お前ら龍継ぐキー坊に幽玄の技使え使えってうるさいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:55:56

    ほいだらあらゆる技使いまくってキー坊が最強無双する展開見たいんかあーん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:40

    見たいです☝️

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:42

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:15

    前作主人公なんだから自分の試合では様々な技を見せて欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:20

    チンカスみたいな活躍しかしないんなら前作主人公が出張ってくるなと暗に言ってるんですよ本山ちぇんちぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:58:14

    フルパワーキー坊が苦戦するほど敵を強くすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:59:05

    そもそもメインに据えなきゃよかったやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:59:43

    >>6

    禁断のGKドラゴン2度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:59:47

    前作主人公に特に弱体化する理由も無いのにチンカスにする姿勢には好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:00:37

    別にしょっちゅう最強無双しなくても、たまに闘って強さを見せつけるくらいの方がTOUGH終盤での強さ的に納得行く描写だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:10:08

    >>6

    あっ龍星が荼毘に付したッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:16:30

    >>11

    なんか雑に強くしたらええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:22:54

    キー坊の衰えを感じる様な描写を入れる癖にそれを中途半端にギャグっぽく書くから
    実際の所衰えてるのか衰えてないのかわからないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:51

    ビッグ・ピッグ戦みたいなの見せてくれたらそれで満足なんだよね
    NEO坊復活でジョーカー化するのもウマいでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:25:21

    キー坊と鬼龍が体を張るから龍継ぐが続いてるんだ
    悔しいだろうが龍星だけじゃプレボですら打ち切られる可能性があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:51:53

    >>15

    許せなかった…!! 静虎のもとで心に危うさを抱えながらも強敵との闘いを通じて成長する龍星が見れないだなんて…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:08:58

    尻丸相手みたいな一瞬で片がつくのもウマいでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:13:23

    親父である覚吾がそれなりに老いてもラスボスとしての強さの格を保ってるのにそれより若いであろうキー坊が醜態晒すなって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:18:20

    ぶっちゃけ割と叩かれてる鯱山ワンパンが好きなのは…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:04

    しゃあけど28号 ジョニー ビッグピッグ ボリスと龍継になってからもキー坊の勝負はもちろんめちゃくちゃ面白い
    問題はやね普段アホづらさげて人間的に劣化しまくっとることやん
    でもね俺 今のキー坊も好きなんだよね
    龍星という弟分ができてハメを外せるようになったってことやん
    悲しい過去を見てきたからこそ今が尊いんだ 微笑ましさが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:26

    >>19

    鯱山ワンパンはね それが悪いというよりその前のヤクザ空手とブルマツダに被ダメもらうのがノイズすぎるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:58

    >>20

    まぁおとんと親子揃って童貞疑惑があるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています