【閲覧注意】ここだけ凪が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:49:59

    ばぁやの孫で玲王とは幼馴染
    ばぁやが引退した時の後継として幼少期から体術その他色々な教育を受けている世界

    SSダイス自由にやってOK
    キャラsage作者sageスレの趣旨から外れすぎてる内容等禁止
    荒れそうなレスは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:28

    ブルーロックエピソード凪じゃなくて御影玲王のボディーガードになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:53:22

    >>1

    なおこのスレでは凪が拾われたとかではなくばぁやと血が繋がっている実の孫とします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:58:59

    凪は銀髪で高身長で天才だから割とばぁやの孫って言われても説得力ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:00:00

    玲王と一緒にいる時に凪がピンチになったらばぁやが颯爽と現れて助けてくれて「ホッホッホ、これでは引退はまだまだ先になりそうですね」とか言うやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:00:58

    ばぁやは父方祖母なのか母方祖母なのか地味に気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:02:31

    振ってみるか

    ばぁやは凪のdice1d2=2 (2)

    1父方祖母

    2母方祖母

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:04:04

    ばぁやさんは若い頃に我が子(凪の母)と離れ離れになって御影家に雇われてほどない時期に事情を何故か知ってた(というか調べ上げていた)パパさんが大人になったばぁやさんの子供と再会させてくれてそこで孫の凪とも対面するなどを想像した

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:05:35

    >>4

    ばぁやって凪よりデカイもんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:28:55

    これにびくともしないのに説得力が生まれた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:34

    凪が後を継ぐ時の最終試験絶対「ばぁやを倒せ」だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:55:32

    なんだろう
    違和感がないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:57:49

    >>11

    キツくね?

    凪の100人分は戦闘力いりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:04

    >>10

    185センチの大男にこれやられるのコワイよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:03

    エピ凪5巻の若ばあやのイラスト見て、レオに何かあってブチ切れた凪も同じような顔してそうと思った今日この頃

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:03:29

    >>10

    凪「抱きつかれた」

    強い(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:32

    「めんどくさーい」も全部周りを油断させるポーズで、しっかり周りを警戒してるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:57

    子供時代に誘拐されそうになった玲王と巻き込まれた凪を小脇に抱えるばぁやさん見てぇよ見てぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:23:00

    玲王と幼馴染でばぁやも小さい頃から傍にいるなら原作よりはコミュ力向上してそう
    玲王セコムレベルも上がるかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:45

    なんというか、ばぁやは玲王を刃物や銃器から体張って守っても死ななそうだけど
    凪はこれらから体張って守ったら死んで玲王を悲しませそう
    それくらい強さに差がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:23:09

    ばぁやが凪の母方の祖母だとしたら凪母もさぞかし屈強な女性なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:06:13

    >>21

    意外と普通の人でも良いよね

    凪はばぁやに似たけど凪母は祖父(ばぁやの夫)似とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:30:33

    凪と玲王物心付くくらいから一緒なのかな?
    そして凪の方が数ヶ月お兄ちゃんか…
    幼少期絶対に可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:12

    きっと御影家と凪家のアルバムに一緒に寝てる赤ちゃんの2人の写真があると思うし、

    先にハイハイし出した赤ちゃん玲王の服を引っ張ってるめんどくさくてハイハイしてない凪の写真がきっとある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:49:59

    赤ん坊同士の大人にはわからない喃語コミュニケーションとってる二人の動画もある
    だいたい喋ってるのはベビ玲王で相槌打ってるベビ凪
    玲「あだだだーだだだだだだーあだーだだだぶー」
    凪「あー」
    玲「だだーだだだだだだだーあーぶー」
    凪「だー」

    こんなかんじ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:11

    玲王の方が喋るの早そう
    凪は喋るのが遅いのではなくめんどくさいから喋ってないだけだったという

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:06

    なかなかハイハイしなくて心配されていた幼凪
    玲王のピンチに颯爽と二足歩行して驚かれてほしい
    ハイハイしなかったのはめんどくさかっただけという

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:00:17

    幼少凪、ばぁやに体術仕込まれて結構毎日ぼろぼろになっていて玲王に心配されてそう
    痛いしめんどくさいから嫌だけど玲王を守るために必要だから頑張れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:12:44

    ハイハイで動き回る玲王のピンチ(怪我する硬さじゃないボールが落ちてくる等)で爆速ハイハイして覆い被さる凪もいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:48:18

    普段は名前で呼びあってそう

    喧嘩したら凪の方は「玲王ぼっちゃま」呼びで怒ってますアピールしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:45:05

    >>30

    普段

    「レオ〜、ちかれた〜」

    「レオ、そっち危ない。俺から離れないでね」


    怒(レオが自分の身を顧みず危険なことした)

    「いいから俺の後ろで大人しくしててください、玲王坊っちゃま」


    ってことか、なるほど尊い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:27

    玲王も玲王で怒ったら「これは命令だ、誠士郎」って冷たい目で言いそう
    主従関係が付き纏ってるのも良いな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:23

    最初は同い歳の遊び相手として引き合わされたけど幼少期に2人で遊んでる時に一緒に誘拐されそうになり
    ばあやさんが助けに入ったので何事も無かったものの凪が「自分には何も出来なかった」「何かあってもこのままじゃレオを守れない」でばあやさんに鍛えてもらうようになるとかそういうやつも良いなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:32:06

    >>33

    それいいな

    ただ凪があんまり強くなりすぎると今度は玲王が「俺は凪に守ってもらってばかりだ」とこのままじゃ凪の隣に立てないと落ち込む可能性もなきにしもあらずだから玲王も難しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:45:30

    2人でいる時に誘拐されそうになって、背中合わせで戦う2人とか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:28:09

    玲王もばぁやに弟子入りの展開くる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:32:00

    凪には格闘術
    玲王には護身術を教えるばぁや?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:37

    じゃぁ、ここの凪は「奴隷じゃないし、俺は玲王のsteward(スチュワード)だし」って言い返すのかな

    スチュワードは執事のトップでばぁやさんは御影のスチュワードだけど凪は玲王のスチュワード

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:58:05

    玲王を護衛して凪が流血したら玲王泣きそう
    玲王は「俺がもっと強ければ凪を傷つけずに済んだのに」ってなるし
    凪は「俺がもっと強ければ玲王を泣かせずに済んだのに」ってなってすれ違ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:57

    これライバルリーで分かれるんかな??
    もし本編通り「(お前と世界一とるために)潔のチーム入って強くなってくる」ってなった場合、「ごめん、玲王がチーム決まるまではちょっと待ちたいんだけど」って玲王とチーム組んだ人に「えー、まずこれが○○で、こっちが○○ね。大丈夫だと思うけど、玲王朝弱いから寝坊しそうだったら起こしてあげて。あ、あとこれが一番重要なんだけど、これにサインくれる?なんの紙って?一時的に玲王の世話を頼む訳だからバイト代的な、まあ支払いはここ出た後になるけど。え、何?自分でやるって?いやいや、レオはよくても執事としてはちゃんとしとかないと師匠に叱られるの。俺が。あー、あとは御影玲王を裏切らないっていう誓約書ね。よろしく」みたいな感じになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:31

    >>40

    いやもう離れるなよ凪それ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:02

    おかず交換会で机に乗ったら降りるように促しそうだ…ここの凪(行儀悪いのもだけど、危ないから)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:13

    マジで蝶よりも花よりも丁重に玲王を扱ってそうな凪

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:33

    チームVでのある一日
    「レオ、レオ〜起きて朝だよ、頑張るんじゃなかったの?」
    「……ん゛、ぅ……ぅ、るさ、ぃ……」
    「かっちーーん、俺怒った。レオの寝坊助、みんなにバレたって知らないから」
    「……、すぅ、……」
    「……」
    「すぅ、……すぅ、」
    「……はぁ、もお、坊っちゃま、玲王坊っちゃま朝ですよ、起きてください」
    「……、……せー、しろ、?」
    「はいはい、誠士郎ですよ。おはようございます」
    「……、はよ、ごさいます、……」
    みたいなのあったりしねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:04

    >>40

    原作通りの流れで凪と離れる事になり絶望顔してた玲王が途中から「あれ……?」て宇宙猫してそう

    そもそも幼少期から一緒に居るならサッカーが無くても俺たちは一緒!の最強メンタルになってるかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:00

    >>44

    この玲王はチムレでは普通に1人で起きててもかわいいし全然起きられなくて自己嫌悪しててもかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:20

    >>45

    宇宙猫状態からようやく話が理解出来た瞬間「俺のことはいーから!早く行け、てか行ってくれ頼むから!潔達が困ってんだろ!」って自分のこと赤裸々に説明されて(しかも沢山人がいる)顔真っ赤にさせてる玲王が無理やり「ちょ、レオまだ全部説明できてないんだけど〜〜!」「しらない!」って凪を2ndステージに押し出して「今見た事は全部忘れてくれ、いいな」って潔にいうのが想像できた笑

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:45

    監獄でもしサッカー学ぶ機会あれば某名探偵みたいにサッカーボールで敵に攻撃するのワンチャンあるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:31:40

    >>44

    かわいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:03:27

    性根のめんどくさがり家は治ってないけど、ばぁやの後継者だから、お世話される頻度は原作凪より少なさそう

    むしろお世話してることが多そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:14

    サッカーのトレーニング以外にも日課で格闘術のトレーニングとかもしてそうな凪

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:29:30

    この凪今よりも必要以上に玲王に触れてなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:09:54

    白宝高校の王子様と騎士様だ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:38

    >>52

    立場上ってのもあるし触れたら壊してしまいそうみたいなのもありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:15

    ここの凪が本格的に弟子入りしたのって小学校狂師告白事件の後なんじゃ…とか思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:46

    小さいときからボディーガードな凪
    いいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:32

    掃除当番とかで放課後ごみ捨てに行った玲王が中々帰ってこないので凪が探しに行くと例の小学校教師に腕掴まれて真っ青になってる玲王を発見して「あんた何してんの」って勢いよく教師の手を叩き落として玲王を後ろに庇う凪と慌てて弁解を始める教師とかいう最悪のシチュエーションも出来るね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:51

    より共依存強めの二人になりそうでワクワクしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:44

    「お前、なんだよその傷だらけの身体」
    「あー、まあ、いろいろ?今はそんな怪我しないよ」
    「……凪は玲王の執事ってマジだったんだ」
    「大マジです〜、なんでそんなことで嘘つく必要あるのさ」
    「そりゃあ、そうだけどさ……って、なんだよその脇腹、」
    「あー、これ?」
    みたいな会話から
    「これは玲王を守れたって証なの」って脇腹の傷を誇りに思ってる凪と「あの傷は、俺が一生償わないといけないんだ……」って自分のせいで凪を危ない目に遭わせてしまった玲王のすれ違いとか見たいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:53

    傷痕が絆であり、鎖でもある関係いいなスゴくいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:26:07

    ずっと一緒にいれそうなのにどこかすれ違うの…イイネ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:23

    「俺、喋るのめんどくさいし苦手だけど、でも言わないと伝わらないことだってあるの、知ってるから」づて思ってることちゃんと声に出してるこの世界の凪ならライバルリーではすれ違わないって確信してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:58:01

    ここの凪はZ戦で久遠にタックルされても某ヒロインの背後に立たれたら投げ飛ばす的な感じで反射的に背負い投げor体幹強すぎてビクともしなかった説を推したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:20

    どうやったら凪玲王はすれ違わずに済むんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:38

    凪玲王はね、すれ違ってる方が面白いってみんな知ってるからね。仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:58

    >>53

    ばぁやは病気も怪我もしなそうだけど凪は普通に風邪もひくよね?

    学校お休みした日くらい玲王の騎士様やらなくても大丈夫?(玲王が)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:52

    サッカー面白いって凪が思い始めて、寂しい、けどこれで凪が自分のせいで危ない目に遭わなくなる、でも寂しいってなるライバルリーの玲王

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:02

    >>67

    なんといういじらしい御曹司...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:32

    >>40

    自レスなんだけどライバルリーで玲王が原作通り國神と千切と組んだら

    「國神……きんにくんか、いいよ、めちゃくちゃいい。てかなんか格闘技とかやってる?もしやってたら組手とかお願いしたいんだけど。それとお嬢さんは……、いいね。その俊足は武器だよ」

    「(ポカン)」

    「え、なにどういう意味?」

    「ちょ、誠士郎、なに」

    「はいこれ、えー、こっちが○○で、あれが○○ね。で、えっと」

    「待て、待ってくれ頭が追いついてない」

    「その隙は生死を分けるよ」

    「これサッカー漫画なんだよなあ」

    「……てか当たり前のように書類出してるけどあいつどこにそんなもん持ってたんだ??」

    「多分突っ込んじゃいけないやつだと思う」

    みたいな会話してて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:50

    >>66

    凪がお休みした日は普通にばぁやが護衛になるのかな

    ただ凪が実はものすごく免疫力強かったら風邪なんかひかないかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:57

    ライバルリー後の集合の時駆け寄って大丈夫だったか心配しそうな凪だなぁ
    過保護度が高い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:13

    >>71

    玲王がどこも怪我をしてないかつむじから足の爪先まで隅々と確認していそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:52

    士道を見た瞬間ノータイムで玲王の前に立って庇う姿勢取ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:36

    ライバルリー集合の時も蹴られそうになったのが玲王だったら凪が大変だったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:55:07

    >>74

    大乱闘が始まっていた…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:47

    とりま士道が動かないように絞め技してそうではある
    電撃はどうかな……、攻撃を受け流してる、凪の方から攻撃しなかったら大丈夫だと思いたい。
    し、その後「ごめん玲王、ごめんなさい。サッカー強くなるためとはいえ玲王坊っちゃまから一時的とはいえ離れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。お怪我等ございませんか。彼から何もされていませんか。」って執事モードになる凪とか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:59:54

    電撃って言葉見て瞬時に「生まれた時から浴びてたよ、家庭の事情でね」って言って電流耐性ある凪を想像してしまった
    多少の毒とか電気とかの拷問にも耐えられるように鍛えられていそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:50:09

    >>77

    ウワ〜〜〜!!めちゃくちゃいい!!それくらい耐性がないとな、玲王を無傷で助けるなんて難しいしな

    ここまで来ると日常的に手足に重りつけながら生活してない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:47

    ハンター世界の住人と言われてもまぁ納得ができる2人だよな(凪とばぁや)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:33

    >>77

    この凪カッコいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:12:34

    ここの凪なら毒味もしてそう
    あーんだと思ったら毒味だったとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:09

    >>81

    玲王のご飯を毎回「1口ちょーだい」する凪に「しょうがねえなぁ凪は」ってあーんしてあげてたけどある日食べた瞬間吐き出して「レオこれ食べちゃダメだよ」って言ってからその場に倒れる凪と今までのは毒味だったんだって気づいて曇る玲王は正直見たいよ

    多分この後めっちゃ喧嘩する

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:00

    ばあやは本当にに毒や電撃耐性ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:48

    凪の交遊関係も広がったし(別にそんなことはない)
    俺も凪離れして、凪が死にかけることから遠ざけないとってわけで
    渋谷回では凪の護衛断って他の人に護衛頼んで出かける
    とか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:40:51

    >>84

    二次創作だと絶対護衛がやられて玲王が襲われかけた時に凪が助けに来るやつで笑った

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:15:01

    「なんで俺を連れてってくれなかったの。お前の執事は俺でしょ」
    「あ〜……、いや、だって誠士郎、潔と会う約束してたって聞いて邪魔しちゃ悪いかなって……」
    「邪魔とかじゃないし。玲王第一に決まってんじゃん」
    「いや、だから、……」
    「だから?」
    「……、なんでもない」
    「なんで、なんで言ってくれないの。玲王が「言葉にしないと伝わらないことだってあるんだぞ」ってあの時教えてくれたから、だから俺なりに思ってること、全部話してる。なのに、」
    みたいなすれ違いある???

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:53

    「お前はお前の人生を生きて良いんだよ、いや生きるべきなんだ。今までごめんな、もう御影に縛られなくて良いんだよ」
    って別れを切り出しそうな雰囲気だ…
    なんでこんなにすれ違うんだコイツら

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:03

    >>87

    やめてくれ…

    もうすれ違うな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:58

    そっかこのパターンだと自分で見つけた“宝物”補正が無いのか
    御影で引き合わされたけど、凪が大好きだから主従関係でない繋がりが欲しい、対等な友人になりたい玲王と
    執事であればずっと一緒にいれるって絆を信じてる、玲王といれるなら繋がりの形に拘りがない凪
    のすれ違い…ってこと?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:37

    >>82

    普通にこっそり毒味も出来るだろうに毎回アーンして貰うのは多分凪の趣味

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:22:08

    今こそ声に出して伝えるんだ凪

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:23:55

    初めての喧嘩がライバルリーの時で、その様子をばぁやに知られたら「2人ともまだまだ若いですねぇ」とばぁやに見守ってもらいたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:26:08

    執事服着た凪ものすごく見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:07

    >>94

    渋谷回でワンチャン見られるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:48:57

    俺たちは家同士の雇用契約がないと一緒にはいられない関係…
    って絶対なるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:50:49

    >>96

    雇用契約が切れても玲王を護る凪、見たいな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:33:45

    >>34

    でも原作玲王って凪にフォローされたり守られても「いつも凪に守られてばっかりだ…もっと強くならなきゃ」みたいにならずに素直に喜んで今俺嬉しいです!って顔するから生まれながらの権力者だよな玲王って

    守られる側が板についてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:10:12

    教師事件が起きるまでは「玲王って別に俺と一緒なのに、どうしてばーちゃんは執事なんてやってんだろ。そこらにいる普通の子供と変わんないじゃん」って思ってたけど、事件後玲王を玲王として見ないで御影として見てる大人や人間の汚いところを知ってしまい「玲王を守れるのは俺だけ、だから俺、玲王の執事になる。そしたら玲王を隣で守れるから」って決意した日とかありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:45

    かくれんぼしてて玲王だけ誘拐されて、助けられた玲王見て絶対側を離れないって誓うパターンもいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:01

    >>97

    ぜひ見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:14:03

    「せ、誠士郎……!?なんで、契約終わっただろ……!?」
    「契約切れたからと言って玲王を守っちゃ駄目、なんて契約してないもん」
    「は……?!なに、その屁理屈、」
    「なんか玲王、勘違いしてるから言うけど」
    「……なんだよ」
    「確かに始まりはばーちゃんが御影に仕えてて、たまたまそこの坊ちゃんと俺が同い年だからって遊び相手になったけど、玲王の執事になるって決めたのは俺の意志だし、俺が選んだんだ。」
    「……」
    「まあ、確かに死ぬほど特訓はキツかったしめんどくさかったけど、俺はお前の傍にいたかったから、それに執事になれば玲王とずっと一緒にいれるってばーちゃんに言われたし」
    「へ、」
    「だから、玲王はいつも通り俺の隣に居てくれればいいの。俺が玲王に仇なすもの、全部薙ぎ払うから」
    みたいな感じで

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:23:12

    >>102

    つよい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:41

    執事業はずっと一緒にいる手段でしかないのイイネ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:06

    凪の薙ぎ払いってかガハハハ!(実にすみません

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:51

    「凪、お前はもうこの家に縛られなくていい。今までごめんな、ありがとう。俺は大丈夫だから、世界一のストライカーになれよ!」

    「レオ、待ってよ、俺は…」

    「じゃあな『誠士郎』これで雇用契約は終わりだ。幸せになってくれ」

    「レオ!!」

    ここまで脳内再生余裕なのバグだろこの2人

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:51

    どんな設定でもすれ違うなこの2人

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:55

    もはやすれ違わなきゃ白宝じゃないみたいなところあるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:51:21

    >>106

    この後めちゃくちゃ玲王にブチ切れながら「あのアホちん、俺がどんだけレオの隣にいるために頑張ってきたか知ってるくせに、今更放り出すなんてひどい、酷すぎる主人だ本当に。……もう玲王って呼んじゃ駄目なのかな、駄目だよな、玲王の言った通り所詮俺たちは雇用関係で結ばれてただけなんだし……、てか俺たちってそんなにもんだったんだ、まってそれは結構辛い。……友達だって思ってたの、俺だけなのかな……サッカーだってレオと2人でW杯優勝するって言ったのに、勝手にあいつは俺1人にさせてさ……、もういいや、今は玲王のこと考えたくないかも……」みたいなモノローグが流れると思うとワクワクが止まらない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:43:29

    この2人がすれ違うことなく幸せに笑ってて欲しい気持ちは勿論あるんだけどそれはそれとしてすれ違ってお互い傷ついてそれでもまだ一緒に居たいねってなるようなとこが白宝のトロの部分だよなとも思うので……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:29

    玲王は玲王で
    「誠士郎はさ、俺のせいで平気で命を投げ出すんだ…俺がその事がどれだけ怖いかなんて考えもしないで…別の生き方があるってせっかく世界が広がったんだ、だから…もっと安全で活躍できる場所で輝いて欲しいんだ」
    って本人以外には言う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:24

    >>106

    この後の凪はサッカー選手として活躍し、W杯優勝も果たして数多の有名クラブからの誘いを断って電撃引退するんだよ


    そのニュースみて「なんで!?」って思ってるレオの家のチャイムが鳴って、「こんな時に誰だよ」とイラつきながら出たらそこには○年前に契約を破棄した時以来の『誠士郎』の姿が…!


    「…なんで、せいしろ」

    「なんでって、そもそも契約を一方的に破棄したのはレオでしょ、俺は納得してない」

    「…そんな、だってお前はサッカー選手として」

    「レオと約束したW杯優勝は達成したし、もういいでしょ。ならレオが俺との約束果たす番じゃん」

    「…やくそくって」

    凪の背後の巨大な髑髏に怯える玲王、凪は思わず後ずさろうとする玲王の腕を掴み逆に引き寄せる


    「忘れちゃった?でも約束は約束だしね。ねぇレオ、今度こそ『最期まで一緒にいてよ』」


    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__???

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:40:00

    やっぱりどことなく怪異と契約しちゃった感あるのよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:54:11

    相手だけじゃなくて自分も守って
    何か起こる前に対処するそうしたら玲王は俺から離れないよね?ってなる

    「玲王の口に入るものは全部俺が作るし、肌に触れるものも俺が管理するし、乗る車の整備は俺がするし、住む場所の警備だって俺がするし」

    …管理型のヤンデレっぽくなってきた…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:12

    >>115

    凪が万能の天才なせいで本当になんてもできてしまう…

    でもセキュリティ的にも人件費的にも凪が全部やってくれるのはメリットがあるので、玲王が受け入れれば原作以上に常時べったりな白宝が爆誕するだけでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:44:08

    あまり考えたくはないけど、玲王は過干渉が苦手な人だから凪が管理型ヤンデレになると相手が凪だからやめろとかキツく言えなくて気疲れして壊れちゃいそう
    ちょっと怖いな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:02

    バレないようにうまくやるよ
    凪だし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:05

    レオのことは俺がやるからレオはその分俺を甘やかして〜おんぶして〜ご飯作ったから褒めて〜になればしょうがねえなぁ凪は…でwin-winにならんかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:31

    ばぁやさんだって雇用関係で金銭発生してるけど玲王は愛情を信じてるし素直に受け取ってるし返してるし悩まない
    帝王学を受けてるんだしその辺はまあなんとかなるんじゃ…と思ったけど
    凪にだけバグり散らかすことでお馴染みだからなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:51

    凪関係以外では完璧なのが玲王だからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:52:08

    どんな世界線でも頑張れ二人ともってなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:25:48

    玲王は凪にだけはバグりやすいと思われがちだけど凪も凪で玲王にだけ様子がおかしいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:05

    毒味で当たった時は「玲王の手作りプリン」を食べてHP回復する凪とかみたいなあって思った
    「玲王が作るから不純物とか一切はいらないし、俺は甘えれるし、アーンしやすいし、割と栄養価もゼリーに比べて高いし、レオの俺に対する罪悪感ちょっと薄まるかなって」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:42

    ここの凪ばあやさんに誠士郎って呼び捨てにされてるのかなと思うとなんかいいな
    「坊っちゃまをしっかりお守りするんですよ誠士郎」「うん。俺はレオのパートナーだし」みたいな会話して欲しい
    パートナーは相方だったり執事だったりする

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:01

    そういえばばあやさん外国人っぽいから
    この設定だと凪もクォーターになるのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:06

    >>125

    クォーターだって言われると凪の日本人離れした体格の良さとか肌や髪の白さにも納得出来てしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:03

    昔馴染みだって言われた方が納得するレベルの出会って半年の部活仲間って…なに?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:29

    >>127

    そこはまあ、初めてできた友達に距離感バグり散らかしてる2人だから…………

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:14

    「俺が執事じゃない世界もあったりするのかな……」
    「なんだアニメみたいな話」
    「わかんないじゃん、もしもみたいなやつ」
    「平行世界ってやつ?まあ、他人だった世界もあるんじゃねーの?」
    「うえー、玲王に会えなかった人生とか絶対つまんない」
    「なんだぁ?誠士郎、俺と居るのは楽しいって?」
    「まあ、うん。レオといるの楽しいよ。だからさ、たとえもし俺が知らないやつでも、絶対俺を見つけてよ」
    みたいな会話があって、なんやかんやで原作凪と執事凪が入れ替わっちゃうみたいな………そんなの見たくなっちゃった……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:44

    >>129

    主従パロの生まれ変わりが原作の2人で、レオだけ記憶ありの状態を妄想してしまった


    階段にてぶつかった男がずっと探してた誠士郎だと気が付き、凪に記憶がないのを察しながらもやっと会えた嬉しさでキラキラ笑顔をしながら

    「俺とサッカーしよう!!」

    と抱きつく(審議)


    前世の約束通りに凪を見つけて彼のモノクロの世界に色を付ける御影玲王と、記憶がなくても出会った瞬間に全て奪われて即オチする凪誠士郎…


    こんな2人を誰か恵んでください

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:58

    とても見たい……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:45

    >>130

    つまり再会はしたけど、幼なじみ兼執事の「誠士郎」ではないから

    玲王は区別の為に「凪」呼びで固定するのかな?エモエモのエモでは???

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:36

    >>129

    自レスなんだけど

    執事凪in原作軸だと朝起きたら案の定玲王がお寝坊さんだったから「レオ〜、玲王坊っちゃま〜、朝ですよ」って起こしたら千切にはガン見されるし、起こしたレオにも「へ、なに、夢?坊っちゃま……?」って言われて

    「は?俺はレオの執事でしょ。何言ってんの?」

    「……執事?」

    「そう」

    「お前が?」

    「そうだって言ってんじゃん」

    「……うん!これは夢だな!千切ちょっとほっぺ摘んでく、いでででででッ、夢じゃない!?!?!?!どうしよう千切!凪がおかしくなった!!」

    「おかしくなってないし。変なのはレオだし。それより、ほっぺ痛くない?赤くなってる」

    「え、あ、うん、大丈夫、だけど……」

    「お嬢も気を付けてよね」

    「お、おう……?」

    みたいな感じになりそう。

    原作凪in執事軸だと「誠士郎が俺より寝坊助なんてめずらしーな!おはよ」ってレオに起こされて「……誠士郎……?何故に……?」ってレオの名前呼びに困惑してたり、練習中休憩してるレオの方にボールが飛んで行ったんだけど、レオ気づかなくてやっべと思ってトラップしたら「すまん助かった!さすが玲王の執事だな!」って言われて「執事…………??俺が??」って頭ちんぷんかんぷんになる凪とか見たい。

    「あの、レオ聞いてもいい?」

    「んー?どした誠士郎」

    「……その、なんで誠士郎って呼ぶの?いつもは苗字じゃん。あと執事って何」

    「…………ちょっと待て。いくつか質問してもいいか?」

    「どーぞ」

    「お前の母方のばーちゃんはどんな仕事してる?」

    「えー、そんなの知らないよ。興味無いし」

    「俺と出会ったのは?」

    「学校の踊り場」

    「……ちょっと脇腹見せてくれないか」

    「まあ、いいけど」

    「…………お前、俺の誠士郎じゃないな?」

    みたいな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:30

    >>133

    スゴくいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:27

    >>133

    いい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:04

    原作凪と執事凪の中身が入れ替わっちゃう系いいね
    玲王とばあやはすぐ気づきそう
    玲王が入れ替わった場合も凪はすぐ気づきそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:22

    執事凪は「めんどくさ〜い」って言いながらもシワひとつないベッドメイク(チムVの時の高級ベッド)するし、レオの分とついでに自分の洗濯物ちゃんと溜めずに洗うし、テーブルマナーは当然綺麗だし、「レオのいるところに埃一つ許さない」って掃除完璧だから、馬狼と案外(掃除関連だけ)気が合うかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:14

    執事凪カトラリー武器に戦えそうw

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:57:39

    手近なもので戦える訓練してるの想像に難くない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:53

    「ばーちゃんの教えその一、武器はいつも手元にある訳では無い。その場で臨機応変に対応せよ」
    みたいなやつありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:20

    職質されても問題ないように
    タバスコ
    ミネラルウォーター
    高圧式霧吹き
    と単品では武器にはならないけど合わせると護身用スプレーになる
    みたいにして持ち歩く凪とかも面白い気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:35

    >>138

    某執事みたいに不審者にシルバーを振るう凪めっちゃ絵になるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:06:00

    >>137

    馬狼にとってはこっちの凪のが全然いいって言いそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:02

    「玲王様の執事だしこれくらいできて当然でしょ?」
    って言う凪

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:13

    >>130

    自レス続き

    この世界線の凪・玲王はいつか


    「玲王さあ、さっき俺のこと『誠士郎』って呼ぼうとして言い直したよね、なんで?俺別に名前で呼ばれてもいいけど」

    「…そ、れは、…凪は凪だろ。名前呼びはまたいつかな」

    「…へえ、じゃあ言うけど今回みたいなこと初めてじゃないし、てか初めて会った時もイキナリ『誠士郎か?』って聞いてきたよね。俺たちそれまで話したこともなかったのに、ましてや俺玲王みたいに有名人じゃないのに」

    「…だからそれは!…それは、」

    「今までずっと言おうか悩んでたんだけど、玲王が触れて欲しくなさそうだったから黙ってた。…でもいい加減限界なんだけど、ねぇ玲王」

    「…凪、おれは…っ」


    「── 俺を通して、誰を見てるの?」


    みたいなすれ違いをする(確信)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:31

    >>145

    尊い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:37

    >>145

    情緒ぐちゃぐちゃにされた…どこまでもすれ違う二人だよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:00

    >>145

    切ない!それもいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:01:42

    >>145

    自レス解説


    この玲王は前世の『誠士郎』と凪は別だと考えていて、今世では主従関係ではなくパートナーでいて欲しいと考えてる

    だから凪には前世で自分の執事だったことを思い出して欲しくはない、だから『誠士郎』のことを言い出せない


    凪は玲王が自分を通して別の人を見ているようでイライラしている、凪を通して凪を見ているとは気づいていない、とかなら最高だなぁ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:15

    >>149

    すごくイイ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:08

    ブルロ内でゲームや映画が見れるかはちょっと置いといて、何かしらで銃撃の音とかを聞いた瞬間に執事モードになる凪とかはめちゃくちゃ見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:48:06

    >>130

    凪が記憶持ちなら前世の記憶引っ張り出して、玲王が通ってた小学校に親に無理言って入学して「俺、レオの執事になりたい」

    って言いそうだなって思った。

    凪はガンガンに関わってきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:23:43

    >>149

    素敵な説をありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:42

    潔馬狼凪のチムホワ時点
    馬狼がルーティン始めたら
    参加しないで凪はシャドーボクシングとか横でしてたりすりのかななんて思った
    護衛のための動きも欠かさずしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:09

    護衛のための鍛錬は欠かせないよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:05:43

    玲王を護衛するためなら凪はなんでも頑張れる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:29:28

    玲王の身の回りのお世話に関してだけは俊敏な凪の姿を見た監獄の面々に対して「これくらいは出来ないとばあちゃんに殺されるからね、俺」と言って欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:44:13

    シャドーボクシングしてる凪の姿は傍目から見るとちょっと面白いよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:30

    社交性なくはないから体格がいいブルーロックスに組み手頼んだり?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:02

    >>159

    忍者と組み手する執事凪が見られるって事ですね!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:39:32

    朝はレオより早く起きて、当たり前のように身の回りのものに準備して、お寝坊しそうだったらレオを起こして、当たり前のようにレオのドリンクとタオル持ってるし、行動する時はレオの半歩後ろで決して隣に並ばないし、洗濯物はプロ並みに綺麗に仕上げて、レオと同じ時間にお風呂入らないし、レオが寝てから上司(ばーちゃん)に報告して、やる時間は日によって変わるけどばーちゃん直伝の修行をやってぱぱっと風呂はいってやっと就寝する執事凪

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:51:51

    執事凪は原作凪がレオにおんぶさせてることに「は……?おんぶ……?俺が、レオに?逆じゃなくて?いや、何させてんの俺さあ……」って髑髏出すし、原作凪は「幼馴染……、ふーん、そう……」ってパートナーだけじゃない幼馴染という枠に髑髏出してそう。
    玲王は「へえ、あの凪が俺の執事ねぇ……。想像できねーけど凪と小さい時から一緒なんて面白そうだな!」とか「誠士郎と高校で出会った……!?ちょっと想像出来ねえかも。でも学校の階段の踊り場で出会うなんて運命感じるな!」みたいな感じで気が合うのに、どうして凪は髑髏出ちゃうんですか……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:12:17

    >>162

    どの世界線の凪も玲王と出会った直後に脳をこんがり焼かれてしまうからな!()

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:18:00

    >>162

    凪vs凪にすぐなっちゃうw

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:29:42

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:30:18

    本編凪は何も関係が無い状況で玲王が自分を見つけてくれたという至高の出逢いがかなりのアドバンテージですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:29:44

    >>162

    玲王はどんな凪のことも面白いって興味持ってくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:26:35

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:17:32

    閲注ついてるから言うが、身分違いの恋感あって良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:09:02

    玲王は絶対許嫁的な存在がいると思ってる
    何回かその子と会って逢い引きみたいなことをするけどその準備を凪がするのいいよなーと思う
    なんかどっかで見た他の男の所に嫁に行く女の子の婚前の準備を執事1人でやる、みたいなのめちゃくちゃ似合いません?両思いなの分かりきってるのに離れるしかない、的な?(伝われ)

    他のやつのところになんて行って欲しくないけど送り出すしかなくて、せめて自分の手で玲王の身支度を最初から最後まで…みたいな?
    まあ凪はそんなタマじゃないので準備したとしても「…?、俺がレオを貰うんだけど?」みたいな顔して連れ去って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:52

    >>170

    婚約者と凪の意見が割れると

    「俺は誠士郎を信じるよ」

    って言いそうな玲王はいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:57:36

    >>162

    互いにレオに脳を焼かれた者同士だから

    「レオってああいうとこあるよね」

    「わかる」

    「めんどくさいはずなのに、断れないって言うか」

    「うん、どうしてだか頑張っちゃうんだよね」

    みたいな感じになりそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:15:48

    >>170

    玲王は凪と離れたくなくて涙堪えて支度されてるのに凪はいつも通りの無表情だから「(離れたくないのは俺だけだよな…)」とか考えてたら支度終わって、何食わぬ顔して抱えあげられる


    「…へ、?、誠士郎!?、なにして」

    「ナギリムジンにてレオ坊っちゃまを誘拐しまーす、しっかり掴まっててくださーい」

    「なん、降ろせよ!こんなことしてお前どーなるか分かってんのかよ!」

    「何言ってんのレオ、お前が居ない方が俺は嫌だ、他はどーでもいい」

    「…誠士郎…でも、」

    「『最期まで一緒にいてよ』って、約束したよね、玲王」

    「…ハハッ♪やっぱお前最高だなぁ」

    泣き笑いのような顔をした玲王は自分を抱える凪にギュッと抱き着く

    「連れてってくれよ、俺たちの最期まで」


    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:25

    >>173

    婚前の準備との事なので

    この後結婚式に呼ばれてたBLメンバーが「やると思ったわアイツら」「いいじゃんあっちぃ」「折角みんな集まってるしサッカーやろうよ!!」とか言いながら近所の公園(?)でハイレベルな礼服サッカーが始まりXのトレンドを騒がせる幻覚まで見えた

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:06

    カーチェイスしちゃう?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:42:54

    >>173

    泣けた

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:29:53

    このスレ好き過ぎる
    どの世界線でも一緒にいてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:17

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:31:36

    凪と玲王はきっと何度生まれ変わってもサッカー関係なく全く違う人生歩んでても絶対出会って最後まで一緒にいるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:31:03

    ばぁやの孫が凪という世界線だと、ばぁやの旦那も凪みたいな人だったんかなと思い妄想が膨らむ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:10

    ばぁやの旦那気になる
    ばぁやより大きい人だったらすごいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:23

    うわーー!じーちゃんって言う誠士郎見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:37

    玲王はハイスペックだからそんなことは滅多にないとは分かりつつも誘拐された玲王を助けるために単身で敵地に乗り込む凪はなんぼでも欲しい

    普段は無気力でのっそりしてる動きがこの時ばかりはアサシンばりに素早く動いて目に殺気を纏わせて敵をバッタバッタと倒して最後には玲王を抱えて爆発から逃げおおせるまでセット

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:51

    >>183

    めちゃくちゃ見たいのでください

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:15

    「あー、悪いことは言わねぇからお前ら逃げた方がいいぞ……?」ってむしろ誘.拐した側を心配する玲王もいたりする……?
    だってあのばぁやと孫の誠士郎が玲王を救出に向かってるんだからね、無双しかないやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:35:07

    >>185

    並の相手が誘拐犯ならばあやは後方で孫の動きを見てるだけになってそう、凪が不覚をとって危ない時は颯爽と現れて

    「ほほほ、こんな相手にやられているようではまだまだレオ坊っちゃまを任せられませんよ、誠士郎」

    と微笑みながら相手を秒で倒すとこまでは見えた


    ばあやが現れて安心したような顔をする玲王を見て彼の無事を喜ぶと同時にまだまだ身内に勝てない悔しさを抱える凪も欲しいよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:00

    >>183

    すごくみたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:55

    >>186

    やっぱり凪の超えるべき人がばーちゃん(ばぁや)なの最高すぎる。

    めちゃくちゃ好きですありがとうございます……!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:05

    >>186

    この世界線の凪も絶対「強くなりたい」って言ってる…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:35

    越えるべき壁(ばあや)が滅茶苦茶高いから
    めっちゃ頑張るんだろうな凪

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:29

    >>183

    爆発する施設をバックに凪が玲王抱えて颯爽と飛び降りて脱出、施設の外でばぁやが車待機させてて「ホッホッホッ、まだまだ及第点ですよ」「ちぇー」って会話するやつだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:06

    ばぁやが推定2m近くあるんだから凪もまだまだ身長伸びそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:05

    凪運転免許車だけじゃなくて船舶、ヘリコプター、飛行機(プライベートジェットが運転できるやつ)を網羅しそう

    そして、面白そうだからって玲王も一緒に取りそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:01

    玲王もハイスペだからその辺の悪人程度なら自分で沈めてそうだし凪は「さっすがレオ、ないすぅー」って言ってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:21

    >>193

    大型二輪も2人乗りで逃走するのもいいし

    バイクで窓破って助けにくるのもいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:04:46

    海外で銃の扱いとか、爆弾の解体とかばぁやに習う凪とか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:28:25

    このスレの設定で映画1本見たい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:45:12

    確かにこの設定でコナンみたいな映画みたい
    攫われた玲王を凪が助け出して爆発する建物からぎりぎりで脱出してほしいし、ラストシーンはばあやさんが操縦するヘリからぶら下がった縄梯子に片手で捕まった凪がもう片方の腕で玲王を抱きしめながら「言ったっしょ 最後まで一緒だよって」でエンド

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:58:20

    潔に「お前ら、ここマ○ジンなんだわ!!サ○デーじゃねえから!!なんだ「ばぁやにハワイで射撃教えてもらった!」って!もうそれコ○ンくんじゃねえかよ!!凪お前もだ!近くに使える武器ねえからってサッカーボールを武器にすんな!!!!!」ってメタいツッコミ貰ってそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:23

    「約束したっしょ、一緒にいるって」の他に「死んでも守るって」も追加してる凪だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています