た、助けてくれ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:33:01

    キラ・ヤマト!!あれが本当にラクス・クライン姫なのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:33:52

    キラ「よく見てくださいオルフェ宰相、目の数も触手の本数も一致してるじゃないですか。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:33:53

    わしゃああああああしゃしゃしゃしゃ!!!!!
    うきゃあああああああああああああああ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:35:01

    ね?ラクスでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:37

    予想の斜め上来たぞ⁉︎うわああああ…⁉︎(ブツンツー…ツー…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:58

    はーいラクス〜。いい子だからこっちおいでー。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:37:25

    きしゃあああああああああああああ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:37:34

    アスラン「アコードなのにラクスの相手も出来ないのか。使えないな。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:37:53

    ナニコレ怖い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:28

    ぶえええええええええええええええ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:41

    メンデルのバイオハザードってもしかしてラクスが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:39:11

    ミーア死亡でキレすぎて極限までアコード覚醒しちゃったやつか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:06

    な、なんてこった!?
    キラが姫に轢き殺された!!!

    100mほど放物線描いてふっ飛んだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:41:24

    そ、そんな隊長が……うわあああこっちに来た!?

    シン、速く逃げm

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:42:39

    うきゃああああああああああああああああ!!!!!!!
    (ルナにターゲットロック)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:47:44

    例のミーアの映像混ぜ込んだラクスの適当街頭映像艦橋から見られて逆鱗に触れたか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:13

    いやあああああ!!!
    総裁、やめてください!!!
    やめて……んむっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:50:46

    産卵系触手プレイは実質百合ってライブラリアンが言ってた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:40

    な、なんだあれは……百合なのか?
    それにしては姫が相手を一方的に貪り食っているように見える。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:02

    アグネスエグいことになってるんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:18

    んまああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:08

    狂い火でも拝領しての総裁?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:54:36

    ル、ルナが……食われた……。
    (シンの目の前には全裸にひん剥かれ唾液か何かでベトベトになりまくってアヘ顔ダブルピース決め込むルナの姿が横たわっていた。一応まだ息はある。)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:58

    ファウンデーション女性陣無事?女王とか捕食されてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:00

    もうこのラクスだけで事足りるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:55

    宇宙クジラの遺伝子でも使ったの???

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:23:53

    これでどうやって歌姫してたんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:40

    もしかしてターゲットは女性だけ?だとしたらアグネス逃げてー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:38:59

    >>23

    多分次の日ぐらいにお腹が膨らんできて1週間もすればラクスが生まれてくるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:02

    >>28

    アグネスなら悪口言ってるところを触手で引きずられていったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:17

    格闘戦で未だにラクスを凌ぎきっているキャプテン・ラミアス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:01

    かゆい

    うま

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:48:47

    レオン<化物相手は飽きたが

    クリス<ここで食い止めなければ

    この二人ぶつけないと無理では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:38:11

    多分被害者第一号は秘書の人かヒルダさんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:57:37

    なんの因子をアウラは入れたんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:18:57

    どうせ録な因子や遺伝子じゃないのは目に見えてるけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:03

    つまり量産可能ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:13

    必須因子入れたら1枠余ったから、小惑星から見つかったよく分らんDNAの断片を適当に混ぜ混ぜして入れただけじゃのにどうしてこんなことに!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:39

    カガリは無事…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:23

    >>38

    何やってんだお前ぇっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:54

    >>38

    せめて最初は動物で大丈夫か確認せんとね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:26

    >>38

    誰かこいつを縛ってラクスの目の前に突き出せ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:05

    理性があるかわからなくても!触手が何本も生えていても!血液が強酸でも!やけに再生能力が高くても!

    ラクスはラクスだ!僕はその全てを愛している!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:22

    >理性があるかわからなくても!触手が何本も生えていても!

    >血液が強酸でも!やけに再生能力が高くても!

    これBETAの新種の間違いじゃありませんかね…(白目

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:59

    >>44

    むしろバイオハザード的な奴じゃないですかね…(恐怖)

    あれ化物出来上がってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:30

    アスラン「で、告白した結果がこれか」


    キラ「うん、背中に張り付いて離れないんだ」


    ラクス「キラ…アイシテマス…」


    キラ「あと言葉を覚えた」


    アスラン「大きな進歩だな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:51:32

    よかった、これで解決か
    後母上は好きにしてくれて構わない
    元はと言えば姫がこうなったすべての元凶だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:03:20

    >>38

    映画のスピー〇ーズかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:04

    例えゼノモーフでもラクスはラクスだ!!

    僕はその全てを愛している!

    でも今は逃げる



  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:25:42

    逃げないで受け止めるのも大事では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:32:08

    >>50

    今はって書いてるし、何時もとは比べ物にならないスピードで突っ込んで来たんでない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:16:06

    >>50

    受け止めるにも限度があるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:20:43

    >>50

    じゃあ受け止めてみましょう。おいでラクス。

    うきぇぇああああああああああああああ!!!!!


    どかーん!!!



    ぶええええええええええええええええええええ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:57

    またキラが轢き殺されたぞ!!!


    放物線を描いて

    dice1d9999=8205 (8205) m吹き飛んだぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:44

    きしゃあああああああああああああああ!!!!

    すごい!!何本もの触手でMSを

    dice1d9999=2298 (2298) 機叩き落とした!!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:52

    ラクスが大人しくなったので浜辺でロマンティクスしたら次の日に10人ぐらい子ども抱えて笑ってそう
    キラは子どもの目が開く前に逃げる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:55

    このラクス様クトゥルフ神話のアザトース因子混ざってない…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:56

    ちなみにゼノモーフは男性器、フェイスハガーは女性器をモチーフにしている
    デザインを担当したギーガーが好んで使うモチーフと言うのは有名な話

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:55

    アスラン「そもそもなんで付き合おうと思ったんだ」


    キラ「ラクスと初めて会った時に、涙流して泣いてたんだよ。それで放っておけなくて…」 


    アスラン「お前が目だと思ってる部分は捕食器官だし、流れてたのはおそらく涎…」


    ラクス「キギシャァァァァァ!」


    アスラン「体液を吸おうとするな!やめろ!」


    キラ「失礼なこと言うからだよアスラン」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています