ダークマイト伝説の幕開けだァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:41:59

    デク爆豪轟エンデヴァー纏めて相手して優勢でごめんなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:42:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:42:43

    なんで炎食らって無傷なのか教えてくれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:43:43

    プロミネンスバーン効いてないのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:41

    >>5

    次のスレは俺だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:47

    >>5

    やはり次は俺だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:44:53

    >>5

    これがダークマイトの力ァ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:26

    >>5

    そう…これからは俺の時代!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:42

    新たなるタフカテの象徴なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:42

    ま、乱立なら問い合わせすればええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:45:52

    実力も語録も強いなんて…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:01

    やはり次は俺だな…糞、無敵なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:46:55

    語録だけでアンチ撃退できるの笑うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:47:57

    実力だけは次の象徴になれそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:08

    >>14

    スレの平和の象徴としてお墨付き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:13

    語録としては負けたんスか?並みの無類の強さ誇ってて笑うんだよねちょっと返しが思い浮かばないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:14

    今中割ダークマイトは死に
    新たな象徴ダークマイト伝説が誕生したのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:15

    早速新しいダークマイと語録使いこなしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:17

    >>5

    今のあなたは語録も失ったただの人間…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:48:21

    >>14

    これが象徴の語録ゥ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:13

    ネタ人気ならオールマイトどころかヒロアカ内ぶっちぎりなんだよね…すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:23

    PVだけでこんな流行ってるとか映画公開されたらどうなってしまうんやろうなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:49:47

    >>2

    旧スレを建てるものよ新たなるスレの前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:50:26

    >>4

    全盛期オールマイト≒ダークマイト≧全盛期AFO≫現代AFOなんだ、悔しいだろうが繰り上げのNo.1では届かなくても仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:50:46

    話を聞かないやつ=糞
    こっちからの言葉を受け取ってくれないから無敵なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:50:53

    >>23

    これが象徴の力ァ!!(邦画売上第一位)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:22

    >>17

    負けたんスか?は負けたやつが言ってるからケチつけられるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:39

    でもねオレあにまん以外でダクマ見たことないんだよね
    X見れば割とあるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:51:44

    このメンタルこの会話の通じなさのやつが持ってて良い力じゃないんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:09

    スレ乱立に対して次スレを立てる語録で答えるなんて
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:10

    >>5

    そうこれからはこのスレの時代…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:16

    因みに前作映画ヒロアカでの収益が30億くらいらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:45

    >>29

    Xやふたばでコラ画像増産されてるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:53

    >>29

    ダクマ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:57

    >>27

    この男はダーク・マーケティングだけでコロナの厳戒自粛体制という特殊環境バフが乗っていた鬼滅に勝つつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:08

    >>23

    意外と公開されたら人気萎んでダークマイトとかいう奴なんだったんスか?になるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:38

    >>34

    これが六眼の力ァ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:41

    >>37

    それはそれでおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:43

    全盛期オールマイト並ってことはハッキリ言って金玉以上だから お前ら死ぬよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:54:18

    あともう1週間ちょっとで公開というところまでまだ熱が続いてるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:01

    正直無敵の人状態が続けばガチで嫌われるのでほどほどにしておけ…鬼龍のように
    まさか荒らしってわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:08

    バカげた設定とバカげた強さとバカみたいな語録がダークマイトを支える
    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:09

    あーっ今からでいいから人気投票をしてくれぇ
    ネタ人気10割とはいえこいつがランキング上位取る姿が見たいんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:46

    >>43

    なんなら襲ってきた時期も馬鹿げてるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:48

    語録探しのために3回見るのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:56

    一ヶ月くらい前に流行りだした頃は絶対公開前には息切れしてると思ってたのが俺なんだよね
    なんでまだ途切れねえんだよあーーーっ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:10

    今のところ映画ヒロインの声以外は満点なんだよね
    どうして平成のクソアニオリ映画の唯一マジでいらない部分まで再現してしまったんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:21

    >>42

    今のあなたは対立煽り失敗したただの人間…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:33

    >>47

    これがマーケティングの力ァ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:51

    >>47

    PV公開されるたびに新しい語録が追加されるのはルールで禁止っすよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:56:59

    >>49

    ジュリオ語録も地味に使いやすいんだよね

    なんじゃあこの映画語録しかないのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:01

    >>47

    これが新たなる象徴の人気ィ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:08

    >>45

    馬鹿げたというか馬鹿という感覚っ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:36

    もしかしてこの映画のラストはダークマイトがデクに対して「次は君だ」と言い残してそれをテレビ中継で見てたモブが今度はダークマイトの意思を継ぐ決意をして終わるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:37

    >>47

    なんだかんだPVとかでネタ供給が定期的にあるのがデカかったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:55

    >>52

    ワシ・・・そんな映画二つほど心当たりがあるんや!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:58:06

    ダークマーケティング=神
    何人もヒロアカ読者を生み出してるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:04

    Xでヒロアカの映画興味なかったけどダークマイトが気になるから今世は観に行くって人めちゃくちゃいるんだよね
    ダークマーケティング成功じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:17

    >>57

    ブロリー…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:20

    ワシ…あえて原作見ないで映画まず見てみようと思っとるんや…
    もちろんそのあとムチャクチャ原作見る

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:59:46

    >>59

    やはり夏休みの象徴は俺だな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:24

    >>61

    今のあなたは原作も見ずに視聴するただの人間…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:46

    >>60

    待てよ語録が強いブロリー映画は一作だけなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:55

    >>61

    そして禁断の劇場鑑賞二度打ちがはじまる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:24

    >>17

    もしかしたら本編でデク達が最高の返しを発表するのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:32

    お言葉ですが最終決戦にかけつけてAFOたち相手に大立ち回りした方がよっぽどオールマイトの後継者になれましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:33

    >>61

    ウム…初見の反応はちょっと気になるんだなァ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:45

    某先輩みたいにあらゆる発言が語録になるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:01:52

    ワシラだけの盛り上がりかと思ってたけどXもいよいよ盛り上がってきてるんだよね楽しみじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:02:22

    >>57

    ブロリー、コマンドー

    そして新たなる象徴の俺だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:02:30

    もしかして最終決戦で味方だったらトガ荼毘スピナー纏めて葬られてたんじゃないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:02:40

    >>57

    コマンドー…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:47

    >>72

    おそらく秒殺だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:03

    早く放映して…私が私でいるうちに

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:04:13

    >>60

    >>73

    もしかして筋肉モリモリのクソ強い奴が特徴的なセリフ吐きながら練り暴れてるだけで映画ってそこそこ面白くなるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:07

    >>76

    なんか言われてみるとそうなんだがなんか納得いかんという想いに駆られるっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:15

    ちなみにブロリーもセルゲーム開始前のお休み期間とかいうクッソ迷惑な時期に挟まれたことになってるらしいよ
    ダークマイトの正体見たり!オールマイトではなくブロリーの後継者だったのかあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:45

    オールマイトがダークマイトを後継にすればヒロアカ一瞬で終わりそうっスね忌憚

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:06:07

    >>55

    いいや戦後処理してる金玉が「次は僕だ」と言って終わることになっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:06:24

    >>79

    その場合世界も終わりッスね忌憚のない意見って奴ッス

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:06:38

    実際ダークマイトが死柄木戦の最初らへんのデクいない時に居たら大活躍だったんじゃねえかと思ってんだ

    何故破壊を…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:07:04

    今回の作品見るにあたって過去の劇場版を見ようと思ってるのは俺なんだよね
    ワシヒロアカ好きだけど映画見にいくほどではなかったのにまんまと引かれてるんだよねすごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:07:19

    あと10日くらいなんスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:07:47

    ダークマイトとアーマードオールマイトがAFO相手に共闘する場面を見たいのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:07:58

    >>83

    地上波やるよ(笑)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:30

    >>85

    これが、“象徴(オレ達)”の力ァ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:30
    x.comx.com

    ダーク・マイトスレがXでもバズってるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:08:35

    >>76

    やばっ反論できないよ

    やはり次は俺だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:10:22

    >>86

    ヒロアカダークマイト伝オールマイトを継ぐ者の公開から9日後に放送するってそんなんあり?

    もっと早く放送しろって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:00

    >>86

    なにっ

    まっアマ・プラで見てくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:22

    これが!象徴の力ァ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:27

    >>85

    過剰戦力を超えた過剰戦力

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:32

    >>86

    これより2人の英雄の方が合ってると思うのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:12:18

    >>85

    老人虐待…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:13:40
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:13:44

    >>88

    表示数が百万回超えてて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:13:58

    >>93

    待てよアーマードオールマイトは無個性のクソゴミだから戦力には数えられないんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:14:06

    >>37

    だから今の流行りライブ感の絶頂期に楽しみ尽くすんだろっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:14:17

    こいつが真っ当に「混迷した世界を救うにはどうしたらいいと思うかね?そう!ヴィラン連合の破壊だ!」してたら結構な問題が解決してたってネタじゃなかったんですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:15:00

    >>98

    よう 金玉(ニカァァァァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:16:11

    >>100

    今回でエンデヴァーも纏めて相手にしてる事が分かって下手すりゃこいつ一人で金玉倒せるかもしれないけど何故かヒーロー側に襲い掛かってきたんだ

    満足か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:16:36

    >>76

    ワシ…そんな名作に心当たりがあるんや…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:19:20

    AFOも驚いたと思うよ
    スターに個性の大半やられて療養してる時に急に実力オールマイト並のアホがポップしてきてヒーロー側に襲い掛かってきたんだから…
    今だけはヒーロー側に勝ってほしいと思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:22:03

    >>104

    AFOからしても与一回収のためには適度なところで負けてもらわないと困るとかいう絶妙な立ち位置にいるんだよね、このバカ凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:24:24

    >>34

    それはあにまん産のコラやろが あーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:24:26

    ダーク・マイトすげぇ……
    敵の敵なのに誰の味方にもなってねえし……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:45

    AFO的にも迷惑でしかないんだ満足か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:51

    >>79

    ofaダークマイトとか強すぎを超えた強すぎ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:26:22

    ダークマイトばっか注目されてるけどジュリオもナガンの近距離番みたいで割と強そうなの笑ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:07

    >>107

    世界よもう大丈夫!

    俺が来た

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:34

    >>110

    個性持ち相手にも通じる相応の威力のマシンガンが生えてくるの強そうなんだよね

    なんならそれ以外の一芸も持ってそうなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:48

    映画見終わったら名前忘れそうな他のメンツもそれなり異常に強そうなんだよね本格的に迷惑じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:30:55

    >>107

    俺はコンプリート新たな象徴だからね!

    今はこびってる輩は全員旧態にしがみつく者なのさ!


    (各陣営のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:31:03

    >>34

    12月24日、五条悟が提示した決戦の日。現代最強の術師・五条悟、史上最強の術師・両面宿儺、2人の最強の決着をつける戦いは五条悟の一手で幕があがる。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や呪霊を飲み込んでしまう。そして虎杖たちの前に、見た目は五条悟にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク五条が立ちはだかる。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:31:06

    少なくともUSJ脳無をゴリ押しで倒すくらいは出来そうで笑ってしまう
    なんならオールマイトが「全盛期なら数発で倒せたのになあ」って言ってた通り数発で倒しそうで笑ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:33:54

    全陣営から「何をやってるこのバカは?」禁断のn度撃ちで無限に笑うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:35:31

    ダークマイト
    個性オールマイト
    個性ワンフォーワン
    無個性
    以外だったら褒めるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:37:56

    >>118

    そう、個性:破壊だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:39:19

    >>2

    あ…あのスレ消えてるんスけど…

    荒れてたんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:41:25

    >>120

    いいや

    乱立って言われてたから立てたワシが消したことになっている

    まぁこのスレでも語ること変わらんかったしええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:58:48

    強さがわかってくると傍迷惑っぷりもだけどこの戦いを経てるはずなのに普通にピンピンで最終決戦に挑んでるヒーローという状況にも少し笑いが込み上げてくる
    それがボクです

    欠員どころか欠損すら誰もしていないとかそんなんあり?新たな象徴の自覚が足りないんとちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:23

    >>14

    今のはアンチのフタエノキワミ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:09:32

    僕はなぜか父の言葉を思い出していた
    (職業を決めるということは大げさな言い方をすれば人生を決めるということ、お前は何をやりたいのだ?)
    違うんだ僕があの時言ってほしかった言葉は…

    「君は龍を継ぐ男になれる!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:15:18

    今更っスけど言うほど真逆の信念なんスかね?
    結構普通に頑張ってると思うんスが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:16:35

    >>17

    負けたんスか?が一応煽り型攻撃語録故に反撃される余地があるのに対して

    ダクマ語録は"無害ゆえに無敵"な方向性のパーフェクト語録だからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:21:20

    >>102

    ゴリラ展開以上の猿展開を超えた猿展開なんスけど…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:23:27

    >>125のイメージしてた真逆の信念を教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:38:02

    映画が
    バカみたいに伸びる→ダークマイトで伸びたという事実がもう面白い
    全然伸びない→ダークマイトでこんな盛り上がっといてダメダメなのは面白い

    無敵なんだよね 凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:42

    おいっ誰かダークマイト語録一覧貼ってくれっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:27

    >>130

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは力を失ったただの人間…

    ・この力で俺はオールマイトを超える!

    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た

    ・これが、象徴の力ァ!

    ・そう…これからは俺の時代

    ・やはり…次は、俺だな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:54

    でもダークマイトって新たな象徴って感じで
    なんか好きだ私

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:33

    >>127

    オレは象徴なのだから象展開と言ってもらおうかァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:06:06

    オールマイトも辛かったと思うよ
    まさかこんな迷惑なことになるなんてね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:07:19

    >>132

    うおおおおっ

    麗日さんを馬鹿にすなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:07:39

    >>134

    しかし旧態にしがみつく弱き者どもよ、やはり次はワシなのです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:09:42

    >>131

    一つ一つの語録の火力が高すぎるんスけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:13:40

    もちろんフィジカルもめちゃくちゃ強い

    GIF(Animated) / 2.17MB / 1560ms

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:14:07

    なぜダークマイト語録でスレを建てた!マネモブ気取りの偽善者め!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:21:29

    >>137

    これが、タフカテの象徴の語録の力ァ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:09:43

    >>37

    このまま人気継続しても美味しいし

    実際は中ボス位で印象が残らなくても美味しい

    これが新たな象徴なんだどうやっても傷跡残すんだよね

    怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:13:06

    終盤のデク 爆豪 轟 エンデヴァー少なくともヒーロー側最高戦力で当たらないといけないの迷惑すぎるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:41

    >>78

    正直ブロリーと同じで普通に戦うとダメージ入らなくて最後にみんなの力集めてワンパン撃破されるんじゃねぇかなって思ったのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:58

    >>131

    本編が公開されたらもっと増えると思うと恐ろしいですね…ガチでねグッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:09:38

    なんか…ビジュアル変化していってない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:13:03

    >>131

    最後の1つに関しては「私が次を託したのはお前じゃないよ(笑)」→「やはり…次は俺だな!」だからレスバとか通り越して最早会話すら放棄してるんだよね、凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:14:02

    >>145

    もしかしたらメタルクウラみたいに複数いる"ホムンクルス"なのかもしんないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:39

    1つ問おう!シルバーエイジ衣装のダークマイトのシーンに花がない理由はなぜだと思うかね!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:16:08

    >>146

    いいや"君のそばにいる"だから間接的にワシのことを指しているとワシがお墨付きを与えている

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:47:35

    >>138

    しかもこれパパの必殺技がヒットした直後っぽいんだよね

    耐久力ヤバくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:51:08

    タイイチなら余裕でデク倒せそうな強さでAFOからしても何をやってるこのバカは状態なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:54:17

    >>142

    待てよ

    爆豪は覚醒前だからそこまでなんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:55

    >>131

    何故最初の予告映像の「次は…俺だ!」を抜いたっ

    シオンは聖なるダークマイトとなる

    『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』最新予告映像【8月2日(金)公開】


  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:03

    >>145

    もしかして幻術系の個性を使ってるタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:03

    >>153

    待てよ

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!

    もないんだぜ はっきり言ってダーク・マネモビアンとしてクズと言える

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:41

    何で炎をうけ止めてる描写があるんすかね、流石のオールマイトもかき消せれても受け止めればしなきと思うが

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:34:56

    待てよ
    もしかするとアニメ時空ではジェントルの代わりに改心したダークマイトが助けてくれる可能性もあるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:48:29

    >>157

    棺支えるのと死柄木をシバキにいくのどっちを優先したらいいのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:45

    ねーっ何なのこいつの語録の強さ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:59:25

    いつもの3人で相手できるあたり金玉クラスはありそうなんだよね
    邪魔すぎない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:48:48

    オールマイトの信念ではなく圧倒的な力と存在するだけでヴィランを畏怖させる威光に憧れたのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:53:03

    なんか…太くね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:53:34

    >>162

    タクヤさんみたいだよねパパン

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:51:40

    何で俺はっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:55:05

    >>164

    かっちゃさんが産むんだよ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:18:56

    >>152

    いやこの時点で死柄木の顔面に明確に傷つけられるくらいだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:21:25

    やはり…次は、俺だな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:09

    マネモブさん語録の音声を張ってください俺も脳内に強烈なダークマイト肉声を入れたいのです

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:35

    これって作者監修してるんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:53

    割とマジな予想なんスけど自分の死期を悟っているダークマイトが
    オールマイトのように平和や正義の象徴として長年君臨することはできないので悪の象徴として君臨して
    倒されることによってヒーローを持ち上げようとしているとかじゃねえかなと思っているんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:45:30

    もしかしてAFO戦でも三つ巴できるレベルの化け物なんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:48:10

    >>169

    ああ


    作者監修どころかヒロアカ映画はパラレルワールドとかじゃない正史に組み込まれるから傍迷惑を超えた傍迷惑だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:13:03

    >>168

    これが本予告の力ァ!


  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:49

    >>169

    >>172

    敵連合と最終決戦に挑んだヒーロー達や彼らの勝利を祈っていた無辜の民の頭の片隅にダークマイトがいるんだ満足か?

    どう足掻いても原作者監修という事実には勝てない、これはパラレルではない、正史だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:48:40

    >>170

    しかしタイミングってものがあるのです…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:07

    >>169

    作者監修でコテコテの平成アニオリ映画見たいなダーク〇〇って言うパチモンがボスとして出てくるんだ

    ダークマイトが盛り上がって理由の一つなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:36

    えっ 最終決戦の直前に乱入してくるのが正史に組み込まれてるってネタじゃなかったんスか?

    この馬鹿は最終決戦直前まで何やってたんだよあーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:50

    >>177

    なにって…巨大要塞の建造やん……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:02:52

    >>145

    >>147

    実は今情報開示されているダークマイトは

    個体のある人間ですらなく個性:象徴あたりで生まれた現象の類なんじゃないかと疑っている

    それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:43

    >>179

    今のところ戦闘シーンが要塞内部?の花畑空間だからウタワールドみたいな特定の空間内でしか力を発揮できないタイプと思ってるのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:14

    >>180

    要塞に人々を飲み込んでってる理由って…ま…まさか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:23:59

    >>180

    待てよ「ダークマイト伝説の幕開けだぁ!」のシーン含めて野外で戦ってるシーンは一応あるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:28:22

    >>146

    これ別にダークマイトに直接言ってるとは確定してない(映画広告特有のミスリード)って可能性があるから本編見るまでなんとも言えないと思うんだよね

    別人に伝えたのをダークマイトも聞いてて「やっぱ俺かぁ」パターンもありあるでしょう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:00

    どうして同じ声なのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:21

    オールマイトのデビュー動画になぞらえて脱獄なり解放戦線なりを100人くらい捕まえれば
    次の象徴になれたと思うんスけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:56

    >>180

    ふぅん ”新時代だ””私は最強”ということか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:41:45

    >>183

    デクたちがピンチになってやはり次は俺だなって言う可能性の方が高いと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:16

    予想しています…ヒーローのピンチに加勢して死亡
    フッ俺もなりたかったよオールマイトに…から一定は認められて満足死と

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:37

    これらのPVを見なさい

    これはダークマイトの強さを示すもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています