今pixivで喜多川海夢描いてる人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:17:07

    過去に宝多六花描いてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:17:37

    キャラブレブレなのが特徴

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:12

    次はあにまんまん描くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:50

    >>3

    流行れば描くだろうな

    流行り者であれば何でもいいんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:54

    そのうちごじょーくんの比率が高くなるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:19:48

    >>4

    じゃあそいつらにあにまんまん書かせるために流行らせるか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:20:38

    支部に海夢NTRたくさんあって流行様々だぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:26:57

    クッパ姫や血小板と同じく流行りに乗ってるだけの中身が薄いイナゴや

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:28:18

    おかげでオカズには困らなくて感謝してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:28:40

    >>7

    最悪だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:30:35

    絵が上手けりゃ別にいいわ...って思っちゃう
    好きなもの描いてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:30:55

    おかしい…
    描いてる人はたくさんいるはずなのになぜか特定の個人の名前が思い浮かんでくるぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:31:05

    描いてもいいけどセリフは入れなくていいぞ!
    タメ口のサシャとかパパ呼びするごじょじょとか踏むと残念な気持ちになるからな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:31:58

    好きなもの描いてるってのはダメなのん?
    流石にそれら全てがR18絵だとドン引きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:33

    >>14

    R-18絵でも何でも全然いいぞ

    ここの奴らみたいなタダで見てる分際で文句しか言わない連中の言うことなんて聞く必要ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:31

    グリッドマンのタグで検索するとほとんど六花とアカネの絵なんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:37:55

    >>7

    コンテンツが流行るとそういうの出てくるのがキツいよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:38:08

    というか1は六花描いてそうとしか言ってない
    イナゴだろうとは言ってないのになんでみんなそう解釈してるんですかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:40:04

    もうすでにバイト(円光)で衣装代稼ぐって内容のエロ同人が出てて
    フットワーク軽い通り越して足軽並みの素早さだなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:41:01

    六花描いてそうだし、ミホノブルボンも描いてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:41:35

    なんでユカちゃんの絵は少ないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:45:33

    なんなら禰豆子も野薔薇ニキも描いてるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:46:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:47:10

    六花もライザも描いたことあるけど
    まりんちゃんは別に描く気は起きないな
    アニメは楽しく見てるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:01:49

    >>24

    (どれだ…?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:17:27

    次は誰を描くか予想しようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:34:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:08:44

    ヘスティアとか六花とかこいつとかゴロ人気出るキャラって大概NTR似合うよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:10:31

    ntr好きはntr好きで
    純愛好きは純愛好き
    これで分けてたらいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:11:22

    >>30

    逆だよ

    NTRばっかり描いてるゴロが目をつけるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:11:25

    >>23

    禰豆子じゃなくて恋柱の方だと思う。それかしのぶさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:13:23

    >>32

    というかゴロが内容適当でいいからNTRに走りがちなだけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:14:08

    >>32

    この3人の例だとキャラデザの即効性があって男がちんこ弱そうって共通点あるからそうとも言いきれんよ

    だがしかしのほたるとかもそこそこ当て嵌る

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:16:05

    無味無臭な純愛本よりNTRの方がシコれる(脳破壊済)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:16:25

    >>35

    ちんこに弱そうって言われてるキャラってゴロに人気なキャラばっかりじゃないですか

    エロ画像でよく見るからちんこに弱そうってバイアスかかってない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:16:30

    にわかとかで怒りが込み上げる気持ちが分からんから個人的にはどんどん描いて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:17:38

    俺も純愛は好きだけど
    エ○漫画ってなると快楽で身をよがらせたりしてる絵の方がシコれるから
    そっちの人気が高いのもわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:18:04

    >>37

    カップリング相手の男キャラがチンコ弱そうって意味な

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:18:17

    >>37

    よく見ろ男の方がちんこ弱そうって書いてあるぞ

    バイアスかかってそうなのはそれはそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:19:36

    >>40

    ベル君とか裕太ならまだわかるけど五条くんのち○こ弱そうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:20:09

    今放送中のアニメでシコりたくなる時はイナゴ様々だぜって気分になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:20:26

    >>22

    君どっちかっていうとカッコいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:20:44

    アンチ乙
    ちょっと前はバニー描いてたから

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:21:00

    >>42

    強そうには見えんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:21:18

    >>42

    相性がくん呼びな時点で

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:21:47

    逆にチンコ強そうで性豪そうな主人公おる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:21:59

    >>46

    じゃあ俺が勝手に五条君に巨○のイメージ抱いてただけだったか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:22:07

    NTR漫画は竿役の主張強い上に醜悪な見た目が多いから抜けないイナゴの場合セリフにも違和感でるし
    セリフなしの渋に転がってる一枚絵が至高

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:22:39

    >>49

    大きくても握っただけでイキそうなので弱々ってことだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:23:07

    >>48

    いないからNTRが流行る

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:23:33

    >>51

    それわかるわ

    早○っぽいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:24:05
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:24:12

    >>52

    NTRは流行ってるというよりテンプレが確立されてて楽だからってだけな気がするけどな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:25:09

    まぁそういうキャラのntrは18禁むけが大半だから
    純愛派はr18に警戒して渋漁ればいいと思う
    俺はそうしてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:26:34

    >>54

    コイツから女寝取れるヤツいる?

    最初からスパイだったとかじゃないと無理そう、そして確実に殺される

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:26:37

    >>55

    純愛って作品ごとにキャラエミュってセリフ考えなきゃいけないからやっぱ大変なのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:26:40

    NTR絵のコメント欄に湧く純愛マンの悲鳴すき

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:27:22

    >>59

    なぜブラバしないのか(困惑)

    そんないつチャラ男出てくるのマンみたいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:27:52

    >>58

    それに導入が1ページ要らんからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:27:53

    >>59

    脳が破壊されちまった奴らの悲鳴は耳が潤う

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:28:53

    >>58

    少なくとも竿の台詞は完全オリジナルでいいわけだし省エネなのは間違いない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:30:36

    NTRもいくとこまでいきゃ純愛よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:30:53

    NTRのチャラ男はファンタジーものの触手みたいなそういう生き物だから簡単なんだ
    読み手側もチャラ男なら仕方ないとテンプレ化されてるイメージがあるしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:31:25

    NTR作品はブーム過ぎたら大体NTR作者が興味を失って
    純愛作品がいつか日の目を浴びるようになるから
    それまで耐えるんだ純愛同士諸君!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:32:14

    そういうプレイだと思えばええ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:32:55

    NTR好きは純愛でもいけるわけだし、やはりお得なのよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:33:16

    同人ゴロの話だったのにNTR好きのニチャア…になってるのは何故…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:33:17

    >>67

    竿役の顔さえ描かれてなければ

    脳内変換でいけるなぐへへ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:33:53

    >>58

    その辺も労せず描きたいからモブ竿にNTRせるんだろうね

    まぁそういうとこ含めてゴロ呼ばわりされてるんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:34:57

    >>69

    ゴロとNTRは切っても切り離せない、それこそ純愛みたいな関係だからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:35:00

    ぶっちゃけアニメとかそんなに見ないからエミュがガタガタだろうがキャラがブレブレだろうがシコれりゃどうでもいい
    NTRに至っては堕ちるプロセスの分お得としか思ってない

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:35:14

    快楽堕ちしてヨガリ狂うとこみられるなら
    純愛でもNTRでもどっちでもいいかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:36:07

    >>70

    竿が明確すぎるのも微妙にノイズになる時もあるからね...明らかなチャラ男とか汚ねえおっさんとかでもなければこれは主人公との純愛や!って頭ん中で補正できるからいいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:36:44

    >>74

    これ

    「いやそうはならんやろ」→「いやそうなる世界線の話なんだな」(この間わずか0.3秒)って感じで脳内補完で全て抜ける

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:37:18

    ぶっちゃけ大半のエロ二次創作なんて見た目が同じ人くらいにしか思ってないし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:37:24

    >>76

    強いな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:37:25

    純愛でしかシコれない方がよっぽど異状性癖だと思うんすがね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:37:28

    竿役がネームドキャラだと俺が入る余地がない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:37:34

    >>72

    同人ゴロ×NTRの純愛同人誌ってもうわけわかんねえな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:38:39

    >>79

    多分大半の人はそのキャラは純愛しか見たくないとかであってどうでもいいキャラとかオリジナル本では純愛以外とジャンルも見てると思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:38:39

    六花ちゃんはそういう匂わせ展開があったのも悪い

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:39:00

    既にIWARAにもいくつか上がってるみたいやね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:39:44

    >>76

    わかる

    純愛快楽堕ちなら

    これは互いに相手のことが好きすぎてしかも体の相性も良かったパターンだな

    NTR快楽堕ちなら

    これはチャラ男くんとの体の相性が良かったパターンだな(原作での相手のことは考えないようにする)

    でいけるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:47:37

    >>83

    六花ちゃんはさぁ…

    後からキャラソンで裕太君への感情出すのはずるくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:52:11

    >>83

    アズールレーンで結婚も出来るしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:10:22

    ごじょーくんをNTRして海夢ちゃん曇らせるほうが遥かに抜けるのにわかってねえよなあ…
    まあアニメで心寿ちゃん出てくればそういうのも多少増えるかもだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:13:56

    やっぱ竿はのっぺらぼうハゲ無口普通体型半透明人間が一番良いよな。チャラ男にもおっさんにも原作キャラに脳内変換もしやすいし。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:19:17

    >>87

    アイマスには配慮してたのにそっちはしてないあたり値踏みして商売してるのを露骨に出してて笑いますよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:20:31

    >>87

    アレのやつって自爆させることすらできるようなナタデココから生えてきた模造品ちゃうんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:56:37

    >>20

    違法サイトで同人誌見てそうな教養のないコメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています