をシバいてハクスラする仕様は好きなんスけど1体残して武器拾いマラソンはもうやらなくていいと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:08

    >>70

    (部下Bのコメント)はっきり言って本部はめちゃくちゃアホ

    俺たちに命かけさせてこんな鉄屑取りに行かせるんだから話になんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:16

    >>70

    怪生物が出てきたから役に立ったけどね

    「ヒャハハハ大金使って人型のクソ頑丈なクレーン作ったれ」

    なんてアホなことやる奴は責任問題になって当然なの

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:27

    >>74

    責任者のコメント「なんでって…カッコイイからやん」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:56:58

    >>75

    まあ気にしないで

    アイテム取得範囲できたおかげで回収はしやすくなりましたから

    4.1やってると不便でしょうがないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:04

    PS5持ってなかったからSteam版めちゃくちゃ楽しみなのが俺なんだよね
    勿論5は既に全兵科めちゃくちゃ100%

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:32

    >>67

    受賞作品 | 日本ゲーム大賞優れたコンピュータエンターテインメントソフトウェア作品を選考し表彰する「日本ゲーム大賞2023」awards.cesa.or.jp

    ウム…日本ゲーム大賞2023では数々の有名作品と共に優秀賞を取ったんだなァ…

    並んでる優秀賞のタイトルすごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:46

    >>70

    お…おいススム!青いのと黄色いの好きなの選ばせてあげるけどどないする?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:50

    >>60

    ムフフ見て見て対テロリスト用の強化外骨格

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:34

    もとはシンプル2000シリーズのネタゲーだったのになァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:35

    6って5の苛烈なる戦場みたいな輸送船の下放置でアーマー無限稼ぎできるようなとこあるんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:59:51

    >>80

    ワシも現行の据え置きゲーム機家にないからPC版楽しみなんだァ

    じゅ…10%オフで8000円って最近のゲームは高いんだな…まぁ買うんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:22

    >>79

    まさに4.1までしかやってないんだよね

    ハクスラ系好きだから武器稼ぎするの好きなんスけど拾う時間が虚無すぎるんだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:35

    >>82

    ダメだろネオンちゃん 6の話題でバラム持ち込んできちゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:00:43

    >>84

    Theシリーズの一つでしかなかったんだよね

    それがここまで進化するとは…見事やな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:36

    >>81

    ポケモンやモンハンやスプラといった有名どころと同じ肩ならべてるんだよね凄くない?

    昔はシンプル2000で売られてたゲームだったのになぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:28

    >>85

    アイアンウォール作戦で出来たはずっス

    一部の味方拾ってると輸送船落とすから気をつけなきゃいけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:25

    プロフェッサー…神
    大尉…神
    中尉…神

    荒廃世界の心の支えなんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:11:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:31

    EDFすげえ…入隊金1万ドル貰えるし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:34:22

    今でもオンラインが活発なのは凄いよねパパ
    Steamも当分は盛り上がってそうなんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:36:33

    >>94

    しかもだんだん一時金が増える…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:18

    今週ようやくマネモブのEDF6談義スレから目を逸らす習慣から解放されるのは……俺なんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:20

    >>94

    EDFすげぇ…一時金が5万ドルに増額されたし…

    さらに1年間生き残りさえすれば50万ドル貰えるし


    急げっ 乗り遅れるな 50万ドルを掴むんだ "プライマー・ラッシュ"だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:09

    どうして一般市民がこのコードを知っているの?(伏線書き文字)
    マジで驚いたの俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:34

    >>89

    >>84

    シンプルシリーズのときから値段に釣り合わないボリュームとやり込みで高評価だったやんけ

    しかも次世代機でフルプライスになっても文句言われない続編を出したりする…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:36

    都市が軒並み壊滅し経済活動が荼毘に付した世界に1万ドルなど必要あるか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:51:57

    EDF6には致命的な欠点がある
    次回作のストーリーのハードルが滅茶苦茶高くなってしまったことや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:11:29

    あ、あの自分…倍率補正的に恐らくオンソロに次ぐ難易度のオンライン二人プレイでハード埋めてインフェルノを踏破したんスよ…褒めて貰っていいスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:12:34

    よしっ Steamで買ってやったぜ
    これで俺もEDFだ

    もしかしてDLCは別なタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:14:46

    デコイ・ランチャー…すげえ…
    infでも囮になるし
    グラウコスの尻尾につけるとステージ端まで自分のケツ追いかけ回すんだよねすごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:46

    元々ウルトラマンを初めとした特撮のパロディみたいな作品だけど最近は本家が予算不足でこっちに似てきてるなと思うのは俺なんだよね
    なんか防衛チームの隊員がアサルトライフルかついでるシーン多いでしょう

    ただそういう意味でウルトラマンごっこできるから楽しいんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:57

    >>105


    犬…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:37

    見事やな…


  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:46

    >>98

    …で、お金が使える社会はどこにあるんです?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:30

    産業そのものが消滅したケースもあると作中で言われてるんだよね
    もしかしてプレボみたく一定の周期で新刊を出す雑誌は荼毘に付したんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:26

    >>109

    だから俺たちが守るんだろっ

    しゃあっオペレーション・Ω!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:26:43

    >>104

    俺はps4版なんだ…だからそのすまない

    (ほかの隊員の助言)待ってるよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:59

    マネモブさん
    俺にもっさりローリングとアイテムを歩いて拾う仕様が改善されたのか教えてください
    久しぶりに触りたいんです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:34:29

    地球はマネモブに支配されている!
    俺達は生かされてるだけに過ぎないんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:04

    それがどうした! EDFは戦い続ける! 最後の1人までな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:28

    >>113

    アイテムは歩いて拾えよ

    しゃあっ移動には斜め・ローリングッ


    ククク恥ずかしがることは無いよアイテム取得範囲拡大はレンジャーの特権だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:43:08

    >>116

    待てよ ダイバーのブーストにレンジャー・レイダーのビークルにフェンサーのスラスターとブーストにも回収範囲拡大は付くんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:20

    2年前にPS5版やってたんだけどSteam版で入隊者増えるならまた戻りたいと思うのは俺なんだよね。
    ひょっとしてクロスプレイできるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:08

    >>118

    SteamとEPICならクロスできるらしいよ

    PSとPCは無理です

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:59:47

    >>119

    あざーす

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:16:15

    開発が零細を超えた零細
    サンドロットだけで仕事してるわけではないとはいえさすがに中核のサンドロットの従業員数が30人いないって聞いたときはビックリしましたよ
    いつもPC版や携帯機にシリーズを移植してる会社も20人前後の従業員数らしいんだよね 怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:58

    >>121

    えっそんなに少ないんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:07

    こちらニューヨークブルックリン地区。
    レジスタンス、ジョエルが発信している。
    このエリアの兵士は全滅した。
    現在、隠れ家に200人が身を潜めている。
    ほとんどが老人と子供だ。
    食料と水の備蓄も減ってきた。
    だが救援を求めているわけではない。
    我々には戦う覚悟がある。
    素人ばかりだが軍事訓練を始めた。
    我々はここで戦う。
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある。
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない。
    銃や刃物などの武器は使用禁止。
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ。
    何よりも"心臓"が大事なんだ。
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ。
    "心臓"さえ生きていればなぁ。
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け。
    龍星を失神KOさせろ。
    急げっ、乗り遅れるな。5000万ドルを掴むんだ。
    "ドラゴン・ラッシュ"だ。
    それを知っておいてもらいたい。
    こちらはニューヨーク、ブルックリン。 以上だ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:22:45

    発売して結構経ってもタフカテでちょいちょいEDFスレ見かけるし、もしかしてマネモブはEDF大好きなんじゃないスか?
    やたら印象に残る会話のノリとかマネモブ好きそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:44:35

    EDFマルチスレ立てたら案外集まるんじゃねえかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:13:33

    EDFマルチ…聞いています 定型分だけで会話が成立すると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています