シャーロット・コンビーニ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:20

    ポイ捨てはダメだよ!?何駐車場を汚してくれてんだい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:06:12

    んでもコンビニに家庭ゴミを捨てたら駄目な理由に関しては一切が明らかなんだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:27:33

    んまっ!!これはシャーロット家でコンビニを経営する流れかい?
    『シャーロットストア』の設立だねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:50

    シャーロットファミリーマートでは店員が入店音に合わせて「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を歌ってくれるんだねえ!

    んまぁ〜!なんてサービス精神に満ち溢れたおもてなしなんだろーう!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:44

    フルーツとパフェしか売ってなさそうだねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:43:31

    おっほっほほホオーウホッホアアー!(誤発注)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:45:05

    >>5

    こっこのクソコンビニ!!ふざけるな!!

    こんな店はコンビニじゃなくてただの洒落た果物屋じゃないか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:47:17

    >>3

    グループの会長はマムだねえ

    経営をミスったら寿命を抜かれるんだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:50:42

    パフェを被ったまま接客とはいい度胸じゃないか!!
    本社にクレーム入れてやるからねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:56:36

    スイーツ類が異常に充実してそうなコンビニだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:59:30

    Vポイント支払いに対応しているのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:12:32

    >>11

    コンポートは典型的なアナログなおばさん店員だと思うから現金しか対応してないと思うねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:15:48

    >>6

    いいよな身内に声掛けるだけで収拾がつきそうな人数で

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:15:51

    >>12

    んまっ!なんてこと言うんだい……!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:19:33

    >>8

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでブラック企業みてえじゃねえか!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:19:56

    >>4

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:25:14

    >>3

    何でケーキ屋とかじゃなくてコンビニを経営する流れになったのかは一切が謎のままだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:32:45

    >>17

    多分万国にコンビニが全く無かったからだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:12:56

    さっそく商品を入荷するんだねぇ

    dice1d15=2 (2) を仕入れるねぇ


    1飲み物

    2おにぎり

    3弁当

    4デザート&アイス

    5ファ◯チキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:14:02

    >>16

    まさかこんなスレで奇声の謎が解明されるとは夢にも思わなかったねえ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:24:17

    >>19

    おにぎりの具材にはパフェとフルーツを入れようねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:39:41

    よく聞けママ!! お前に選択権はない!! 今すぐ私のコンビニ「ファミリーんまぁ~!ト」の独立を認めな!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:44

    んでもお求めの商品の在庫に関しては一切が謎のままだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:29

    限定商品、奇病コンポート化をモチーフにしたカップかき氷
    いちご(キッド)の上にバニラ(白いちっち)を乗せた物など

    んでもこんな商品が売れるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:12:54

    >>25

    考え直せ!!!こんな物店に出すな!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:27

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!タバコを全然番号で注文しないじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:40:47

    >>25

    豪水の方がまだ売れると思うぞ貴様ァ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:45:03

    >>27

    そもそもガキにタバコを販売することがフルーツ憲法上許されるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:58:01

    >>27

    おい~♡

    お客様をガキ呼ばわりする店員をSNSで晒してもええのんか~?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:15:46

    デデデデ!!ありがとよ
    いい商品を万引きし放題だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:17

    >>31

    んまっ!お前が商品を盗んだ所ばっちり監視カメラに映っているねぇ!!

    覚悟するんだよぉ!!おっほっほほホオーウホッホアアー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:21:30

    「エナジードリンク 豪水」
    一本買うと「ツメゲリ部隊」とダイスを揃える事でもう一本貰えるキャンペーンを実施中と聞く…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:14

    豪水はどこだ!!せっかく買いに来たのだぞ!!
    こんな豪水も置いてないような店は………儲からぬ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:01

    んでも巨漢揃いのシャーロット家御用達のコンビニとなれば自動ドアもさぞ大きいんだろうねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:53

    >>34

    んまっ!!あんた夏祭りでも豪水売ろうとしてたねえ!! 

    あにまんメンバーで夏祭りをするねぇ|あにまん掲示板さあ、早く私の店を手伝っておくれよ、サンジbbs.animanch.com

    うちではそんな汚水売るわけないじゃないかふざけるな!!あんたなんか出禁だよォ!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(激怒)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:39

    一番くじ入荷分全部よこすえ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:02

    ついにコンビニがオープンした事

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:15

    一番くじの景品は
    A賞:コンポートフィギュア
    B賞:チャカ様フィギュア
    C賞:ジャン・アンゴフィギュア
    D賞:ウォーキュリー聖ぬいぐるみ(角度を変えるとコンポートの顔が見える)
    E賞:ツメゲリ部隊ミニフィギュアセット
    F賞:シャーロット家アクスタ
    G賞:コンポート化ラバーコースター
    H賞:コンポート語録入りタオル
    ラストワン:コンポートフィギュア ラストワンver.(歪みコンポートver表情パーツ&音声機能付き)

    歴代の一番くじラインナップ見ながら大雑把に考えてみたけどこんな具合かねえ
    異論は認めるんだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:28

    >>39

    んまぁ~! なんて素晴らしい景品なんだろーう!!

    これなら一番くじ効果でコンビニの売り上げと来店者数がが一気に増えそうだねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:50:22

    >>39

    んでもコンビニで取り扱ってくれるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:26:40

    >>31 >>32

    このコンビニでの万引き犯には

    dice1d100=96 (96) 年の懲役および

    dice1d100=1 (1) 億ベリーの罰金が科せられるんだねえ!


    お前がやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:01:01

    >>39

    おい~~!!バスコフィギュアも景品に入れんでええのんか~~♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:03:09

    >>39

    E以外いらないねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:03:47

    んでもコンポート一人でコンビニを24時間も営業できるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:10:07

    コンビニの商品をそのまま吸い込んで食べてはいけないのか…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:14:29

    レジが遅すぎることを教える
    店員をもっと増やすことを教える

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:41

    >>46

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    何でも吸い込もうとするサンドワームは出禁だよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:27:17

    さっきからロクな客が来ないねえ…!
    いっそのこと会員制のコンビニにでもしてやろうかねえ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:37:49

    >>45

    >>47

    んまっ!いい手を思いついたんだねぇ!弟妹たちを呼んでタダ働きさせれば人手不足がすぐに解消されるし、人件費もカットできて一石二鳥なんだねぇ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:46:38

    >>50

    さすがに酷すぎるゆ

    労働基準監督署に通報してオーナーを交代させてやるゆ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:14

    >>51

    んでも万国に労働基準監督署なんてものがあるのかは一切が謎のままだねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:09:39

    >>51

    んまっ!なんて容赦の無い弟なんだい!!

    んでも今時家族経営のコンビニも多いからアルバイトで毎日働いておくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:14:16

    >>53

    んでも家族経営の企業や店舗が長続きするかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:16:30

    真夏のコンビニは冷房が効いていれば来店者が増えるんだねえ
    来たついでに何か買ってく人が一定数いるから冷房による売り上げアップが期待できるんだねえ
    コンポートのコンビニも冷房をガンガンに効かせるべきだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:30:35

    >>36

    コンビニで販売できそうなちゃんとした豪水を仕入れたねえ

    企業の製品だから多分高品質だと思うねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:46

    >>56

    おいしくて安全な豪水である確率 dice1d100=7 (7)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:42:30

    >>57

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?こっこのクソ豪水!!ふざけるな!!

    こんな売れないゴミを仕入れて大損しちまったじゃないか!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:48:56

    >>57

    全て廃棄しろ!!!こんな物店に出すな!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:57:16

    >>59

    そういえばコンビニのマスコットキャラクターがまだいないから早くコンポート化してマスコットキャラクターをやっておくれよ、ウォーキュリー聖

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:17:09

    >>60

    こんなマスコットがウケるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:19

    コンビニらしくオリジナルの弁当やプライベートブランド商品を開発すべきだと思うねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:23

    とりあえずアイコンはコンポートの顔で
    商品の隅っことかにプリントしておけばコンポートの顔が頭から離れなくなって集客につながりそうだねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:48:23

    >>62

    現代人は果物が不足していると聞いたねえ…

    そこでご飯といろいろな果物のコンポートをたくさん詰め込んだ「コンポート弁当」を提案するねえ

    1日分のフルーツが一食で摂れて健康にも良いし、他のコンビニじゃ絶対に売ってない弁当だから話題になると思うんだねえ!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで大ヒット商品になりそうじゃねえか!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:37

    >>64

    コンポートらしいブッ飛んだ弁当だねえ

    んでも白飯とフルーツコンポートが合うのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:17:36

    客の相手はこの子がしてくれるよ!!
    紙工作や掃除ができるんだからレジ打ちだってできるはずだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:37

    >>66

    んまぁ〜!なんて汚らわしい畜生なんだろーう!!!

    さあ、早く殺しておくれよ、保健所

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:09

    >>65

    一応米を牛乳や砂糖で煮込んだライスプディングというデザートがあって、これにフルーツのコンポートを添えるケースはあり得るねえ


    他にも中国の八宝飯みたいにコンポートかはともかく米とフルーツを使う料理は存在するねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:40

    >>64

    んまっ!他にはパフェとご飯で「パフェ弁当」なんてのもいいねえ!!

    コンポートとパフェを弁当や惣菜に使いまくってコンビニ弁当に新しいブームを巻き起こすんだよォ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:11:16

    >>64

    >>69

    大人しく幕の内弁当みたいな普通の弁当を売った方がいいと思うぞ姉さん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:21:00

    >>70

    んまぁ~! なんて現実的な妹なんだろーう!!

    んでも売り上げを伸ばすためには時には型破りな商品を開発して若者ウケを狙う事も必要だと思うんだねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:28:26

    >>70

    コンポート弁当・パフェ弁当と幕の内弁当とかだとどっちが売れるかに関しては一切が明らかだねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:44:02

    新商品を開発するならフルーツ大臣としてフルーツジュースでも作って売ればいいねえ
    最近そういうものを売るコンビニも増えているからきっと売れると思うねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:44

    パフェ味のカップラーメンなんてのを開発したらかなり話題になりそうだと思うねえ
    んでも美味いのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:29:34

    >>74

    口の中がラーメンとパフェの味でめちゃくちゃになりそうだねえ

    パフェとコンポートからはいい新商品のアイデアは出てこないみたいだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:35:26

    >>73

    そうと決まればさっそくスムージーを設置して24時間ジュース搾りサービスを開始するんだねえ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:43:42

    おい~~!!お客様の声を聞かんでもええのんか~~♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:50:26

    >>77

    ふん、誰が誰の客だって?この酔っ払い。

    あんたが今までうちの店にしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:04:41

    んでもコンポートのコンビニの店舗数に関しては一切が謎のままだねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:11:33

    >>79

    多分85店舗あるねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:16:27

    >>80

    すごい規模の家族経営のコンビニだねえ

    んでも万国にそんなに展開しているとコンビニ同士の客と売り上げの奪い合いが発生してそうで怖いねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:29:19

    "プルトン"
    このコンビニの日用品コーナーにたくさん売っていると聞く…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:45:31

    まともな客がいない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:07:59

    肉まんや焼き鳥とかの代わりにレジ横でコンポートとパフェを販売するねえ!!
    レジ横にある商品はついで買いしてもらえることが多いらしいからこれでコンポートとパフェがうちのヒット商品になることは間違いないねえ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:26:29

    >>84

    フルーツ大臣としてのパフェとコンポートに対する熱意はよく分かったねえ

    んでもコンビニのヒット商品にそれらを無理やり捻じ込もうとする考えをまずどうにかした方がいいねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:43:15

    豪水のクレーマーに酔っ払いにサンドワーム…ヤバい奴らが絶えず来店して困ったもんだねえ……
    この店を警察官立ち寄り場所にしてもらうか、ガードマンでも雇った方がよさそうだねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:45

    >>86

    コンポート達が経営してるコンビニという時点であにまんメンバーの溜まり場になることは確実だったんだねえ!!これからもっと大勢のヤバい奴らが来店すると思うねえ!!さあ観念しろ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:00:45

    豊富なバリエーションを設けたフルーツサンドイッチを売るのがいいと思うねえ
    大抵のコンビニじゃフルーツサンドイッチは1~2種類しかないし、あっても期間限定だったりするからデフォルトで色んなのがあれば他社との差別化も図れるねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:25

    >>86

    んでも警官やガードマンがこいつらを食い止められるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:08:28

    おほほホホホーゥウホッホアァーーー!!!(入店)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:15:17

    >>89

    多分強行突破されそうだねえ

    場合によっては店がめちゃくちゃになってしまいそうで恐ろしいねえ!!うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:18:48

    >>16

    ヒマつぶしにちょっと追記修正してみたねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:36:18

    店長さん私をここでバイトさせて欲しいね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:28

    >>78

    万引き、酒気帯び運転による店舗損壊、店員への〇暴力、Etc...


    もちろん本人は「酔っ払ってる時の出来事なんて覚えてないし無罪でええのんか〜?」と主張してるんだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:12

    黒炭カバジ!コンビニでバイトする理由はこれでいいか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:14:07

    >>95

    働いてくれるのは大歓迎だねえ!!(適切な対価を与えるとは言ってない)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:23:57

    バイト代が払われるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:41

    >>64

    >>69

    >>71

    >>74

    キツネのミンク族に入れ知恵されてそうなコンポートだねぇ。

    狐のミンク族|あにまん掲示板元MADS所属という噂らしいbbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:11

    >>47

    サークルkシャンクスが吸収されたからって八つ当たりのクレームは見苦しいねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:30

    >>39

    んまっ!! なんてうるさいデザインなタオルなんだい……!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……次はタオルの質だねぇ……!!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえな触り心地じゃねえか!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:01:32

    >>100

    んまぁ~! なんて素敵なタオルなんだろーう!!

    このタオルを持ってプールや銭湯に行きたいねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:47:38

    >>100

    >>101

    是非とも右のタオルを持ってサウナに入りたいねえ

    暑くて辛くてもコンポートが見守ってくれてるようで楽しくなるねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:43:53

    んでもこんなタオルを持っていたら周囲にコンポーティアンということがバレてしまうねえ
    家で使うことにするねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:57:08

    >>100

    ヴィレヴァンとかで売ってそうなコンポートらしい面白タオルだねぇ

    んでも一番くじが完売するのかは一切が謎のままだねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:17:27

    某コンビニに倣って一度に一定金額以上買うとパフェ・コンポートを無料で貰えるキャンペーンを考えてみたねえ!これでもっと売り上げが伸びると思うねえ!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:42

    >>105

    話題にはなりそうだけど原価率が高くて赤字になりそうなキャンペーンだねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:49:19

    んでもコンビニに割引商品が少ない理由に関しては一切が謎のままだねえ
    さあ、早く教えておくれよ、サンジ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:38

    >>107

    オーソドックスなのだとおにぎりやレジ横の肉を2個買うとレシートに100円引きクーポンがついてくるってのが定期的にあるねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:40

    >>11

    Vナスポイントに変えるのはどうだ?

    金銭の取扱いには少々心得があってな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:38

    んでもこのコンビニがどんな闇ルートから商品を入荷しているかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:40:21

    んまぁ~! なんて素敵なお客様方なんだろーう!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:23:15

    >>110

    ルートによっては他の四皇の縄張りに抵触したりでかち合う可能性もあるからスムーズに商売できるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:07:19

    サークルkシャンクス
    トラファルガー・ローソン
    ファミコンポート


    世はまさに群雄割拠の大コンビニ時代なんだねえ…!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:21

    んでもセ○ンイレ○ン枠がいない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:33:10

    >>114

    王下シチブカイレブンは数々の不正が発覚して解体されたばかりだよ、何言ってんだい!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:37:36

    設定のみのハナフダ等を除くと元七武海はちょうど11人だねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:39:01

    さあ、早く他社の買収計画を進めておくれよ、コンポート

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:22

    深夜なんかソウルキングとかがエロ本を読みふけってそうだねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:31

    >>118

    んでもソウルキングがエロ本を読んでいるふりしてロードポーネグリフを盗み見てるのかは一切が謎のままだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:19:02

    >>117

    んでもそんな資金があるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:40:11

    >>119

    陳列をやり直せ!!!

    こんな物(ロードポーネグリフ)世に出すな!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:46:04

    >>113

    んでもファミコンポートはファミマよりもファミコンの方を思い浮かべるような気がすることに関しては一切が謎のままだねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:30

    >>122

    きっとゲームのダウンロードカードの品揃えが充実してるんだねえ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:50

    ジャンプを長時間立ち読み出来る事を

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:30

    売ってる傘もきっとコンポートの顔をいっぱいにあしらったお洒落なものなんだろうねえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:40

    初登場巻数×100と考えると
    パッケージチャカが1500B
    パッケージブラハムが3000B 
    パッケージバスコが5000B
    パッケージコンポートが9000Bになってそうだねえ
    なっはっはっは!!やっぱり最高額はこの私だねえ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:23

    >>124

    長時間の立ち読みは他の利用客の迷惑になるから

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:03

    人件費削減のためにママに頼んでセルフレジのホーミーズをいっぱい作ってもらおうかねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:49

    立ち読み防止に本類は全部包装しようねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:11

    >>128

    それならついでに掃除機とマルチコピー機とコーヒーマシンのホーミーズも作って欲しいねえ

    んでも余計うるさいコンビニになりそうで心配だねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:34

    >>113

    ファミコンポートの特徴は他の追随を許さない圧倒的な種類の美味しいお菓子を揃えていることだと思うねえ

    おそらく他のコンビニグループが束になってもお菓子分野では絶対に敵わないだろうねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:06

    >>131

    お菓子の種類も質も圧倒的すぎて敵わぬ…ポロッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:42

    結局シャーロットファミリーマートなのかファミリーんまぁ~!トなのかファミコンポートなのかは一切が謎のままだねえ

    んでもなぜかファミマに収束する理由に関しても一切が謎のままだねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:44

    >>134

    個人的にはシャーロットファミリーマートかファミコンポートがしっくり来るねえ

    んでもコンビニの名前はどれでも好きに呼べばいい気がするねえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:45:46

    今更だけどコンビニ経営について勉強するねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:11

    >>134

    いっそ任○堂とコラボして昔ゲームボーイがマックのゲームを出したように、ファミコンポートのレトロゲーなんてのを発売するのもアリだねえ


    んでもこの手のゲームは大概出来がアレだからファミコンポートのゲームのクオリティに関しても一切が謎のままだねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:37

    コンビニのアルバイトには賄いとしてコンポートの特製パフェを提供するねえ!
    さあ、早くアルバイトをしておくれよ、サンジ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:44

    >>138

    んまぁ~! なんてふざけた賄い料理なんだろーう!!

    パフェじゃまともな食事とは言えないからちゃんとした賄い料理か廃棄予定のコンビニ弁当をよこすんだよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:23

    >>138

    んでもバイトの労働環境と待遇の良さに関しては一切が謎のままだねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:19

    >>139

    んでもほとんどのコンビニでは賄いは基本的に出ないから、パフェでも賄いをいちおう出しているファミコンポートは結構良心的なコンビニグループだと思うねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:54

    最近コンビニの冷凍食品コーナーで冷凍フルーツを売られてるのを見たねえ
    何かと便利で売れているらしいからコンポートが厳選した冷凍フルーツを販売したらいいと思うねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:36

    >>142

    健康志向な若者やOLとかに売れそうな商品だねえ

    ついでにドライフルーツなんかも販売すれば女性客が増えそうだねえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:31

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:48
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:10

    >>126

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!

    まるで欲しい柄がねぇじゃねぇか!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:51

    フルーツと言えば自社ブランドでフルーツ味のチューハイを充実させれば他社との差別化ができるねえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:46:03

    >>113

    今になって思い付いたけどミニストップ枠でアラバストップを提唱したいねえ

    代表商品は豪水

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:46

    >>147

    パフェ、冷凍フルーツ、ドライフルーツにフルーツチューハイ...

    んまっ!何やらフルーツまみれのおしゃれなコンビニになってしまったねえ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:30:27

    >>149

    んでもここまでの客層がアレ過ぎて本当におしゃれなコンビニになり得るのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:08:54

    >>150

    コンポートがレジやっている時点でヤバい客しか来ないんだねえ

    んでもそもそもあにまんメンバーにまともな客といえる奴がいるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:13

    >>151

    まとも(当社比)なのは強いて言うなら数少ない突っ込み枠のウォーキュリー聖くらいかねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:59

    >>152

    ヤバい客しかいないならコンビニ側が武装すればいいんだねえ!!コンビニで迷惑行為をする奴は全員纏めて地獄に送ってやる!!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(宣戦布告)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:08:58

    >>153

    結局お洒落どころか物々しいコンビニになってしまうんだねえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:16

    コンビニの一日の来店者数 dice1d1000=946 (946)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:32

    >>155

    都心以上の繁盛店だねえ

    んでもなんでこんなに客が来るのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:50

    >>156

    ホーミーズやクラッカーのビスケット兵を使った水増しだねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:06:20

    >>157

    んまぁ~! なんてセコい水増し方法なんだろーう!!

    んでも経営状況をウソついて報告したらバレた時にママに寿命を全部抜かれてしまいそうだねえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:10

    >>158

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:30

    メディアと癒着してサブリミナル効果を使った客寄せをするんだねえ
    んでも現代人に仕掛けて効果あるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:19

    酒類はキリンビールしか取り扱ってなさそうだねえ
    この時点で赤髪、カイドウ、白ひげなんかに敬遠されそうだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:58

    >>161

    酒類が少ない店には無ェんだよ!!

    店を経営する資格がよォ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:54

    おそらくジュース一点特化型の店舗だねえ
    果実酒でワインとかはあるかもしれないねえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:25

    スムージーを24時間設置してるんだねえ
    んまぁ〜!なんて贅沢な将星の使い方なんだろーう!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:03

    いいことを思い付いたんだねえ!
    新商品でトップマン印の豚まんを発売したら話題が出て大売れしそうだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:31

    駐車場にトビウオライダーズがたむろしてていい迷惑だねえ
    さあ、決着をつけておくれよ、サンジ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:12:25

    >>164

    んまっ!ひっでぇブラック企業じゃないか!!!ふざけるな!!家族経営だからって労使関係は全員でよく相談しないと駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:49

    スムージーでウォーキュリーを絞る→五老星再生の永久機関が別スレで提唱されていたのを思い出したねえ!
    これなら豚骨ラーメンを名物にできるねえ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:58

    >>158

    ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:21
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:45

    プリウスミサイルじゃなくてプテラノミサイルの被害に遭いそうじゃないか
    こっこのガングロライダー!ふざけるな!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:34

    大頭ぁ!! 
    コンポートの奴うちの店の近くに新店舗を建てやがった!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:53:38

    >>173

    ロックスターはコンポートのコンビニに行ってこいということを教える

    ………念を押すがおれはただ"行ってこい"と言っただけだということを教える

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:47:36

    >>174

    んまぁ〜!なんて素敵なマスコットなんだろーう!!

    これを一番くじのA賞に据えれば来店者数の激増間違いなしだねえ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:02:29

    >>175

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:03:01

    んでもよく行くコンビニのイートインコーナーがコロナ対策の過密回避を理由に利用者が少ないはずの夜間を利用停止にしてる理由は一切が謎のままだねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:09:42

    >>176

    コンポート化して店頭に並べるつもりが手元が狂って生まれた偶然の産物だねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:36

    >>175

    ター坊がコンビニをめちゃくちゃにする確率

    dice1d100=90 (90)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:56:39

    >>179

    こっこのクソマスコット!!ふざけるな!!

    こんなヤバいマスコットは即刻廃棄処分だよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:34
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:00

    シャーロット家のグラビア雑誌を売ろうねえ
    表紙は勿論コンポートだねえ
    馬鹿な、買ってくれるはずだよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:17

    >>182

    コンポートを表紙から外せ!!!こんな物世に出すな!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:19

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:22

    >>183

    うるさいねえ!!いいからポンチタウンの住民共、毎日最低5冊はコンポートグラビアを購入して熟読するんたよ!!全員だよ老若男女問わず一人の例外もなく全員!!ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:31

    >>185

    んまっ!一種の洗脳じゃないか!!!ふざけるな!!

    そもそもグラビア雑誌はメンバーを厳選するべきなんだよ!!よりにもよってコンポートのグラビアなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:35

    実った果実という煽り文句で本当に実ったフルーツを頭に乗せてるだけのやつがいるか!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:31:00

    そろそろ完走しそうだけど結局コンポートのコンビニが繁盛しているのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:51

    >>188

    ヤバい客ばっかだけどいちおう繁盛しているみたいだねえ

    んならいっそのこと次は思いきってこいつらも混ぜてあにまんメンバーでコンビニを経営してみるのもいいかもねえ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:18:29

    >>185

    んでもそんな自爆営業まがいのやり方で長続きするかに関しては一切が謎のままだねえ

    せめてグラビアを売り捌くなら近しいところで言えばクラッカー、カスタード、エンゼルの45歳組を起用するべきなんだねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:29:18

    >>185

    こっこのクソグラビア!!ふざけるな!!こんな奇書は見ただけでコンポート化しそうでヤバいから健全な青少年たちのために全部纏めて白ポストにぶち込んでやる!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:42:58

    >>191

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

    各地の白ポストがコンポートと化して有害図書を吐き散らかしてるって苦情が殺到してるよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:25

    >>192

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

    誤発注はするしヤバい客ばっか来るし、その上最後の最後にこんな展開になるとはコンビニ経営はもうこりごりだよ!!これなら大人しく海賊稼業をやってた方が楽だねえ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:39:51

    >>193

    何事も経験だねえ 次はみんなでスーパーとかテーマパークとかホテルでも経営してみようかねえ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:01:58

    >>194

    んまぁ~! なんて企画力と行動力のある長女なんだろーう!!

    んでも次経営する施設にも利用客としてあにまんメンバーたちが来ると思うから絶対カオスなことになると思うねえ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:08:26

    間もなく閉店か
    いい"店閉め"にもなるかもな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:18:46

    コンビニ経営はいろいろあったけど結構楽しかったねぇ!!
    んでもこの事業の利益に関しては一切が謎のままだねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:47

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    今回のコンビニ経営の利益であにまんメンバーで旅行なんだねぇ!!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(誰か建てて欲しいんだねぇ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:57

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:14

    またのご来店をお待ちしているんだねえ!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(完走)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています