硬派な格闘ゲーム主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:32:34

    貴方に私は倒せないので通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:29

    硬派になっちゃったのは俺の方なんだけど・・・(前屈み)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:34:51

    やわらかエンジン

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:19

    性欲が人の技術を発展させてきた良い例

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:27

    >>2

    お前はモータルコンバット送りや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:37:28

    主人公の異父姉妹で宿命のライバルです。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:39:22

    リアル系は好みじゃないんで……アルカナハートを選ぶね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:03

    >>8

    カグラやアズレンとコラボした時みたいな2Dイラスト寄りのグラフィックで動かせるゲームとかも欲しいよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:11

    >>8

    ほーん、じゃあこれでどうや?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:46:59

    >>5

    モーコンも濃い目には違いないけど割とえっちなんだよな…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:03:44

    >>11

    体の中も見せてくれるしな(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:08:58

    このゲーム、シリーズ通して忍者組は基本使いやすくて強いから、そういう意味ではちゃんと主人公してるんよね。

    GIF(Animated) / 2.33MB / 8600ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:36:21

    格闘大会の主催者です。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:48:12

    >>8

    デスチャコラボもいいぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:03

    本編とスピンオフのギャップが大きすぎる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:09

    どこが硬派だ? 言ってみろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:36:03

    打撃、投げ、ホールドの三すくみとか、システム面は割と硬派で尚且つ、3D格ゲーの中では比較的とっつきやすい方なのも確かなんよね。
    それはそれとしてえっち。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:39:05

    >>13

    DOA自体が格ゲー初心者向けで忍者とリグはお手軽にカッコいいコンボを決められるのは大きい(初心者ホイホイのマリーの性能は初心者バイバイだったが)

    そして突き詰めると持ちキャラが忍者か男キャラになるのはDOAあるある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:59:21

    >>19

    マリーと双璧の人気を誇るほのかも各キャラの技を少しずつ使えるってコンセプトもあって、相当クセ強い性能してるしねー。

    ベアハッグとかはえっちで好きなんだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:03:56

    >>16

    ブサさんの作品だとあやめもガチで魔物や機械兵を塵殺してるからね。

    なら、主人公たるかすみも出来るよね…、となるわけで。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:29

    >>21

    ニンジャガに加えて無双にも出てるし、

    逆にそれぞれの出張先からも紅葉や井伊直虎がゲストで来たりしてるから、

    「キミらそんなに強かったの!?」となりがち。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:48

    忍者組は現代兵器にも普通に勝つからな
    格闘大会では超手加減してるのか他のキャラも同等の化物なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:53

    ニンジャガのスペックそのまま持ってきたら忍者組がDOA蹂躙して終わりだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:14:05

    >>23

    かすみ、あやね姉妹だけなら忍者組が手加減してるってなったんだろうけど、

    ほのかとマリーが無双が無双に出ちゃったからなー。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:17:44

    戦闘用クローンなのに元がいい子だから大人しいフェーズ4ちゃん好き
    性能は近接ゴリラすぎるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:26:59

    かすみαはストーリー上で死んじゃったんだっけか。
    なんか幼体クローンみたいな感じで丹下かすみ出してくれないかしら。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:29:47

    >>2

    サムスピ世界でいろはさんにちょん切ってもらいなさい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:50:11

    >>14の異母妹です。

    異母姉妹とか異父姉妹多いな…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:53:32

    あやねとほのかも異母姉妹だからな
    女キャラの半分近くは何らかの血縁

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:54:32

    なお、姉妹組は基本妹の方がデカいジンクスがあるそうな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:40:26

    >>30

    初代ラスボスの娘で人気のライバルキャラの妹ってやっぱ設定濃いなー。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:55:10

    アリスギアコラボくらいの3D好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:57:51

    DOA4位のグラフィックも良かった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:18:04

    フミカネナイズかすみまだ出てなかったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:22:57

    ライドウとかいう生きてちゃいけないやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:38:53

    万骨坊といい、幻羅といい、alpha-152といい、ボスは大体ヤバい。
    まあサイボーグ化して復活できたライドウはマシな方で「そのまま出しても需要ねーだろ」って女天狗に差し替えられた万骨坊は不憫w

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:04:36

    >>35

    無双やニンジャガでは活躍するけど、DOAでは勝利ポーズでしか使わない刀、

    普段の衣装なら腰に刺してるからわかるんだけど、水着コスとかの時は何処から出してるんだろう…?w

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:36:55

    >>38

    くのいちが武器隠すっていったらそりゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:04:48

    >>36

    娘2人は凄いことになってるし、よっぽど素質のいい種なんだろな。

    それはそれとして1作目でかすみが仕留めてくれてよかった…w

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:05:25

    >>1

    水着もバトルスーツもいいけど、やっぱこれよこれ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:06:53

    お色気キャラのいるゲームで強○魔出すのはダメっしょっていう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:38

    >>42

    ライドウのやらかし、1作目だと兄貴のハヤテを半殺しにしただけだったのが、

    PS移植であやねを追加した時に設定追加されたのかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:00

    非人道的な実験に手を染めている科学者です。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:25:40

    >>44

    ツラだけでユーザーから若干許されてるのが酷い

    許してないユーザーも勿論いるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:31:39

    リサも今は改心したらしいけど、
    実は本編でヤバい実験とかシャレにならんことやってた張本人でしたってのが凄いw
    たまきとかと一緒でバレーが初出なのよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:16

    >>46

    お前そんなキャラだったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:04

    >>47

    水着がえぐい人って印象のが強いよねー。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:42

    >>44

    なーにビーチバレーすれば許される

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:38:37

    >>49

    今のXVVの時系列が「5」と「6」の間らしいけど、どっかで「6」以降に進むのかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:19

    あんだけ仲良くバレーしててもまた戦うのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:43

    >>51

    まあどんだけボコられても皆さん割と丈夫だしw

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:58:37

    えっちだけど敷居高いんだよな
    なんだよホールドって

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:04:25

    >>53

    相手の打撃を掴んで切り返す技。

    最初のうちは殴られてる時にひたすらガードボタンと方向キー(レバー)入れてれば、

    上手く嚙み合った時に切り返してくれる位でもいいと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:30:30

    >>53

    むしろホールドがあるから初心者でもある程度の相手までは暴れでワンチャンあるから3D格ゲーとしては敷居が低いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:55:13

    >>54

    要するに受け流してことでおけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:56:02

    受け流しと言うか反撃というか

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:56:46

    もうDOAは復活しなさそうですね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:02:08

    >>56

    キャラや技によるね。

    受け流して背後を撮ったりするキャラもいれば、

    そのまま投げ飛ばしたり、関節決めたり、がら空きのボディに一撃かますキャラもいる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:03:43

    >>58

    XVVが続く限りはいつか格ゲーに戻ってくると信じたいね……。

    女の子オンリーの番外編でもいいから。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:02:30

    前にも他のスレで描いた気がするけど、XVVオンリーのキャラだとなぎさは格ゲーでも使いたい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:07:21

    >>58

    一応チーニンの看板タイトルだしこのままってことはないと信じたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:10:40

    >>35

    スペースメカ娘忍者

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:26:38

    >>58

    コーエーは急にIP復活させたりするから気長に待つよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:29:19

    >>64

    それこそ「4」から「Dimensions」にも5年空いたしなー。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:42:43

    弱いとかで処分されそうとか逃げ出したりしたクローン霞ちゃんが変態に買われたり引き取られたりする薄い本とかSSないのかな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:44:33

    白霞に狂わされた者は多いと聞く

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:48:35

    >>67

    白と黒はデフォルトの青と違ってノースリーブなのがいい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:07:45

    >>66

    ストーリーだと割と量産されてたよね…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:55

    >>67

    このフィギュア、最初に出たのが2004年でそれから15年後にリメイクされてんのな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:11:43

    ニンジャガイデン3REで返り血びしゃびしゃになりながらかすみで戦うの好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:14:40

    忍者勢エロバレー勢も好きだけど
    ヒトミが健康的かつ性的で好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:47:38

    >>72

    元々「3」で『鉄拳』とかみたいにキャラの大半を入れ替える計画があって、

    かすみに代わる新ヒロインとして作ってたらしいからね。ポテンシャルは十分よ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:25:03

    >>69

    それこそ自分を本物だと思いこんでたクローンが他にいてもおかしくないよね?

    追手や研究員にボロボロに陵辱されて自分がクローンだと思い知らされて絶望しながら中田氏されて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:09:28

    何気に開発中に描かれた2Dイラストがソボクな絵柄ですげー好き。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:59:51

    >>72

    一般的な格ゲーの主人公っぽい属性持ってるのはヒトミよね。

    ストリートファイターで例えるなら、リュウというよりはさくら的だけど。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:15:22

    >>7の異母妹で初代ラスボスの娘で技を見ただけでどんな格闘技もほぼラーニングできます。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:54:56

    >>71

    かすみやあやねのニンジャガコスはもっとDOAに輸入して欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています