シャーレの先生、ダークマイト16

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:17:58

    3.5周年ガチャが開幕し臨戦ホシノとシロコ*テラーが実装し先生達は必死にガチャを回している今日も賑やかなその他ゲーム・ソシャゲカテ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、Part15を突破してしまった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:19:06

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=エンデヴァー説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    ・マコト=ダークマイト説
    この7つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:21:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:29:58

    1つ問おう!このカテを平和にするには何が必要だと思うかね?そう、悪しき荒らし文化の破壊だ!
    ダークマイトの他スレへの持ち出しは厳禁だぞ
    このカテゴリ『その他ゲーム・ソシャゲ』を荒らさないこと
    それによってにダークマイトを平和の新しい象徴にしよう
    この俺達が…象徴となる!
    旧態(悪しき風習)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:36:28

    運営にダークラッシュ(悪質な大規模サーバー攻撃)はしないようにしような!
    ダークマイト先生との約束だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:10

    なんやかんや映画公開まで持ちそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:53

    >>6

    そういやそろそろだった

    …持ってしまったのか(新スレ建てたやつ並感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:41:04

    ダークマイトのせいでヒロアカ読みたくなっちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:24

    >>8

    これがダークマーケティングの力ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:43:32

    映画公開してから真っ当なクロススレとしてさらにブーストされることを考えると頭おかしなるでホンマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:51:59

    今の流れ速度なら17か18でフィニッシュかな?
    …映画公開してないのに18スレ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:00:05

    新任ダークマイト先生になるのは今が良いぞ!(ダークマーケティング)
    今回ピックアップされてる生徒はどれも強い子ばかりだぞ!
    これが神秘属性の力ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:52:38

    >>12

    臨戦ホシノ

    生徒レベルもスキルレベルも装備レベルも『『『双方で共有する』』』の最高の仕様すぎて笑う

    1人分のリソースで2人分育てられるのちょっと神すぎる

    ダークホシノ伝説の幕開けだぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:56:44

    >>13

    1人育てるだけで2人分の育成してるようなもんだしね結構お得感ある

    あとどっちの型も強いらしいね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:19:01

    これが新PVの力ァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:30

    >>15

    最終決戦控えてるのに予想の百倍くらい大事になってない!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:25

    >>15

    これが新素材の力ァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:10

    やはり…次は俺か!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:16

    初手最大火力で草生えるんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:36

    次回からのテンプレに今回新たに追加された語録の追加よろしく

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:21

    新語録
    ・そう、これからは俺の時代!
    ・やはり…次は、俺だな!
    だれかブルアカ改変たのんます

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:38:35

    やはり、次は俺だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:54:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:16:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:16:56

    そうこれからは俺の時代!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:24:08

    >>25

    月夜ばかりだと思うなよって感じのデクだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:16

    1つ問おう!3.5周年ガチャの次はなにが来ると思うかね?そう、夏アリウスガチャだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:40:54

    >>27

    金欠先生よもう大丈夫!無料100連が来た!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:20

    プロミネンスバーン食らって無傷なの強過ぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:16:56

    ところでこれまだいる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:16

    流石にまだいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:14:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:16:02

    ダーク・アクションだ

    GIF(Animated) / 2.17MB / 1560ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:18:41

    >>33

    空中蹴ってねえかこいつ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:44

    ダークマイト先生は夏アリウスイベのミニゲームはクリアしたかね?
    クリア出来ない場合はウタハとかヒフミのデコイを使って頑張るんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:36
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:53

    プロミネンスバーンノーダメがガチでやばすぎるコイツマジで強すぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:35

    もしかして想像以上にダークマイトって強そう…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:10:12

    そら原作最終盤タイミングで出てくる映画ヴィランだし…

    ……まぁキンタマ戦後でなくてよかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:15:59

    >>36

    地下語録VSダクミノ連合

    やはり…次は、俺たちだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:44:03

    地下ちゃん相手にも過去は変えられない系は旧態にしがみつく者どもよで一蹴出来るし肉体には限界があるはこの力で俺はオールマイトを超える!でカウンター出来るし最後は今のあなたは策が失敗したただの青二才…でトドメ刺せるしダークマイト強いな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:16:56

    地下生活者にしても急に現れてなんだこいつ!ってなって台パンしてそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:36:05

    >>42

    大体のやつがそうだししゃーない

    なんなら連邦生徒会長ですら知らないだろうしプラナ、クロコも知らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:15:48

    キヴォトスにダークマイト精神のやついないかな
    これが~の力ァ!とかして欲しい
    割とカヤとか適任そうだったんだがなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:00:51

    >>44

    ミネじゃないか?

    これが、救護の力ァ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:51:54

    >>45

    お前が救護を名乗るんじゃねえ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:53

    クロコと臨戦ホシノどっち先に育てようか迷う
    近いのがペロロジラだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:04

    31からペロロジラらしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:41

    >>48

    これがホルスの力ァ!するためにホシノ育てるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:01

    >>49

    やはり…次は、ホルスの時代!


    でもホシノを引けてないぞって感じのデクだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:00

    >>50

    まぁ無理してまで引くことはしなくて良いとは思うけど次のピックアップまでかなり期間開くのよなぁ…(すり抜けで狙うのは現実的では無いし…)

    水着アリウス引くのとホシノどっちか引くならホシノのが優先順位は高いかも?

    水着アリウスは来年も引けるしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:34

    >>51

    うーん、今月他ゲーで課金してるしまあ素直に諦めとくか…

    ちょうど良いし暫くブルアカのアプリからも離れとくか…入れてると課金したくなるかもしれんし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:00

    >>52

    一応アリ夏の無料100連はしといた方が良いんでない?もしかしたら恒常の星3出るかもだしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:14

    >>53

    ありがとう。ただやる気が出ない時にやるとそのコンテンツが嫌いになるからやめとくわ…一回それで完全に引退しちゃったのも有るから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:46

    >>54

    そうか…まぁデータさえあればいつでも出来るしダークマイトはいつでも待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:34

    >>55

    そうするよ

    まあ正月頃には戻ってるさ、晴れ着とかそういうの好きだからね…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:09

    >>56

    次の晴れ着はなんじゃろなぁ…今んとこゲヘナとアビドス…?トリニティとか来るかねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:17

    >>57

    便利屋&アビドス、美食&給食と来てるし温泉&何かとかかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:46

    >>58

    そういや今んとこ正月はゲヘナ問題児なのか…温泉はワンチャンありそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:34

    >>59

    今までの傾向通りなら2グループだとは思うんだよね

    個人的には温泉&万魔殿予想。そこなら一応繋がり有るし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:53

    >>60

    おぉ…確かに…まぁ温泉って結構活動範囲拾いっぽいからどことでも組ませられるワイルドカードなのよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:30:16

    ダークホシノテラーって一周回ってただのホシノなのかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:06:55

    最終章やってるけどこれレイド戦って報酬美味しかったんだろうか?(某バルバトス戦みたいに)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:14:00

    確か美味しかった気はするけど爆速で消えるってのは無かった気がする。これ挑めるのスタミナじゃなくチケット制だったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:16:28

    >>64

    ほーん…なるほど…じゃあサクッとクリアして来るかもしれないレイド戦に備えないとなぁ…次は参加したいぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:18:27

    >>65

    4日くらいかけて1段回目終了、その後2段階目へって流れだったらしい。まあソシャゲのレイド戦としては緩めなペースの気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:21:14

    >>66

    チケット制なのがやっぱデカいのか

    プリコネも似たような感じだった気がするな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:16

    一つ問おう!3.5周年から始めた初心者には何が必要だと思うかね?そう、効率のいいレベル上げのやり方だ!
    …というわけで誰か教えてくさい…ストーリーやってたら詰まったんです…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:54

    >>68

    ノーマルとかハードで上げるんや

    そのほかに…あったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:47:48

    やはり…次は俺だな!
    これが象徴の力ァ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:41:05

    >>70

    アリスの暴走、巻き込まれ意識不明の重体となってしまったモモイ。アリスは心を痛め部室に引きこもってしまう。

    そんな中、突如として謎の要塞都市が現れアリスを連れ去ってしまう。そして、ゲーム開発部に見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ者・ダークマイトが助太刀に入る。

    ゲーム開発部よもう大丈夫、俺が来た!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:41:55

    >>71

    真っ当に先生やってんじゃないよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:46:20

    >>72

    やってるか!?やったこと「ちょっとヤバいから一旦隔離するね」だぞ!?

    真っ当だったわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:24

    俺はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ男…
    ダー(ク)マ(イト)ッ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:03:34

    >>68

    キャラによっちゃあ多少推奨レベルより低くても勝てる可能性は有るけど…取り敢えず編成見せて?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:30:09

    >>73

    これが「鏡」の力ァ!

    アバンギャルド君にしがみつく会長よ、「全知」の技術力を前に己のセンスのダサさを思い知るがいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:21

    >>76

    これ全知関係ねえだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:44:42

    >>68

    今のお前はレベル上げと編成をちゃんとしてないであろうただの凡骨…

    一つ問おう!ヒエロニムスに対して火力を出すには何属性で攻撃したらいいと思うかね?そう、爆発だ!

    そう、これからは単体爆発EX持ちのアルの時代!

    ミネシスよもう大丈夫、範囲EX持ちの神秘アタッカーが来た

    ヒーラーとタンクを使わない者共よ、ヒエロニムスの前に己の脆弱さを思い知るがいい

    コタマ等の火力UPサポーターの力で俺はヒエロニムスを超える!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:22

    これはダークマイトにレスバで負けた地下生活者

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:53

    >>80

    ダークマイト強さも圧倒的なのにレスバでも負けたらコイツはなんでならダークマイトに勝てるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:04

    >>80

    1つ問おう!ホシノを救うには何が必要だと思うかね?そう、仲間だ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:59

    地下生活者語録とダークマイト語録…新しいあにまん象徴の名さ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:22

    >>75

    こんな感じの編成です

    バッファー持ってないのでスペシャルは全員回復に回してます

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:01

    >>75

    因みにこれはNORMAL攻略時には使ってる脳筋編成です

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:16

    取り敢えずプレイヤーレベル上げるのが一番早いか…
    装備品もちゃんと強くしとくと楽だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:04

    >>84

    それが最大か?レベルはあげられるだけ上げろ

    スキルの方も

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:28

    >>87

    これが自分の最大ですね…まだ始めたばっかで今レベルが低くて、ストーリーはキャラを貸してくれるからいいなって思ってやってたら急に自分の編成でやらなきゃいけなくなってしまって…それで詰まっちゃって現在に至ります…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:53

    >>88

    APは残ってる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:15:15

    >>83

    これが、語録の力ぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:59:43

    1つ問おう!非エロ攻略には何が必要だと思うかね?そう、レベル上げ(目安45以上)だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:36:09

    前にヒナが峰田のお姉ちゃんだった世界みたいなスレ見た気がするけど見つからない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:09

    一つ問おう!ALT(GPT)の値が約280の場合はどうすればいいと思うかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:13:13

    夏アリウスの次は水着ウイ、その次は体操服ユウカが復刻で来るかもって考えると大人のカードを切る人も出るかもしれんなぁ…
    しかも新限定も出るかも?って考えると中々大変だ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:00

    もうあと少しで映画公開ってマ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:15:26

    >>95

    あと1週間ですかね

    これでやっとダークマイトスレも成仏できるね

    まぁ…新ダークマイトスレが出てくる可能性高いけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:44

    >>93

    こんなとこにいないで病院行っとけって感じのデクだ!


    一つ問おう!肝臓が何と呼ばれるか分かるかね?そう、沈黙の臓器だ!

    沈黙の臓器と呼ばれるやつがもう無理ぽ…って言ってる時点で行っといた方が良いと思うぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:04

    これが新PVの力ァ!


  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:20

    >>98

    普通に熱い本編ダイジェストPVだったはずが最後の1分で台無しだよ!!!!

    ニコ動が生きてたらMADなり何なり作られてたのかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:17

    今更だけど次のコピペ用意しといたよ

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=エンデヴァー説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    ・マコト=ダークマイト説
    この7つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう、これからは俺の時代!
    ・やはり…次は、俺だな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:49

    お疲れ様
    2つも増えるとはなあ…ただ流石にこれ以上放映前に語録が増えることは無いかな?もう1週間前だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:58

    ブルアカキャラでヒロアカパロするにはどの配役がいいかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:04

    >>98

    コイツ最強の個性持ってるっぽいのマジで笑う

    なんで敵やってるんです?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:57

    >>101

    むしろ公開前に語録が流行ってる異常事態なんだよなぁ…

    いや…それだけダークマイト語録が面白いからなんだけどさ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:50

    これが 象徴のラファ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:43
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:09

    >>105

    こいつ面白すぎるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:27

    >>105

    オ…オールマイトは親指を下げたりなんかしねぇ…!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:28

    >>105

    なんで絵コンテが公開されてるんだよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:20
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:06

    原作者ってすげえな、ここまで解釈一致な解釈不一致なキャラ作れるんだもんな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:56

    >>111

    これが原作者の力ァ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:56:06

    楽園の証明…
    "水着じゃなくて下着だと思えば、それは下着だから。"
    つまり…ダークマイトはオールマイトだった……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:34:01

    >>114

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:12

    >>108

    キンタマ相手ならワンチャンと思ったけどキンタマ相手でも多分やらんな…煽りはするだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:03:01

    >>105

    ダークマイトスレでの低評価の付け方はこの画像を貼るので決まりですねこれは…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:24

    そういえば映画公開まであと一週間切ったのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:52

    >>114 >>115

    "旧態じゃなくて新時代だと思えば、それは新時代だから。"

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:44

    ダーク低評価👎は草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:24

    何とかクロコとおじさんは引けた…だがもう天井間近…
    このまま引ききってしまうかどっちがいいと思います?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:06

    >>118

    持つわけないだろ消されたときに大人しく消えておけば面白かったのにとか思ってたら持ちそうだよどうなっちゃってんだもう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:36:06

    なんやかんやスレ落ちせず映画公開まで持ってる辺りダークマイトパワーが強すぎる 最初はただの一発ネタのはずだったのに……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:43

    >>122

    持ってない恒常が多いなら引いてみる価値はあり

    普通にホシノかクロコの神明文字目当てでもあり寄りのありよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:18

    >>122

    ガチャ石にしがみつく者よ、新たな天井を前に己の戦力を思い知るがいい


    真面目な話、AP見る限り開始すぐだと思うので天井まで回しておじさんorクロコの神秘解放に充てるのは非常にあり(汎用のカケラ50も貰えるしね)

    あと2人の代わりにミカと天井交換も出来るので、そこはお好みで


    ダークミカ「この私があなたを…(貫通の)象徴を引き継ぐ…」

    ダーク臨戦ホシノ「この私があなたを…(神秘の)象徴を引き継ぐ…」

    ダーククロコ「この私があなたを…(対セトの)象徴を引き継ぐ…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:19

    重装甲ボスを攻略するにはどうすればいいと思うかね?そう、ミカだ!雑に高火力を叩き出してくれるぞ!

    軽装備ボスを倒すにはどうすればいいと思うかね?そう、ドレスヒナだ!雑に高火力を叩き出してくれるぞ!

    神秘ボスを攻略するにはどうすればいいと思うかね?そう、ワカモとシロコテラーと臨戦ホシノだ!地形適正や組み合わせで火力を盛れる最強属性さ!

    弾力装甲ボスを攻略するにはどうすればいいと思うかね?そう、水着ハナコだ!今のところはクロカゲしかいないが、そのクロカゲが消し飛ぶ高適正だ!

    総力戦、大決戦を攻略するにはどうすればいいと思うかね?そう、水着ホシノだ!弱点さえ突かれ無ければどんなボス相手にも採用候補に上がって来るぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:24

    3.5周年ガチャが開幕し臨戦ホシノとシロコ*テラーが実装。待望の神秘アタッカーを引こうと必死にガチャを回す先生たち。
    そんな中、突如として謎の紫封筒が現れ、石やチケットを飲み込んでしまう。
    そして先生たちの前に、見た目は臨戦ホシノにそっくりだが真逆の役割を持つ生徒・水着ホシノが立ちはだかる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:29

    とりあえずミカを交換しました
    早速育成しています!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:44

    ホムンクルスが似合う女
    聖園ミカ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:16

    129では無いが1つ問おう!ミカのスキルはどれから上げるのがいいかね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:19:50

    >>131

    今のあなたはノーマル任務を攻略中のただの人間…なのか

    今のあなたは総力戦を頑張ろうとうぃているただの人間…なのかでも変わってくるけど

    前者ならスキルレベルより装備を充実させるべきだし

    後者ならEX>パッシブスキル≒サブスキル>ノーマルスキルって感じかな(諸説)


    ただ固有2に出来るなら貫通特攻が乗るのでパッシブスキル鍛えて聖園ミカ伝説の幕開けだぁ!が候補に入る

    とりあえず教本じゃなくてBDで独立しているEXスキル上げるのがいいかも

    今の私はアドバイスの説得力を失ったただの人間…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:08

    アリウスよもう大丈夫!
    俺が来た

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:24:25

    >>133

    旧態にしがみつくベアトリーチェよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:06

    これが象徴の力ァ!

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:32

    >>132

    かんしゃあ〜って感じのデクだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:15

    今の俺は映画見に行ったらダークマイトの予告二度打ちで笑いそうになったただの手遅れな人間…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:59

    ダークマイトの本人に似てるけど絶妙なパチモン臭するのほんと好き
    成金みたいな装飾無しでもパチモンにしか思えないの天才だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:13

    よく見たらヒーローコスしてる時もゴツい指輪つけたままでダメだった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:41

    久しぶりに来たけどまじで映画公開まで生きてそうで笑う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:59

    映画公開もあと少しだからな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:04

    >>140

    これが、象徴の力ぁ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:30

    いつの間にか1週間切ってた…やはり、次は俺か!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:21

    >>138

    やはり次は俺だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:48

    >>143

    >>144

    違ェよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:02

    映画のために有給取ってるあにまん民も見たしなんなんだコイツは…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:04

    >>146

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:11

    これまでの一連の流行…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:22

    ダーク・マーケティング
    新しい経営戦略の名さ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:32

    >>148

    深読みしすぎだぞリオ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:35

    >>148

    やはり、ダークマイトか!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:28

    そうこれからは俺の時代

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:21

    やはり…次は俺だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:51

    まだ映画やってないだろうが!なんなんだお前は!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:29

    >>154

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

    あと4日くらいでダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:49

    >>155

    もうそんな近くまで来てたのか…

    つまり最終回もあと少しか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:57

    先生達よもう大丈夫、無料100連が来た!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:33

    紙版ジャンプを買うとダークマイト盛りだくさんコミックスカバーがついてくるぞ!しかも背表紙がダークマイトだ!

    やはり次は俺だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:01

    突然笑わせんのやめてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:56:57

    ダークマイトも本誌デビューか…
    これが象徴の力ァ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:15:02

    本編がめちゃくちゃ良い話してるからこそダークマイトのお前はなんなんだ感が増してくる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:00

    今日の読切のせいで毎日あのストーカーみたいな部屋でダーク・謎仮面つけて次は君だをエンドレス再生してる疑惑出てきたけどダークマイト先生もシャーレの一室改造してあのヤバい部屋にしてんの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:47:43

    本編が綺麗に終わりそうな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々たちを飲み込んでしまう。そしてヒロアカファンたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる

    なかなかロックンロールだなホリー

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:36

    俺は200連目でカードを砕いたただの金銭弱者…
    プレナパテスよ、この俺が…クロコの指導を引き継ぐ!
    ちなみに交換したのは臨戦ホシノ
    クロコは割と序盤に当たった
    次は、君だ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:03:22

    >>164

    やはり…俺か!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:48

    そうこれからは俺の時代!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:54

    これが新語録ァ!

    池袋の広告。語録が違う可能性もあるが許してくれ…

    「がんばれヒーロー 俺は、もう…PLUS ULTRAしているぞ!!」

    「俺が正義だ!象徴だ!」

    「世界を俺色に染める!!」

    「おじさんちょっと…怒っちゃうぞ!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:25

    プルスウルトラしているぞ
    は面白過ぎるなんなんだコイツ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:00

    >>167

    「俺が正義だ!」「俺が象徴だ!」

    じゃないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:31

    ダークマイトはホシノだった……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:39

    なんかエネルギーみたいなのを出してない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:17

    オールマイトを受け継いだ俺だからな
    そのくらいは出来ないと失礼ってものさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:36

    誰かブルアカ改変よろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:28

    やはり…次のガチャは…百合園セイアだな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:36

    >>174

    違ェよ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:23:51

    >>173

    おじさんにつられ釣られてホシノでやろうと思ったけど流石にムズかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:35

    映画公開までもう1スレいきそうだな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:19

    次回の1レス目用意しといたよ

    3.5周年の熱は冷めやらず、アリ夏や新キャラに盛り上がる先生達だったが、新時代の開幕により独立することになったソシャゲカテ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、映画公開を目前に控え語録まで追加されてしまった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:34

    >>173

    ・頑張れ先生 私は、もう…PLUS ULTRAしているよ!!


    ・私達が正義よ!正実よ!


    ・世界をハナコ色に染める!


    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよ〜?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:19

    おじさんちょっと…怒っちゃうぞ!(テラー化)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:40

    >>180

    ちょっと…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:29

    もう大丈夫、保守が来た!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:29:56

    今のこのスレは映画公開を待つだけのただの過疎スレ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:56

    テンプレ改定にお使い下さい
    ・そう、これからは俺の時代!
    ・やはり…次は、俺だな!
    ・がんばれヒーロー、 俺はもう…PLUS ULTRAしているぞ!!
    ・俺が正義だ!
    ・俺が象徴だ!
    ・世界を俺色に染める!
    ・おじさんちょっと…怒っちゃうぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:19:54

    ホシノの絆ストーリー読んでたらダークマイト味のする返信があった
    やはりダークマイトは…俺だな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:23:17

    >>185

    これぞ象徴の力!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:53

    世界を俺色に染める!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:03

    >>187

    お前が1番ダーク定期

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:30

    >>184

    訂正失礼

    「おじさんちょっと…怒っちゃうよ!」らしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:52:37

    >>189

    困ったなここに来てホシノダークマイト説が生まれるのか…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:30

    >>189

    改めて聞いてみたら確かに「ぞ」じゃなくて「よ」に聞こえるな…

    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよ!

    ↑こっち使ってください

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:03
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:17

    ここはもう埋めるだけのただの過疎スレ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:16

    スレを、埋めに染める!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:15

    やはり埋めは…俺だな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:55

    今のあなたは公開を待つだけの、ただの語録スレ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:04

    おじさんちょっと…埋めちゃうよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:25:53

    旧スレにしがみつく者どもよ、新たなスレを前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ダークマイト17…新しいスレの名さ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:57

    ヒーロー共よ俺は既に次スレに移行しているぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:39

    世界よもう大丈夫!俺が来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています