有馬かなファンスレpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:20:41

    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:21:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:23:38

    パティシエかなちゃん欲しい人は急いでリポストしよう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:12

    たておつ!
    スレ画の女優なかなちゃんに心奪われた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:26:26

    表紙の有馬かなのほんのり光ってる白色のサインが本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:18

    視力が上がるから置いとく

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:29:33

    眩しすぎるマーメイドかなちゃん
    そしてスレ画の表情良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:31:25

    スレ立て乙です
    黒背景だと赤髪が映えて最高!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:34:50

    こういう手で顔押さえる仕草好き好き大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:36:29

    もうかなちゃんファンスレもパート9を迎えると思うと感慨深いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:42:12

    有馬かなを心ゆくまで語れる場所ができて嬉しい
    やっぱりほっぺに手を当てるのは癖なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:43:26

    美人さんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:54

    >>11

    こういう不満気な顔もかわいいの天才

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:14

    >>3

    このかなちゃんはいつも以上に黒目がちで表情があどけない

    ロリ顔で小柄で良く動くからまんま小動物イメージだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:07:21

    かなちゃんかなちゃん有馬かな!!
    今日も推していく!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:08

    >>6

    このかなちゃんホント天女

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:30:43

    次回予告きた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:36:48

    感情演技ウキウキで教えようとするのかわいい
    そしてタイミングが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:38:43

    >>18

    例のシーンが来るのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:41:49

    お互いがお互いのこと大事に思ってるのに傷つけちゃうのがもどかしい
    幸せになってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:53:38

    スレ画の雰囲気良いね…
    こういうのも好き…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:31

    幻想的で大人びた雰囲気だよね
    一番好きな表紙かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:02:10

    陰りのある表情も美しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:06:11

    このウェーブのかかった髪型大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:32:46

    有馬かなが今後どんな選択をしても、幸せになれるのなら最後まで見守ろうと思う
    大好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:47

    >クラシカルロリータブランドInnocent Worldならではの上品な装いをお楽しみください。

    このコラボ期待しかないんだが、多分描き下ろし来るよね??


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:58

    また新たに描き下ろしが!?
    めちゃくちゃ楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:37

    推しの子グッズ描き下ろしが充実してるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:42

    >>25

    原作がどんな展開になるかは分からないけど有馬かなが正しいと思っていて幸せになれることなら全力で応援したいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:52

    コラボメニュー来た!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:09

    >>3

    舌ペロ最強といえばまずアイだけどかなちゃんも超かわいい!

    最近潘めぐみさんの写真見るだけで嬉しくなる

    本当にキャラ愛に溢れた人でかなちゃんが潘めぐみさんで本当に本当に良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:51:58

    >>26

    まさかのイノワとコラボ

    どんなのが来るんだろ

    B小町って全員ロリータ似合いそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:54:44

    >>30

    あ〜かわいい

    赤いお花も白いお花も似合う〜

    かなちゃん今回のスイパラもパンケーキなんだね

    もうこれからはパンケーキ見たらかなちゃんを連想してもいいですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:56:43

    ネーミングセンスが最高に良いね
    かなちゃん特製だと思いながら食べたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:00:30

    >>34

    クリームをかけるんじゃなくてパンケーキ全面に塗って満月を表してるのかな

    シナモン?がふってあるのが水面に落ちた月の光の道にも見えるし綺麗だね

    おいしそうで早く食べたい

    かなちゃんピンクも似合うね!(お皿の色)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:31

    満月とパンケーキの丸さをかけてるの上手いし見た目もとってもかわいい!
    バカンスっぽい格好のかなちゃん絶対ゲットしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:10:23

    日曜日の朝眠い頭で偶には料理をしようと甘いパンケーキを作るかなちゃんを受信した

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:04

    オシャレなパンケーキとか好きそうだよね
    友達になって一緒に食べに行きたいし絶対食べたときに良い反応が見れる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:13:10

    流石にそこまで望むのは贅沢なのでただの妄想だけど
    スイパラでフルムーンのMV流れたらうれしい笑
    フルムーンを聴きながら食べるフルムーンパンケーキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:18:41

    >>39

    天才じゃったか…

    めちゃんこ良いアイデアだから採用されないかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:02

    重曹ちゃんなんか流行に敏感そうだし流行りにもすぐ乗れるイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:51:28

    おはよう有馬かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:25:41

    >>1

    スレ画女優の演技って感じの雰囲気と表情で好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:27:35

    >>18

    例のシーンや次回予告を見てるとメンゴ先生のこのツイを思い出す

    かなちゃんに幸あれ


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:11:35

    本当に純粋に感情演技教えたかったんだよね…
    あの後何か会話があったのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:25:51

    アクアの地雷ではあったがあれ自体は普通にあるあるだしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:55

    お母さんに虐待されてた子がお母さんが死んじゃったらどうするで感情演技を覚えるの闇深すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:34:16

    うおおおお!!!幸せになれえええ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:38:30

    アイドルかなちゃんかわいいね…
    こんなん捨てられない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:08

    >>50

    すしのこや明治チョコも追加でお願い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:28

    おめでとう!このなんともいえないあどけない表情が良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:50:12

    今日の23時が楽しみ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:10:59

    黒から色が変わってたから黒だとどうなるのか試してみた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:14:51

    >>48

    子役やらすのなんて虐待ってのを言ってるならまあそうなんだけど、基本家庭環境が荒れたのはそれなりに後になってからなので演技覚えた頃は平和だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:23:53

    あー確かにその頃は平和だったのか
    それで10秒で泣けるようになったなら暖かくも後々悲しいやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:38:58

    >>54

    水色白の組み合わせも好きなんだけど黒が大人っぽくて個人的には気に入ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:09

    オフショルダーを着こなすかなちゃんは可愛くてオシャレさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:43:26

    タイトーの水着もオフショルだったし意外と多いよね
    小柄だからデコルテを出して健康的なセクシーさを演出してるのかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:12

    健康的なセクシーさ良い言葉
    かわいさと美しさとセクシーさが両立してるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:25:54

    性格含めて大好きだけどそれはそれとしてビジュも大好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:43

    分かる
    赤髪ボブくりくりの綺麗な目ロリ体型とか最高すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:21

    凄すぎる!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:13:15

    >>63

    よっしゃ地元県だ!

    遊びに行くか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:13:48

    有馬かな凄すぎる!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:20:15

    >>63

    うわー!ついにきたか!

    詳細が楽しみだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:26:58

    これは匂わせだった…?


  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:31:13

    >>63

    髪飾り清楚可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:55

    匂わせは草
    でもまじでアンバサダーは凄いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:02

    ネタで有馬温泉とコラボしないかな~って思ってたオタク多いと思うけどガチでコラボが実現しちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:43:45

    B小町で温泉とか行ったことないのかなー
    見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:55:05

    B小町メンバーの温泉絶対楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:07:56

    美女たちが楽しそうに枕投げとかしてるところを眺められる壁になりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:19:06

    ルビーとかなちゃんがめっちゃ投げまくってそうだしメムははっちゃけるけど一歩引いて壊れないか気を遣ってそう
    楽しそうだなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:20

    こういう楽しそうな三人組スピンオフとかでもっと見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:28:12

    すしのこみたいに有馬温泉の話みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:36

    >>76

    そんなのあるんだっけ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:16:07

    >>77

    多分コラボ限定漫画とかじゃなくて原作でのすしのこ回のことだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:09

    そういうことかありがと!
    有馬温泉回名前から楽しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:43

    海回もあったし温泉回があるかもしれん
    マジで作中でB小町がアンバサダーやってたりしてさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:38:19

    かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:15

    >>81

    炭酸せんべいだって始めて知って有馬温泉に少し詳しくなれた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:20:44

    このメンバーで温泉行ってる想像できて癒し

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:28:36

    SNS掲載でなら読みたいかな
    正直最終章にまで入って本誌にそういうの入れられたら、それよりもやる話あるでしょってなる
    ていうか一番いいのは提携旅館行ったら冊子が買えるとか貰えるとかそういう形で…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:16

    >>81

    なぜか鹿せんべいに見えた…笑

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:43

    >>85

    同 じ く

    いや〜毒されてるわ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:45:43

    どんな有馬かなも大好きだけどやっぱ一番好きなのは演技してる姿だからやっぱこれからも切磋琢磨しながら女優続けてほしいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:33

    アクアへの夢の話は恋の駆け引き的なやつだから十中八九女優業は続けると思う
    演技に対するスタンスがどうなるのかは今後次第だけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:46

    >>87

    女優有馬かなにとって一番いいのはメルトだなと思う時がある

    あかね相手だと変な意地を張りすぎるとこあるし、姫川フリルだとまだ向こうが一段上っぽいところはあるし、アクアはちょっと情熱面で現状…というのがあるから

    適度に先輩風吹かせつつ、真剣に演技に取り組んでて力入れてもついてきてくれるガッツはあって

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:26

    演技でのメルトとの絡み流石にもう見れないだろうけど2人の会話見たさある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:45

    >>76

    漫画は分からないけど音声で有馬温泉に向かうアクアとB小町の4人の会話が聴けるらしい

    楽しみだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:13

    あ、マジで温泉行く感じなんだ!?
    なんでアクアも一緒なのか気になるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:19:41

    >>89

    メルト姫川有馬の新宿クラスタ組結構良いと思ってる

    あと東京ブレイドって最終的には渋谷クラスタも新宿クラスタと仲良くなる感じなのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:48

    抗争終わったら仲良くなった感じなのかも
    ブレイド初め新宿クラスタ組圧倒的な陽属性の集まりで好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:37

    東京ブレイド読んだら絶対ツルギ好きになる自信ある
    明るくて乙女な天真爛漫な戦闘狂とか推すしかないしどことなく有馬かなの属性を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:12

    スイパラ遠いけどこれ欲しいから行きたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:37

    何回見てもかわいい
    バカンスって感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:32

    毎回毎回服とか帽子のデザインが有馬かなに合ってて嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:32

    ホント毎回グッズ製作はじめ関わってくれてる方々のセンスが光ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:05

    有馬かなを楽しく語れるこのスレ大好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:37

    強気だけど内心は怖がりだったりする
    それでも頑張って何かを成功させようとする姿勢がすごく好きだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:12

    結構強がってること多いよね
    それでも折れずに前向いて頑張るけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:24

    有馬温泉いつか行きたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:11

    >>104

    こんな感じらしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:23

    綺麗だし貫禄あるな!
    かなちゃんぬい連れて行きたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:36

    >>105

    確か建物に赤い柱ある場所だよね

    赤みてると有馬かな味を感じられて好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:01

    有馬温泉っつーのはな
    太閤の愛した風呂がやたらたくさんある場所だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:58

    有馬温泉
    スイパラ
    アニメイト

    行かないといけないとこが多すぎる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:15

    スレ画のかなちゃんの精霊みたいな装いが好きで好きで…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:49:17

    ワンピースの裾がふわっとしてるのが精霊みたいな不思議さと神聖さがあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:17

    あかねちゃんの事をベタ褒めするかなちゃんのシーン大好き 最近2人の仲が若干緩和されてるの嬉しい
    褒められて照れるあかねちゃんも可愛い(かなちゃんのファンスレなのにあかねちゃんまで褒めてごめん)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:58

    かなちゃんって自分の性格はかなり自信ないみたいだけど自分の容姿はモデルにも引けを取らないくらい可愛いって自覚してるの好き
    まあかなちゃん位可愛くて自信ない方が問題だからね、しょうがないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:00

    有馬温泉がトレンド入りしてたよ


  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:08

    >>113

    自レス

    でも心の中ではアイドルで売れるほど可愛くないって言ってたわ

    アクアも言ってたけど可愛いぞかなちゃんは!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:02

    >>114

    すげえ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:11

    >>115

    確かにアイドルでいえばセンター級の容姿の良さってって言われてたし推しの子世界でも相当容姿は良いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:07

    マジでもっと自信を持てかなちゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:54

    >>112

    あの海辺での会話絶妙な距離感でいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:42

    お互いなんか照れくさそうなのがライバルと友達の延長線上にいる感じがする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:01

    最終的には同じ役者として高めあったり同じドラマとかに偶々出たりが重なる関係に落ち着くといいなと思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:48

    >>113

    普段強気だし自信ありそうな振る舞いするのに実際は自分に自信が持ててないのなんかギャップ感じて好きなんだよな

    でももっと自信もって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:02

    ま、まあでも自分らしい演技に自信持てるようになってきたし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:35

    >>123

    受けの演技も有馬かなが子役時代後から今まででずっと頑張ってきた努力の結晶って感じで

    太陽演技は有馬かなが元々持ってる天性の才能って感じだよね


    今はこの二つを活かして他人も自分も活かせる演技になってるのが好きすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:03

    >>124

    受けの演技は有馬かなの本来の魅力とは異なるものとして否定的に受け取られることもあるけれどこれは間違いなく有馬かなの研鑽の結晶なんだよね

    もちろん有馬かなが有馬かなとしての魅力を発揮する為にはやはり太陽もまた非常に大切なんだけれども

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:47:10

    アニメ午後帰ってから見るから楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:06:46

    今週の重曹ちゃんもかわいかった!
    それだけにあのシーン胸が痛い…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:51:59

    >>125

    実際受けの演技って大切だしできるものではないから有馬かなの重要な武器も一つなんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:07

    作中で受けの演技自体が否定的に書かれた事はないからな
    舞台では厄介オタク2人が照らして輝き演技したけど
    受けの演技自体は上手いって評価だったし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:28:24

    むしろ稽古中は姫川レベルで受けの演技をしつつ姫川との相互効果で他の役者に発破を掛けてるわけだから太陽演技とは別のれっきとした強みだと思う
    本番中はアドリブにも強いし、あとはかなちゃんが自分が前に出ることを許容できるようになって自在に使い分けれるようになると良いんだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:55:41

    >>127

    アクアの地雷を踏むシーン作画が凄くいいだけに複雑だ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:01:53

    アニメ15話見たけど母親云々は全く悪意が無いだけにね
    何回見てもあのシーンは緊張感すごい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:09:29

    アクアの幸せな思い出の中にいっぱいかなちゃん出てくるの好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:13:59

    >>133

    全部笑顔で眩しすぎるよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:30:34

    かなちゃんの笑顔の眩しさを痛感した

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:41:22

    かわいい〜!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:45:04

    感情演技の話したあとに稽古シーン挟むの、アニメはいい補完の仕方してくれたなって思う
    原作だとどうしてももっと気にすることない?って感じてしまってたけど、時間経過挟んでることでアレ言ったせい?ってこのタイミングでも、あとでアイのこと知ったときにも考えなくても不自然じゃなくなった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:46:05

    >>136

    眩しすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:49:31

    >>137

    あの稽古中のシーンのおかげでちょうどかなちゃんがアクアの方向いてたから具合が悪いのにも気付けたよね


    放送した分を使うんじゃなくてわざわざ新たに描き起こしてくれたの本当に感謝なんだが

    本当に太陽みたいな笑顔で輝いてたね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:56:42

    >>136

    こんな表情見ちゃったら惚れるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:05:35

    原作であってアニメには無かったシーンもあったね
    眩しすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:14:56

    >>141

    背中合わせのシーンはあったけど原作だと斜めからで、アニメだと正面からだから印象が結構変わるよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:22:02

    確かに見返したらちょっと違ったな
    どっちも最高にかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:23:57

    有馬かなほんっっとに大好き!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:11:35

    かなちゃんやっぱアニメで動いて声がつくとかわいさが十倍になるな殺す気か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:09:15

    >>82

    有馬だけでも被ってるのにシュワシュワする(炭酸と重曹)のも被ってるのか

    アンバサダーになるのは必然だったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:33

    >>136

    最高にかわいい死んじゃう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:11:16

    鹿せんべい食ってるなんて言われてるし色々とタイミングが良すぎじゃないだろうか笑

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:13:18

    狙った説あると思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:14:38

    >>145

    幼馴染のとことか声可愛すぎない?

    子供っぽさが出てて好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:44

    >>150

    一番最初にアニメ映像が公開されたとき、重曹ちゃんの出番は子役時代だけだったからあの声で行くのかと思ってたんだよな

    成長したら大人っぽくなったけど、個人的には子役時代の声のままでも全然良かった

    超可愛かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:22:39

    >>141

    あ〜メムかなほんとかわいい

    アクアがこの2人が好みなの分かるわ

    どっちも見ただけで好きになっちゃうわ

    もちろん顔じゃなくて内面で好きなのは分かってるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:26:25

    B小町ライブがもっと見たくなった

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:27:33

    もちろんこの2人のショットも好き好き大好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:28:15

    良い顔するなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:33:40

    B小町改めて尊い!!
    全員基本的にはしっかり者で偶にはっちゃけるバランスが好き。もっと見たいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:00

    みんな可愛いしカッコいいし実力あるしで完成度が高すぎるグループ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:39:45

    >>156

    そんな君に朗報だ!

    モンストにB小町出たぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:34

    詳細はこっち

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:41:17

    ええええええ!!?マジ来たコレ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:44:40

    モンストのアニメとはまた違う神作画好きすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:46:45

    これバナーが瞳の星の形してたり帽子やツノがあったりと装飾が細かい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:48:48

    これはクリアしてゲットしたいわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:18

    有馬かなの表情の豊かさと太陽のような笑顔が心の底から大好き
    高校生になって初登場の今日あまの涙ながらの笑顔と演技へのひたむきさで一気に好きなキャラになったけどファーストステージ編からのアクアとのいざこざやルビーとの会話からのステージに立つことへの決意、隣にいる強烈なスターや自分へのサイリウムが一本も無いことで再び思い出す過去の強烈なトラウマを1人の自分を推してくれた人がいたことで乗り越えて最後は太陽のような強い笑顔で推しの子宣言した所で完全に推しになった

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:26

    どんな表情も魅力的で美しいけどやっぱり笑顔に目を奪われるなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:08:45

    アクアの記憶の中の有馬かなずっと笑顔なの好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:43

    うーん
    好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:37

    アニメ見てきたけどキラーパス台本に苦言言いながらもノリノリなの良いよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:24:05

    >>164

    かなちゃんの笑顔の破壊力は本当にやばい

    役者ってのもあってか感情表現が豊かなところも魅力の一つだよね!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:33

    モンストといいアニメといいコラボといい供給が…供給が多い!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:42:30

    ストライカーカード欲しい…
    かなちゃんにしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:53:09

    全部いい書き下ろしだなモンスト

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:01:59

    色々幼少期に何かあって傷は残ってるけど誰かの期待に応えようと頑張ってる姿が印象に残る
    今自分で自分を有馬かなが推せてるのかが気になるけど少しでも前向きに過去を塗り替えられてたらいいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:33

    ツルギが似合ってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:15

    こだわりを感じるファッションすこ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:27

    >>175

    毎回思うけどスカートの丈際どくない!?(おっさんみたいな感想)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:09

    演じてる時の役者モードかなちゃんホントカッコいい
    普段はかわいくて美しいのに演技中はカッコよくてどこか危ういギャップで死ぬ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:49

    >>136

    ああああああああ可愛い

    というか重曹ちゃんこういう表情してたんだな…

    ナイス過ぎる補完感謝過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:12

    キャッチボール回ただでさえ最高だったのに宗教画のように美しい笑顔がまた追加されてしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:21

    本当に宗教画追加だった
    ちょっとヤバイ
    以前出てた制服フィギュアの笑顔ver連想した
    こんな笑顔してたよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:41

    >>180

    眩しいっ!!本当に太陽のような子

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:09

    >>180

    こんな先輩いたら惚れてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:38

    有馬かなと同じクラスになりたかった人生だった

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:20

    >>184

    休みの日にクレープ食べに行くくらいの仲になりたいな

    一回仲良くなるとめちゃくちゃ懐いてくれそうでかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:16

    そろそろ次スレかな?
    アニメの影響もあって大分スレの流れが早かった

  • 187124/07/25(木) 21:45:38

    >>186

    確かにもう終盤か!

    そろそろ次スレ立てます!

  • 188124/07/25(木) 21:47:20

    ということでダイス!!

    1花束(リベンジ)

    2白黒

    dice1d2=2 (2)

  • 189124/07/25(木) 21:49:02
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:57

    >>177

    お兄ちゃんてほんとおっさん臭いよね(スカート際どいのドキドキするよね)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:01

    >>189

    おつです!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:22

    >>189

    帽子スレで100超える量集めた人が言うと説得力が違う…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:55

    >>189

    スレ立てありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:44

    立て乙です
    供給多くて嬉しいけど流れが早いね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:29

    >>194

    供給多かったのもあって今回はスレの流れが特に早かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:04

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:50

    かなちゃん大好き!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:16

    太陽演技楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:41

    パート9ももう終わりか…感慨深いな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:15

    200なら重曹ちゃんは輝き続ける!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています