ウマ娘異能力バトルだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:27:15

    オレの能力はこの世のあらゆる事象を計算(カリキュレーション)できる程度の能力なンだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:28:38

    私の能力はあらゆる曲線を直線に正します

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:29:36

    私は全ての麺類をラーメンに変換できるんだ♪

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:29:57

    どいつもこいつも大規模災害すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:30:45

    匂いでその人の遺伝子情報がわかるくらいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:17

    Wow!!お菓子の山だ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:32:39

    せめてバトルしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:35:09

    どんなものでも美味しく食べられるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:35:35

    能力? 必要ありませんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:36:33

    >>1

    なんだそのバ券当たりまくりそうな能力は

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:37:31

    今の所"暴食"オグリキャップが強そうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:37:32

    『ブルー・ローズ・チェイサー』は対象を地の果てまでついてく…する遠隔自動操縦型ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:38:32

    惑星を堕とす者 -シューティングスター-

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:42:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:43:16

    お手合わせ願おう

    私の能力は【降霆】(雷を操る)と【儡温】(冷気を操る)だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:43:56

    >>15

    もしかして足立区に雷とか落としませんでしたかね??

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:45:47

    触れた人を私の"オモチャ"にしちゃいましゅ♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:48:06

    セイちゃんちょっと横に…いや、セイちゃん"以外"をちょっと横にしますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:48:50

    全てを守護する力を───

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:49:20

    >>18

    重力操作系はシンプルに強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:49:54

    >>9

    ランキングに生身で入ってくるタイプのキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:14

    >>18

    TCGだとすごく強そう(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:24

    >>1

    「一方通行」ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:25

    私の能力は、無論、デュランダルです

    私が手にするもの、即ちデュランダルです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:14

    決して切れぬ、絶てぬ糸を操るくらいしか出来ませんので通してくださいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:53:06

    私のスタンドは脳の針を正確に抜き弾丸をつかむほど精密な動きと分析をする…………

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:54:50

    あなたとサトノダイヤモンドとの三年間(現実時間では1分)が始まります!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:56:06

    >>18

    スーパースパークかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:15:35

    私の能力はタキオン粒子を操る…わけではなく

    時間を操る…わけでもなく

    光を操る…わけでもなく

    薬効の化合を操る…わけでもなく

    相手を絶望させる…わけでもなく


    カワウソに変身できる能力だねぇ

    意味がわからないねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:23

    私の能力は何でも早く成し遂げることが出来ます!
    この世の理は即ち速さだと思いませんか?
    物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます!遅いことなら誰でも出来る!20年かければワタシでも傑作小説が書ける!
    有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家週刊よりも日刊です!
    つまり速さこそ有能なのが文化の基本法則!
    そして私の持論ですーー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:49

    全てがチョベリグになる能力よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:51

    >>24

    地味につえーなこの能力

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:31:19
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:34:35

    >>2

    見せてもらおうじゃねぇか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:37:49

    シンプルイズベストぉ!
    ウチの能力(ちから)は「電撃を操る程度の能力」やで!!
    ナメとったら黒焦げにしたるで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:43:41

    私の能力はバリスタ…古代において使われた大型の弩弓砲を展開する能力です…

    …なんでコーヒーの方じゃないかは聞かないでください…私も知らないですし…


    …ええ?「お友達じゃないのか」って…?

    お友達が“能力”な訳ないじゃないですか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:56

    >>2

    間違ってもコイツに宇宙の事とか興味持たせるなよ

    惑星運動に対して能力使われたら全てが終わるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:02:07

    ─概念系が多い─

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:53:35

    ウインディちゃんのスコップはどんなものも掘れるのだ!

    根も葉も掘れるのだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:02:24

    私の”能力”は──絶対に諦めないことよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:45:24

    >>3

    奇遇だね、私は全ての麺類をオッチャホイに変える能力…

    こうなったら…馬闘るしかない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:11:56

    普通であり続ける程度の能力
    平凡でありながら究極のスキル

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:30:39

    >>30

    トレーラーさん、俺はこう思ってるんです、旅は素晴らしいものだと!

    その土地にある名産、遺跡、暮らしている人々との触れ合い!新しい体験が人生の経験になり

    得難い知識へと昇華する!しかし目的地までの移動時間は正直面倒です、その行程をワタシなら破壊的なまでに短縮できるぅぅぅ

    だからワタシは旅が大好きなんです!!聞いてますか?トレーラーさん、トレーラーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん?


    1分07秒6……またしても…世界を縮めてしまいました!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:38:02

    『レッドストライフ』――
    564通りの手口が闘争を引き出し、120億の血で世界を満たす――
    だけと思うか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:06:57

    私は物事の因果律を操る…

    これからやることを宣言することで、1/6の確率で必ず失敗するかわりに、3/6の確率で必ず成功する…!

    残りの2/6は不発だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:09:18

    >>3

    急にIQ下がったなって思ったけど終盤主人公の敵に回ったら厄介そうなタイプの能力

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:09:51

    >>43

    あのスレ消えちゃったのかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:10:45

    >>40

    才能系屁理屈でよくアンチに持ち出される特徴だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:12:18

    >>29

    カワウソとか冬毛タキオンとかみんなこの顔大好きよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:25:52

    >>43

    トレーラーさんってなんだ オプティマスプライムトレーナーか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:38:21

    「彼女は自分の能力を自覚しているわけじゃあない。彼女の能力は、『先頭であり続ける』事。…分かるか?彼女にとって『先頭を走る』事は、当たり前なんだ。何人たりとも、彼女の前を走る事はできない」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:43

    >>50

    これ、元ネタあるんだけど、その元ネタのキャラクターが人名をわざと間違えて、からかう癖があるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:29:57

    ほわぁ…私がズブい?のであれば…皆さまを私以上に遅くしてしまえば済む話ですわぁ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:11:49

    >>29

    一応タキオンがカワウソになる理由は確固として自分の中であるんだけど

    ガチでウマ娘に関係なさすぎるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:30:52

    『一昨日のわたし』は…『ぼく』を通じて"観測"できる

    『今日のネオユニヴァース』は…別の『ネオユニヴァース』を"COPY"できる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:29

    ナイスな展開じゃないか! あたしはこの脚で正義の味方(ヒーロー)になるんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:31:57

    サブトレーナーの指導のもと、私の持つ特性を強化・改善しました

    以前までの私は「触れた」「機械を」「強制的に」「故障させる」特性でしたが、

    今の私は「半径5m以内の」「鉄類を」「任意発動で」「風化させる」特性です

    ズバリ名付けて「無垢への回帰」です

    これでスマートフォンも使えるようになり、さらに性能が向上しました

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:58:14

    もしかして今後このタイプのネタスレだと劣化ライトオみたいな出力しか出来なくなるのではと危機感を覚えるバクシン推し

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:25:06

    >>50

    1つは

    本当に誤字ったスレが最短距離を進めばいいという方向で道路を曲げた

    2つは

    スクライドというアニメのステレートクーガーが長文早口で持論を語ってヒロインの名前を間違えるお約束ネタ


    この二つがベストミックスされてこうなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:33:24

    能力?はよくわかんねェけどはかつくなぁ…(精神操作)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:19:32

    >>58

    今後はビコー等の師匠枠、伝説のチャンピオン枠としてチャレンジャーを待ち構える枠だから……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:45

    I'm full speedはわたしの料理を食べた人間のボーノな気持ちだけわたしが強くなる能力!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:42:09

    てか素で能力持ちのウマ娘が結構いるよな
    上のだとゴルシにネオユニにブルボンに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:51:56

    私はしがない遠征支援委員会の委員長ですので、大した能力など持ち合わせてはいません。
    ですが……そう、皆様に『ちょっとした旅』をご案内することは可能です。
    『標高8,848mのヒマラヤ』でも、『海底1万mのマリアナ海溝』でも……お望みであれば『オリンポス山』でも。
    おや、貴方今ほんの少し……そう、ミジンコほどの好奇心ですが……『行ってみたい』と思いましたね?
    ――『それでは、よき旅を』

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:31:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:32:56

    私は自分に関する「2」の概念を「1」か「3」にできるわ



    私は20の「お願い」を全部やり切るごとに、20%で絶対OKをくれる能力だよ〜♡



    姉さんもヴィブロスも凄いなぁ…

    僕は「地中つりざおと手ばり」だし…敵わないや…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:39:47

    >>55

    強すぎたから作者が持て余して途中退場させられるけど

    ラスボス戦で過去から未来への攻撃で援護してくるタイプの仲間

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:55

    いえ、私は風を操れません

    どんな風もそれが望んで吹くのであって、吹かせるものではありませんので


    …ですが、真の意味で私は風になれます。そよ風にだって、ひょう風にだって、嵐にだって、凪にだって、なれます

    それは私が望むのですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:00

    >>2

    臓物を弄り回されそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:50

    私の"世界"では『愛』こそ力…

    『愛』なき武では、私に傷をつけることなど到底叶わないでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:55:23

    マーチャンはどこにでもいます 学園にもレース場にもどこにでも
    あなたが逃げた先にも あなたの攻撃が届かない間合いにも マーチャンの必殺の間合いにも
    アストンマーチャン、覚えてね

    マーチャンはどこにもいません いずれ忘れられるのです
    追跡されても 攻撃されても 奇襲されても
    アストンマーチャンをよろしくね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:10:30

    デジたんは!一体どんなところであろうとも!どんなことであろうとも!ウマ娘ちゃんたちのためならば!行きましょう!堪えて見せましょう!なんたって私は!
    世界一ウマ娘を愛する『オールランダー』なのだから!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:19:01

    心の中の『なりたい自分』!…それが…それこそが私を最強のウマ娘にする!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:50:41

    あなたもふわふわ人形にしてあげましょうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:18:14

    全部、脆くなってしまえばいいんです
    砕けて、崩れて、「風化」して

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:49:10

    はい、よーいスタート!

    魑魅魍魎が跋扈する中を最速で駆け抜ける能力バトルRTA、はぁじまぁるよー!

    タイマースタートは今から!


    というわけでターボのスキルは「RTAのように勝利までのチャートを組んで動ける」だもん!

    一発勝負だから多少のガバは許してよねっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:27:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:28:56

    俺の能力は声の音量をdb換算で最大2倍にできて、狙ったところに放てる能力だ!
    ちなみに270dbの振動はツングースカ大爆発より少し小さいクラスってタキオンが言ってたぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:01:43

    私は【最強の血】を操る…まあ言ってしまえば赤血操術だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:18:46

    思ったより素の能力があったり特徴を能力に発展できなくて想像が難航している

    >>90くらいでトーナメント表にしたいと思っている(能力バトルだし)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:46

    >>19

    相手を子供にする能力じゃなくて安心したよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:25

    これがカワイイ玉…じゃなくて「カワイ玉」だよ

    この玉に当たった人はみんな「チャン・カワイ」になるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:54

    華麗に、優雅に、熱く燃え滾る鮮烈な蒼炎をお見せ致しましょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:24:36

    「みんなすごいなー!わたしもえいってなんかできたらいいのになー!」

    ハルウララは知らない──彼女は自分がレースを楽しむ気持ちを周囲に伝播させるという能力を持っていることを。彼女の力は時を超え空間を超え彼女のレースを見た者に作用する能力であることを。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:40:06

    アタシは、ここにグランマの呪文書を持っているわ!えーと、なになに?使える呪文は「対抗呪文」「否認」「意思の力」「謎めいた命令」「ゼロ除算」「イオン化」「最後の言葉」…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:29

    BANG!

    ワタシの祈りを込めた銀の弾丸[プレイド・シルバーブレット]は、オールの妨げをスルーしテ、確実にターゲットをブレイクしマース!例外はナッシング!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:31

    はいっ!お助けキタサンです!

    私の能力は「困っている人の心の声がわかる」です!

    どうやらあなたは「右から三番目の球を攻撃されると不死身が解除されて困る」らしいですね!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:08

    >>85

    スイーピーの魔法と言えばここで昔見た杖で指した相手をぎっくり腰にできるってのが最強だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:52

    みんなのダメージを、おれに移す能力だよ…
    小さい頃から無意識の内に使ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:34:52

    >>87

    もしかして凱旋門ダイヤが「剣のサイズを自由自在に変えられる」能力持ちなタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:46

    >>85

    スイーピー…

    君のグランマは鬼畜だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:52

    >>42

    能力で何されても『普通』の状態に戻すんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:12

    よし!
    これがトーナメント表だ!
    馬闘るぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:06

    もしこの話をギャグでやとしたら誰が主人公になるの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:07:34

    ロイロイvsキタサンどうなるかの予測がつかないな…キタサンの困ることを読む力で弱点を突く戦法が、ロイロイのなりたい自分になる能力と相性が悪そうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:06

    ジャーニーの相手がネオユニかぁ
    美味しい豆腐屋さんを紹介して、『それでは、よき旅を』できるかな?
    場外失格のルールがあるんだったらこれで一発なんだがルール次第だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:38

    >>96

    生命活動の停止としよう

    まあ禍根を残さないため最終的に復活はするものとする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:01

    ジャーニーの能力ってぞっとする武器~で優勝してたウエイトレスみたいなもん?

  • 996424/07/27(土) 19:47:46

    >>98

    端的に言えばジャーニーが場所を提案する

    そこに行ってみたい、その景色を見てみたいとミジンコほどでも思わせたら強制的に瞬間移動させる能力として想定してみた

    平和的に使うならアヤベさんだと自室のふわふわのお布団の中だとか

    北海道の羊がたくさん居るふわふわふれあい牧場だのを提案してそこに飛ばすことができる

    ただ使いようによっては死に別れた妹と会える場所とかだと魂があの世に強制移動……とか

    使いようによっては相手を楽しませることも殺すこともできる自由な能力だとジャーニーっぽいかなと思ったのだ

    初見でハメるジョジョのスタンドみたいな方向性の能力だから思いっきり戦闘には向いていないんじゃ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:58

    ユキノvsポッケ:ユキノの発動タイミングによる

    ダイヤvsスイーピー:打ち消してステゴロ戦、イオン化ダメージと謎めいたタップが差をつけるか

    スズカvsタップ:こりゃスズカさんか?

    キングvsヴィブロス:ステゴロでは根性がものを言う

    ロイスvsキタサン:なりたい自分になれる以上弱点看破も厳しいか

    ゼファーvsヴィルシーナ:「2」ちょうどしか改変できないのが地味に痛い

    ナカヤマvsシャカール:dice1d6=6 (6) ,1でナカヤマ負け,23では流石にシャカール勝ち,456でナカヤマ勝ち

    ファインvsアケボノ:体躯的にもアケボノが強いか

    カレンvsアヤベ:フワフワ人形にする形式にもよるが、カレン優勢か

    ウインディvsライス:スタンドのパワーとスピードにシャベルの重さが勝てるかいな?

    カフェvsブライト:ブライトの鈍化がバリスタを起動させない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:43:20

    これどうなるかなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:30

    割と相性な面があるのな
    割と早く決着が決まりそうね
    あとこれ以降にも参戦してくれても構わないヨォ(1じゃないのに何言ってんだ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:02

    ビコーvsラモーヌ:『愛』vs『勇気』。相性的に愛の勝利か

    マーチャンvsナリブ:ステゴロ最強とはいえ概念系最強格の相手にゃきついか

    フジvsライトオ:ライトオの直線さの応用が効くだろう

    ネオユニvsドリジャ:どれだけコピーしても提示すればまとめて放逐される

    オグリvsマルゼン:絵面が

    デュラvsルビー:かなりいい勝負になりそうで予想できない。デュラがどれだけ近距離に詰められるか勝負

    タマvsミラ子:「普通」の適応範囲が読めん…が、ステゴロなら電撃的加速で速攻できるタマが優勢か

    ゴルシvsヤエノ:「━だけと思うか?」が不穏。守護の範囲を超えてゴルシが勝ちそう

    タキオンvsルドルフ:我ながらこれ蹂躙だろ

    ターボvsタイキ:「ガバらなきゃ勝つ」ってのも難しい。dice1d10=,7以上でガバってもろ受けする

    ドゥラvsアルダン:風化しても「物体の勢い」が残るのでドゥラ優勢か


    「これあいつと当たってたら勝ってたな、相手の方もあいつと当たってたら負けてたな」みたいなのが多い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:53

    ウマ娘最強トーナメントだァ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:02:00

    dice1d10=10 (10)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:02

    今のうち保守る
    なかなか考えるの面白い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:03

    一応勝敗つけて第二ラウンド開戦しようか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:08

    ウマ娘に生まれたからには誰もが一生に一度は夢見る史上最強のウマ娘…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:51:31

    >>94

    ボケ主人公ならライトオかゴルシ

    ツッコミ主人公ならタキオンかミラ子だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:33

    バクシンvsユキノ:精神操作を完了するまでに成し遂げる

    スイーピーvsスズカ:常在型能力に打ち消しは効かない

    ミラクルvsキング:いやー、うん…

    ロイスvsジェンティ:グレミィvs更木剣八

    ダンツvsゼファー:ファインと戦いたかったぜ

    ナカヤマvsボーノ: dice1d6=6 (6) ,123でナカヤマ勝ち、45は普通にステゴロボーノ勝ち、6でナカヤマ負け

    カレンvsライス:スタンドがチャンカワイにされてまう

    ブライトvsおデジ:周囲の鈍化ってすごいえげつないな

    スティルvsラモーヌ:そこにある「愛」

    マーチャンvsライトオ:正しく概念バトル 「偏在かつ不在」に直線の概念は悪いか

    ドリジャvsオグリ:食べること以外に興味を示さないわけでもあるまいて

    デュラvsブルボン:剣が壊された!木の棒が「デュランダル」になった!

    セイちゃんvsタマ:稲妻は「縦横自在」やで

    ゴルシvsウララ:ウララちゃんの大健闘に拍手!まあゴルシの勝ちだが

    ルドルフvsタイキ:弾丸のスピードは500m/s、雷のスピードは72,000m/s、勝負は刹那の差で決まる

    ドゥラvsシュヴァル:液体は引っかからないぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:01:15

    AGEだァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています